国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/01/05(月)   CATEGORY: TVprogramΘ
ラジオから流れるラブソング
宿題が!
いつもより格段に速いスピードで終わってます\(^0^)/

後は国ビだけ★
でもワークを部室に忘れてきたから、もうしない←
提出は来週の木曜日だからね~


さっきまでやってたD-1!
斗真すん可愛かった……vvvv
「VOICE」と「メイちゃんの執事」は見よっかな~♪

亀の「神の雫(?)」も気になるところ(-ω-)

「天地人」はもう絶対見ます、ええ。頑張ります!

今日の「トップランナー」は寛貴です!いえい


ぁ、うるぐすで∞さんの新曲流れてますね~
新曲を聴くついでに昨日見たら…
昨日の特集が箱根「マラソンの舞台裏と高校サッカーのロッカー室」
こんなの泣かせられるに決まってんぢゃん!
私、毎年高校サッカーのロッカー室で泣いてんのに!←



明日は、はにぃとまいチャンちにお邪魔します!
まいチャンちは犬が居ないので安心して行ける数少ないお家(笑
まぁ初めてなんでね!楽しみ~(^ω^)

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/08/31(日)   CATEGORY: TVprogramΘ
チャリTシャツ②
SPEEDがパーソナリティの時のチャリTシャツ。

ぁれ、ついこの前まで我が家にありましたょ(-ω-)?
…私ゎ勝手にモー娘の時のものだと思ってましたが←


ゥチゎ父さんがSPEED好きなんですね。
未だに『ぁのまま辞めてなかったらもっと売れとったのに!』って言ってます(笑

なので今回の復帰に相当嬉しそうですた(^ω^)


小学校のとき、みんな『WhiteLove』歌ってたな~フリ付きで(笑

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/07/19(土)   CATEGORY: TVprogramΘ
ヤスコとケンジ②
見ました見ました(^ω^)

ゥチゎ両親と私+弟(高1)で見てます
ごく●んょり視聴率高いです(笑

みんな、多部チャンゎ山たろとキャラがだだ被りしてるねとか(酷
携帯に名前書いてやろうか?とか(本気で
門限3:30にしてやろうか?とか(まず学校終わってないし

なかなか楽しんでます(^ω^)

これを見た後の母さんの叱る声ゎ若干巻き舌になっています(笑


あのエリカさんの弟役ゎ誰?って言うから
関ジャニ∞の大倉忠義くんだょって宣伝してきた(ノω`*)ノ

したら『エイトにもあんな子いるンぢゃな~』と(笑
カッコィィからィィぢゃんね~vv
たちょに英語は無理だと思うけど(-ω-)←



ぁ、綾にCD返すの忘れてた(遅






[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/07/12(土)   CATEGORY: TVprogramΘ
歩道橋の向こう側見える夕陽が僕らを 今日も染めてゆく
ケンジとヤスコ見ましたか?
大倉頑張ってましたね~

なかなかのはまり役!
標準語に違和感ないかと思いきや、若干関西が残ってたり…(笑


殴られてるシーンゎ…もうギャボッでしたな←
即行まいチャンにメール(笑
うえへへ言いながら見てましたょ…隣に弟(高1)居たけど関係なしに(^ω^)


…やっぱり変なんだょな…あんまり言わんとこう(笑


がむばれ大倉!かなみが見てるぞ大倉!(笑


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/07/11(金)   CATEGORY: TVprogramΘ
これで本当に良かったのかな?ふと立ち止まり空を見る
今日からゆずの『明日天気になぁれ』!

Mステにも出てましたね~
新曲『Yesterday and Tomorrow』(^ω^)
ぇぇ曲や~あっぷてんぽです!

ちなみに、母さんゎ悠仁ぢゃ分からんけど厚ちゃんを見たらゆずと分かるらしい(笑
厚ちゃんゎ『ゆず!』な顔だそうで…
悠仁ゎイノッチ+韓国人な顔とか訳分からんこと言ってましたな(-ω-)


岡田の声萌えす―
ゥチらの好みゎ…誰も気づいてくれんなッまいチャン(笑


斗真すーん…vvv



月曜日くらいに美保と花男見に行きます!
楽しみ(^ω^)
ついでにカメレオンのパンフ買ってこよっかな…★



[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
