国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
何気なく過ごす時間さえ
ちょっと前までイトコ一家が来ててワイワイしてました~

ほんで毎年恒例(?)福袋一斉開封~

私はSALLYSで買って来てもらいました!
毎年福袋は買ってますが…

今年のはメチャクチャ良かったです!
当たりでした★


・白のもこもこジャケット(名前知らん笑 毛布みたいなやつ)
・トレーナーワンピ
・ワンピの下に着るやつ(裾にフリフリが付いてる)
・黒×白の星柄レギンス(10分丈)

が、赤×黒チェックのメッセンジャーバッグに入ってました!
またカバン増えた(^ω^)いえい

もこもこジャケットはお店に行く度に「ィィな~気持ちィィな~」って言いながら触りつつ
結局買わない…とゆー繰り返しだったんで嬉しかったな~♪

ゆみチャン(イトコ母)が「この福袋、全部着たらコーデ出来るで!」とゆーことに気づき、
私・母・ゆみちゃんでテンションハイ←
全部着たら本当に出来上がっちゃいました!すげー!

いや~今年のは本当に当たりでした★
全部着れるもんねッ満足満足~

ゆみチャンはどこか忘れたけど1つ買ってて、その中から赤のセーター貰った♪
母さんは私の就職するお店のを、ちゃっかり予約してまで買ってた(笑


フレンドパークの総集編?で壁にジャンプするアトラクションで竜也さんが!
少し幼くて金髪で、クリアゾーンまで飛んじゃってもう可愛い!
まいチャンにいそいそとメール送ったら…彼女見てなかったて(・△・)ありゃ
新年早々、うがー!!となってました(笑


明日は父さんの実家に行ってきます~
雪降ってるよ~


more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
心から…ありがとう
地元民の皆さーん!
東京からウルサイ子が帰ってきました(^ω^)
冬休みあそぼー!
5人で集まろー!
チナんち行こー!←
Wiiしよー!

Wiiフィットってさぁ…私が言うといつも「Wiiヒット」になるんよね
フィが言えない(笑


NEWヘアーのニノちんをやっと見ました!
いや~かわゆすやね!王子は何しても可愛いわ、うん←


母さんにニノちん可愛いぢゃろ~と見せてたら←

「ニノと櫻井くんはな、上品な顔しとると思うんよ!
てかな、嵐はみんな揃っとる!松潤を除いてぢゃけど。
韓国の方とかモテるぢゃろ?松潤以外は!櫻井くんとかな~ぇぇと思うわ~」

と、やたら翔くんをベタ褒めし、やたら松潤だけ違う次元だと思っている(笑
まぁね、我が家ではね、酷い扱いですから、彼は\(^0^)/


さっきまでリンゴ煮てました。第2弾。ゥチまぢでリンゴたくさんあるんですよ(笑
今日は前とは違うレシピでやったんですが…
前の方が美味しかったな~
今回のは、焦がしてないのに焦げ臭い味がするの!ありえん(笑



そー言えば、∞の47コンDVDがオリコン年間ランキングで
ミュージックDVD部門1位だったそーで!おめっとーございます\(^0^)/
私もその売上に貢献した一人★←
今、美保に初回を借りてますが…マルーズブートキャンプ最高です(笑
沖縄のレンジャー入れ替えも面白かったな~
ブルー役→オレンジで、ブラック役→イエローが特にィィわ♪
ナス「グリーン、ほとんどセリフ無いやろ!」
グリーン「違わーい!!違わーい!!!!」

もへ。(笑



DARSのビターうます


[ TB-0 | CO-0 ] page top
ふいに胸に浮かぶ笑顔鮮やかに
放課後、インフルエンザの予防接種に行ってきました=3
我が家は一家全滅したことがあるんで…;;

普通にスムーズに終わり~の。
待ってる間にマガジン読み~の(エリアの騎士買わなきゃッ;;)
またジャンプを買い始めるか…とゅー話になり~の。

マックで新しいフルーリー買ってもらった!あまーす……


『ファイブ』新刊GETしたぞよ★ぬふふ~


明日は久しぶりにバイトでっす…今月はちょこちょこ休んでるから
収入少なそうだな…
来週もテストで休むしな!(笑


今日の流星の絆◆

「タレ目の濡れ煎餅顔」って…母さん爆笑やないか!(笑
足の裏の次は濡れ煎餅か、どっくん…(-ω-)

どっくんの貴重なヲタク姿…もえ!(ぁ
てかあのヅラさ~「7人のオカン」の黒髪ver.の錦戸さんちの奥さんですか…?(笑
あれはモナ・リザ並に長いけどさ!似てる…(同一人物だし
予告では女装してる?ってちょっとウハウハしてたけど、
ヲタクさんだったのね…!

でもでも。キングオブ・ヲタクコスプレはニノミヤ王子だと思うの。
メガネ掛けて、チェックのシャツ着て、ジーンズinしたらニノちゃん出来ちゃうのよ~
うん、可愛い可愛い

てか最後の方でニノちんが「ィィ訳ねーんだよ!」とか何とか叫んでたやつ。
毛だまり並にキュンだったんですけど……!
かわゆすかわゆす(^ω^)

↑毛だまりは羞恥心さんにキュンとなってることがよくあります(笑


[ TB-0 | CO-0 ] page top
恋した日の胸騒ぎを 何気ない週末を 幼さの残るその声を 気の強い眼差しを
総合実践で1時間半ほど、会社のパソコン止まりました(^ω^)
簿記ピンチ(^ω^)


∞コンのチケット来ました★
ちゃんと入金されてて良かった(^ω^)

席ゎ…ィィんだか悪いンだか分かんない;;
でもこれでちゃーんと行けるぞ( *´艸`)


嵐さんの新アルバムもフライングでGetしてきました!
とりあえずソロ曲だけ聴きました~

………(^ω^)


委員会で砂チャンに怒られたけど飛ぶね!(笑



学校へ行こうまぢ面白ぇーなッ
大野さんの髪触りた(黙
松本さんの携帯ゎ黒ですか…予想通り過ぎて面白くないな★←


…みんな騙されたってことゎ先輩の番組ってあんま見ないンだね…(笑




ぁ…久しぶりの剛くん…(笑
おきゃだゎ可愛いのー(^ω^)



来週もニノちんが出るッ
ぁの例のシーンゎ…(笑
いつぞやの徹平チャンを思い出すな~
徹平チャンゎ誰とやったンだっけ…?覚えてないけど;;
最近見てないな~とゎ思ったけどさッ
一平さん以来…か?(笑

ああニノちん…分かってるの?それゎ男なんですけど…あなたと同性なんですけど…
うん、まぁダメとゎ言わないさ。色々ぁるからね…

でもニノちん、やっぱりそれゎおと(ry
[ TB-0 | CO-0 ] page top
悲しみの涙に濡らさぬ様 紡ぎ合い生きている
50㍍走、案外速かったぞ(^ω^)
やっぱ足速い人と走るのゎィィねッ


放課後、1年生がいぱーい来た!
この調子で…みんな入れょ?★(笑


明日ゎ∞コンのチケットが来る…ハズ!お金がちゃんと入金されていれば←
今週中に夏コンの申し込みもしなきゃな=3

嵐の新アルバムもフライングでげっとするお!



明日の持久走&総合実践に備えて寝る(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
