国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/05/10(土)   CATEGORY: blogsetteihenkou
は!?レッスンパンダだろ!?
昨日のハミングイエーイ、水金地火木土天コロリンがかなり面白かったので(笑
調べてみました★

その中で1番ツボったのが↑ですた…
どんなパンダゃねん…(笑

私、1見てなかったからさ…本当に馬鹿なんだな……(^ω^)ドンマイ



で!
ブログのタイトル(と諸々)を変えました!

『国道∞号線!』でございます…

少しでもエイトのことが分かるょーに…みたいな感じでね!
第一印象が肝心なんだょ(笑


お手数ですが、リンクをしてくれてる人…特にゅぃ&なつ!
変更お願いしますm(_ _)m

[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2007/12/25(火)   CATEGORY: blogsetteihenkou
2ランク上になったら東京のJになれる
タイトルゎちょっとした伝説の某2ランク上の男、黒ガチャ様の発言(笑



いい加減「How’s it going?」に飽きたので(笑

プロフィール等をつらつら変えてみました

詳しくゎ前略プロフに書いてるンでどぞ


松本さんゎなんで何やってもキモイ濃ゆくなってしまうんだろうね
北島選手と対決する時に、少し見えてしまったへそチラ

あ゙あ゙あ゙ぁぁぁぁ


世の中にゎモザイクってゅー便利なものがぁるンだょ…

録画してる勇気のぁる人ゎ見直してみよー(笑




ぷっすま面白ぇーなーホント(笑
バーチャファイターくにおくんエキサイトバイクって
面白いよね、草なぎくん(笑
ゲーム雑学に付いて行けてしまった…(ぷ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/13(火)   CATEGORY: blogsetteihenkou
君と空に描いた夢はいくつになるだろう

前略プロフィールを久しぶりにやってみました!

いや~疲れた(笑

プロフのトコに貼ってるンで良かったら見てみてください(∀)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/09/30(日)   CATEGORY: blogsetteihenkou
へんこー
ある方から
「テンプレがあまりにもマニ過ぎる」と言われたので(笑
変えましたvv
ァレ、結構気に入ってたのになー(笑

明日から10月ですね・・・
読書の秋・・・食欲の秋・・・食欲・・・(笑
誰が私の食欲を止めてくれッ
いつからこんなに食べるょーになったんだろ?
中学の時点でもう結構食べてたからな。。。(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/08/25(土)   CATEGORY: blogsetteihenkou
へんこーぅ
暇だったので(笑
テンプレを変えてみました~
今度ゎガラッと変えまして・・・とゅーかまた黒に戻しただけなんですけど(笑

星空のトコにマウスを置いたらキラキラするんでPCの人ゎやってみてください(*´∀`)ノ。+゜*。
[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
