国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/01/13(火)   CATEGORY: NewS:)
初ぬーすコン参戦!
kyo-sera.jpg

NEWS winter PARTY DIAMOND

大阪公演 オーラス IN京セラドーム

行ってきました!



さっきね、だいぶ書いてたのに一気に消えたの!
だから…だいぶはしょります←

more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/01/13(火)   CATEGORY: NewS:)
ぬーすコンにて。
加藤成亮に 惚れました


手越が女子高生になってた!
足細いし、不覚にも可愛かった(笑


コンサートの詳細はまた明日◆
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/12/25(木)   CATEGORY: NewS:)
僕はただ君を想い描く
そー言えば今日はクリスマスなんですね(-ω-)
昨日、父さんが弟(高1)に向けてシャンメリーの栓を飛ばしてました(危
日常茶飯事(あは


NEWSコンのチケットが届きました!

アリーナではない。
けど、天井席でもない!
良かった=3

でも、どうやら夏の∞コンより前の方の席みたいでっす!


さわらからは「でかした眼鏡!」(ぁ
おーだまチャンからは「サイン飛んできたらどーしよーvvvvv!?」
な、メール。

2人とも、落ち着け!行ってみないと席は分からない!(笑


まぁ、楽しみでっす!西川様にも会えるし(あひゃ




「ゥチは教科書はその辺に投げてあるけど
マンガだけは本棚に綺麗に並べてあるよな」


BY母様\(^0^)/
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/10/30(木)   CATEGORY: NewS:)
やばいィィィィィ!!!!
NEWS WINTER PARTY DIAMOND

当選!!

1月12日(月)17:00~京セラドーム大阪 オーラス


あ・あ・あ・当たった!当たったよよよよぉ!!!
しかも1番望みが薄かったオーラス!

第1、第2の広島にフラレること2回目。
第3に大阪を入れたけど、日にち上オーラスしか無理だったんよなぁ…

そんな中!当たったよー!!!!

ヤバス!震えが止まらんww


魚類とおーだまチャンに報告だ(^ω^)!


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/10/19(日)   CATEGORY: NewS:)
ぱしふぃっく!
おーだまチャンに借りたNEWSのアルバム「pacific」を聞いてます♪

勉強もね、したよ。漢字のプリント(未提出<ぁ

だけどもだっけど。
今日ね、女の子の日なの!
知っている人は知っている、私の酷さ。
何でよりによって今日?色々ワークとかしようかと思ってたのに…
こんなことなら土曜日にやっときゃ良かった=3

とゅーわけで放棄です。ガースーなんか放っときましょう。←


で、ぱしふぃっく!

チナがずっと聞きたいって言ってた、どっくんのソロ「code」を
そんなに興味がなかった私が先に聞いちゃった(笑
なかなかィィですよ!『いえーいえい!いえーいえい!』の辺が(笑

「TEPPEN」とか、中3の体育祭を思い出すな~チナ踊ってたよね!
応援席で『ちーなー!』とか『のんちゃーん!』って叫んでたな~(←恒例
メッチャいざこざとかあったけど、良い思い出(^ω^)

「アリバイ」は昔のSMAPっぽかった(笑


よし、ちょっと痛みが治まったからシャーペンを持ってみよう←

今夜のMラバはコブクロ★


ぁ、そー言えば。
NEWSコン広島公演、落選したっぽいです。
私、とことん広島ツイてないな…(笑
後は第3希望に入れた、ありえねー大阪のオーラス(おーだまチャン談)!
でも夏の∞コンも同じような感じで当たったしな~
オーラスってとこがアレですが…気長に待っとこー!

[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
