国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/12/12(土)   CATEGORY: volley∴
初観戦!!
今日はお休み♪

とゆーことで。
行って来ました!

Vプレミアリーグ
堺 vs 大分三好
パナソニック vs FC東京
IN高松市総合体育館★

最初はまいちゃんと行く予定だったけど仕事になっちゃったんで;;
誘ったら即行く!と言った母さん&お前らだけズルイとか言い出した父さん
3人で行きました(笑


2階自由席をだったけど、父さんが主審側のィィ席を取ってくれたんで(^ω^)
結構ィィ位置で観戦できたかと。


まずは堺 vs 大分三好戦!

まつん様…スタメンじゃないorz
確かにその日のコンディションとか色々あるとは思うけど!
ショックだったなあ…(´・Д・`)
今日は交代とかも無しでした;;

でもでも!イノスの好レシーブとか!
たけし(笑)のスパイクとかサーブとか!

私、一番好きなチーム堺かもしれない←

勝って良かった\(^0^)/


次はパナソニック vs FC東京戦!
福澤くんと清水の人気すげえ(^q^)
黄色い声援がキャーって感じ!

でも私が見たいのは山本さん!
まいちゃんが死ぬまでに1回は見ておきたい山本さん!

スタメンはやっぱり清水だったけど、第1セット後半で来たー!!!!
足超綺麗★男子バレー界で1番綺麗だと思う←
今日はあんまスパイクとか打ってなかったなぁ・・・
でも久しぶりに動いてる山本さん見れて満足♪



で、グッズ売り場へ母さんとGO~
公式パンフを買った先着100人にサイン色紙プレゼントってゆーのがあって!
クジで決まるんですが。

わたくしは・・・

堺ブレイザーズ全員のサイン色紙GET

1枚の色紙にみんなのが書いてあるんです!!
母さんに「母さん!堺のサイン当たったあああ!!!」って報告したようん←

私の前の女の子が「誰か知らん人のサイン…;;」って言ってて。
(チラッと見たらFC東京の誰かのサイン)

クジ運悪い私が…ヤバイ感激←
額に入れよう(^ω^)

次はいつ行けるか分からんから堺グッズ色々買っといた♪


鳥取の試合見にいけたらィィな~
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/11/17(火)   CATEGORY: volley∴
げつばれ
今月の月刊バレーボール!

表紙が…
新ユニフォームって

の ー す り ー ぶ


なのね!?


いや知ってた…知ってたけども
色々衝撃が(何


あ、まつん様表紙に登場ぐふ
清水のボール浮いてる!←


セッター対談おもろい(^ω^)
阿部さん…笑ったら可愛いのに
なぜこんなに強面なんだ…(笑
てゆか宇佐美んぐはジャンプサーブすげえじゃん!
フローターでもィィけども!
何気に好きなのに←



ミドル会議とかさ!
まつん様ほせー!
トミーのにゃんこサーブって
ミラクルサーブって名前があったんだ…(笑
あ、だからミラクルトミーなのね!



越川の眼鏡きゅん(^ω^)



明日からグラチャン男子!
やべー楽しみ過ぎる
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/10/19(月)   CATEGORY: volley∴
あはーん(¨)
今週の土曜日!

赤磐の山陽ふれあい体育館に!


全日本男子バレーの選手が来ます!


昨日、まいチャンが教えてくれて。
今日、チケットを買いに行きました~

まいチャンと2人で行きますぜ!
たまたまこの土曜日が休みなんて奇跡!

こんなに早く会えるとは思わんかった♪
ドキがムネムネしてヤバイ!←
金曜日とか仕事が手に付かんわ(´・ω・`)★


待ってて、まつん様あああああ!!!!!!←

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2009/09/29(火)   CATEGORY: volley∴
ショーック!
昨日のZERO~に!!

越川さん出てたんだって
何か特集を組んでたらしく

見たかったな~

誰もZEROとか撮ってないよな←

月刊EXILEにも出てるみたいなんでそっちはチェックせんと


たけるのFit'sのCM見たいな~
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/06/07(日)   CATEGORY: volley∴
心の果てに描いた夢は今も夢のまま
定額給付金でハードディスク買いたい(笑
いやリアルに!
そろそろビデオぢゃキツクなってきたしな~

ちゃんとGAORAとかのCS放送も映るのにしないと!
越川やまつん様が見れないもんね~(´`)


夏までには欲しいな…お値段どれくらいするんだろう?

[ TB-1 | CO-0 ] page top
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
