国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/03/29(日)   CATEGORY: arashi*
あああ!
今ニノちんのドラマ見てるけど!
本棚に『ホイッスル!』がある!(そこか

久しぶりに読もうかしら(´`)

ちなみに。
あれ、全24巻だからもう少し冊数あってもィィんぢゃない?←


ごー!にこがく!ごー!
たけちゃん かわえー(*´`*)


書いてることバラバラね、うん(笑



お墓参りのとき、みんなで撮った写真を見ると、
みんな大きくなったな~と思ったり。
これからみんな、本当にバラバラになっちゃうのね
知ってるだけで3人は県外に出ちゃうのね
これもみんなの夢のため、頑張ってほしいものです
さて。その内のひとり、かずやはいつ神戸に行くんだろうかね?(笑

ひとみチャン、いっくん、かずや。幼馴染とはィィものね

私は一足先に社会人
いろいろ壁にぶち当たって、要らんところで頭働くやつだから
横穴から入っちゃったりして(笑
がむばれ、わたし


夢にときめけ!
明日にきらめけ!

わたしの本当の夢に向かって


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/09/04(木)   CATEGORY: arashi*
本日の嵐さん
あのね(^ω^)
なんで夏ってこーゅーのが多いンだろうね(^ω^)

わたしね(^ω^)
こーゅーの、まぢ無理なんですよ(^ω^)
「世にも奇妙な物語」ギリなんですよ(^ω^)

でもにのみあ王子が怖がってるのみたいの!←
でも私が無理なの!
手汗やばいの!肌がチキンなの!←



てかオ●ロ笑い過ぎぢゃね?
後から叩かれちゃうんだから★

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/08/31(日)   CATEGORY: arashi*
にのみあ王子◆
我らがにのみあ王子が今年ゎ手紙読みました(^ω^)

私ゎ帰りの車の中で見てたンですが…

翔くんのとこで『いつも空気を読んでくれてありがとう』的なのがぁりましたょね?
それ聞いてゥチの両親が「それゎ頭がぇぇからぢゃろ~」って言ってて。
見事ににのみあが『本当に頭がィィんだなと思います』って言いまして。

大 爆 笑 

相葉ちゃんにゎ出来んわな~アハハハ!

的な。若干、相葉くんに失礼(・◇・)アヘ






そだそだ。

コンサート会場ぢゃありませんょ(^ω^)?
ぁ、でも6人目の嵐=ファンだからアリなのか?
そうか、そうなのか!ふーん(^ω^)

more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/08/30(土)   CATEGORY: arashi*
泪で滲む ワンダフルワールド
24時間TVが始まりましたね~

ちゃんとドラマ見ましたょ!ビデオまで撮った★

途中までまいチャンとメールしてたけど、途中から見れないって言いやがるから
一人でブツブツ言いながら見てた←
ドラマとか見てたら独り言言ってない?絶対言ってるから(^ω^)


ヘリウムの中に入ったニノちん萌えす!
かわゆすかわゆすvv
でもニノちん元から声高いからさ~翔くんとかに入って貰いたかったな(!ω+)

個人的にゎ松本くんの『カズ!』呼びに萌えた←
久々~vvvv
ァレだよね、∞だとヤンマーコンビの『章ちゃん』『亮ちゃん』並みだ(-ω-*)!














今日ってもしかして、松本くんの誕生日だったりします?
ぁ、まだ間に合う?←
さっき気づいたンです(遅

もうすぐ9月!
9月と言ったら乙女座3人組(内くん、章大、すばる)の誕生日がぁるな~とゎ思ってたンですが。
ゴメン松本くん(^ω^)

チュートリアルの方に目が行ってたなんて言えない松本くん(^ω^)


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/08/26(火)   CATEGORY: arashi*
隣で大爆笑中。
の、私の弟(高1)


その爆笑の理由…


だいぶ失礼なこと言ってるんでワンクッション置きます(-ω-)



more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
