国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/09/22(火)   CATEGORY: eight∞
あにばーさりー×2


Subaru.S

28th ANNIVERSARY

and...

関ジャニ∞
CDュー5周


まずはすばるさん!
もう28ですか、おっさんですね←
でもこんな小っさいおっさんが居るからこそ∞の歌は成り立つんです!
これからも∞の音楽を引っ張っていってください★


そして全国デビュー5周年!
あの頃は若かったな…うん(笑
たっちょん、「何、あの長いリストバンドは?」とか言ってゴメン←
5年前の私、凄く申し訳ない(笑

10周年の時は…国民的アイドルぢゃなくてもィィかな…
庶民的アイドルで近場に、コンビニな存在(BYキミ君)であって欲しいな!
てゆーか、アイドルぢゃねーか\(^0^)/←
おまえらだいすきだー!!!!!


昨日、無事PUZZLEDVDもGETしまして。
今日はシルバーウイーク唯一のお休みでして。
17日から5連勤でしたわたくし。げふげふ。

夜中ずっとDVD見てました!
と言ってもまだDISC1だけですが。
なんと言っても∞レンジャー!最高!

「ミセテクレ!ミナイデクレ!」腹筋が超鍛えられました(∀)


あと3日したら地元5こ1(-チナ)で大阪行くよん!
フジ待っててねー!!!!!

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/04/16(木)   CATEGORY: eight∞
PUZZLE◇初回版
まだ1回しか見てませんが特典のDVDの感想をば。


more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/03/16(月)   CATEGORY: eight∞
けってーい!
関ジャニ∞さん。

コンサートツアーが決定しました…!!!

にゃほ(*´ω`*)


広島から始まり大阪に終わる日程です◇
また広島の倍率が上がる…orz←ことごとく広島に落ちてる人
グリーンアリーナ行ってみたいのに……!


まぁその前に仕事が休めるかってゆー話ですよね(-ω-)
とりあえず応募だけしてみようかな!

早くアルバム聴きたい(´`)!


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/03/06(金)   CATEGORY: eight∞
一緒なら僕は走っていける
我が家にも届きました!

2009年度関ジャニ∞カレンダー★

…届いたっていうか、セブンに取りに行ったんですが(笑


旅館に一泊旅行?な感じなんでプライベート的な写真がいっぱい!
皆さん素の表情になっておられます(´∀`)



やすばの小っちゃいものクラブがかわゆすです
どっくんの寝顔やばいです
丸安が一緒に寝てますリアル萌えです←
やすばのWピース癒されます
ヒナの伝説のお写真爆笑ものです
キミくんィィですなんか全体的に
たちょは歯ブラシor歯磨き粉のCMが来たらィィと思う
水も滴るィィ男実践中の彼ら
卓球の気まずい関係の彼ら最高
どっくんの靴下ってレディース物ぢゃね?←

カレンダーの裏に1枚1枚一言書いてあるですが、何気に面白い


ずらずらっと書いてみた
読みにくいな、うん(・∀・)

とりあえず、ィィんです!よいよいよい~!
後でもう1周しましょ♪



明日は待ちに待った(?)
男子Vプレミアリーグの試合がTV放送しますよー!

堺vsNEC
パナソニックvsJT

もしかしたら朝長さんが見れる最後の試合に
なってしまうかもしれませんorz
リアルタイムでは見れないけど、出来るだけ綺麗に撮ろう!

見れる方はぜひ見てみてください(^ω^)


なぜリアルタイムで見れないか?
明日から2日連続で綾に会うから(笑
AHAHA(・∀・)!


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/03/02(月)   CATEGORY: eight∞
心臓に悪いぞNISHIKIDO…orz
[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
