国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/01/11(日)   CATEGORY: music♪
たきゃのり!
行ってきましたよ~(・∀・)


T.M.R LIVE REVOLUTION 08-09 転生降臨乃章

in 岡山市民会館


私にとって初参戦のTMコンですた!
ちょろちょろ~っと旅日記を。


明日はNEWSコンオーラスです!いえい★


さっき、『歌のおにいさん』のCM見ました!
大野くん…熊さんかぶってた(笑



more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/12/26(金)   CATEGORY: music♪
「行き先も決めずに走る道」
最近、ノックのブログにハマってます♪
きゃわいいきゃわいいvv
ハッピースV(^0^)

「パンダが町にやってくる」の最終回も見たんですよ。まいチャンとメールしながら(笑
いや~可愛いっすな!ノックが1番さ~


Mステやってますね~

◇えいと!
トップバッターで焦った;;
でも1番だったから色んな人に見てもらえたんぢゃないでしょーか?

もう、今日はすばるが可愛くて可愛くてどーしよーかと思った←
私が好きな髪型&髭が無い!完璧!(笑
美人ぢゃわな~綺麗綺麗★とチナとメールしてますた。
チナの妹ちゃんは章大=半ズボンらしい(笑

◇羞恥心
うはは~ノック~(^ω^)
きゃわゆす!

今日は竜也さん出演の「東京大空襲」もあって忙しい=3
ちゃんと苦しんでる竜也さんは見れました(^ω^)うは←

◇嵐さん
↑の竜也さんを見てたんで「truth」の前奏で到着=3

大野くんがピンク!意外だったな~相葉くんとかが多いのにねッ
松本くんはキツネかウサギかタヌキか何か知らんけど連れてて(笑

◇ORANGERANGE
タモリさんが「かっちゃんが来てます!」って言うからKATCHANかと思ったら
勝俣さんだった…ショック(笑


とりあえずここまで見ました(^ω^)


…もうNEWS出た…?;;



[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/12/18(木)   CATEGORY: music♪
たくさんの笑顔
なにやらなにやら。

どうやらどうやら。


T.M.R. LIVE REVOLUTION'08-'09
1月10日◆岡山市民会館


参戦決定でっす!


ナマ西川様に会えるでよ!
のほほ~(^ω^)


まいチャン&綾と拝んできますわッ


10日は西川様、12日はNEWS!
楽しみすぎるvvvv

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/12/05(金)   CATEGORY: music♪
たまには泥だらけになって
経法のワークが案外範囲少なくってすぐに終わったんで。


FNS歌謡祭見てます(^ω^)


ノック可愛い~もへー←
すっごく楽しそうに歌ってた!紅白楽しみ♪


ゆずさん!ゆどぅさん!
今日、「シシカバブー」のことを何故か『シャバダバー』といったワタクシ…
NAZE?しかも魚類に聞かれて(´ゝ`)フッ的な顔された!
キー!むかつくー!!!!(笑

悠仁さん細いな~とか、岩沢さんマイク電池入ってないんぢゃない!?とか
思いながら聴きました♪


嵐さん
なつから聞いてたけど、大野くんのマイクが…!?
調子悪かったんかな~奴のソロの後なんだから挽回しなきゃ!←
翔くん、また顔が…(笑


よし、そろそろ寝よう!

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/11/07(金)   CATEGORY: music♪
それも大切な僕らの日々

はにぃ、大学合格おめっと\(^0^)/



今日のMステは知ってる人ばっかだったな~

とりあえず…レンジはどうしたんでしょうか?(笑
YAMATOは相変わらず声たっかいな!
あの機械音のような声、YAMATOだったんだな…歌詞おもろい(^ω^)


ゆずさんは…なんか楽しそうでしたね
シシカバブー♪好きですよ(-ω-)


ファンモンのさぁ…黄色いTシャツだった人(サルぢゃない)って
絶対バレー部に似た人が居るよ!
ってまいチャンに訴えたのに分かってもらえんかった=3
何て名前の人かは知らんけどもさ(-ω-)←



松本くんの評判はすこぶる悪い\(^0^)/
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
