国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/01/30(火)   CATEGORY: tsuredurenikki
お受験。
今日私立の受験だったんですね~
地元の駅に吹奏の顧問N先生がいたんですね。
それで知りました~
これから受験生は大変ですね・・・
去年の今頃私もあんなだったんかなぁ・・・
受験の日って凄い早い電車に乗るんですよ!
あれが苦痛で苦痛で・・・(笑
私は私立も県立も倉敷の学校を選らんだのに・・・(笑


受験生がんばれー
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/29(月)   CATEGORY: tsuredurenikki+arashi
ふんがふっふ。
題名に特に意味はありません(笑


情報処理検定(2級)受かったょ―――!!
筆記76点でちょっと危なかったけどね!
人生は100点だったよ!!

※人生100点とは。
友達が私に向かって「きーチャン実技100点だったぁ?」(実技はほとんどのひとが100だったので)を
人生100点だったぁ?」に聞こえたので私は
「ま・・・まぁ100点かな?」と答えました(笑
どんだけポジティブゃねん(笑
実技100点だった♪





昨日やっと!「ARASHI AROUND ASIA」を買いました!
分厚!写真いっぱい!ニノきゃわいい!!
特にね~これはオビにも載ってるんですがコップで何かを飲んでる
櫻井(ちょっと上目気味)がデラ可愛い!!!
・・・ゴリラップの癖に(コラ
あと、コレアで櫻井が撮ったニノチャンが超絶可愛い!!!
ヤベェ!櫻井ありがとぉ!!待ち受けにしてぇ・・・


今日お昼の放送で嵐の「夏の名前」とニノのソロ「秘密」が
流れました!!ありがとうRチャン(放送部)!
CD貸してくれたお礼だって!そこだけでテンション上がりましたょ!!
「夏の名前」は途中から流れたんですけど大チャンの『君と出会った午後~』が流れた瞬間「・・・あ,嵐だ。」って呟きましたから(笑
学校で!大チャンの!!美声が!!!!私にとって今日最大の出来事(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/28(日)   CATEGORY: tsuredurenikki
ぅわぅわ・・・
今日は簿記検定だったんですよ・・・
ワタクシやってしまいました・・・

時間間違えて開始2時間前に学校へ行ってしまった・・・

しかも行ったらRチャン(大野ラヴァー)も居たしね!
「間違えてしもぉたー」言いながら笑ってましたよ・・・
結局検定の勉強は30分くらいしかせず(ヲィ
コンポタ飲みながら語ってました・・・ほぼ花男2でしたが(笑
やっぱり二人とも笑う(引く)ポイントは一緒みたいで。
①司が滋に擽られてる時に司が発した裏返ったょーな
 高い声に即座にチャンネルを変える
②「シェイクピア」で思わず顔を逸らしてしまう
③カレーを食べてるのを見て「ウ●コ食ってんぢゃねーのか?」にドン引き

などなど・・・ツボがほとんど同じだった(笑








髪切りましたぁぁ!!前髪切り過ぎました・・・
多分今までの過去最高に短いかと思われ。(チ―――――ン
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/26(金)   CATEGORY: eight∞
忘れてたァァァ
雛チャンハピバ!!!!!!
ぶっちゃけすっかり忘れてました・・・
昨日の翔チャンのも忘れてたし・・・最近忙しいしね!(言い訳
とにかくオメデトンですvV











さぁ今週もこの時間がやってまいりました。名づけて
「道明寺司を色々とイヂメてやろう!!」(笑
今週も色々とやってくれましたね~あの人
「シェイク・ピア」・・・そして情報誌「ぴあ」をシェイクする・・・
全くもってず、頭脳が・・・(ちょっと心配
最後のさぁ~つくし押し倒したやつ?あれ現れたのが弟クンだったら
良かったのにね~滋サン・・・あのまま行ってればつくしは!って
思うとね~可哀想;;
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/25(木)   CATEGORY: tsuredurenikki+arashi
検定が!!
どーしよー!!
簿記検定日曜だよー間に合わないっての!
今日やっと74点(70点合格)行ったのに!
明日のテストで80点以上取れば土曜の補習行かなくていいのに!
んなの絶対無理だょ・・・ふざけんな担任!!
簿記担当教師の中で1番教え方下手くそな癖にィィ!
ぅがぁぁぁあぁ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

こんな時は!(キュピーン☆)














ニノチャンに癒してもらおう!(ゲンジツトウヒ万歳

今日も愛するニノは可愛らしゅうございました・・・
またサービスシーンあったよRチャン!!(笑
来週はニノ泣いちゃうんだよー泣け泣けェェ!!(何
私はそれで萌萌するからvV

明日は花男2です・・・カッコよく(?)道明寺様はつくしを押し倒してるのに
当のつくしは赤い半纏・・・どんな状況なんだ(笑

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/23(火)   CATEGORY: arashi*
我がフレンヅ。
今日嵐のCDを学校に持っていったんですょ。
で、嵐を何人かと語っているときに。
友人R(大野ラヴァー)が一人ずつ名前を言ってったんです。
「大野くんと~相葉チャンと~ニノと~松潤と~櫻井
おっと?一人だけ呼び捨て(しかも苗字)の人がいましたよ?
「ぁ~櫻井って『翔くんv』ぢゃなくて『櫻井』ってゅぅ顔ぢゃね?」
あ~(納得
だってヘタレだもん☆


ぁ、さっき∞が歌ってたんですよ。
たちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
何その髪型!!私はてっきり
のっぺりとした頭に前髪がくっついちゃったのかと思ったよ!!

私基本的に男の人が髪括ってんの許せないんですよね・・・
あ、すばるは別☆(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/21(日)   CATEGORY: tsuredurenikki
in Okaya-ma
学校でビジネス情報の検定を受けたあと、空奈と岡山に行って来ました!
ぁ、岡山ですよ!
一応岡山県民なんで(一応?
ビジネス情報は・・・思ったよりもできたんですよ!
3日前は筆記の模擬問題が100点中60点(70点合格)で!
かなり焦りましたね;;今日の問題はあんま苦手な所は出なかったんで
(ノ∀`*)ノヨカッタ ・・・ 

で、イン オカヤマなんですが・・・
アニ●イトに行って参りました。
もうね!多趣味なもんで(笑 色んなの読んだりするんですょ!
私の目的はアニ●イトの2階にある古本屋だったんですが(笑
色々収穫してきました~結構ィィ買い物ができたと思いますvV


最近ある呼び方(?)にハマってるんです!
なんていうか・・・アメリカンスタイル?(歯
例えば、サクライ・ショウを→ショウ・サクライみたいな(笑
で、なぜこんなのにハマってる(?)かというとですね・・・
ある喫茶店で「僕妹」フェア的なのをやってたんですよ。
そこに嵐の覇王・松本潤の姿が(ポスターです)
それを見た瞬間「あ!ジュン・マツモト!!」って言っちゃったんですよワタクシ。
空奈に変な目で見られた・・・気がする(いつものこと
てか・・・覇王ってカタカナにしたら「マツモトキ●シ」みたい(笑

それからというもの私は色んな名前をアメリカンスタイルに・・・
カズナリ・ニノミヤ!!!!!



はぁ・・・くだらねぇ(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/20(土)   CATEGORY: tsuredurenikki
買っちゃったァァァ
デジタルオーディオプレイヤー買っちゃったァァァ!!
SHARPサンのです。ブラックです!ホントはブロンズがよかったんですけどねぇ・・・
在庫切れで(笑
ブラックにしました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


あと!ビートルズのベスト買いました!!
「FROM ME TO YOU」やら「CAN'T BY ME LOVE」やら・・・
ぇぇ曲揃いvV
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/19(金)   CATEGORY: arashi*
道明寺サンって・・・②
あんだけ馬鹿馬鹿言いましたが(笑
さっきの次回予告!
つくしを押し倒して(?)「牧野・・・」

キァァ---------!!!!
やるときはやるんですね☆(笑顔

てかさ~これでキャー言ってたら某メガネフェチと同類・・・?
えぇ!?それは困る!!(笑

分かる人には分かるこの内容(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/19(金)   CATEGORY: arashi*
道明寺サンって・・・
「明るいの明に白いと書いて明白(アカシロ)って読むんだよ馬鹿!!」

馬鹿はお前じゃ馬鹿!!!!!!


どう考えてもメイハクって読むだろ!?小学生レベルだよ馬鹿!!

ただいま花男2見てます・・・上記の発言は道明寺司によるもの。
「ヘミング・イェーイ(正しくはヘミング・ウェイ)」も結構馬鹿(略

花男見てるとつくしが可哀想で仕方ないんですよねぇ・・・
特に2は。嵐の時は普通なのに・・・覇王が。。。


昨日も二宮サンは可愛らしゅうございました。
嗚呼可愛い・・・可愛い・・・
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/18(木)   CATEGORY: eight∞
(萌´∇`)´∇`萌)
ダブル見ちゃいましたょ・・・
すばるメッチャ男前!オトコマエ!!OTOKOMAE!!(しつこい

やっぱカッケェわぁ・・・自分で男前言ってるだけぁる!
で。
ワタクシまるり・たちょが出るのは知ってたんですけど。
章チャンが出るの知らなかった・・・
DJYASUDA(?)として出てるのを見て「章チャンダョ!?」と。(←実際にこう言った

●まるり・スーツ似合ってたょ!ただこのドラマにアナタはちと煩いのでは・・・(笑
●たちょ・私も握手したい!!!
●章チャン・章大語作らなかったね!噛まなかったね!(・∀・)

●すばぁvV・嗚呼男前。むっちゃカッコェェ。ありえん(ぇ
すばの標準語はあんま違和感無かったんよなぁ・・・何故?(知らん

来週はきみクンですね!!これも頑張って見なければ・・・





拝啓、父上様始まったよー!!ニノォォォvV
明日は私の住んでる地域では優しい時間(再)最終回はあるのダン!!
Gコード忘れそう;;;
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/17(水)   CATEGORY: blogsetteihenkou
えぇ!?
今気づいたんだけど・・・
なんで16日から前の記事あんなに文字大きいの!?
え!?何で!?(混乱
直し方分からんょ~誰か教えて;;
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/17(水)   CATEGORY: eight∞
ダブォー
散々嵐嵐言ってる私ですが。
やっぱり本命はエイトな訳で。

今日は私が住んでる地域では「ダブル」があります!

キャーーーー!すばるuuu!!!
元気だったaaa!?
(お前は元気そうだな


いや、昨日スカジェ見たんですけど。
ドラマのすばるは久しぶりとゆーことで。
今回エイトが3本ドラマやってますが。
1番楽しみなのはダブルなんですよ。
何てったてワタクシ一応すばる☆担ですから(笑
楽しみだぁぁvV
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/16(火)   CATEGORY: arashi*
はぅずいっとごぉいんぐ?
みんな!聞いて!!
「How’s it going?(DVD)」が来たょぉぉ!!

が。










大宮SKがナィ・・・?



え、無いの!?(混乱
大宮サンが見たくて買ったょーなもんなのに!(ぇ
どーなの!?リーダー!!(聞かれても
え~無いんだ・・・orz

まぁぃぃや(早いな
感想はまた明日ということで☆











で、遅ればせながら。
やっとニノチャン表紙のTVガイド買いました!!

かっ・・・・・・可愛すぎる!!!!
もうダメだ・・・死ぬ(死因はキュン死に
この子今年24歳ょね・・・年男ょね・・・
何この可愛さは。アナタは誰?(歯

後ですね~「鉄コン筋クリート ALL IN ONE」(だっけ?)を買いました!
もう見に行けれないことが決定しましたからね・・・(涙
せめてこれで!!


本日は文字太めでお送りしました(単に直すのがめんごくさかっただけ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/16(火)   CATEGORY: arashi*
和也☆二宮のホクロに釘付け☆
えぇ・・・夜中だというのに際どい題名でスミマセン。
可愛いですよねあの子!もう存在自体が萌vみたいな

拉致りたい(ぇ
監禁したい(SぢゃないYO☆
でもなぁ・・・そんなの(そんなの?)よりも
あの高い声でブヮーーーーーと罵ってほしい(MぢゃないYO☆
嵐の二大ツッコミの一人ですからね~ぅん!イイ!!(何

大チャンゆうこりん知ってたんだ・・・(@嵐の宿題くん
キムチマヨネーズトースト絶対美味しいって!(経験㈲
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/15(月)   CATEGORY: arashi*
ちなみに。
この前嵐語りで書いた記念すべき初D嵐-A嵐はコチラです☆
見たい人(いるのだろーか笑)は↓をコピっちゃってください


http://www.youtube.com/watch?v=KeNGxXZSkTM&mode=related&search=

ちなみにこの当時は
翔チャンラブだったりする(爆)


ぁ、最近気づいたんですけど、ワタクシ・・・
腕時計している手首に萌らしい・・・(らしい?)
なんか!華奢なくせにやけにゴツイ腕時計してる人っているじゃないですか!
どっくんとか錦DOとか黒ガチャとか!(全部同一人物
ワタクシ確か前にも誰か(空奈辺り?笑)に言ったんですよね・・・
何だったっけ・・・?














ぁ!硫黄島からの~のパンフに載ってたニノチャンの
手の甲だ(マニアック上等
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/14(日)   CATEGORY: arashi*
tekkon
はぁ・・・今日何回ため息を吐いたことか・・・
鉄コン筋クリートが見に行けなくて(くだらねーな

愛するニノチャンが声(しかも主人公)をやってるんですよ!
これを見に行かなくてどーする!?って話なんですけども。
見に行けてないんですよねぇ・・・(´・д・`)
もうぶっちゃけニノチャンの美声が聞ければ後どーでもいい
今週の金曜に上映終了しちゃうんですよ;;;
学校帰りに見に行きたいけど時間がなぁ。゚(゚´⊃д・`*)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/14(日)   CATEGORY: tsuredurenikki
他の人を愛しても他の人でしかありません
愛するニノチャン作詞作曲「傷跡」から。
何故か…この歌詞が1番印象に残ったんです。
事実だから・・・?自分が1番分かってないんですけど(笑


暇だなぁぁぁぁ・・・今日はMP3プレーヤー買いに行くハズだったのに!
買いに行けなかったガ━il||li(っω`-。)il||li━ン
MDウオークマン・・・死んだ・・・チーーン



[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/13(土)   CATEGORY: blogsetteihenkou
おーにん。
ブログでペット(?)飼うことにしました~
「おーにん」と読みます。
一応由来はあるんですが…とても簡単なもので(笑
知りたい方言ってくだされば教えます(*ゝω・)

テンプレートも変えました!まぁHNに桜が入ってるということで・・・


とことん簡単設定ばっかだな自分(笑
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/01/13(土)   CATEGORY: arashi*
んちゃ☆(キモス
超暇なんで何か書きます。
どーしよー…

嵐語るか(何
more...
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/01/13(土)   CATEGORY: arashi*
花男。
第2話!でしたね~
何で嵐の覇王様は
ぁんな馬鹿なこともできるんだろうか・・・(笑
嵐で1番まともだと思っていたのに
1ょり2の方が髪型は好きですね。ぅんカッコィィ
まぁ1番は愛すべきニノチャンですが(分かったから
ぁ~そろそろカレンダー予約しなきゃなぁ~

昨日の優しい時間(再)見てる途中で寝てしまった∑(-□lll)

ぁ、ゥチの母が「拝啓、父上様って北の国からみたぃぢゃな」
なぁんて事をぬかしたんですょ。

…そんなの同じ人が書いてるんだから
当たり前ぢゃん。

何言っちゃってんだゥチの母上様は(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/13(土)   CATEGORY: tsuredurenikki
ぶかぁぁつ
明日もぁるから寝なくちゃねそろそろ・・・

てか愚痴っていいですか?(いきなりかょ笑






more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/13(土)   CATEGORY: tsuredurenikki
始めまァァす
今日から始めます!!
今度こそ長続きしますょーに…(笑
●季桜【キオ】
●岡山の某高校1年・吹奏楽部所属トロンボーン担当
●ジャニ好きです!AHAHA
●1番好きなのはエイト!しかし最近嵐に浮気気味でござぃ…
●だって最近凄いべ?(何
●嵐だとニノ・エイトだとすばるが1番

・・・このぐらい?まぁとりぁぇずね
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
