国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/02/28(水)   CATEGORY: tsuredurenikki+a
(;△;)
ついさっきお昼ごはん食べました・・・;;

今日はテストの後に卒業式の予行練習だったんですが。
やけに長引いて学校のことすべてが終わったのが午後2時。
で、部活のことでなんやかんやして、結局学校を出たのが午後3時過ぎ。

それまで何も飲まず食わずでした・・・
辛かったょーインスタントラーメンがあんなに美味しかったことなんてなかったよー(笑


今日は早めに寝て、夜中の1時から小栗クンのオールナイトニッポン聞く予定vv
電波くるかなぁ・・・それだけが心配だぉ・・・

明日は卒業式ぢゃけん、テスト勉強やこーせんもんね!!(笑顔














エヴァ映画化ァァァvvv
らしいですね!今年の夏公開!!
ル●ランの本屋さんで初めて知りました・・・
今回ので完結らしくて、前編・中編・後編+続編?みたいな感じに
なってるそーです・・・
あー本格的にエヴァが読みたい&見たくなってきた・・・
でも今は銀魂読んでるからガマン!(笑
Yチャンに①~⑭一気に借りたのさぁぁぁvvv
メッチャ面白い――!!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/27(火)   CATEGORY: baton++
ツンデレ度チェック
なるものをやってみました。
明日もテストなのに何やってんだか(笑

で、結果はコチラ↓↓


あなたは「ツンデレ」です。

正真正銘のツンデレです!!こんな人こそこの暗い世の中に待っていました。 
丁度いいツンツン要素と、丁度いいデレデレ。最高です!!
このタイプは丁度良いツンデレ具合を目指して異性を喜ばせてあげましょう。
ようはあなたは環境に優しい。

●あなたに似ているキャラクター
「覇道瑠璃(斬魔大聖デモンベイン)」または「春崎立夏(お姉ちゃんの三乗)」
タイプです。

●あなただけのアドバイス
季桜さんは、異性の為に働くことで心が満たされるタイプの人間。
例え十分なお金や時間があったとしても、毎日遊んで暮らす気にはならないでしょう。
だったら異性に尽くす毎日を送って過ごしましょう。




私って尽くすタイプだったんだ(・∀・)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/26(月)   CATEGORY: eight∞
上陸!!
今日の朝のニュース等を見ましたでしょーか・・・

エイト新曲出すんですって。
「ズッコケ男道」ってゆーらしいですよ。
・・・ズッコケ3人組?(笑
いや8人組なんですがねー





エイトが!47都道府県回るツアーをするそうです。

とゆーことは・・・?

エイト初岡山ァァァァ!!!!!!


∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩バンザーイバンザーイ

上陸ですよ!絶対見に行こ!!
高校の友達と話してたんですが、
シンフォニーホールでは多分無いだろうと。
で、岡山市民会館より倉敷市民会館の方が音響良し・人数多く入る・・・

もし倉敷市民会館でやるんならワタクシ。
定期とチャリで行けちゃうvv

すばるに会えるvvたちょに会えるvvv
エイトに会えるvvvvvvv

でもやっぱ、8人で来て欲しかったなぁ・・・


あー明日からテストだよー
保健&数学だよー(氏

あ、あと今日2年で使う教科書貰いました。
数A薄!親に「小学生の算数並ぢゃな」って言われました(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/25(日)   CATEGORY: TVprogramΘ
all night Japan
今日知りました・・・

小栗くんオールナイトニッポンやってたのね・・・!!

(⊃д`)

水曜だって・・・25:00からだって・・・27:00までだって・・・

聞きたいけど~夜中の1時~3時って正直キツイなぁ;;
今週はテストだから聞けると思うけど・・・

先週のはゲストがF4だったんですって!
聞きたかったァァァ(涙
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/25(日)   CATEGORY: tsuredurenikki
青い桜の花は散らない
我が家では梅の花が咲いております(笑


昨日コンタクトを作ったと言いましたが、当然視力検査をしました。

・・・もうね、自分の視力にビックリした。

看護婦サンがカルテ?みたいなのに視力とか書いていくんですけど
それをちょっとチラ見した訳です(笑

右:0.1
左:0.1


Σ(゚Д゚;ノ)ノエェェェェェ!!!???

ってリアルになりそうになりました・・・(心の中で!)

だって・・・あの赤ブチチャンを作ったのが卒業式の3日前?ぐらいだから(細かッ)
その時は0.3はあったハズ!!
左の方が良かったのに!


※季桜サンは左より格段に右が悪かった※

左も追いついてしまった・・・
そりゃ赤ブチチャンも先生に度を上げた方が良いねーって言われるわな・・・

・・・orz
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/24(土)   CATEGORY: tsuredurenikki
新しい私、デビュー!
・・・そんなに新しくもないんですけどね(笑

えー前から言ってたコンタクトレンズさん・・・
今日眼科に行って貰ってきました!
2weekのソフトレンズですvv
いやー凄いね!最近の文明の機器(?)は・・・

だってガネメチャンしてなくても景色が綺麗!
感動しっぱなしですよ。

ちょっと入れるのに戸惑うけどねー入れちゃえばこっちのモンですよ(笑

とにかく楽だゎぁぁvv

画像は嬉しさのあまりに撮りました・・・


あ、しま●らでエルモの短パン買ったよー
ギザカワユスvv
20070224224241.jpg

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/24(土)   CATEGORY: tsuredurenikki
チーズケイクス。
さっきまでチーズケーキ焼いてましたvv
今度は親の手伝いとかじゃなくて完全自作です。
またチーズケーキ・・・(笑 チーズケーキはクリームチーズと生クリーム買っとけば
何とかなるんで簡単なんです♪

粗熱を取るのに時間掛かるから食べるのは明日かなぁ・・・


久しぶりにエンタ見ました(やっくんとオリラジだけ)
オリラジの時にあっちゃんがこんな言葉言ったんです。
「未来の人生が分かるほど、退屈な人生はない」
あっちゃんカッコィィ――!!

お客さんから拍手が起こってました。
確かにその通りだよねぇ・・・
20070224224227.jpg

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/24(土)   CATEGORY: tsuredurenikki
赤ブチガネメそつぎょー
嗚呼エヴァ見たいエヴァ見たいエヴァ見たい・・・
久しぶりにエヴァ見たいよー
この前の堂本兄弟でしょこたんが「残酷な天使のテーゼ」歌ってるの見て
またエヴァが見たくなったよー
でもマンガもDVDも持ってないんだよー
誰か貸してェェ・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



画像は私が毎日お世話になってるガネメチャン達vv
現役は上の臙脂?っぽい色の方でござい。
下のは中学の時に使ってました。最近は家で使ってます。
もうここの所ガネメチャン無しではTVが見えない(涙
視力落ちたなぁ・・・;;
高校からガネメチャンずっと掛けてるけど、ホント最近邪魔になってきた・・・
3学期は体育バドミントン取ったんだけど、本格的に邪魔になってきたゎぁ・・・
でも無かったらシャトル見えないし!!

と、ゆー訳で。
明日眼科に行ってコンタクト作ろうと思います!
早かったら来週の月曜には素顔の私が・・・!?キャー恥ずかしいvv(呆´_っ`)アホダ…。
ganeme..jpg

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/23(金)   CATEGORY: arashi*
TBS金曜日22:00。
段々滋サンがむかついて来たなぁ・・・
なんか・・・親の戦略にすごい乗ってるというか・・・
頭に来る系の天然サンですねぇ・・・(黒笑顔)

いい加減つくしが健気過ぎて可哀想だよホント(⊃д`;;)

てか滋サン出っ歯・・・?(そこかよ笑

井上真央チャン相変わらず可愛いねぇ・・・

大人のやり方かぁ・・・とりあえず日本語勉強し直そうか?(微笑

小栗クンカッケェわぁ・・・もう見てて何?神々しい?(歯
綺麗!綺麗過ぎる!!
「困らせちゃった?」困らせて欲しい!!(よせ

「牧野を幸せに出来るのは俺だけだと思うよ」
ですってー!!言われてみたいそんなこと・・・

やっとオープニングですか。今日もこんな感じで・・・
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/23(金)   CATEGORY: arashi*
王子!!
先ほど私とRチャンの間で決定致しました。

大野智は王子様です!!

今日のMステは先週と違い白を基調にした衣装でした。
ネクタイしてる人(@にのみぃ)も居れば寒々しい半そでの方(@覇王)などなど・・・
その中で一際可愛い人が!
そう・・・

キャプテンこと大野智!!
なにやらいっぱいリボンが付いてたんですよ!カワユス!カワユス!!

そのことでRチャンにメール↓
私「大野くんの服可愛かったねぇvリボンいっぱい付いちゃってvv」
R「大野くんは王子様vやでvv」

夜もウチらは元気いっぱいです(笑

さ、花男見よ。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/22(木)   CATEGORY: arashi*
パネル二宮
今日のうたばん・・・

愛しのニノチャンがパネルだった・・・( ̄□ ̄lll)

イィヤァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!

ニ・・・ニノォォォ(涙
後からビデオレターちっくな物で登場していましたが・・・

トークはできなかったけど歌は撮って行った二宮サン。
やっぱ「きっと大丈夫」が4人で出来ちゃったってゆー衝撃的事実があるからね?(笑

今日もニノは萌だったなぁ・・・

↑空奈との電話の半分ほどがニノ萌で占められていた人。


来週の「拝啓、父上様」またニノ泣いちゃうんだぁぁvv


あ、今日久しぶりにT岡&O本に会いました・・・
T岡は中学から背あんま伸びてなかっ(黙
O本は・・・なんであんなに短髪に・・・?前髪跳ねてなかったよ?(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/21(水)   CATEGORY: arashi*
ファイトソング。
今回嵐の新曲を買った理由は初回版のこの曲の為に買ったんで。
「Love so sweet」はその次・・・みたいな。

ファイトソングは作詞が嵐サン、作曲がにのみぃでござい。

「時には泣いていいよ 弱いとこ見せても大丈夫
 でもそこで腐るな! まだやれる そのさきの夢(さき)」
ここが好きです。ただ驚いたことが1つ。

この曲はC×D×GnoARASHIの②巻に入ってるんですが、その時は

ニ:時には泣いていいよ
潤:弱いとこ見せても大丈夫
智:でもそこで腐るな(ここの大チャン凄く好き)
相:まだやれる その先の夢
と、歌ってると思ってたんですよ。が、CDをよく聞いてると

ニ:時には泣いていいよ
潤:弱いとこ見せても大丈夫
智:でもそこで腐るな!
相:まだやれる
櫻:その先の夢~

しょ・・・翔チャンいたの!?(笑
てかまークンそれだけ・・・(⊃д`)



あ、さっきまで母親とチーズケーキ作ってました。
なんか「チーズケーキ作るけん手伝って~!!」と言われたので
メレンゲ作ってました・・・まぢメレンゲ疲れた・・・
また食べてないんですけどね。
きっと明日の朝ごはん(・∀・)





[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/20(火)   CATEGORY: arashi*
まだまだフィーヴァー㊥
フライングで嵐サンの「Love so sweet」買いました!
限定版です!ファイトソング入ってます!!
まだあまり聞いてないんで感想はまた今度。
あとV6の「HONEY BEAT」も買いましたvv



で、まだ未だに昨日の嵐の宿題くんコスプレ大会が
頭の中を駆け巡っております(危

今日早速Rチャン(大野ラヴァー)と語ってきました。
Rチャンは見るのを忘れたらしく
私「昨日の嵐の宿題くんコスプレしてたよね~」
R「うぇ~!?まぁぢでぇぇ!?大野くーん(⊃д`涙)」
と、嘆いていました。

で、↓はその後の会話。
私「ニノがねぇー超セクシィなの!スリットがァァァもう萌!」
R「あ~ニノ細いもんねーあーまぢ見たい!」

基本大宮LOVEの二人(笑)

私「翔くんは~幼稚園児のカッコ!」
R「櫻井は幼稚園児か・・・ニュースキャスターなのに

Rチャンそれ禁句!!!!

私「潤くんは~王子様だったよ~」
R「へ~それってバカ王子系?」
私「(爆笑)どっちかっていうと~バカかな?かぼちゃパンツに白タイツだったし」
R「やっぱ(やっぱ?)バカだったか~それで花男出れば良いのに・・・」

つくしもメイドだしね?(違

私「相葉チャンは~なんかアーミー系のだったよ」
R「なんだ普通か~1番期待してたのに」

うん、私も(笑

R「で?」
私「・・・で?何?」
R「大野くんは!?うちの愛するおーのくんは!?忘れてたとは言わせんで?(黒笑顔)」

く・・・黒!メ●ネフ●チ並みの黒さ・・・(笑
ごめんなさい、ぶっちゃけ忘れてました・・・

私「あ、大野くんね!大野くんは・・・」
R「何?早く言えよ!!」
私「・・・セーラー服でぇす!!!!」
R「・・・キィヤァァァァ!!!!!!(氏」

まぢ吐血でもするんじゃないかゆー勢いだったよこの子・・・

R「え!?おおおーのくん(噛み噛み)セーラー!?」
私「YES!紺に赤スカーフだったよ☆」
R「やべぇ・・・キュン死にぢゃわ・・・」

このアホのような会話が朝のHR始まる10分前に行われていました(笑
朝から濃ゆい内容で・・・
今日1日はそれだけで盛り上がれました(安上がりだな

あ、Rチャンは嵐の妄想をし過ぎたが故(?)夢を見たそうで。
私とRチャンは今、席が近くてですね、私の斜め前なんです。
で、私とRチャンの周りには生徒の代わりに嵐が座ってたと。
隣が相葉チャンで超煩かったらしいです。
ちなみに私はというと、私の隣がニノだったそーで、
「季桜チャン超萌え萌えしてたよ」
・・・安易に想像できる自分が嫌だ(笑

良いなぁー私も夢見たい・・・毎日見事なほどノンレム睡眠だからな!
私の方が嵐のこと想ってるのに!!!(黙



それにしてもニノのスリットにはまぢ萌ですゎ・・・
足細いしスタイル良いし!!見る度に可愛くなっていってる・・・(危
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/20(火)   CATEGORY: arashi*
萌ェェェ!!
嵐の宿題くん見てますかぁ?




ニノ萌ぇぇぇぇぇ!!!!!!!

コスプレしてるんですよ嵐+ゆうこりんが。
ニノがチャイナ着てる!スリットが凄い!
かぁわぁいぃいぃ~vvv

潤くんは王子様です。さすがです。似合ってます(笑

翔チャンは幼稚園児のカッコです。たしかDの嵐でもやったよね?
そのときはスカートでした。今回は男の子。

相葉チャンはアーミー系な迷彩服。1番普通(笑

そして最後はこの人。今日のHEYHEYHEYで4人中4人(要するに全員)に
変な人扱いされていた人。
リーダーセーラー服着てます
紺に赤のスカーフです。鍛えてるからか無駄にスタイル良し!

大宮SKは女装ですか・・・萌v


ビデオ撮ってほんと良かった・・・(感涙
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/19(月)   CATEGORY: baton++
こんばんゎ。
藤から「1番好きバトン」なる物が回ってきたのでやります!

①1番好きな季節
summer。寒いの嫌い・・・
②1番好きな時間帯
休日の前日の夜中。明日は休みィィ!とテンション↑になります
③1番好きな香り
何だろ・・・香水とかでは甘いのよりレモンとか爽やか系のが好きです。
④1番好きな国
日本。
⑤1番好きな店
イ●ンのpassport、タワレコ、本屋・・・決めれない;;
⑥1番好きな音楽
男性だったら嵐、女性は中島美嘉
⑦1番好きな飲み物
午後ティーストレート
⑧1番好きなお菓子
カントリーマーム。不二家のだから今後食べれるか分からないけど・・・(涙
⑨1番好きな和食
うどん!
⑩1番好きな洋食
藤と同じくオムライスですvv
⑪1番好きな動物
動物あんま好きじゃないけど・・・強いていうならうさぎさん
⑫1番好きな名前
二宮和也。「かずや」じゃないよ「かずなり」だよ!(ここ重要
書くとき二宮のバランスが難しい(聞いてない
⑬1番好きなアクセ
アクセ・・・あんま着けないからなぁ・・・ネックレス・・・?
⑭1番好きな洋服
ジーンズ!ほとんどパンツスタイルさんです。最近重ね着という技を覚えました(笑
⑮1番好きな部屋
my room
⑯1番好きな温度
40度くらい
⑰1番好きな髪形 
黒髪ストレートであれば何でも
⑱1番好きな色
赤!すばるカラー!!
⑲1番好きな人間性
周りの空気が読める人。一般
常識くらいは持ってる人。
あと食べる時のマナーとかきちんと守れてる人。
⑳1番好きな顔文字
(・∀・)
21回す人
空奈やっちゃって!ミ●シィでイイから!!(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/18(日)   CATEGORY: tsuredurenikki
我が家のペッチョ
我が家にはイヌが居ます。
豆柴(♂)で名前は「らん丸(ローマ字表記:RUNMARU)」。
確か一昨年ぐらいに来た(曖昧だな
ある島に行って買いました。
名前の由来は父の好きなマンガ「DEAR BOYS」というバスケマンガの
キャラ(蘭丸)から来ました。
ちなみに帰りのフェリーで私と父が勝手に決めました(笑
(母と弟たちは寝ていたため)

あと、我が家には家の前の川で採ったメダカと名前も知らぬ魚が数匹(昔の浴槽在住)と
カメ3匹(我が家8年目:名前無し)が居ます。
あと父が倉庫でコオロギを飼ってる・・・らしい;;

と、まぁうちのペットさんたちを紹介してみましたが。





実はワタクシ。













イヌが嫌いです。(爆
じゃぁ、何で飼ってんだよ!と。
私はらん丸に餌をやるどころか触ったこともありません。(笑
母が「イヌぐらい触れるようになっとかんといけん!」と言ったので
仕方なく飼うことを了承した私。
激しく後悔しております・・・やっぱイヌ嫌い・・・


でも親戚のイヌは触れる(殴
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/18(日)   CATEGORY: tsuredurenikki
知らない間に眠ってた
ジュディマリの「ラッキープール」から。
・・・よくあること(危

今日は全経の簿記検定がありました~
疲れた・・・やっぱり検定って体力使うよね・・・
1番楽だったのはビジ基礎かな(笑

今日の落ちたらまた7月の受けなきゃいけないらしいですよ。
私今日検定終わって初めて知りましたよ。
担任何も言わなかったぞコノヤロー
これで検定全部終わりーと思ってあんま勉強しなかったんだぞ(いつものこと
早く担任変わって欲しい・・・(切実


で、今日久しぶりに漫画買いました!
フルバの新刊も捨てがたかったんですが、1回読んでるのでまた次回に。
今日はこちらを買いました。ドン↓












「愛を歌うより俺に溺れろ!」
題が凄いなぁ・・・と(笑
そして!この主人公(っぽい)の男の子が可愛いの!
多分知らないと思うけど「起動戦士ガンダムSEED」のキラ・ヤマトに似てるの!(ヲタ発言キター
見た瞬間「キ・・・キラァァァ!」って思いましたよ。
当時の血が・・・騒ぐ(何
可愛いなぁ~思いながら読んでました。

てか少女コミックの漫画買うの初めてだなぁ・・・読んだことはあるけど
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/17(土)   CATEGORY: tsuredurenikki
今欲しいもの。
・ヘアーアイロン
・コンタクト
・フルバの新刊
・徹平チャンのCD
・嵐サンのDVD
・木更津キャッツアイのDVDBOX
・服
・ニットの帽子
・ぺったんこブーツ
・パンプス
・春物コート&スカート
・スキニージーンズ


たくさんあるな(´∀`;;)
特にアイロンとコンタクトは今すぐ欲しい!!
アイロンは最近髪がクルンクルンしだした・・・親の余計な遺伝子がここに(笑)
コンタクトはメガネが邪魔(笑)メガネの度も合ってないみたいだし・・・
また視力落ちた(涙
皆さん眼は大切にしないとダメですよ!眼悪いのってホント損です;;
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/16(金)   CATEGORY: arashi*
本日のフラワー4
うわぁ・・・まじキモイんですけど・・・道明寺サン・・・
うん・・・妄想で終わらせときな道明寺サン・・・

キャァァ小栗クン!かっこぇぇ!!王子!白王子!(こっちは白

紫・・・似合う・・・似合いすぎだよアンタ・・・

あ・・・茶色い人(美作さん)ちゃ・・・茶色い・・・(笑

井上真央チャン超可愛い!(先週も言ったよアンタ

あ・・・やっとラブソォスゥィートですか・・・やっぱナマがいいね!(そりゃそーだ
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/16(金)   CATEGORY: arashi*
そぉらにぃ~ひぃびけ~あーいのぉうーたぁ~
二宮さんが居ない・・・!?
と最初ショック受けてましたよ・・
最後に嵐さんが階段おりてらっさいまして。
4人数えたところで・・・あれ?あの可愛いワンコがいないよ?
なんで最後覇王一人アップなの・・・?
ぇ、居ないじゃん!?えぇぇぇぇ!?
もうリアルに崩れ落ちました・・・「きっと大丈夫」再び!?とか思ってましたら。
櫻井運動音痴から「二宮は後から来ますんで。」と。
よ・・・良かったァァァ・・・(涙


あらNEWSさん1年ぶりなの~と一人思っていたら。

誰ですかあの赤パンツは(@嵐のリアルジャイアン相葉雅紀)
ま・・・まぁ雅紀で良かったよ・・・覇王が穿いた日には・・・(キラキラだね潤クン!

では一人ずつ行きましょか~

●おーのくん
あの小動物欲しいよお母さん!!
何あの大野くん超可愛い!あの白ニット可愛いよ~私が着てあげる(よせ
薄ピンクのパンツもグゥだし☆
大野くん大人になったねぇ・・・(最年長ですから)
ポシェット言ってたのに・・・(多分今でもだけど

●しょーちゃん
グハァッ・・・翔チャンに打たれちゃったvv(キモス
最後の「らぁぶそーすぃーと」ってとこでね!
一人だけあんま赤色の物無かったねぇ・・・なんで?
いつも真っ赤なのに(笑

●あーばさん
でたよ赤パンツ
うちのオカンが「誰あの赤パンツ・・・」って呆然としてましたよ相葉さん。
頭がプリンになりかけてるよ相葉さん。
染め直しなよ相葉さん(禁句
染め直すついでにもう少し色落としなよ相葉さん(笑

●かーずvv
あの小動物欲しいよお母さん!!(PARTⅡ
もういつ見ても可愛いねぇこの子はv私見るたびに萌言ってます(マヂで<重症
白パンツも似合ってて良いよぉ!もう褒めちぎりますよ(ちぎるな

●ずんさま
アハッ・・・アハハハハハ・・・
黒王子降臨・・・!!(衣装は白だけど
まぁね?確かに貴方様のドラマのおかげでCD出せるんですが。
そんなに笑顔振りまかなくても・・・ッ。
サビとか超嬉しそうにね、ニッコニッコしながら踊るのずん様。
うん・・・嬉しいんだね・・・良かった良かった


来週も出るんだって!撮らなきゃ・・・
今日の「僕らの音楽」にニノが出るよ!キァァァァ!ニノ!















徹平チャンのソロ曲「君に贈る歌」ってカップリングがウエンツのソロ曲なのね・・・
買わなくて良かった(消エテナイカラ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
クッキング。
今日も学校を休みました・・・
熱下がんないしセキ止まんないし・・・
病院で貰った薬効いてないよ(ノд`)

が。

今日は午後からちょっと調子良かったんで。
1日遅れましたがバレンタインのチョコ?を作りました。
藤も作ってたしね!(笑
焼きチョコ?なんぞを作ってみました・・・
なんか手作りキットみたいなのがあるんですよ。
それ使ってみたんですが。
結果、

極    甘。(ゲロアマー
家族は美味しい言ってくれたんですよ。
普通の甘い物好きな人にとっては良い感じらしいですが(大人の味by弟)
甘いのあまり得意ではない私にとっては・・・(しかもチョコあんま食べない
もういらないって思いました(涙



あー今日もお兄ちゃん(@ニノ)は可愛かったねぇ・・・
最近キミくんがお兄ちゃんって言ってくれない・・・
今日言ってなかったよねぇ~
明日は・・・あ、道明寺様のお時間か(笑

choco.jpg

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/12(月)   CATEGORY: TVprogramΘ
しょこたん最高!!
今日の堂本兄弟見ましたでしょうか?
私は毎週見てるんで普段どおり見てたんですよ。
で、ゲストがしょこたんって言われてもそんなにピンと来なかったんです。


が。



あの人メッチャ私と趣味合う!
なんてたって良い男の人っていうのが
「強い人が弱音を吐いたり殴られたりしてるトコ」


うわー


同感!!(笑顔)
良いよね!?この良さが誰にも伝わらなかったんですが;
やった!やったよ空奈!!(笑
ちなみに私は「強い人」の所が「好きな人・キャラ」に変わります(いらん情報)
涙にも弱いです(歯
お兄ちゃん(@拝啓、父上様のニノ)もよく泣いちゃってますからねぇ♪
うん。ィィ。




で、もう1つ。

アニメからは大分足を洗ったつもりでいたんですが。
(小6~中2にかけてアニメオタク)
エヴァ良い!皆エヴァは最高だよ!!
アニソントップ3が歌えたからね私(最強

3位・エヴァのOP(大好き!!)
2位・セーラームーンのOP(もろこの世代だよね・・・)
1位・ドラゴンボールのED(Zぢゃない方・原作全巻所持)

最後に皆で歌うやつがエヴァだったんですけど
歌詞見ないで歌えちゃったからね(笑

それにしても光一サンの蔵馬良かった!久しぶりに光一サンがカッコよく見えた(コラ
ワタシ的に幽遊白書は飛影が好き(聞いてない
さすがに飛影は眼が3つあるから無理だよね(笑

今日の剛サン口数少なかったねぇ・・・(←二人の漫才っぽい喋りが好きな人
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/11(日)   CATEGORY: tsuredurenikki
( >д<)、;'.・ ィクシッ
え~熱が上がってしまいました・・・

昨日が37.4℃だっだっけ?から

38.4℃

(・∀・)上がったァァァ

いや笑ってる場合ぢゃないンスよ!
どないすんのよ!部活行けれんぢゃんよ!!
ハァ・・・この4連休風邪で終わるのか私・・・
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/10(土)   CATEGORY: tsuredurenikki+arashi
(*´д`)=3ハァ・・・
37.8℃の熱に死にそうな季桜です。
今日も部活行けれなかった↓
明日も行けそうにないし!!
せっかくの5連休で風邪引くなんて(lll>д<)、;'.・ ィクシッ

助けて覇王!(何故<黒魔術かなんかで・・・<出ないから

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/09(金)   CATEGORY: TVprogramΘ
まぁきぃのvv
小栗サァァァン!!!

美!!

私が一緒にドライブ行ったげる!(やめれ

題名の囁きがとても良ろし気で・・・フハァ・・・

じゃ・・・じゃがにく・・・!?
そうか・・・道明寺家のぼっちゃんは知らないよね・・・
でも、アナタは多分砂糖じゃなくて胡椒を借りに来たんよね・・・

下・・・人いたの!?え、誰も住んでないんぢゃなかったの!?(動揺中

Love so sweet!!この曲相葉チャンのハモリよく聞こえるねぇ!
でさぁ・・・この曲。
大野サン→メインボーカルだしね!
松本サン→このお方のおかげで仕事が来た!(@「WITH」シークレットトークより)
相葉サン→ハモリ良し!
で、あとの二人なんですが・・・
櫻井サン→ラップないね翔チャン☆
二宮サン→ソロが無い・・・!?
そ・・・そんなにのみぃ・・・ドラマで忙しいからってそんな!!(ぇ

あ・・・やっとCM・・・今日は花男実況中継になりそーです・・・
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/09(金)   CATEGORY: TVprogramΘ
ヽ(*≧Д≦)ノ*:..。o○超cute○o。..:*
徹平チャン超可愛い!!!!!

何あの子。まぢで。
拉致りてぇ・・・(変態発言警報

とりあえず季桜的ポインツをいくつかと・・・
メガネ!!
megane!!!!!きゃーわーいーいー!!
あの子メガネまぢ似合うんすけど!もう目大き過ぎ!
※某メガネフェチぢゃないYO!

②何故・・・?
あ、アロエヨーグルトのCMソングだから?(ぇ
カーディガン&ギターが緑サンでしたよ?あんな色のギター見たことねぇよ・・・

③第1ボタンまでしっかりと!
あの下に着てたチェックのシャツは1番上までキッチリと留めてましたね・・・
真面目な徹平チャンらしいvv
馬子にも衣装ってか・・・(違


あ、道明寺サンが始まる!!また後ほど |Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
黒髪ストレィト!
昔からのフレンヅは↑の題名で分かったでしょうか・・・

いきなりですが

黒髪ストレィトについて語りたいと思います☆



うわー始まったと思ったそこのアナタ!(特に空奈)まぁ聞いてやってくださいv

いつからこの魅力に気づいたのかゎ覚えてないんですが、
どっちかってゅーと茶髪&金髪よりは黒髪派なワタクシ。
何より私の髪が茶系だから黒髪に憧れるンスよねぇ(A;;´Д`)ゞハァ~・・・
てかさぁ・・・皆さん。
パーマな男性どう思います? (どーもこーも)

私はですね・・・あんま許せる方ぢゃないんですよ・・・
巻くぐらいなら立たせろ!って感じで。
特に、花男1の道明寺サンには無言でモゲってました

※モゲとゎ・・・自分でもあんま説明できんが(ぇ)拒絶反応的な感じ。

確かに天パな役だったけどさぁ!さぁ!さぁ!
なので私はサラサラストレィトな小栗クンの方が良かったよ・・・

ニノちゃんはね!もうど真ん中ノックアウトですよ!最近は役作り?かなんかで
黒髪になったし☆あの子がパーマかけることはぁんま無いからね!
良し良し(何様)

もう黒髪なすばる&たっちょんなんか最高だょ!
ストレィト最高だわ・・・


あえて亮チャンには触れないでおくよ・・・(後が怖いガタガタ)

あ。

章チャンは茶髪or金髪でィィと思うよ☆あの子は似合う!
ふわふわパーマとかまぢ最高だったよね!


でも。私の元カレさんは天パだったよね・・・・・・(゚∀゚)矛盾シテルー
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/08(木)   CATEGORY: arashi*
かぁわいーなぁ(´∀`)デレデレ
かぁわいーなぁ・・・ニノ。

最初泣いちゃうんですよ一平クン(@ニノ)・・・
かぁわいーなぁ・・・(分かったから

ビデオ撮れば良かった(ノд`)

「拝啓、父上様。やっと会えましたァ(喜)」
嬉しいんだねぇ・・・一平クン・・・声だけで嬉しいって分かるよ・・・


相変わらず泣きニノに弱いなワタシ・・・(永遠の17歳だから<謎
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/08(木)   CATEGORY: tsuredurenikki
卒部会(・ω・)
アミパラでボーリングしました!
メッチャ楽しかった☆
・・・ちょっと自慢してィィですか?(何
私、ボーリング久しぶりだったんですよ。
しかもガーター無しレーン(いわゆるお子様レーン)でしかやったことなかったんです。

が。
1ゲーム目は90でそこそこだったんですが。


2ゲーム目が134!!
やっちゃいました・・・自分でもビックリですよ。普通に投げてただけなのに(笑)
合計で224・・・?あと少しで個人賞入賞できたかもなのに!
お菓子!!(そこかょ

それにしても・・・人って服だけで印象変わるもんだねぇ・・・
先輩、さま変わりし過ぎ!メッチャ可愛い!!
私もブーツにすれば良かったなぁ・・・
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/07(水)   CATEGORY: tsuredurenikki+arashi
viva☆ジョ●フル
昨日の宣言通りジョ●フルに行って来ました!
食べたのは20分くらいで、後はドリンクバーで2時間ほど語りました。
嵐のこともですがほとんどが学校のことについて・・・

まぁ学校のことは一応伏せておくとしまして・・・
嵐については色々と●●大賞みたいなのを決めました!

大チャン→天然大賞(癒される!)
翔チャン→可愛い大賞(第2候補:運動音痴大賞)
相葉チャン→オバカ大賞(愛あるバカですよ☆)
ニノ→名優大賞(さすが世界的俳優vv)
松潤→エロ大賞(何故太文字なのかは後ほど)

二人で一致したのは松本サンのエロ部門ですかね(笑
あと、相葉サンは「黙ってればいい男」
大チャンは「踊ってればいい男」(笑)
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
