国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/03/31(土)   CATEGORY: tsuredurenikki
帰岡!!
帰ってきました
親戚の家ーと言ってもあんま関係ないんで今思えば
観光旅行だったという・・・(笑

でも楽しかったァァ凄く情緒ある街だし、
料理は美味しいし

で、思ったことは・・・
原付バイクが多いこと
観光客の車が多いんで、渋滞になりやすいんです
地元の人はその間を縫うようにバイクで軽やかに駆け抜けて行きました
カッコェェいいなー原付
頑張ってお金貯めて買おうかな・・・
ちなみにこんなの狙ってるんですけど・・・どう思います
絶対YAMAHAで、レトロ調の可愛いのがィィな

http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/scooter/vino/color/img/pic_011zoom.jpg
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/03/29(木)   CATEGORY: tsuredurenikki
おいでやす♪
と、ゆーことで
明日から一泊二日の京都への旅に行ってきます
と言っても親戚に用があるから行くだけなんですけど(笑
清水寺行きたいなぁ小学校の修学旅行で行ったけど
今行ったらまた違う感じに思えるだろぉし
今度は頭が良くなる水飲んでこよ(笑
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/29(木)   CATEGORY: arashi*
櫻葉。
明日いいともに相葉チャン&櫻井が出るらしいですよ
明日はにいないのに
いない理由はまた後で書きますが

ビデオ録画しなきゃ明日への扉もあるのに
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/28(水)   CATEGORY: TVprogramΘ
あるあるー
今あるある大辞典Ⅱのねつ造について?みたいな番組してますねー
今更やっても遅いっつーの(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/28(水)   CATEGORY: baton++
プロフィールバトン
だいぶ前に空奈から貰ってたのがあったのでやります

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから。嘘は駄目!!

■名前
 季桜(キオ)

■ニックネーム
 きおっち(@ふじふじ)

■住所
 岡山県S市

■電話、携帯
 W43Sソニーだから音がイイ
 
■E-mail
 「弟子が師よりもすぐれた存在になってしまった」を意味することわざ
 近々変える予定です

■血液型
 ヴィー

■誕生日
 4月8日ですもうすぐ
 待ってます(笑

■星座
 羊サン

■趣味
 音楽聴くこと&読書

■特技
 ・・・そろばん一応初段持ってます。
 それぐらいしか思いつかない(笑
 ・・・友達でも寝れる(数日前にやらかした笑)

■性格
 優しいらしいですよ(他人事
  
■目標
 人並みにトロンボーンを吹けれるようになりたい

■得意なスポーツ
 バドミントン大好き 

■苦手なスポーツ
 跳び箱・マット運動一輪車(?)

■得意な教科
 音楽・社会・商業技術 

■苦手な教科
 簿記・英語・理科・技家

■空を飛べたら?
 北海道or沖縄へ飛ぶ

■透明人間になれたら?
 他人のを勝手に出入り(コラ

■お金持ちになれたら?
 とりあえず貯金してーイタリアに行きたい

■アイドルになれたら?
 ミリオンセラー(笑

■五年前に戻れたら?
 五年前って何歳11歳
 担任が嫌いだったからあんま戻りたくないなー
 12歳ぐらいの時がィィ(笑

■動物
 ウサギが好き、と一応公表していますが
 動物は得意ではありません

■色
 オレンヂ・緑・赤黄色×緑とか黒×緑って組み合わせが好き
 
■食べ物
 プリン奴は最強ですプリン1ホール(あるのか?)
 食べろって言われても余裕で行けます
 あとカントリーマームも好き遠足にカントリーマームのデッカイ袋だけ
 持って行ったこともあります(笑

■自慢
 自宅から山が360°見えます
 まぁ同㊥の人はほとんどだと思うけど(笑 
 あと、犬養毅?が書いたとか何とかっていう作品があります・・・

■将来の夢
 本屋サンで働くオ●ヨーもイイけどやっぱ本屋サン 

■今一番したいこと
 プリン・・・食べたい・・・(笑

■好きな人
 二宮和也まぢ可愛いてっぺチャンもイイ

■デートした事ある?
 ナイですねッ

■告白された事ある?
 ・・・(笑 知っている人は知っている(笑

■隠し事してる?
 そりゃ幾つかはね

■お化けはいる?
 いるんぢゃないですか生きている人より確実に
 死んだ人のほうが多いんですから
 でも私は霊感ない上に心霊もの嫌いです(笑

■おしゃれ好き?
 あんまり流行は追いかけないけど好き・・・かな

■カラオケ好き?
 好きィィィコブクロの「ここにしか咲かない花」が
 1番点数イイです(笑

■さみしがり屋?
 そーでもない

■誰に回す?
 ふじふじ
 ゅぃ どーぞー


私のMyボーン(YAMAHA Xenoのテナーバス)の名前は「マームさん」って
言うんです・・・私が命名したんですけど由来はもちろん「カントリーマーム」
です(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/28(水)   CATEGORY: tsuredurenikki
悩み㊥;;
部活を続けるかどうか・・・です
知ってのとおり(?)吹奏楽部は私の行ってる学校の部活㊥
トップ3には入る程の忙しさ&規則の厳しさ
規則ぐらいなら守れるけどさッどうせ就職したら
必要になるだろーし・・・
ただ・・・休みが無いっていうか暇無しっていうか
夏休みもコンクールが終わった後のお盆休み3日だけですよ?
休める・・・わけがないこれだけなら休まずに
学校行けばィィぢゃんみたいなね?

今まで、休部したりしてたけど・・・もう潮時かな

実は・・・「総社吹奏楽団」とゅー吹奏楽団サンがあるんですけど、
そこに入団しようかと考えています
そこは高校生~40代の方まで幅広く所属されているんですが
4月8日(My Birthday)に定演があるそーなんで
とりあえずそれを見に行ってから考えようと思います

もうすぐ新入生も入ってくるしそれまでには決めないと
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/27(火)   CATEGORY: tsuredurenikki
ジャポニカロゴス!!
まぢ面白いですょ今日スペシャルなんですけど
勉強にもなる

さっき言いまつがいのコーナーにあったんですけど・・・

オセロ松嶋→ドミノ松嶋。

これね・・・この前やりました。

ゥチの弟(真ん中の)がやりました(笑

中島さんの方で間違えたんですけど・・・
今年で中③です・・・我が弟・・・(笑


あともう1つ。
ラーメン屋のおばちゃんが言ったらしいんですけど。
ネギ こやし モーン!!

もちろん、ネギ もやし コーンですよ
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/03/27(火)   CATEGORY: tsuredurenikki+a
小山サンちのけーチャン
明治大学無事卒業したらしいですね
おめでとーございます[emoji:v-314]
ついでに模範卒業生らしく
櫻井サンに次ぐ大卒アイドルですね(笑
まぁ来年にはPチャンとかも卒業ですもんね
凄いねー大学
私は高校卒業後は就職するつもりなんでね
もう早く働きたい
バイトしたいけど部活もあるし、何より禁止(長期休み以外)だから
勉強なんか嫌だもんねぇ

1番は本屋さんに務めたい(本当は司書がィィけど公務員だから無理
けど、オ●ヨー乳業もィィなぁ・・・あそこ結構高卒取ってくれるからね
ただ・・・ワタクシ、牛乳&固形チーズ食べれないんよね(給食のとか全部友達行き
まぁ何とかなるだろッ(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/26(月)   CATEGORY: arashi*
ショウサクライオンパレィド
世にも奇妙な物語あれ面白いですねー
小さい頃は怖くて見れなかったけど
心霊ものとかぢゃないから見れる

で、櫻井翔サン出てましたねー
てか翔チャン・・・やっぱり歌の才能は無いんぢゃ・・・(笑
ワザとだって信じてる(笑
チュッパ舐めてるときの顔まぁまぁだったなぁ
空奈とちょっと期待してたのに(笑
翔チャン・・・年とったらあんな顔になるのね・・・
黒髪はィィよ

今はZERO見てます。これにも翔チャン出てます。
この後嵐の宿題くんもあるんで今日だけで3回?
何だかんだ言いながら見るワタシ(笑
これがニノだったらなぁ

てかいい加減山●新聞サン・・・
井翔は井翔なんですけども・・・
小さいことなんですけどね「よいこの味方」の時も
気が気で仕方なかった(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/26(月)   CATEGORY: baton++
指名バトン
ふじふじよりご指名を受けたのでやりまぁぁす


1.身長は?
157.5.5ですよ(笑
160欲しいけどもう伸びないだろぉなぁ・・・

2.髪型は?
今頑張って伸ばしてます。肩を少し過ぎた辺
でも夏になったらバッサリ短くしそぉな・・・(毎年夏に短くなる人笑)

3.好きな髪型は?
黒髪ストレィトこれは外せませんね
今のKinKi光一サンの髪型かなり好き

4.目について語って?
目はホント大事にしてください目悪くなったらロクなこと
ありませんよ(笑 中学の時はメガネ好きだったけど・・・
最近は専らコンタクトです両目視力0.1でござい・・・

5.顔についてどう思う?
無表情が怖いらしいです(笑

6.誰に似てる?
父・・・かな・・・とりあえずこの一重の目は父のせいなんで(笑

7.涙を流す(流しそうになる)ものは?
昨日、あるフラッシュ動画サイトさんの動画見て泣きました(笑
「ハッピーバースデー」と「届かなかったラヴレター」は何回読んでも泣ける

8.一日で一番好きな時間は?
PCのお時間・寝るために布団に入った瞬間

9.自分はどんな風に見えると思う?
ひ・・・人それぞれで(逃

10.送り主好き?
ふじふじィィ最近全然会ってないね
今年ゎまだ会ってない・・・かなあけましておめでとーございます(笑
春休み遊びたいね何するカラオケボーリング(笑

11.このバトンを受ける人
ゅぃ&空奈どーぞー
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/26(月)   CATEGORY: tsuredurenikki
求めるものは違えどそこに役者は集う!!
って「鋼の錬金術師」新刊に書いてありました(笑
前はよく読んでたなーハガレン
毎月ガンガン買ってたこともあったし・・・スパイラルが終わってから
買わなくなったけど


今日はずーっとゴロゴロしてて
夕方から家族でイオンへ
弟のジャージ買ったりしてました。
私も昔はジャージ着てたなぁ・・・プーマ星人なんて言われてたり(笑
あれって、わっ●んも着てたからそぉ言われてたんだょね
あれ、違う・・・(笑
とりあえずヤツも着てたってゅーのは覚えてんだよね
私もジャージ欲しいなぁ・・・スェットでもィィけど何となく
スェットは汚いってイメージがある(家の中ならィィけど外はちょっと
からジャージかなぁ・・・今度買ってもらぉー

・・・誕生日というつよーい味方がいるからねん(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/24(土)   CATEGORY: tsuredurenikki+arashi
バッテリー♪
見に行ってきましたバッテリー
家族(-真ん中の弟)で行ったんですけど隣の母がボロボロ泣いてました
さっきも浅田真央&安藤美姫が泣いてる所でももらい泣きしてました
私は「海猿」(2つ目の方)見て以来映画では泣いてないなぁ・・・多分。

で、バッテリー。
タクミ役の林遣都くんカッコイイ顔が凄い整ってるんだよね
野球よりサッカーとかしてそーな顔だけど(笑
思ってたより岡山弁変じゃなかったですよ
イントネーションが関西よりで少しおかしいとこもあったけど
でも私がよく見たことがある場面(特に高梁とか)がたくさん出てて、
なんか嬉しかったです
タクミたちが通う新田東中の撮影で母の母校・高梁高校を使ってまして、
母がしきりに自慢してきた(笑
「ほらーあれが母さんの高校でうわー凄いほんまに使っとんじゃーあ、あの坂(風紀委員が取り締まってた坂)メッチャきついんでー」
などうんたらかんたら上映中に私(たまに父)に話してました。
嬉しいのは分かったからもっと静かに見てくれ・・・(笑


映画が始まる前に色んな映画の予告が流れるんですけど(ウサギとかカバとか笑)
その予告の1つに
嵐主演・「黄色い涙」が!!
イヤァァニノォォォ
櫻井の京都弁が
覇王の岩手弁が
大チャンの大っきい麦わら帽子似合い過ぎ
相葉がギター弾いてる
などと色々と発見がありました
ただ・・・
こっちでは上映しないんですよね
なんで
予告編やってくれて嬉しかったけど
こっちで上映しないんなら流すなァァァ
思わせぶりさせるなァァ
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2007/03/23(金)   CATEGORY: arashi*
Aの嵐!拡大版2
なんだアイツらまぢ可愛い
あんなバカな実験してても可愛い(笑

櫻井高所恐怖症だったのね
それでも風船に行かせる辺りやっぱりドS番長(笑

智クン可愛いなー
あの人年々若返ってるよね
いやー珍しい人もいるもんだね(笑
相葉と二人での実験ではどーなるかと思ったけど(嵐1・2を争う天然コンビ

そーいや「バンビ~ノ!」の主題歌が嵐に決まったって聞いたんですけど・・・
本当ですか誰か情報ください
でももしこれが本当だったら・・・もう嵐押せ押せですね
どーしたの最近いっぱい出ちゃって
こっちでも「黄色い涙」しろォォォォ


そろそろ東京に行ったあの子は帰ってきてるのかねぇ・・・
久しぶりだもんね今回こそは5人で遊びたい


「バトルロワイアル」が面白い・・・小説なんですけどね
中学生の殺し合いの話なんですけど・・・
こんなのが面白いって言ってる自分は変なんかな~
私はしようとは思わないけど(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/23(金)   CATEGORY: tsuredurenikki
クフフvv
さっき成績表来たんですよ
親展のやつ。親よりも先に開けました(笑

単位認定だって
やった
簿記あんな点だったけど単位くれたよ(笑
この時だけアリガト担任(笑 もう絶対担任になってほしくないけど(笑

やっぱり商業技術&現社が1番良かった
電卓は簡単だし、元々社会は好き

2年からは簿記はあんま無いハズだか頑張ろ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/22(木)   CATEGORY: tsuredurenikki+arashi
トォニー♪トォニー♪
今日はドコモの絵文字で頑張ります
絵文字少ないけど頑張ろ

ぽえーん(やりたかった笑)

てかね最近ですね、思うことがあるんですよ

「Love so sweet」通常版のシークレットトーク聞いててですね・・・
何故か(?)
相葉雅紀の笑い声に癒される

ね?変でしょ(笑)
声ぢゃなくて笑い声だからね
しかもケラッケラケラッケラ笑う方(笑)
なんでだろーね?自分でもよくわかんない(笑
いやこの人人生楽しいんだろーなって思います


今日は一平クン最終回だょ
父はビデオにまで撮るらしい・・・(笑 
なんなんだゥチの家族・・・(笑

やっぱドコモは・・・だなぁ絵文字が少ないッ

画像は私の今日のデザートプリンさいこぉー

pu----rin.jpg

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/21(水)   CATEGORY: tsuredurenikki+a
ルールルールルルルールルー♪
今日の「徹子の部屋」のゲストが桜塚やっくんで
黒柳徹子がそれに合わせてセーラー服着てることにビビった(笑
正直・・・そんな歳ぢゃないですよね徹子サン・・・(笑


今日はまたダウンしてしまったので家に居ました~
まぁ、まだ治ってないんだけどね
合宿も危うくなってきました・・・

今日は絵文字使ってみたてかゅぃのHP見て初めて知った
とりあえずau・ドコモ・ソフトバンク全部使ってみました(笑
ドコモの使うのなんか中学ぶりだょ(今はau
今度からどんどん使ってみたいと思います
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/03/20(火)   CATEGORY: tsuredurenikki
ギィヤァァァァ!!!!
カ・・・カメが!!
私の部屋にカメムシがァァァ!!!!!

(涙)

とりあえず弟に抹消命令だしました(笑
100円でやってくれた(笑

でもさーデカかったんだよ!
「キングサイズ!!」(@弟)だったんだから!!(笑

まぁ地元の駅で黄緑色(もうまるでエメラルドグリィィン)なカメムシ見たときは
感動したけどねッ(笑

あー怖かった・・・;;;
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/20(火)   CATEGORY: tsuredurenikki+arashi
ぅは(´∀`)
今日は終業式でした~
いやーもうクラス変わっちゃうんだね!早いね!!
私はずっと1クラスだったからさ~
2~3年一緒のクラスになったってどーってことないんだけどね?
別にそんなに騒ぐことないぢゃん(笑)とか思いながら見てました。
国経とかマニ科とかね?
まぁ皆さん頑張れー


で、今日は公立高校の合格発表だったらしく。
駅で後輩に会いましたよー
「先輩!受かったんですよー!!」
って超ハイテンションでしたよ(笑
嬉しかったんでしょーねぇ・・・しかも受かったのって結構な進学校だったし!
私立も受けずに県立一本で行ったらしいんでね。
凄いですよ。うん。


あ、そーだ!昨日の「嵐の宿題くん」見ました!?
あのダンボールの船で海は渡れるのか?ってやつですよ。
いやー私は心配でしたよ。翔チャンはいいよ?
心配なのは・・・世界的俳優カズナリ・ニノミヤですよ。
あの子・・・確か凄い船酔いしないっけ・・・?デビューの時のハワイでも船酔いしたよね?

心配・・・なんだけど・・・苦しんでるとこ見るの・・・v
ねーこんなこと書いたら空奈辺りにドS言われるんですけどー
私ドSぢゃないんでー無視していこーとぉ思います☆
で、期待通り(?)ニノチャン酔っちゃいまして。
苦しんでたvvキャハッvv


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/19(月)   CATEGORY: arashi*
なは(´∀`)
えっとですね・・・買っちゃいました。

「Love so sweet」通常版。

ちなみにワタクシ初回版も持ってます(笑
だって欲しかったんだもん!シークレットトーク聞きたかったんだもん!
・・・まぁ買ってからツバサ&フルバの新刊が出てることを知りましたけどねッ;;
でもね!後悔はしてないですよ。
シークレットトークまぢ面白いから!
櫻葉(櫻井&相葉)がまぢ最高なの!!いやー良いよあの二人。
で、私は家でCD聞くときヘッドホンで聞いてるんですけど・・・
何と言うか・・・覇王の低音が直に響いて、
聞いてる方が恥ずかしくなってくる(何故
なんか最近覇王の全てを全否定してるな私(笑

今日ですね!「日本の姓全国順位」なるものをやってみました!
http://www.ipc.shizuoka.ac.jp/~jjksiro/kensaku.html
これは電話帳の登録による順位付けだったんですけど、
私の苗字は8582位。10000位中なんでまぁ大分下の方なんですが。
珍しいらしいからねゥチ。ハンコないよ(笑
で、色んな人のを検索にかけてみたんですよ。
びっくりしたのがですね・・・
「錦戸」でかけたらなんと5296位。
え、私錦戸に負けたの!?
錦戸だよ!?絶対あっちの方が人口(?)少なくね!?
私・・・亮チャンしか知らないよ?;;
なんか・・・ショックだった(ぇ

まぁ楽しいんでやってみてください♪
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2007/03/18(日)   CATEGORY: TVprogramΘ
どーもときょーだい
今の光一サンの髪型ィィ!

ィィ感じの長さでね!

ィィ感じの黒髪でね!!(ポイントここ。


ぅん、ィィ王子。(勝手に完結
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/18(日)   CATEGORY: tsuredurenikki+a
華麗なる一族
今日は午後から暇だったんで久しぶりにクッキーをコネコネ・・・
アイスボックスクッキーを作ってみました!
で、花男で前つくしチャンが道明寺クッキーを作ってたんで
それを真似して・・・
とりあえずA R A S H I を作りました(笑
S難しかった・・・何気にAが1番上手く作れました♪
流石に道明寺さんを作ろうとは思いませんでしたね。
呪われそうで(消えてないカラ

クッキーを作りながら「華麗なる一族」の特集?みたいなのを
見てました。今日最終回だからね~2時間もやってくれたからおかげで
全然見てないのに話が分かっちゃったよ^^

最終回見ようと思います(笑

キムタク死ぬのかねぇ・・・(期待してないYO☆
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/17(土)   CATEGORY: tsuredurenikki
魔の電話
あれれ?もしかして・・・掛かってきてない?

魔の電話(笑

※魔の電話とは・・・
今回の学年末考査で赤点取った人は担任から
家に電話が掛かってくるという恐怖のコールvv

ほっ●ーが「16日の夕方に赤点取った人には掛けます」って
言ったから待ってたのに!(途中で寝たけど笑)

気づいたらMステ始まってて・・・お?これはこれは!?
奇跡と思って良いのかな?
明らかに赤点だろって言うのを私は取ったんだけど・・・なぁ・・・;;


これで明日掛かってきたらまぢ凹むゎ・・・orz
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/16(金)   CATEGORY: arashi*
花より男子2
終わっちゃいましたね~
とりあえず私は最終回だけビデオに撮りました(笑

で、最近分かったのが・・・
道明寺さん・・・まぁ覇王のことなんですけど、

正面から直視できない(笑

要するには・・・画面越しに見つめられる?みたいなことが・・・
なんでかねぇ・・・できない(笑
濃ゆい顔立ちコクあるのかもしれないですけどねぇ・・・(@翔チャン)
コクありすぎだよ・・・勢い余ってアクまで出そうだよ・・・(笑
とにかく無事に最終回まで行けて良かった♪
相変わらず小栗クンはカッコィィvv白スーツがあんなに似合う人もそういないよ(笑

オープニングに「Love so sweet」流れなかったからどーしたかなぁ?
思ったけどエンディングに流れて良かったvv
やっぱこれだよねぇ♪


今日久しぶりにゲオ行きました!
最近って旧ビデオ・DVDってレンタル100円なんだねぇー
私はフリーウエイ(知ってる人いるのかな・・・)がつぶれてから
レンタルショップあんま行ってないから感動しました(笑
で、借りたのは嵐のアルバム3枚(100円感動したのに・・・笑)
・HERE WE GO!
・How's it going?
・5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004
ちなみに5×5~はDVD付きのなら持ってるんですけど、
通常版に入ってるメンバー紹介ラップが聞きたいが為に借りた(笑

初めて気づいたんだけど、
「ARASHIC」に入ってる「COOL&SOUL」の
『嵐 探し 辺り 騒がしい その凄まじい 騒ぎ まさに 嵐』
ってここから来てたんだねぇ・・・大チャンがスラスラ言えるわけだ(コラ


DVD感想はまた後で

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/16(金)   CATEGORY: arashi*
いざっなぅDVD
かぁなり前に買った「いざッNow」DVD。
今更ですが、それの特典DVD・MC編の感想を書きたいと思います☆
夜中に何やってんだかって?うん。いつものことだから☆(笑顔
かなり長くなると思われる&嵐を知らない人にとってはチンプンカンプン
なので、お暇な方だけどうぞ~

てかチンプンカンプンって久々に使った(そこかょ
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/15(木)   CATEGORY: arashi*
今日の一平サン
今日もニノチャンは可愛かったvv
逆ギレしてるとことかァァ!
てかまぢで僕妹的な関係になりそーだなぁ・・・
来週は最終回だし;;お兄ちゃぁぁん!!

最近キミ君あんま出番無いね・・・(笑

明日は花男2最終回だしさぁ・・・てかあれ、無事に最終回できるんだろーか・・・?
直前でなんか出てくるし・・・終わりまでちゃんとなっているのかが心配ッ;;



今度嵐の特番があるんですよ!驚きの嵐!~とかゅーやつ。
Aの嵐!の拡大版で去年の秋ぐらいにもやったんですが、
結構面白かったんですね。で、来週あるんですけど・・・


合 宿 と 重 な っ た 


orz

まぁぢかょぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!(叫
ありえねぇ!まぢありえんけん!
もうヤダァァァ!まぢ萎え・・・

あーゆーのゎリアルタイムで見てなんぼぢゃんかァァ・・・
ニノォォ・・・(涙


岡田サン超可愛い・・・(VVVシュランにて)
・・・にのみぃには負けるけどォ _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/15(木)   CATEGORY: blogsetteihenkou
さくらーさくらー
テンプレート変えました~
何やら舞っていますが(笑

HN&ブログ名にちなんでとりあえず桜関係のテンプレートが
良いなぁーと思い探して・・・

うん綺麗!しばらくこれで行こうと思います☆
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/14(水)   CATEGORY: tsuredurenikki+a
箒星
今日は母と映画見に行ってきました!
私は「どろろ」、母は「ドリームガールズ」見ましたー
「ドリームガールズ」はやっぱ音楽が良い!と大絶賛してましたょ。
私はと言うと・・・つまぶー(妻夫木サンのこと)カッコェェ!!
「ランチの女王」ではあんなヘタレな役だったのに・・・成長したねぇ(笑
見てた人いるのかなぁ・・・
次男:江口洋介、三男:妻夫木聡、四男:山下智久という(長男忘れた;)
絶対あり得ない兄弟(笑)のレストランの話を。
ふじふじとは「山Pはあそこまでだなー」と話した記憶はあるんですが・・・
ちょくちょく再放送してるんで暇があったら見てみて下さい☆

で、靴買いました!
今、流行りのばれえしゅーず?というやつです。
イオンで買う予定だったんですけど、た・・・高くて・・・(笑
総社のシュープラザで買いました♪
青のマリン系(そう宣伝してあった)のを買いました。
ついでにマックハウスにも行きたかったけど寄ってもらえなかった・・・
ポイントカード全部貯まったから2500円引いてもらえるのにー!!


誰か「バンビ~ノ!」のCM見ました!?
私まだ見てないんですよ~空奈は見たとゅーのに!
なので、今日「ハケンの品格」が最終回らしいのでその後を
狙って見てみようと思います・・・覇王様の福岡弁・・・(笑

あ・・・今日ゎ旬カーベルのオールナイトニッポンもあるゎー
もう王子だよねあの人は。うん。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/14(水)   CATEGORY: TVprogramΘ
お気に召すまま
あの「お気に召すまま」がまた公演するんですね!

「お気に召すまま」とゎ・・・
ロザリンド:成宮寛貴
オーランドー:小栗 旬を中心に繰り広げるシェイクスピアの舞台なんです。
結構前にも公演されたんですが見に行けなくて・・・
今回もいけそうにないけど;;

この舞台の目玉はなんと言っても・・・
成宮寛貴氏の女装(笑
これが案外似合ってるというね♪
本当は女なんだけど男装してる、という役なんです。

あーこの二人揃ったらやっぱ「STAND UP!!」だよね!
これにニノチャン&山Pが来れば完成!なのに・・・
しょーちゃん・ケンケン・ウダヤン・こーくんが大好きだったよぉ!
またやってくれないかな・・・もう高校生役みんな無理?(笑
ニノチャンは永遠の17歳なんだけどねぇ・・・(フゥ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/13(火)   CATEGORY: arashi*
いいともー!!
ニノチャンが!
ワタシの愛するニノチャンが!
タ モ リ の 隣 に !!
あ、分かりにくいですか?
要するに・・・テレフォンショッキング(・・・だっけ?)に出たんですよー

いやいや・・・

もへ(´∀`)

ばっちりビデオ撮って行きました!
いやーもう俳優・二宮和也ですね!!
嵐のことは一切無し!(笑
まぁちゃんと相手に合わせて話してるニノチャンは素晴らすぃーよ(褒め過ぎ

てかニノチャン。あんなに硫黄島大好評なのにオーディション受けた理由が
クリントに会いたかっただけなんて(ノд`)

クリントが居ないって分かった瞬間もうやる気失せちゃったって(ノд`)

あんだけ世界的俳優って言っておいてアンタ(笑)

・・・そんなニノが可愛いvv(ハィハィ


私信→ふじふじ
駅に券売機(?)付いてたよね!?凄くね!?
空奈と「文明の機器ぢゃー!!」って喜んだよ(笑
これであの駅のおじさんも用無し・・・か(コラ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/13(火)   CATEGORY: tsuredurenikki
ボーリングやっほぉい☆
空奈とア●パラにボーリングしに行きました!!

いやー二人ともガーター祭(空奈命名)でね☆
あんま良くなかったよぉ・・・
やっぱガーター防止レーンにすれば良かったね(笑
でも一応100行ったんで良かったとしましょー

で、サブ●ーナでブラブラ・・・
そしたら!300円でキューツなニット帽発見!(画像のやつ)
即買いしましたァァ!ボンボン&耳あても付いちゃって可愛いvv

やっとファイブの新刊も買いました!これもあんまり少女マンガを買わない私としては
結構ヒットですなvv
でも今月もたくさん新刊出るんですよねー
フルバ・ラブコン・ツバサ・・・
フルバに関しては次で最終巻なのにまだ前のも買ってない!
でもツバサだけは溜めたくないしなぁ・・・
金がナイ;;

あ、サブ●ーナってソフトクリーム100円なんですね!
空奈とうまうま食べました(笑

で、その後空奈家に行ってマンガ読んだり落書きしたり・・・
落書きに関しては二人でバカ王子書いたり、
下まつ毛について語ったり(笑

なんでも鑑定団の出張のやつ今日総社ぢゃん!
何してんのこんな田舎で・・・(笑

nitto.jpg

[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
