国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/04/30(月)   CATEGORY: tsuredurenikki
ジブンダケニ ウレシイ ゴホウビ
今日の起床時間7:30・・・朝からモミ撒きに起こされた;;
まだ寝たかったのにー

それから県立美術館の「世界の絵本展」に行って来ましたー
私が思ってたのとは違くて、絵本の歴史がズラズラと並んでました。
昔だから明治とか大正とかその辺から始まります。
最初の方は右から左に読む&カタカナで読みにくい^^;
でも歴史物&本のことなんで私は楽しかったvv

その後ジョリーパスタで食べてユニクロに行きました♪
広告が入ってたからかいつも以上に安い!
今日買ったものは・・・ポロ生地のワンピースと・・・スキニー!!
えぇ・・・「ストレートのスリムがあるからスキニーなんか要らない」とか言ってましたが。
何だかんだ言って買ってしまいました(笑



ま、たまにはィィよね・・・(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/04/29(日)   CATEGORY: arashi*
。・゚・(´∀`*)゚・・。
もぉ!
ニノ可愛いィィィvvv

先ほど情熱大陸の次回予告を見て来ました・・・
ちゃーんと録画もしましたょ☆
CMから待機しておりました(笑
(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ヮ(・д・`●)ィ(・д・`●)ィ

「恐るべき23歳」ですってょ!
We can make it!のPV撮影現場にも入ってたみたいですね~
楽しみだァァァvvvvvv

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/04/29(日)   CATEGORY: tsuredurenikki+arashi
ネルノガ イチバン!
最後に携帯の時計見たのが14:30。
そこからすぐに寝て、次に見たのが18:20。
4時間も寝てたのかょ・・・!!
我ながら寝すぎだろ、流石に(笑

来週の情熱大陸にニノが出る!
今日の次回予告にニノが出るのでゎ!?とゅーことで
テレビの前でビデオをセットし待機してぉきます・・・(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/04/28(土)   CATEGORY: tsuredurenikki
ヒビノナカニ フクガアル
夕方に色々書いてたんですけど、あるキーを押してしまい
全部クリアに・・・(O◇Olll)
書く気失せた・・・

やっとトウモロコシを植えました♪おばぁの畑に・・・
ゥチのおばぁの畑には色んな物が植えてありまして。
ジャガイモスイカ玉ねぎキュウリスイカえんどう豆トマトカボチャetc・・・
その一角にトウモロコシも加えてもらいました☆
hatake.jpg

おばぁの畑v(ゝ∀・)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/04/27(金)   CATEGORY: tsuredurenikki
カタンデモイイ デモマケルナッ!
持久走・・・死。(チーン
疲れたょー足がガクガクだったょー
HAHAHAHAHAHA(´・ω・`)
その後は・・・理科で・・・もうちょっと考えて授業変更してくれ・・・
ちゃんと水素・ヘリウム・リチウム・ベリリウム・・・・・・言えましたけどね☆
頑張れば出来る子なんです( ̄∀ ̄〃)ノ頑張らないだけ(ヤレョ

今日はある友達の失恋話を聞いてあげました・・・
人生初の失恋だったんですって。そりゃ凹むょね( ノД`)
私だって・・・言わんトコ(笑 私の聞いたって面白くないもんねー
聞きたい方は個人的にどぉぞ☆(笑
とりあえず慰めてきました( *´д)/(´д`、)
私なんかぢゃ慰めになったか分かんないけども;;
その子は今日の部活で凄い点数叩き出してましたょ!
いつも以上に高得点だった・・・(●´Å`)ポケー

最近気づいたのが私の場合カッコィィ!って思っても好きにはならないんだょな~
憧れで終わるって言うんですか?O君カッコィィけど・・・
でもやっぱ今の1番は清音のあの子に逢うこと(*´艸`*)
朝練行ってたときはいつも同じ電車に乗ってたのになぁ・・・
朝から癒されてましたvvでも学校も違うし・・・
あの学校知り合い居ないし;;
誰か教えてェェェ ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

最近は清音の子・O君・本屋への就職についてで頭がイッパイですvv(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/04/26(木)   CATEGORY: arashi*
バンビ!!
果たして佐藤隆太が呼んでるのはどっちのバンビなのか・・・?

木更津某所にお住まいの呉服屋息子
        VS
博多から上京してきた自意識過剰男

私としては木更津かなぁ・・・そっちの方がバンビ歴(?)長いしな・・・
第一あんな濃い顔でバンビ・・・か(笑

てか隆太クンが「ぉぃバンビ!」とか呼んで二人とも振り向いたら
相当面白い・・・(笑
でもどっちもテレビ局違うしなぁ~
ついでに隆太クンの役のキャラも180°違うしね!
マスターのキャラ好きだょォォォ!!!!!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/04/26(木)   CATEGORY: tsuredurenikki+arashi
ラララ・ライ♪
ラララ・ライ♪ラララ・ライ♪

↑をこの前のコンサートMCでやったらしいですね嵐・・・
YouTubeでオリジナル見たけど面白い!
見たい・・・ニノとか相葉チャンとかノリノリでやりそぉ(笑


今日地震あったんですよ~
ゥチらのクラスは世界史の時間♪
えぇ・・・4階の1番端っこの教室はよく揺れました(笑
最初は所謂初期微動?みたいなのだったんですけど
途中でガンッ!と強いのが来ましてね・・・
最初は怖かったけど慣れたら楽しかったv(怖いもの知らず
空奈に「スリルがあって楽しかった~」ってメール送ったら
「学校でスリルなんていらんゎ!!」って怒られた・・・(笑

ゥチらの世界史の先生は「余震が起こるかもしれないかもしれないから
そしたら机隠れろよ~」って言ってくれたのに、
あるクラスでは「こんな地震で机に隠れる方が危ないわ!!」と言い放った
先生がいるらしいですねv英語のN井先生vv

松潤(@バンビーノ!)から血がが!!
ついでに泣いてる!!でも覇王ではキュン来ないなぁ・・・
やっぱニノor徹平チャンぢゃないとvv
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/04/26(木)   CATEGORY: arashi*
からこし。
唐土・・・本当はモロコシって読みます・・・
ってかパソコンの変換でも出た!!
えぇ・・・ほっそーの小テスト書けませんでしたよー


で、昨日はバンビーノをビデオに撮って早めに寝ました。
何故か・・・?

深夜1:00~3:00の「嵐のオールナイトニッポン」を聞くため!
いつもは旬カーベル(小栗旬くんvv)の時間なんですけど
今週は嵐でした~
まぁ喋ってるのは大野くん&翔チャンであと3人はメッセージ?での
出演でしたが・・・大野くんがあんなに喋ってるの聞くの初めてかも♪
嵐ィィゎぁvv

ニノが出演する「情熱大陸」6日に放送ですよ!
チェックです!ビデオに標準録画です!!(私は3倍で撮るけど笑)

今日のことはまた後で書きますー
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2007/04/25(水)   CATEGORY: eight∞
。+゚(゚´Д`゚)゚+。
エイト岡山公演落選したょー

。+゚(゚´Д`゚)゚+。

たちょぉぉぉん!!章チャァァァン!!亮チャァァァァァン!!

すばるゥゥゥゥx!!!!!!!!

逢いたかったのに・・・今回って大阪とか都市に住んでる人たちが
地方の方にも手を出してきてるから倍率かなり高かったんょね;;
都市では2・3日ぐらい公演があるのに!!
それだけで十分ぢゃんか!!

グッズだけでも買いに行くかイエロー・・・
とりあえずパンフが欲しいー

冬には絶対行こうねイエロー・・・



あ、ワタクシ、6月にある全商電卓実務検定1級受けるんですけど
誰か2年で受ける人居ませんかね・・・?
皆2級受けるんだょなぁ;;
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/04/24(火)   CATEGORY: tsuredurenikki
なんとかなるよ 絶対 大丈夫だよ
昔はよくこの言葉聞いてたなぁ・・・
何のマンガでしょー?分かる人いたら私と趣味合う人です(笑

今日情報の時間にK先生に起こされそうになったゎ・・・
まぁ完全にではなく半分寝てたんですけど;;
I先生ぢゃなくて良かった=3

てか塚地(という名の家庭科K先生笑)の授業余裕だゎ・・・
いや、授業内容が余裕ではなくて。
席が1番後ろだったらかなり色々できるよ、被服室!!
普通にEへの手紙書いてたもんなぁ・・・私。

あ、最近ガンジーの数学が理解できるようになりました☆
もうちょっと早くからできるようになりたかった・・・orz

なんでO君ぢゃなくてYがゥチのクラスに居るんだろ・・・
ゆりチャンが羨ましいよー!席隣なんてズル過ぎ!!
あの可愛い子にも最近会ってないし・・・
Noooooooo!!!!!!!!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/04/23(月)   CATEGORY: tsuredurenikki+arashi
タイテイ ナントデモナル
やっぱ今の現文好きだな~
すぐ時間が過ぎる!ほっそーのも楽しかったけど副担のは為になるって感じ!

今日は委員会がありましてですね・・・
他のクラスは5人(!)でやるって所もありまして・・・
定員は2人ぢゃなかったっけ・・・?ゥチら多くても3人って言われたのに!
なんかちょっとショック・・・
あ、でもカウンター当番、木曜放課後は誰にも譲らないからね!!(笑

HEY03!に嵐出てましたね~
おーチャン!今のほうが若いねぇ!
前から思ってたけどアナタ年々若返ってますよね・・・?珍しい人(笑
デビューの時と比べたら今のほうが可愛いもんvv
ニノは変わらんなぁ・・・
櫻井声高ッ
松潤このまま行けば良かったのに・・・BY母
あーばサン・・・「世界中に嵐を巻き起こします!」
新曲買おうか迷ってます・・・思ってた程では無かったなぁ・・・
前回のLove so sweetが良かったからかなぁ~
何よりニノのソロがないッ(そこかょ

最高です嵐・・・
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/04/22(日)   CATEGORY: tsuredurenikki+arashi
それでも1億人から君をみつけたよ
今日もまた朝からソフトバレーについて行って来ました~
やっぱ週1くらいで体動かさなきゃ鈍っちゃうょね・・・
まぁこれからは週2くらいで楽器が吹けるけど♪

で、雨の中リ●゙へ・・・
「リラックマグッズ増量!」という言葉に釣られゲーセンへ・・・
可愛いキーホルダーがあったので弟に捕ってって頼んだら!
1回で2個も捕れた!ヤタ━━━━(●´∀`●)人(・∀・)━━━━!!!!
さすが弟!久しぶりに頼りになった・・・(笑
キイロイトリも欲しかったなぁ・・・今は私の学校カバンにくっついてます♪
その後、ゅぃがクレープ屋さんでバイトしているのを、向かいのお店から
見守りつつ(笑)帰りました。。。

松本さん!アンタニノに貰ったやつあんま好きくないって!
バカァァァァ!バンビーノの時少しでも「あ、ちょっとカッコィィv」なんて
思った私がバカだったよ。゚(゚ノД`゚)゚。!!
あと相葉チャンに早く謝れよ!白ジャージと車!!(笑

あと1週間も学校行かなきゃGWにならないの・・・・か・・・(ユーゥツー

20070422224719.jpg

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/04/21(土)   CATEGORY: tsuredurenikki
とても嬉しかったよ 君が笑いかけてた
マックフルーリーとやらを始めて食しました~
ちなみにオレオ味。新商品はキットカット?らしいんですがオレオ好きなんで♪
・・・量が多い!あんなにアイスいらねーべ・・・

で、修理に出してたMP3プレイヤーを引き取りに行ったついでに
やっとヘアーアイロンさんを買ってもらいやした☆
帰ってからとりあえず前髪をやってみましたが・・・
えらい前髪がピーンとなりおまけに跳ねた・・・(涙
使いこなすまで時間かかりそう;;
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/04/20(金)   CATEGORY: tsuredurenikki
M先生の真実。
今日は金曜日!
金曜日は移動教室dayなんです;;
原計・会計の人たちは動かずにゥチらが動きます=3
まぁ移動教室だと眠くならないからィィんだけどねっ
理科以外は。
元素記号なんか覚えれるかァァァ!I先生教えて・・・(中学の時の理科の先生笑)
体育は50㍍走測れなかった・・・おかげでテスト週間中の放課後に
測ることに・・・(涙 中間は理科頑張らなきゃなのにィィ・・・

で、今日も部活してきました♪そろばんをパチパチと・・・
それにしてもソフトボール部増えたね~
2・3年の人数と同じくらい1年生が居た!そんなに魅力があったのかねぇ・・・?

帰りはまいチャンとクレープをはむはむしながら某野球部員のことについて
語ってました☆キモイ●●&超カッコィィvv●●・・・(笑

赤西サン帰国したらしいですねぇ・・・もうしばらくは向こうに居るんだと
思ってたのに・・・朝、りおチャンと文句言いながら4階の教室まで
上がって行きましたとさ☆(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/04/19(木)   CATEGORY: tsuredurenikki+arashi
金で大きいダイヤ、シルバーで小さいエメラルド
今日は1~3時間目に基礎学力テスト?やらがありました・・・
相変わらず英語だけ点数が良かった・・・
英語あんま好きくないんだけどなぁ・・・(笑

3時間目の英語の時は気持ちよく寝させてもらいました☆
1番後ろはィィね、ぅん(笑

LHRでは副担と面談・・・何故か盛り上がるという結果に(笑
面白面談は続きに書きます♪
一人でも理解してくださる先生が居て良かった・・・

二宮サンが!TBSでの単発ドラマ「マラソン」に出るらしいですね!
韓国映画のリメイクで自閉症の人がフルマラソンを完走する物語だそーです。
主演です!イェイ!!
あと、アジアツアーのDVDも出るそーで・・・初回が8300円(-□-)!!
高い!でも初回欲しい!!新曲も出るのに!
エイトもアルバム出るのに!!5月は出費が・・・(涙

・・・大宮SK出るかな・・・(笑
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/04/18(水)   CATEGORY: music♪
Let's SWING♪
と、ゆー訳で。
総社吹奏楽団さんの練習に初参加してきました☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
とにかく楽しかった!!
久しぶりに楽器吹いたなぁーって感じがしました(。・`ω・)
副団長さんも優しかったし!
今日は平日なんで20人ぐらいしか居なくてですね、
初見で頑張りました・・・1st・・・まぁ確かにどっちかと言うと
1st・2ndを吹いていましたが・・・久々はキツかった;;
高いGがァァァ!!前は何とか出てたのに今はかすりもしない・・・
練習あるのみですね・・・ブランクは怖い!!

「青い山脈」吹いたせいでさっきから『あ~ぁお~い~さんみゃぁく~♪』の
フレーズばっかり頭に浮かんでくる(笑

松本サンが頑張ってますね~今度はイヂメられる役か( ̄m ̄*)
まぁ第一印象は自意識過剰の塊って感じですね(笑
言動も少し道明寺サン入ってますね~やっぱ同じ人だからでしょーか?
・・・意外とタバコ似合わないんだな・・・
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/04/17(火)   CATEGORY: baton++
学校バトン
①はじめまして!お名前は?
季桜です

②学年、組、名簿番号を教えて下さい
2年7組28番です

③3年3組3番みたいな語呂がいい番号に憧れたことはありますか?
もう少しで2727だったのに!(笑

④あなたの通ってる学校は私立?公立?
公立ですー

⑤通学手段を教えて下さい。
チャリ→電車→チャリ

⑥通学にどれくらい時間が掛かりますか?
約1時間

⑦遅刻魔ですか?
いいえー良い子なんで☆(笑

⑧サボり魔ですか?
いいえー良い子(略

⑨自分の制服についてどう思いますか?
夏の制服があんま好きぢゃない・・・
入学した頃はよくあんなネクタイの構造を考えたなーと感心していました(笑

⑩好きな教科とその理由は?
世界史!楽しくてしょうがないvv

⑪じゃあ嫌いな教科についても教えて下さい。
理科。昔から嫌い&先生が嫌い
簿記。意味が分からない。

⑫成績はどれくらいですか?
中の下・・・

⑬学校の偏差値は高かったですか?
普通科ぢゃないんでそーでもナイのでは・・・?

⑭校則は守ってますか?
そこそこ・・・ちゃんと髪くくってますもん!

⑮真面目に校歌を歌ってますか?
真面目というより単に歌うことが好きなんで・・・

⑯学園祭のPRをお願いします。
模擬店がメッチャ美味しいです!去年の7組の唐揚げまぢ美味しかったvv

⑰通学中に事故ったことはありますか?
ないです

⑱移動教室の時に、四階とかだったら嫌になりますか?
その前に自分の教室が四階にあるからそれだけで嫌になる・・・
あと四階にも渡り廊下着けて欲しい・・

⑲学校…楽しいですか?
楽しいですよー

⑳担任はどうですか!?
保健体育・バドミントン部顧問のウルサイ女先生です・・・

21.ホームルームは長いですか?
1年の時に比べたら格段に短い!!

22.仲がいい先生はいますか?
2年主任の某加齢臭先生(笑 仲が良いというか話しやすい?

23.食堂って安くていいですよね。
量が足りません。鳥飯もう少し量多くしてくれないかな・・・
鳥飯+メ●ヘンのパンで丁度良い位(笑

24.掃除はサボッちゃダメですよ~。
サボらせてもらえません

25.進学?専門?就職?
就職!!

26.理由は?
・これ以上勉強したくない
・早く本屋に就職したいー
27.青春してますか?
あんまカッコィィの居ないのよねぇ・・・(笑

28.学校生活で何か悩みはありますか?
・食堂から遠い、教室遠い
・階段疲れる
・登下校に疲れる
・同じクラスにまだ嵐語れる人が居ない(Come Backりおチャン!!)

29.クラスと部活のテンションが違ったりしますか?
どーでしょーねぇ・・・?
高校の友達と地元の友達とでは違いますけど(笑

30.今日はありがとうございました!
いーえー

フリーなんでやりたい方どーぞ☆
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/04/16(月)   CATEGORY: tsuredurenikki
ブルーライトヨコハマ
私は修学旅行は関東方面へ行く予定です!
Kチャンと中華街で肉まん食べるんだァァvv

今日から担任との面接週間なんで5分短縮授業!
1日が早く終わったなァ・・・
放課後はHとたくさんお喋りしました。
部活のこと~ペットのことまで幅広く。楽しかった!
やっぱりストレス発散は友達と話すことだねッ!
我が家へお泊りしに来る予定だそーです(笑
言っとくけど家の中まで蝉は入ってきません。
流石にこんな田舎でも家の中に蝉なんかいないから!(笑

「黄色い涙」が韓国で上映決定だそーで!
いやー嬉しい限りですね。もう押せ押せですね嵐vv
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/04/16(月)   CATEGORY: comixδ
正解ゎ・・・
2つ前くらいの記事の題名・・・
正解は「ケロっと!マーチ」の主旋でした~あの曲すきなんですよね~
楽しい!
ちなみに・・・もちろんボーンの楽譜なんでヘ音記号です。
私はB♭をドで始めるので1音高いですよー

ホイッスル!の感想。
最終巻は東京選抜VS関西選抜の途中から始まります・・・
やっぱカザ可愛い・・・藤代もシゲもノリックも良いけどやっぱカザ!
水野くんは・・・(笑
で、最終回・・・というより赤マルに掲載された「You'll never walk alone」で
泣けたんですね・・・東京VS関西戦でカザが倒れる~皆大人になるの間を
書いたものなんですね。当時はこれが読みたいがためだけに
赤マルを買った思い出があります(笑
カザがね・・・「サッカーできないならこんな足いらない!」って泣くんですよ・・・
もらい泣き(ノд`)イヤンナカナイデ
こーゆーの大好きだけれども!!(万歳
周防さんの「可能性が0%じゃない限り戦い続けろ!!」って
言葉も好きですね!カッコィィ・・・

で、書き下ろしの「2006年の彼ら」。
シゲカッコィィ――!!!!
 いやぁ・・・良い方向に行ったね彼は(笑
・水野さん・・・とうとう子供が・・・そう思うシゲの気持ちも分からなくない(笑
 18歳年下って・・・ありえるんだろーか(笑
・カザ登場!なんか・・・あんまカッコよくなかっ(殴
・ホントに天城の妹とくっついたね・・・なんか案外あっさり・・・
 カザならもうちょっとパニくると思ったのに!みゆきちゃんぢゃないんだぁ・・・

こんな感じ(・∀・)とりあえずホイッスル!最高!!
一度は読んで欲しいマンガです。何なら私貸しますよ?(笑
[ TB-1 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/04/15(日)   CATEGORY: baton++
まるはだかバトン
今回のは長いんで・・・暇な方持って行ってくださいねー
more...
[ TB-1 | CO-1 ] page top
DATE: 2007/04/15(日)   CATEGORY: tsuredurenikki+arashi
ファソラーラーレードシラシラソファー
さぁ吹いてみよう☆(何
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/04/14(土)   CATEGORY: baton++
恋愛アンケート
ゅぃのを見ちゃったのでやります
私のを見た人はやってくださいね♪


~恋愛アンケート~
【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系 6かわいい
7マイペース 8天然 9元気 10面白い 11お金持ち 12わがまま
13賢い 14バカ 15甘えん坊 16年上 17年下 18タメ 19S 20M
21スポーツ好き 22寂しがりや 23頼れる 24おごってくれる
25料理がうまい 26ツンデレ

【A】9・13・18・21・25

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う

【A】電話をしたら!流石にヤバイだろ・・・(笑

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

【A】3ぐらいかな・・・でも凄く好きならバイトしてでも頑張る!!

【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)
【A】 家族 友達 恋人 自分 学校 やっぱ地元の友達が1番☆

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・
【A】3ぐらいかなぁ・・・でも時間ぐらい守れる人じゃないと・・・

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?
【A】タメ~3歳上ぐらいまで。あんま離れてたら価値観合わなさそう;;

【Q】3択質問! 
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
1 あきらめる
2 あきらめない
3 こっそり好きでいる

【A】ありえんゎ・・・アイツらとかぶるとか(笑 絶対かぶらない自信があるね!とゅーわけでナシ(笑

【Q】同時期に2人から告白されたぁ!
1 どっちかと付き合う 
2 どっちも断る
3 2人供手をつけとく

【A】まぁ~嬉しいことですね・・・どっちかが私の好きな人だったら1だけど
2かな・・・

【Q】束縛は・・・・
1 束縛する
2 束縛しない
3 束縛するけど、されるのは嫌

【A】4 束縛はしないけどある程度されたい(勝手にツクルナ

【Q】けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

【A】1 しないことなんてあるんだろーか・・・

【Q】愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

【A】2 ここぞっていう時に言ってくれたらそれで♪

【Q】赤ちゃん言葉は・・・  
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

【A】2 あ り え な い 頭どっかイカレてんのかって思う(笑

【Q】彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

【A】すみません2・・・甘えベタ?らしいですよー

【Q】人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

【A】2 た・・・多分(笑

【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア

【A】3!後の人たちは論外かな~(コラ

【Q】女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 宮本恒靖・サッカー日本代表
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望 ・お笑い ゜

【A】1 宮本宮本宮本宮本!!!!サッカー選手の中で1番カッコィィ!!
徹平チャンも捨てがたいけどなぁ~男っぽいのは宮本なんでvv
日韓ワールドカップのマスク宮本見て以来ずっとファンvv 

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/04/14(土)   CATEGORY: tsuredurenikki+arashi
ヒマジンX!!
よくイエローMが言っている「物体X!」をパクってみました(笑

今日吹奏楽団の見学に行こうと思ってたんですけど・・・
昨日担当の方にメール送ったら「今週の土曜はこの前の定演の反省を
するので、見学するなら来週の水曜日の方がよろしいかと^^」と、
言われたので次回に・・・とゅー訳で暇なんですよねぇ・・・

最近王様のブランチ午後やってないし!前やってたのに;;
来週の映画情報くらいで黄色い涙のことしないかなぁ~vv

今は暇なので「How's it going?」コンのDVD見てます!
ちなみにHow's~は「最近どぉよ?」とゅう意味です♪
いや~嵐メンが若い!覇王なんかきみはペットのモモのころだからねぇ・・・
あの頃は可愛かったのに・・・!!(笑
で、このDVDの中には「Luckey Man」とゆー曲があるんですね。
好きな歌なんですけど、見所は何といっても全員でのトンボ返り!
大チャンのサビ前の「解けだしてくるさぁ~♪」のぁ~の所で皆さん
するんですね~一人ずる見てみると・・・

大チャン:直前まで歌ってるので片手でトンボしてます。流石です。
ニノ&覇王:綺麗にできてます!
相葉サン:足が長い分メンの中で1番綺麗!!
櫻井:翔チャン頑張れ!!!!
翔チャンね・・・もうちょっと足伸ばしたからできるんだけどなぁ・・・
さすが運動音痴の不器用大臣ね・・・(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/04/14(土)   CATEGORY: comixδ
ホイッスル!
私の大好きなサッカー漫画なんです!
ジャンプコミックスにしては珍しく全巻持ってる漫画(笑
あと全巻持ってるのは~るろうに剣心と遊戯王とドラゴンボールかな・・・
あ、結構あった(笑
まぁそれは置いといてですね。ホイッスル!の文庫版(小さいサイズのコミックス?)が
出てるのついさっき知ったんですよ。ウィキペディアをウロウロしてたら
書いてありまして・・・

で、ココからは引用になるんですが・・・文庫版には書き下ろしの漫画が
あるらしくてですね・・・

天城の妹であるイリオンとは水野とシゲの後押しもあり恋仲に。


↑PCの人は反転してください;;
え?カザ!?あの・・・何だっけ女子サッカー部の子はどーなったの?
みゆきチャン・・・だっけ?あー読みてェェェ!!
なんで天城の妹なんだよ!よく捕まえられたな・・・(笑
水野くんには何故か弟できてるし・・・18歳下ですってよ空奈サン(笑

文庫版買おうかなぁ・・・・でもマネーが・・・りおチャンと「黄色い涙」見に行く
約束してるし、ゆりチャンと定期戦の後の岡山観光(笑)もあるし!!
財布が氷河期!!(@ゆりチャン)


新学期入ってまだ先生に苗字間違えられてないvv
いちいち直すの面倒だからィィわ~ずっとこの調子で行って欲しい!
1年経っても直らんかった先生居るからね・・・英語と古典!!
私は高山でもなければ高下でも無いんだよ!読み仮名云々の前に漢字読め!
名 簿 見 ろ (・∀・)
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/04/12(木)   CATEGORY: tsuredurenikki
明日は明日の風が吹く!
今日は色々あった日でした~

今日から授業が始まったんですが、
世界史:新聞記事の宿題で1番枚数多かったと褒められる(笑
古典:H先生現れず;ずーっと遊んでた♪
ビジネス情報:眠い。
商品と流通:元担任T井でテンションだだ下がり↓アイツから逃げたくてこれ選んだのに!
S田先生と信じてやまなかったのに;;

午後からは新入生歓迎会がありました~
まぁ、学校紹介と部紹介☆
相変わらずウェイトは凄いな・・・将棋部は何故に夜空のムコウ歌いだしたんだろ・・・
T原クン絶対歌ってないだろ!アイツが歌うハズがない!!(笑
楽しみにしていた野球部が諸事情によりとか何とかで無かった・・・
中々出ないな~と思ってたら・・・;;

放課後は明日が進路調査票の〆切というのをすっかり忘れていたので、
ゆりチャン(どっくん似vv)と進路資料室へ=3
二人とも就職希望で、希望する就職内容も同じような感じなので(笑
チャーチャー喋りながら1時間半ほど漁ってました・・・
あと、5月にある定期戦である場所に行こうと約束しました♪
岡山と言えば・・・!?さぁどこでしょう?(笑

帰りはゅぃがテクテク歩いてたので一緒に帰りました~
それにしても果物嫌いなのは初めて知ったなぁ・・・
そーいうの凄い好きそうに見えるのに(笑
人は見た目で判断しちゃいけませんね;;

もしかしたらソロバン再開するかもー
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/04/11(水)   CATEGORY: blackф
にょにょ。
長くなりそうなんで・・・
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/04/11(水)   CATEGORY: tsuredurenikki+a
関西のオトコマエとスクランプ。
イエローMand空奈から誕生日プレゼント貰いました!!
20070411221359.jpg

ステッチよりスクランプ派なんです!ヽU*´I`)ノ゜・*:.。.ヵゎィィ.:*・゜*ヾ(´I`*Uノ
イエローの誕生日にスクランプのキーホルダーあげたら対抗して(?)貰いました。
ちなみにステッチという言い方はワザとではありません。
私いつもステッチって言っちゃうんですよねぇ・・・スティッチより言いやすい(笑

で、空奈からはエイトの新曲「ズッコケ男道」!!初回版!!
・・・このジャケット結構抵抗無かった?(笑
まぁすばるandたちょの鎖骨が見れて私的にはヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
なんですが(笑
ついでにフルーツバスケット〔宴〕も買ってきてもらって♪
キョン吉最高だょォォォ!カッコィィ!!いくら空奈が杞紗チャンに萌え萌えしようとも
私は夾クンがィィ―――!!!!(叫
何で最終回しちゃったんだょぅ・・・もっと読みたかった(;´□`;)
スカパーで再放送してるらしーから見なきゃ・・・


話が誕プレからフルバ話へ行っちゃってる∑
とにかくありがとーございましたvv


明日からやっと授業始まりますね・・・テストはまぁまぁでしたけど;;
でも世界史始まるから楽しみ!歴史物大好き!!



・・・金曜から理科始まるけどね(氏
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/04/10(火)   CATEGORY: arashi*
TBS 日曜夜11:00
more...
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2007/04/10(火)   CATEGORY: tsuredurenikki+a
サッポロ1番カップスター!
気づいたら我が家に全種ありました(笑
カレー南蛮美味しかった(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノウマー


今日は入学式でした~ィィなー赤バッグ!!
絶対赤がィィよ~体操服可愛いしvv
まぁ・・・ゥチら青でまだ良かったよね・・・緑とか絶対嫌vv
緑の体操ズボン(長)履いてる男子とかまぢкiмо....φ(´Д`|||)

で、今日はルブランへ(ほぼ毎日行ってますが・・・)
フルーツバスケット〔宴〕をやっと買おうと思ったら売り切れヽ(TдT)ノアーウ…
久しぶりにセブンティーンでも買おうかと思ったけどイマイチ・・・
キティちゃんのヘアゴムがちょっと名残惜しかった(-_\)ウゥ・・・
まぁ私はセブンティーンよりノンノ派なんで☆(笑
田中美保チャン可愛ゅすヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/04/10(火)   CATEGORY: baton++
吹奏楽バトン♪
やっと見つけました☆

1、あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい
  4年です

2、あなたのパートは?
  トロンボーン

3、なんで吹奏楽部に入ったの?
  「音楽室にはエアコンがあるよByゥチらの代の部長Nチャン」

4、今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください?
  ・I Want to Hold Your Hand
  ・SHING SHING SHING
  ・You Give Love A Bad Name ジャズ最高   

5、今までに聞いた曲の中でやりたいものは??
  剣の舞・・・絶対大変そうだけど(笑

6、ユーホとテューバどっちが好き?
 断然ユーホあんなデカイの持てません・・・

7、パーカスの事どう思う?(パーカスの人は金管・木管のこと)
  楽しいただ、鍵盤関係は無理です・・・ト音記号の楽譜
  読めないんです

8、サックスうらやましい??
  ボタン?キーがあってねぇ・・・ィィよねぇ・・・

9、自分ってその中のパートで一番うまいと思ってた?&思う?
   どんだけ自意識過剰なんだよ(笑

10、自分の楽器以外なんの楽器やりたい??
  ユーホ・ホルン・クラ

11、自分の楽器以外になんの楽器やりたくない??
  スミマセン、ペット・・・あんな派手な音出す自信ナイです・・・(笑
 
12、クラシック好きですか??
  聞くのは好きやろうとは思わない(笑顔

13、吹奏楽以外の楽器にやっていた&やっている楽器はありますか??
  なーんもやってません・・・小学校の音楽会の時のオルガン&リコーダー、
  音楽の授業の時のギターぐらいですかね・・・

14、吹奏楽部のみんなに回しちゃおう☆
  元T.SAX空奈サン
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
