国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/05/31(木)   CATEGORY: tsuredurenikki
皆集まれーペンギン村にー
テストの成績表が返って来ました・・・

赤点・警告点が無かった

バンザーイバンザーイ
数学は警告だと思ったのに。
これで席替えは安泰だー良かった良かった。

今日は他界が出張で居ない&何故か英語の先生現れずで、
4・5時間目自習♪いやー充実してた(笑

で、LHRはインターンシップについて。
とりあえず私は第4希望まで決まりました♪
あと1つどこにしよーかなぁ・・・
期間も決めなきゃだし;;月曜までとか短いょ;;;

嗚呼眠い・・・明日で終わりだ・・・頑張ろ。
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/05/30(水)   CATEGORY: tsuredurenikki
パイカリ。
「パイレーツオブカリビアン」の略だそーです。
さっきはねとびでやってた・・・略する意味なくね?(・∀・)
オカンからやたらジョニーデップ様の画像貰ったvv
ちっぷ、また明日あげるゎァァ

今日とうとう理科が返ってきました・・・
50点あったァァァァァァァァ
。・゚(゜´Д`゜)゚・。}感涙!!
良かったょー50点あったょー
1番赤点取りそーだったのに。。。良かった良かった。
明日成績表返って来るらしいですょ(ある方からの情報
これで今後の席が・・・orz

6月9日の珠算の大会で電卓部門?に出ることになりましたァァァ
昼休みに放送で呼ばれたのはこのことでした。
初めて呼ばれたのに本人聞こえてないとぃぅ・・・
はにぃなんか来んかったし(笑
テンテーもっとはっきり喋ってょー
記念すべき初呼び出しが・・・悪いことぢゃ無くて良かった(●´Д`)=3

図書館で嵐が表紙だった先週のTVガイド借りたさ(>ω<)b
図書室なんでもぁるから好きぢゃ☆
あい らぶ らいぶらりぃー
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/05/29(火)   CATEGORY: tsuredurenikki
豚にネックレス・馬の耳にラップ
ちっぷがぷーチャンに教えてた(・∀・)

今日は数学and情報が返って来ました・・・
さっき気づいたんですが。
もしかしたら数学がギリギリで警告になるやも・・・orz
後は理科だけって思ってたのに!!
Noooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!

席替えが怖い・゜・(PД`q。)・゜・


今日部活が終わってはにぃと帰っていると・・・
私の横を颯爽とチャリで駆けていくガンジーのお姿が!
早かったゎ・・・ガンジー(笑
えらい必死に漕いでた・・・てか身体がヒョロいから余計に必死に見えた(笑
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/05/28(月)   CATEGORY: music♪
悲報。o゜o(´□`*)o゜o゜о
ZARDのボーカルの坂井泉水さんが亡くなったそうですね・・・
「負けないで」とか名曲の多い人でした。
確かスラムダンクのエンディングも歌ってたょーな・・・?
あぁスラダン読みてぇ・・・ぁ、話はそこでは無く。
まだ若いのに・・・惜しい人を亡くしたな;;
これで24時間TVはもっと歌うんだろーな・・・
T光さんがボロ泣きしながら歌うんだろーな・・・

何かの大臣が自殺したらしーが悪いけどZARDの方がよっぽど衝撃的だった。
もうあの歌声が聴けないのかぁ・・・

。・゚(゜´Д`゜)゚・。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/05/28(月)   CATEGORY: tsuredurenikki+a
ぽっちゃま。
あのペンギンのポケモンって「ポッチャマ」って名前なんだねぇ・・・
私普通に「ペンペン」だって思ってた(*´艸`*)
弟に言われて知ったさ~
だって私は金・銀までしか知らんもん(笑
ポケモンも151匹+ピチュー?とかの代ぐらいまでしか言えれん(笑

この前この3連休宿題が無いーとか言ってましたが。
ありました。英語( ノД`)
やらなきゃ・・・後で(笑

今日はテストが返ってきました・・・
現文・・・死。
なんだあの点は!簿記よりかゎィィけど!!(ぇ
まぁ40行ったしィィことにしてぉくれ;;
英語&商品はまぁ普通?電卓はもう少し点欲しかったなぁ・・・
まぁ今の所は赤点無し!
問題は・・・まだ返って来てない数学・理科・情報・・・
なんで際どいのだけ残るんだorz

ぷぅチャンのドラミちゃん最高ぢゃゎ・・・(笑

SMAPが「旅立ちの日に」歌ってる!この歌大好きなんょねぇ・・・
中3の3学期の音楽で最後に歌った曲♪
SMAPと共に歌えた(*・∀・*)人(*・∀・*)
10年以上も同じクラスでよくやって行けたょね、今思えば(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/05/27(日)   CATEGORY: tsuredurenikki
マニマニマニ・・・
今日はお昼から空奈家へGO=3

だいぶHPが進みました~
(仮)から抜け出せたしね(笑
で、思ったことは・・・
空奈はやっぱりマニィこと(笑
前々から結構イってるなとは思っていましたが
ここまでとゎ・・・!!
いや、感謝しているんですよ?私とイエローぢゃ絶対あんなことできない(笑
タグとかなんゃかんゃ意味不明だった・・・ε-(´Å`*)
必然的に私は画像係りに回りましたとサ(笑

明日から学校だょー
もう1週間休みくれ・・・もしくゎテスト返さんでくれ・・・
1時間目から現文だから何言われることゃら・・・。・゚(゜´Д`゜)゚・。
しかも明日は弁当作らんとか言ってるし・・・
明日は我が家は田植えの日なんです;;
4時間目商業技術だから教室だょ・・・食堂遠いィィ(PД`q゚*)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/05/27(日)   CATEGORY: tsuredurenikki
十六茶美味ヾ(*´∀`*)ノ
Oh~baby~シュビドゥ~♪のCMのやつです。
でもキンキと言えばやっぱチョコモナカジャンボのCM☆
あれまぢ面白ぇ・・・

3連休な上に宿題が1個もない(ハズ)・・・
幸せ・+:*:・゚Happy(´∪`*)・+:*:・゚

でもそろそろPCのおかげで目が疲れてきたから、
マンガ読み漁ろうかな・・・スーパーサッカーもしてるし・・・

今月の携帯のパケ代ヤバイかも・・・;;
確実にネット使いまくってる(O◇Olll)
やっと着うたフルの素晴らしさを知ったので(笑)
何曲か入れちゃったし・・・1万行きませんょーに(´□`;;)
auサァァァン下げてくれぇぇぇい↓↓

来週には席替えかな・・・もう2年生の間にあんな良い席になることは
絶対ないだろーな・・・テストのときぐらいか(;д;)
1番後ろまぢ楽しいょォォォ!!!携帯イヂれるし(コラ ぷぅチャン居るし(笑
警告確実だろーなぁ・・・aaaaaaorz
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/05/26(土)   CATEGORY: tsuredurenikki+a
夏仕様でござい。
今日は起きたら10:30!
本当はその2時間前に起きようと思っていたのにil||li_| ̄|○il||li
とゅーわけでお昼から一人出掛けてきました=3

イオン行くとか言いながらリブへgoーだって・・・暑かった・・・から(笑
リブは冷房ガンガンで快適だった・・・
就職するんなら冷房完備がィィなぁ・・・寒さはまだ我慢できる(-ω☆)b


・・・いや。
どっちも無理か(ぇ冷暖房完備で(笑

リブになんと!欲しかった本がありました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
リブは半分諦めてたのに!荒●書店行く覚悟出来てたのに(笑
「大きく振りかぶって」の新刊も出てましたし・・・
ぁ、昨日大振りのアニメ撮るの忘れてたんょね( ̄д ̄;)
ゆりチャンごめんなさい!月曜日には必ず撮るから!
携帯のスケジュールにもちゃんと入れといたから!!(笑

3連休あと1日しかないょー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

明日は空奈家へ行きます!
HP進めるぞー

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/05/25(金)   CATEGORY: tsuredurenikki
さくらーふぶぅーきのぉーサライーの空へー

いつかかえーるぅーそのときまぁでー
ゆめは終わらなぁいー♪


いや、特に意味は無いんですけど(・∀・)

今日は両親と3人でイオン行きました=3
珍しい3ショット☆父さんが雨で休みだったので・・・
何回食べても31のアイスは美味しいvv
今日は私が1番好きな「ナッツトゥーユー」を食べました。
ピーナッツやらアーモンドやらで美味しかった♪

で、その後はブーラブラ・・・今年のサンダルはぺったんこで緑にしよーかなぁ・・・と
考えつつ。
やっぱヒールあるのよりペッタンコでズルズルしながら歩くのがィィ(笑
楽だしね!緑に朝挑戦したいー


明日、また一人でイオンに繰り出そうかと考え中です・・・
急に欲しくなった本がありまして。リブでもィィんだけどあそこは品揃えが
あんま良くないから(コラ笑 
イオンへGO=3します・・・


誰か一緒に行きません?(笑

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/05/25(金)   CATEGORY: blogsetteihenkou
(∀)}くまさん

テンプレ変更しました!そして・・・
脱☆黒背景でございます♪
今までヤ●ログやらなんやらでかれこれこのブログで4代目ぐらいなんですけど(笑
1番続いているのはコレです!

で、くまさんでございます・・・
題名&HNにちなんでまた桜にしようかな~と思ったんですけど、
ちょっと気分を変えてくまさんで。
またこれで頑張って行きます=3

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/05/24(木)   CATEGORY: tsuredurenikki
(∀)}あの悔しさを忘れるな

格技場の壁に貼ってあった(笑


今日は初っ端から世界史が返ってきました・・


・思ったより点取れてなかった;;漢字間違いが多かったさ(涙


でも7組は世界史の点良かったらしいですね♪


 後の情報では怒られるケド・・・(笑 文系なんかねぇ~?


てかK坂先生ご機嫌斜め?なんかイラだってていつも以上に授業分からんかったv


明日から3連休だょー


寝るぞー寝るぞー

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/05/23(水)   CATEGORY: tsuredurenikki
テスト04日目。
やっと中間考査が終わりましたァァァ!!
今回は日曜日を跨いだから長く感じたなぁ;;
でも今週の金曜日から3連休なんで。
明日もう1日頑張ります!商品返ってくるんかなぁ・・・(涙
先生、もうしばらく病院行っててくれてィィのに!!

で、今日は数学and現文with古典でした・・・
数学の最初の問題で一瞬意味分かんなかったけど三角比の表のことだと思い頑張りました・・・
あの表で来ると思って頑張ったのに拍子抜け=3
右の何とかなったけど左が怪しいです;;

問題の国語。朝のSHRで副担に「実際に作ったら簡単になっちゃったから
死ぬ気でやれ!」とプレッシャー(という名の脅迫)をかけられ(涙
でも時間が足りなかったorz
とりあえず最後のNHKの問題は解いたけどさッ!
自信あるのは漢字だけ・・・(笑
古典は・・・アレはもうダメだ、ゥン(lll´д`)}ヤラレタ・・・
まぁフェアリー(F島先生)の時よりかゎ点ィィはずだけど・・・!
現文と古典は別々の時間にして欲しいなぁ・・・
。・゚・(つД`)・゚・。

嵐のDVD見て頑張ろ・・・



吹奏の某先輩方のホムペを見つけちょっと楽しい気分(笑)な季桜サンでした。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/05/23(水)   CATEGORY: tsuredurenikki
ししーん(私信)!!
ならメール送れってね(笑
でも(一応)テスト勉強で忙しそうだから・・・

空奈サンぇ。
早くホムペ進めょーょー!
流石にそろそろ(仮)から抜け出そーぜ(笑
題名とかゎ~適当に考えましょーかねぇ・・・
素材とかゎホンマよく分からんのんぢゃけど;;
イエローにも聞いてみなきゃァァァ

まぁ欲を言うならば・・・ピンクょり黒!かなぁ・・・
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/05/22(火)   CATEGORY: tsuredurenikki+arashi
テスト03日目。
今日は世界史と情報でした~
情報・・・消えてなくなってしまへ。
意味分からァァァん!稼働率に「平均」とか余計な言葉付けてしまうしorz
今回の赤点ゎ理科&情報かな・・・(涙

テストの後はゅりチャンに誘われてイオンへGOしてきました=3
31のアイス美味vクッキーアンドクリームを食べたんですが、あれにゎ気をつけた方がィィですよ!
クッキーのボスが居るから(笑 要するには塊。
で、トイザラスでお試し用のDSマリオで燃えたり(1stステージクリア!笑)
ぷよぷよが欲しい!逆転裁判が欲しい!!なんて嘆いたり。

今日!嵐のDVD「ARASHI AROUND ASIA」をフライングでGETしました!!
私は初回版を買ったんですが・・・DISC3をパラパラーと見たんで感想をば。

ニノ萌ェェェェェ!!!!!!!!!
「秘密」を歌ってるニノチャンが!超絶可愛い!
嗚呼あの可愛さに殺される・・・
未遂?疑惑・・・?(笑
か・・・買って良かった・・・!!(感涙
大チャンはやっぱ踊ったらカッコィィねぇ(´∀`)
翔チャンゎ・・・翔チャンだった・・・(笑
相葉クンの汽車ポッポも可愛かったvv
皆知ってるー?
松本潤ゎMJって書いてマイケルジャクソンって読むんだよー?(知らんゎ
だって・・・ァレ!台北の人もビックリだよ!!(笑

あ、さっき前髪切りました(笑 際どい位置にあったんで・・・
明日で終わりだぁぁぁぁ!!ガンジーだけど・・・;;
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/05/21(月)   CATEGORY: tsuredurenikki
テスト02日目。
今日は理科and商業技術でした~

理科・・・死。(チーン

分かんねぇょぉ(ノд`)何なんだよあの問題ゎょぉ!!
だから理科は嫌いなんだァァァ!!!!
潜水艦は頑張って書いたけどさ!(笑

商業技術は電卓だったから楽だった♪
ただあの余った時間を理科に欲しかった・・・;;

明日は世界史andビジネス情報です・・・世界史はまぁィィとして・・・
情報・・・か・・・

せめて警告点で終わらせたいなぁ・・・orz
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/05/21(月)   CATEGORY: baton++
無条件バトン
無条件バトン

〈無条件でときめく男性3人〉
◎二宮和也!
◎渋谷すばる!!
◎清音から乗ってくる倉工のあの子vv

〈無条件で嫌いなモノ3つ〉
◎トマト(消エテナクナッテシマエ!!)
◎心霊物
◎身体が薄い男。

〈無条件でお金をかけられるもの5つ〉
◎嵐関連
・・・そんなにお金持ってないからねぇ(笑

〈無条件で好きなもの3つ)
◎嵐!!
◎フレンヅvv(今のクラス最高♪)
◎プリンvv

〈無条件で回せる人5人〉
空奈andふじふじ~
やったことぁるかもだけど・・・ヨロ!(笑


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/05/21(月)   CATEGORY: eight∞
Spirits!解析機
エイトの2ndDVDでの解析機があったんでやってみましたー

本名でやってみたんですけど結果が・・・

99%は…パーン!!! 
1%は誰もが認めるSexy Boyで出来ています 

・・・えぇ!?

普通4つか5つぐらい出ないっけ・・・?
てかほぼ全部がマルかょ!!時々そこにすばるも入るけどさ!
SexyBoyって・・・たっちょんか?たっちょんか!?たっちょんか!?(笑
亮チャンでもィィけどなぁvv

で、季桜でやってみると・・・

季桜の43%はやたら打点の高いマルのジャンプで出来ています 
季桜の40%は2代目ジョニーで出来ています 
季桜の9%は『がんばっていってきます』で出来ています 
季桜の5%は大きく見えるオーラで出来ています 
季桜の3%は「えぇー…」で出来ています 

なぜ私はいつもマルに占められてるんだ・・・!!orz
まぁあと半分が2代目ジョニー・・・亮ちゃんか・・・まぁィィとしよう(歯
いきまっしょいはずっと見てたなぁ・・・うん。
大きく見えるオーラ・・・?それはすばる&章チャンが170㌢ぐらいに見えるとか・・・?(笑
えぇーっと言えば!すば!すば!すば!!(黙

http://seibun.nosv.org/maker.php/168g/
↑なんでエイト好きな方やってみてください☆
嵐のもあったらやってみたいなぁ♪
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/05/20(日)   CATEGORY: tsuredurenikki
ダースベーダーのテーマ
が好きです(笑
やっと今日ダウンロードできました(笑

理科勉強しなきゃなぁ・・・とか思いながら・・・
多分しないんだろーなぁ・・・
勝負は行きの電車の25分間とテスト始まる10分前だから!!(笑
もう席前のほうになってもィィよ先生(笑

親がPTA総会で担任見て「最初男かと思った・・・」と言ってました;;
いや、あれでも一応女の先生なんですょー(棒読み
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/05/19(土)   CATEGORY: tsuredurenikki
テスト01日目。
今日から中間考査が始まりました

疲れたさ・・・2時間だけだけど疲れたさ・・・
今日は英語&商品と流通。
英語は最終日が良かったナァ・・・
夢は書けたけど強調構文とかは焦った;;
何とか書けたけど・・・orz

商品はほとんど選択問題だったから楽だった♪
ただ・・・あの先生問題作る気ゼロだょね(笑
あれ全部ワークとかの問題だろ(笑
始まって15分ぐらいで全部出来たからお絵かきしたり寝たりしましたよ・・・

PTA総会でオカンが「3年間で10日以上休んだら就職厳しいらしい」とか
聞いてきてた・・・

(;△;)


今日の朝。
BRASSでフルート(だと思われる)1年の子が・・・
先輩にバレないようにねvv(笑
まぁあんまりここでは言わない方が良いと思うので直接私に聞いて下さいな♪


BRASSの方だけ反転↑

anpanman.jpg

↑本日の作品(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/05/17(木)   CATEGORY: arashi*
キイロイナミダ
見に行ってきましたァァァ!!
もう・・・

大野くんナチュラァァル!!
あの人あの時代でも生きていけるよ・・・(笑

相葉君鐘一つでも頑張れ!!(笑

で。
「山田太郎ものがたり」二宮さん主演!!

バンザーイバンザーイ
私は原作を中学生のときに読んだことがありまして。
かなり面白いんですよ☆
で、なんと!親友役に翔チャン!!
キィヤァァァァ!!!!!!!!!!!!!!
翔チャン大丈夫!?高校生役だよ!?(ソコカョ
ニノは永遠のセブンチーンだからィィけど・・・(?
でもなぁ・・・役柄的には翔チャンが主人公・ニノが親友役の方が合ってるよーな
気がする・・・だって顔良し・頭良し・なのに貧乏って・・・翔チャンぢゃん!(ぇ

・・・まぁ楽しみですけどね☆
7月スタートのTBS系列金曜22:00~ですょ。

あさってからテストだょー英語だょー商品イミフメー
あ、明日には元素記号覚えんと!まぁ日本語の方よりは簡単だけどねん☆

[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2007/05/16(水)   CATEGORY: arashi*
姿形 違えど変わらぬ愛 優しい光
二宮さんのソロの中でも1番の名曲(?)と言われている
「傷跡(かこ)」からー
「夢」や「もういない・・・ない」よりは悲恋さが少なめです。

『他の人を愛しても 他の人でしかありません』
『幾度と無く季節跨いでも 本当は離れては消えるのが 怖くて』(「傷跡」)
『気まぐれでもいい 愛してると 嘘をついて 今はただ
 叶えられない夢を見て 眠るから』(「夢」)

なんでこの人は女の人の目線で物が書けるんですかね・・・
ケリーさんの歌詞もかなり好きです☆

ちなみにこの後二宮さんは「秘密」というメッチャラブリーな曲歌ってるんですけどね(笑
これがまた半端なく可愛いvv

今日は雨が降ったので映画は見に行きませんでした↓↓
でも明日は晴れるらしいんでね☆楽しみィィ
ついでに明日は皆で食堂で食べるんょね♪楽しみだゎァァァ

最近は学校がとても楽しいです!テストさぇ無けりゃね・・・(涙
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/05/16(水)   CATEGORY: eight∞
たちょー!!
大倉忠義HAPPY BIRTHDAY!!!

何歳?22?早いなぁ・・・
私が知ったときはまだ18歳ぐらいだったのに・・・
いつのまにか成人しちゃって∑(-□-;)
でもエイトの中では上位に入るぐらい大人っぽいですよね♪
カッコィィ!!


~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/05/16(水)   CATEGORY: tsuredurenikki+eight
(;△;)and(///∀///)
今日は腹痛で早退しましたー
だって・・・ね。
この痛みは無い人には一生分かんないよなぁ・・・
こっちは痛いんだよバーカ。
痛くならない奴に気持ち分かられてたまるかッ!
保健室着いてきてくれてアリガトォvv

で、今日の歌謡コンサートご出演の関ジャニ8さん。
きみクンのポンポンが付いたキャップ可愛いなぁ・・・
あれどこで売ってんだろ・・・
て か 。
亮チャン可愛ィィィィ(*゚艸゚)!!!
まっ・・・まままままえがみ!まっ前髪みじっ短い!!(呼吸困難)
かぁわいいなぁヲィ(´∀`)
途中ですばるサンが何かやらかして(されて?)いましたが(笑
あーゆーの好きだなぁ・・・生放送中のハプニング☆
よく某音楽駅でやらかしますよね、近畿のお二人vv(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/05/14(月)   CATEGORY: arashi*
ニノ友!
が。

できました!!
(´∀`)人(`∀´)

出会いは・・・話すと長いんで略(笑

まぁ・・・こんな会話が繰り広げられた訳で。
「硫黄島見た?」
「見たァァ!!」

「情熱大陸見た?」
「見た!あのメガネが・・・!」
「いや~あれはもう萌えょな。萌え通り越すゎ。」

なんぢゃこの会話(笑

明日からまた楽しくなりそうですvv
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/05/13(日)   CATEGORY: tsuredurenikki
トレイン-トレイン
今日はー朝から岡山行ってきたさー
休日出勤さー
疲れたさー
団体も個人も入賞できなかったさー
でも頑張ったさー
久しぶりにF村先生に会ってしまったさー
「また練習しにおいで」って言われたけど行く気サラサラ無いさー(笑

んで。
その後イトーヨーカドーに行ったさー
リラックマの下敷きメッチャ可愛かったさー
でも嵐のDVDの為に我慢したさー

英語の予習・・・週末課題・・・理科ァァァ(涙
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/05/13(日)   CATEGORY: tsuredurenikki
工作のお時間
さっきまで家庭科の人生すごろく作ってました・・・
結構疲れるのね;でも工作してるみたいで楽しかった♪
頑張りましたー結構自信作です☆

今日は髪を切りに行きました!
大分切ったかな?個人的にはもう少し切っちゃっても良かったんですけど、
母さんが「少しぐらい残しとけば・・・?」って言うんで(笑
調髪検査には引っかからない程度にしました~
軽い軽い、前髪が跳ねる跳ねる(笑

これから理科やります・・・せっかくノート借りたから勉強しなきゃ!
今回は頑張ります・・・ルーズリーフ余ってるんでフル活用☆
評定平均値?3.後半~ぐらいを目指して・・・

明日はそろばんの競技会で岡山商工会議所に行きます。
頑張ろォォォ!!!!!!!!!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/05/11(金)   CATEGORY: tsuredurenikki+a
15th moon
金曜の時間割は基本的に楽☆
2時間目の理科さえ乗り越えれば・・・!!
何より商品が無いしv(笑

総社吹奏楽団サンに何回か行かせてもらってたんですが。
今更になってどーしようか迷ってます;;
一般バンドだから出来れば卒業してから・・・っていうのが向こうの方針?っぽい・・・
まぁそれでも何人か高校生が居るんですけど(笑
で、今目を付けてる岡山市ジュニアオーケストラさん。ここは小学生~大学生まで。
今までと大きく違うのはオーケストラということ!バイオリンやらビオラ?やら
のだめの世界です(笑
そして私は弦楽器についてはよく知りません(笑
でも1番の問題が遠い!!
総吹だったら(学校よりも笑)近いんですけどねぇ・・・
その代わり規模が違う!定演はシンフォニーホールで行います☆
夏にあるみたいだからそれから考えようかな・・・
とりあえず今は学校をenjoyします♪

Mステに嵐サンが!オープニングで覇王のせいでニノが見えない!!
アンタ背高いんだから後ろ行けよ!その顔なら1番後ろでも大丈夫だから(ヒド笑
トークでは相葉サンがタモリの1番近くに居るし!
今日の嵐サンは何かやらかしてんですか・・・?(笑

ゆりチャンに借りて読んでいる「おおきく振りかぶって」
だだハマリしそうです・・・メッチャ面白い!!
久しぶりにあんなに真剣にマンガ読んだ・・・テスト範囲発表されてるのに(笑
やっぱ高校野球最高!!!!!!!!!!!!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/05/10(木)   CATEGORY: tsuredurenikki
シャキーン
髪が切りたいょー
目指すはバスケ部くらいの短髪☆

えぇ・・・ショートの方が似合うって分かってますよ。
どーせロング?は似合いませんもん!
伸ばせば伸ばす程髪茶色くなってくし・・・
これでもこの髪色好きなのに!
てかたまには伸ばしてみたいんだよ!!

でももうやめよっかねー
あんな はっきり 「似合わない!(笑顔)」って言われたら、
やっぱ似合わないンぢゃない?フフフー

やっぱ学生のうちは黒髪が良い。
髪色だけで決め付ける白髪頭のオッサンとかまぢムカツクけど。
眉毛と色が違うって言われたときはホント頭に来た。
アンタ白髪頭の癖に眉毛真っ黒ぢゃないですか。
矛盾しすぎvv

ぢゃぁいっそのことこれ自慢しちゃう?(笑

自然な茶色。痛んでないよ?自然ですから。
染めてないし。黒髪ばっかの学校で目立てるし、印象付くし。
いーだろーいーだろー(笑
アイロン・ストパー当てすぎてリカちゃん人形になっちゃった友達いるけど。
髪全部剃っちゃえば?っていうくらいギッシギシの人いるけど。
あれは人工的?な茶髪であり。 

そう思えば自分の髪なんてとても素敵に思えてくる。
何度調髪検査に引っかかってもィィもん。
何度だって立ち向かってやるから。

てか私の場合アイロン当てても変わんないのょねぇ・・・最近気づいた(笑
当てるの毛先だけで十分だし☆
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/05/09(水)   CATEGORY: baton++
枕詞バトン
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/05/09(水)   CATEGORY: tsuredurenikki
あわてたら ころびますよ
定期戦!行ったら必ず日焼けする!今年のほっそーはいかに!?(笑

岡山東商業VS倉敷商業との定期戦がありましたー
毎年東に負けてる倉商サン・・・某先生によると平成になって
勝ってないらしい・・・ヲィヲィヲィ!!頑張ってくれょー(笑

校歌もね、今年は大きかったんぢゃないですか?
去年は吹奏として歌ってたんでゥチらは頑張ってたんですが!
この前のVTR見まして。お前らフザケテンノカ・・・?
メッチャ頑張ってたゥチらがバカみたいぢゃん!
自分らの校歌さえも歌えないんですか・・・?

東にバカにされて負け続けてるのも仕方ないなvと思いましたv

まぁそんなことはさておき。
最初は女子バスケ&バレーを見ました。
卓球は何してんのかよく見えなかったし、バドミントンは気づいたら終わってた(笑
でもバスケ一杯点数入ってたね!S田先生も吠えながら褒めてたし(笑
同じクラスの子もたくさん活躍してて凄かった♪

何より楽しみは・・・野球vv
プロ野球より高校野球派なもんで凄く楽しみにしてました。
が。あのままピッチャーK君で行けば良かったのに、コロコロ変えて
エース(3年)が出た挙句逆転負け・・・今後の課題は持久力ですね・・・

もう少しで総合優勝できたのに惜しかったなー
でも野球が勝てば優勝できたのに・・・っていうのはあんま宜しくないんぢゃ・・・
だって総合で優勝が決まるんでしょ?なんで野球が全部悪いみたいなこと言う訳?
野球に責任押し付けるの良くないよ;;
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
