国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/06/30(土)   CATEGORY: tsuredurenikki+arashi
こーとりーのうーたーがー
題名は小学校の校歌だったりします(笑

今日の朝は王様のブランチで番宣のニノand翔チャンで始まり(笑
ビデオ撮れば良かった・・・
ニノの泣き顔見れたし!ィィもん見れた・・・

午後はゲオへCD返しに行って=3
ザグザグで少し買い物し帰宅ッチ=3

今日から洗顔料をOXYにしてみました~
・・・顔だけ涼しい(笑
夏にはィィけど冬は厳しいものがぁりますね(笑


今、「世界がもし100人の村だったら」を見てます・・・
この本欲しい・・・
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/06/29(金)   CATEGORY: arashi*
脚 線 美
朝からテンション上がってしまいました・・・

奈津が持ってきてたTVジョンに・・・

チャイナニノがァァ!!

なんちゅー脚線美!
メッチャ深いスリット!!

そこら辺の人よりずっとキレイvv

目も流し目っぽくてェェェェ!!!

帰りにTVガイドを買いました・・・
チャイナニノが1㌻ドーンとあったもんで・・・

かぁわいいなぁ(´∀`)モヘモヘ



[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/06/28(木)   CATEGORY: tsuredurenikki
一般ピープルby・M田先生
とけるーとけるー

①世界史
担任&副担が貴族だったら世界征服も夢ぢゃないと思う(笑

②古典
ほっそーって幾つなんだろ・・・?

③情報
2学期から少しの間I先生になるらしぃvv

④商品
もぉ毎時間「ガイ●の夜明け」でィィよ・・・(笑

昼休みはおしげの「はじめてのおつかい」について行ったvv(笑

⑤英語
早すぎて何がなんだか・・・
生徒「ティーチャー!ティーチャー!!」
先生「YES!!」ってゅーやりとり面白かった・・・

⑥LHR
生徒会選挙の演説会・・・あれってわざわざ体育館に集めなくても
放送とかで流せば良くね?暑いだけだし;;

今日は歯医者へ行ってきますた・・・
歯並びが悪いってゅーか、一部、下の歯が上の歯の上に!!
矯正は・・・多分しなくてもィィけどまた来週も行かなきゃ;;
[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2007/06/27(水)   CATEGORY: tsuredurenikki
ミルウォーキー
今日の朝、私のウチワに悲劇が・・・!!(笑

①商業技術
ヤベェぞ電卓・・・これで点数稼がなきゃなのにィィィ!!

②数学
今日のは出来た・・・(´∩`;)

③文書
名刺に貼る画像を加工・・・髪長くしてみた!ロンガー(笑

④商品
ぁそこの教室クーラーつくんだね・・・快適♪

⑤理科
理科室暑すぎてダレてた・・・

⑥現文
「俺は人間自体が嫌いなんだよ!」
この先生見てるとつくづく思うゎ・・・
なんで高校教師になったんだ?(笑

放課後の理科補習行かんかったら良かった・・・
周りが(外も含む)うるさくて先生の声聞こえんし最初の基礎みたいな所から始まるし!
ぁれぢゃ余計に分からんくなる・・・明日からはもう行かん;;
情報してた方がマシ(笑

utiwa!!.jpg

朝、おしげによって破壊されたMYウチワ(笑
短い命だった・・・(笑 ちゃんと扇げれるょン♪
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/06/26(火)   CATEGORY: tsuredurenikki
俺・・・スミス!
今日は一段と暑かった・・・そんな日に限ってタオルを忘れるとゅぅ・・・
萎えェェェェ

①体育
サーブ入らんょォォォ
次でテストが終われるようにがむばろー

②数学
ガンヂーうざす・・・

③オーラル
視聴覚室は快適だ・・・スパイダーマン初めて見た!
次は・・・パイレーツかな?(笑

④情報
やっとRATE関数の意味が分かった・・・

⑤世界史
人の名前覚えれん・・・;;

⑥家庭科
やって参りました塚地のお時間。今日はこんな物をご用意してみました☆
名づけて「塚地語録」(ソノマンマ
●(提出物の事を「聞いてない!」と言った男子に)「それは友達がいないからでしょー?」(そーゅー返しした人塚地が初めてだッ)
●(皆が暑い暑いと言うので)「私が1番暑いんです!!」(そりゃ職員室から出てくれば暑いでしょーねぇー)
「私は実は水泳が得意でー・・・」(・・・!?)
●(赤ちゃんの写真を見て)「私のほうが可愛いかった!!」(やっぱり小さい頃から塚地?笑)
もっと面白いこと言ってたんだけど暑さで忘れた・・・

放課後はおしげと快適なPC42で情報♪
メッチャ涼しいゎァァァ夏休みの宿題やったし(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/06/26(火)   CATEGORY: arashi*
ワーイワイワイワーイワイワイ
相葉チャンのパーマ超可愛い!!!!

どこぞのやり過ぎパーマょりずっとぇぇわ・・・

ええもん見れた(´∀`)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/06/25(月)   CATEGORY: tsuredurenikki
さくら 舞いゆく
暑いのらー暑いのらァァァ

①現文
携帯マナーにしたがどうかが気になって授業どころぢゃなかった・・・(笑

②保健
先生一人っ子だったのか・・・箱入りでも人間変われば、ぁーなるんだな(笑

③商品
視聴覚室に移動ってゆーの聞いてなくて原チャンとドタバタした・・・
ビデオは途中まで起きてたんだけどなぁ・・・
前向いたまま寝てた・・・寝る→首がカクンとなって起きる→寝るの繰り返し;;
睡魔と闘うのも大変だな(笑

④商業技術
部活でやったとこだったから今日のできた!
てかI本先生ホントにヤバイんぢゃ・・・ずっと「えれー、えれー」ばっか言ってる・・・(笑

⑤文書
名刺なんかいらんゎァァァァ!!!!

⑥英語
相変わらず先生可愛いな・・・(笑

明日はおしげの情報をお手伝い・・・ついでに私もテスト勉強・・・(笑
今回はバイトが掛かってるから頑張らなァァァァ;;
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/06/24(日)   CATEGORY: music♪
トゥルーストゥルース♪
今日は演奏を聴きに芸文館へ行ってきました=3

芸文館に着いたのが開始10分前!!
席は・・・空いてなかった(;△;)
1番後ろの真ん中で立ち見・・・マーチングはよく見えた☆
でもドラメの指揮が見えなかった・・・
ドラメの始める前の敬礼?みたいなの好きなのにィィィ

箒星・・・ミスチルさんぢゃないですか!!テンション↑でしたょ(上がってドースル
いきものがかりのSAKURAも好きvv
1部の曲は良かった♪

トゥルースと言えば!
夜中にF1の放送を見てダウンロードした過去がぁるとゅう・・・(笑
あれなら昭和みたいなビッグバンドでも吹けるかな?
SMAPのオレンジ、ドリカムの未来予想図Ⅱに並んでまた吹きたい曲が増えてしまった・・・

とにかく今日はお疲れ様でした♪


・・・SAKURA着うたダウンロードしますた・・・(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/06/23(土)   CATEGORY: tsuredurenikki
マママママック
今日はー午前中は総社ブラブラ~
ゲオでキンキと平井堅のアルバム借りたァァァ
キンキ歌上手いなーいや、上手くないと歌手とかにはなれないんですが(笑

で、マックへGO=3
初めてメガマックに挑戦した!ちなみにテリヤキ。。。
見た目の割には普通の大きさだな・・・
軽く行けました☆(私ゎ
オカンに「ァンタは平均以上に食べるケンそれぐらい軽いぢゃろ」と・・・
イヤイヤイヤ・・・人より少ーし食べる量が多いだけですょ☆
今の弁当箱3個目だけど・・・(笑
1個目は1ヶ月で壊れて。
2個目はりょ・・・量が・・・足りなくて・・・
現在3個目。これも最近量が足りないなァァ・・・・・・なんて・・・・
ちなみに今のは2段式、ご飯はお茶碗1.8杯分入ります☆

そーいえば来週からテスト週間なんだょな・・・
バイト出来るょーに勉強しなきゃなァァァ;;;
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/06/22(金)   CATEGORY: tsuredurenikki
ヲィカワイイナvv
まだ先ほどの山田太郎の後遺症長引き中・・・
ぁれから何回も巻き戻して見たょょょ・・・
ニノチャンが!あのニノチャンが!!割烹着着てましたょー
ァハハははHAHAHA
チビ共をゾロゾロ連れてチョコチョコしてるのがまた可愛い!!!(落ち着け

①文書
やっとこさポスターできました・・・
でも背景納得行く物ができなかったorz

②世界史
今日のは楽しかった!イエスの話。
裏切り者のユダ?は13番目の弟子だったとか・・・
今流行りのドンダケーだな(笑

③英語
ぁんま先生の話聞いてないゎ・・・
聞かずにおしげに借りたカタログ見ょーた(笑
余裕余裕(コラ

④体育
卓球だぜイエーイ
かぼちゃオレまぢウマスだぜイエーイ(笑

⑤⑥美術
切り絵難しい!私のなんかはまだ簡単だけどみんなのは凝ってたなぁ・・・
綾のとか切った後の紙が欲しいゎ・・・(笑
私ももう少し細かいのにすれば・・・でも美術の成績万年3はあんなことできません(笑

今日は教育実習の先生最後の日で。皆に手紙書いてたり写真撮ったり・・・
まぁここで初めて明かすけど、先生、ちゃんと部活調べてたんだね・・・
私吹奏楽部員だった(笑
「今度の演奏会頑張ってね!!」って書かれてたゎー(笑
ま、聞きに行くけどねッ!!


とゅー訳で日曜楽しみにしてますょんvv
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/06/22(金)   CATEGORY: arashi*
イヤァァァァvvvvv
「山田太郎ものがたり」のCM撮れたよォォォ

「特急田中3号」が最終回だからTVの前で待機!
ばっちしビデオに録画いたしましたァァァ

ああ可愛い可愛い・・・

「俺にとっては大切な弁当なんだ・・・!!」
「お腹減ったなぁ・・・」

そんなに腹減ってんなら食わせてゃるょ!!(ノд`)

白ブレザー・・・カワユスカワユス
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/06/21(木)   CATEGORY: tsuredurenikki
おで●くんってなんで“おで●くん”なの?
今日は半端なく暑かった・・・
最高気温30度!とかゅー暑さぢゃなくてジメジメした暑さなんょね;;
早く梅雨終わらんかなぁ・・・

①英語
最近つまんなくなってきた・・・まぁN井ょりはずっとマシだけどvv

②古典
ほっそーのあのとても分かりにくい絵が毎時間楽しみです・・・(笑
「Let's 狩」とかまぢうける・・・あの人間とかおでんかと思った(笑

③情報
速 い ん だ よ (´Å`lll)

④商品
昼休み前にコロッケの話とかす る な 

今日のお昼は学食♪冷ぶっかけ食べたァァァ
ウマスウマス。でも私は温かいうどんの方がスキ・・・
冷の方は天かすが多くて少し気持ち悪くなる;;
コロッケは牛肉どころか肉無しだったょ(笑

⑤理科
ビデオ見たょーおやすみー

⑥LHR
文デ&会計見事に潰れたょ・・・選択肢少なくなったし(笑
ワープロ1級取るぞー

マックのサンデー(ストロベリー)食べたょ。100円!
ウマスウマス。
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2007/06/20(水)   CATEGORY: tsuredurenikki
ぁぅぁぅぁぅ
さっき頑張って書いたのに

保存を押したら

サーバーが見つかりませんとかゅーのが出て

今日書いた分が全てパァ

もう1回書く気失せたorz

ぁ、今日地元の駅に降りたらT岡がチャリのタイヤがパンクしたって騒いでて。

タイヤの栓が無いからって探すの手伝わされた・・・

すぐ見つかったけど(笑

同㊥にしか分からん話題ぢゃな・・・(笑

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/06/19(火)   CATEGORY: tsuredurenikki
ちる太。
もりみーが餌やってた小鳥の名前、ちる太ってゅーらしいですょ(笑
いやぁ・・・ギャップがあり過ぎてぇぇゎぁ♪
もりみーかっこぇぇーのに可愛いー(笑

①体育
テニスはー難しいよよよ・・・;;

②数学
ガンヂーご機嫌斜めだったね(笑

③オーラル
ぷぅチャンと一緒に英語に励みました・・・
ハリーポッター見たの初めてだったし!ぁれ意外と面白いんだねぇ(・∀・)
続きみたいな・・・日本語字幕で(笑

④情報
寝てました・・・故に記憶ナシ(ドンダケェ

⑤世界史
先生、世界地図書くのにムキになっちゃって・・・(笑
でもM田先生の授業私は好きです・・・

⑥家庭科
塚地キタァァァァァ
相変わらず息切れしてましたね・・・最初の10分とかなら分かるけどエンドレスだからね!!
体力無さそうなガンヂーでも(?)息切れしてないのに(笑

イエローにエイトの新しいアルバム借りたょー
どっくんのソロ好きだァァ
たっちょんバラード行けるょーになったんだねぇ・・・

歯科検診の紙が来ましたが・・・
「歯並び・噛み合わせに問題あり」って所に○が・・・!!
私小学生の時に矯正したのに!!
忘れもしない小4の夏・・・
左鎖骨骨折の治療and歯の矯正で何回も病院行ったのにorz
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/06/18(月)   CATEGORY: tsuredurenikki
真実の愛探し中(ワラ
朝から部室に教科書取りに行ったりして疲れた・・・

①現文
相変わらずよく喋る先生だ・・・
日商なんか難しくてとれんゎ!!

②保健
教育実習の先生の授業まぢ眠いゎ・・・
しかも何故か6組の担任が見学?に来てたし・・・

③商品
簿記にしろ何にしろこの先生の授業は基本的に嫌いだ;;

④商業技術
I本先生授業後半から死にそうな咳してたぞ・・・
大丈夫か・・・?(笑
結構I本先生好き♪加齢臭だけど(笑

⑤文書
ポスターの背景作りでかなり手こずってます・・・・
どーしよー;;

⑥英語
最近は専ら読書のお時間♪(コラ

今日はぁんま部活らしーことしてません;;
ずっと掃除してたァァァ
まいチャンがかなり荒れてたしね;;
私も萎え状態は続いてますが;;;;

帰りはオーラルのプロフに貼るプリ撮りに西ビルへ=3
3人で初プリでしたvv

嵐の宿題くん見る為に一時寝ます・・・オヤスミzzz



のんチャンはぴば!進学校で大変だと思うけど頑張ってね!!
また皆で楽器吹きたいねvv
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/06/17(日)   CATEGORY: tsuredurenikki
レベル高いなッ!?byゅりチャン
今日はいつも通りの時間に登校=3
朝から萎えまくりんでした・・・
まぁ、まいチャンも荒れてたからおあいこだょな(笑

んで、学校行って講義室へ行くと後輩が!
検定受けにはるばる倉敷まで来たらすぃー
ごくろーさまです・・・

①電卓実務1級そろばんver.
疲れた・・・見直しが見取算と伝票しかできんかったしorz

②電卓実務2級電卓ver.
スミマセン、ビジネス計算の途中あまりの睡魔に意識飛んでました(コラ
で、やり終わってやっと寝れる~とまた意識飛ぶッ
検定なめてるって怒られるな・・・(笑

終わった後はゅりチャンと倉敷駅ブラブラ~
相変わらず面白いゎあの子(笑

帰りは親が倉敷に居たので車でバビューン
父さんがDEAR BOYSの新刊買うっていうんで便乗して買って貰ったvv
ツバサと最遊記RELOADの新刊・・・
父の日なのに・・・まぁ昨日Tシャツあげたから良し(笑
dora.jpg

ルブランにあった・・・等身大らしいです。
ゅりチャンと写メったらあまりにも綺麗に写ってしまった(笑
てかドラチャンってまぢ頭でけぇな・・・ぁれぢゃ後ろにひっくり返るで(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/06/17(日)   CATEGORY: birthday∀
あにばさりりん。
A P P Y I R T H A Y

NINO

ニノチャンハピバです!24歳ですょー
でも来月からは高校生ですょ(笑
今日も某TV雑誌見て悶えました・・・(危

ニノが出るドラマ楽しみにしてるょん
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/06/17(日)   CATEGORY: blackф
不安で 胸が張り裂けそう とは
こんな 状態のことを 言うんかな・・・

明日の 検定のことなんかぢゃ ありませんょ 笑

今日の朝 あることを 知り
期待と 不安と 緊張と ・・・

メールを 送ったら エラーとかで 返ってくるし 涙

ヲィ ・・・ 
ァド 変えたんかな ・・・
何となく 検討 付くし ・・・
だったら ァド変メール 送れゃ 怒

久しぶりに 話が したいな ・・・
明日は 学校 行くのと 同じ時間 だから
運が良かったら 会える かも カモ kamo ・・・

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/06/16(土)   CATEGORY: tsuredurenikki
スラダンandディアボ
今日は弟のバスケの試合を見に福田中へ=3

弟にとっては負けたら最後の試合らしく。(郡市大会)
母サマは隣でギャーギャー煩かったゎ・・・(笑
倉敷第一42・47昭和で勝ってた・・・
ゥチらの時そんなに(どころか全然)強くなかったハズ・・・
まぁ頑張ってましたょ我が弟。
小っちゃいけどなぁ~今は私と同じくらい・・・か?
でも中3男子にしては小っちゃいみたい;;
明日も頑張れー

久しぶりにSHOTへ・・・
タンクトップ2枚重ねシリーズがまた増えてしまった・・・(笑

DEAR BOYSまだ読んでないゎ・・・
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/06/15(金)   CATEGORY: tsuredurenikki+eight
プーリンープーリンー安田の頭は何故かプーリン
・・・・・・空奈ゴメンナサイ(笑
だって亮チャンがあまりにも綺麗な金髪だったから・・・!
章チャン頑張れ!!(笑

さぁー皆で考えよー

①文書
ポスター作るの難しい;;
背景頑張ってたら他の人はもうキャッチフレーズ考えているとゅう・・・
皆早いねッ;;

②理科
今日のは何とか分かったゾ・・・

③世界史
先生がいっぱい来た・・・!!
何とか寝なかった(笑

④体育
今日は格技場で卓球♪
久しぶりで楽しかったー
やっぱ私はバドミントンand卓球しかできないことが判明・・・(笑

⑤⑥美術
切り絵の下書きしたょー
やっぱ絵を描くのは苦手だ・・・物作る方がまだ好きー
とりあえず何とかなりましたょ・・・

今日は部活の後にゅぃと例のコロッケand駄菓子屋さんに行って来ました=3
相変わらずあそこのコロッケは美味しいvv
ジャガイモが・・・なんか違う味がする(良い意味で)
駄菓子屋さんは閉店間際だったから今度はもっとゆっくり見たいなぁ♪
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/06/14(木)   CATEGORY: tsuredurenikki
ばびぶべばいと。
母さんがタウン●ークゃら何やら持って帰ってきてくれたので二人で鑑賞・・・

やっぱ総社は少ないなぁ;;
ゅぃはよく見つけたね;;
私は倉敷になりそーだょ・・・まぁチャリがあるから結構色々行けますが♪

どこか総社で(駅周辺!)高校生雇ってくれぃ!!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/06/14(木)   CATEGORY: tsuredurenikki
雨 飴 アーメン
今日から梅雨入りしたそーですょ。
雨降って涼しくなるのはィィけどムシムシするのゎ嫌だなぁ;;

今日は午前中全部眠い授業だった・・・
①世界史
教育実習生の授業でした・・・しかも明日は7組が優秀(by前●先生笑)だから
色んな先生が教育実習生の授業を見に来られるらしい・・・
私は窓際だからィィけど。。。1番後ろのぉしげandすずチャンがんば!!

②古典
私と同じ意味を隣の男子が黒板に書いてて焦ったょ!
結局私が当ってたけど・・・落ち着け!water river!!(笑

③情報
・・・氏。
先生速すぎるょ!1番後ろだからほわいとぼーど見えないんだょ!!
長●川先生の方がまだ良かったょー(笑

④商品
・・・氏Ⅱ
相変わらずつまらんかった・・・てかビジネス基礎の延長みたいなモンだから
別に先生居なくても・・・(笑

⑤英語and検診
内科歯科検診のおかげでほとんど授業潰れたvv
でも内科検診の先生って病院で見たら普通なのに、学校に来たら
胡散臭くなるのはなんでだろ?(笑
まぁ聞きたい人は私のトコまで(笑

⑥LHR
球技会はテニスやるょー
ますにーとやります!結構楽しみ♪

そろそろ嵐のアルバムを予約しに行かんと・・・
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/06/13(水)   CATEGORY: tsuredurenikki
ナスビティー
某私の後ろの席の男子クンのホムペ行ったら、ブログのタイトルが面白かったので
私もちょっとひねってみよーと思って・・・みたり・・・(思うだけ笑

ちなみにナスビティーとゅーのは!  
今日の帰りにファミマに寄ってリ●トンストレートを買ったわけなんですが。
飲んでみたら・・・あれゎダメだ!!
あれゎストレートぢゃない!!なんか甘いしその上ナスビの味がする(笑
午●ティーのストレート好きだから買ったのに全然味が違った・・・orz
その上にあった抹茶ラテ?とかゅーのにすれば良かった;;

インターンシップの行き先が決まりました!
私は宮脇書店へ行ってきます=3
第2希望だったんですが、あれって人によってかなり違うんね;;
まいチャンとか第5希望だったらしーし・・・
私が代わりに野球見てきてゃるから安心しなッ(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/06/12(火)   CATEGORY: tsuredurenikki
おどるだいそーさせん-K坂先生を確保せよ!!-
踊る~の主題歌好きです。「Rhythm And Police」持ってます(笑
青島さんカッコィィvv

題名通り、今日は放課後おしげとK坂先生を探し回ったょ・・・
結局確保できず・・・どーでもィィ時だけはよく見かけるのに!(ヒド
諦めて帰りました・・・

で、おしげが病院に行くとゅーことで一緒に駅前まで=3
途中の商店街にある美味しくて安いコロッケ教えてもらった!
温かくてホクホクだぁい(*´艸`*)
駄菓子屋並みの安さだよ!今度はお饅頭屋さん&駄菓子屋さん行こーね♪
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/06/11(月)   CATEGORY: tsuredurenikki+arashi
その方が可愛いょッ
徹平チャンかぁわいいゎァァァ(´∀`悦)
アクネスのCM最高です(笑

今日は朝、学校行きながらりぉチャンとtalk・・・
松本サンが道明寺パーマを維持するのにピンクのカーラー付けてたらどーする?
って話になりまして・・・
「朝、寝起きの不機嫌な顔しながら頭にはカーラーが付いてる」とゅー
設定だそーです(笑
これ想像したら相当面白い(笑
今日は相葉チャンのパーマ(=あいぱーま)を見るぞvv

今日は早く帰れる♪と思って駅に行った・・・ら。
北長瀬駅で人身事故で1時間以上足止め;;
やっと来た電車は折り返し運転で、電車に乗ったら隣に座ってた人が混乱してた(笑
「ぇ、なんで倉敷で止まるん!?何で!?」って・・・
あの人無事に目的地に行けたんかねぇ・・・?
で、帰りは空奈に会って一緒に帰った=3
セーラームーン・・・(笑
20070611225030.jpg

英語の時間に暇だから書き書き・・・来週だょぉvv
今なら私の机の上にあるナマのが見れますょ(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/06/10(日)   CATEGORY: tsuredurenikki+a
涙の理由を知ってるか?
昨日津山へ行ってる時にDLした(笑)「ダンデライオン」の着うたフルを
聞きまくり。充電あと1個!!
半端ねぇー(笑
でもまたバンプにハマりそーだゎ・・・またゆりチャンに借りょーかな(笑
てか「ダンデライオン」ってライオンが死ぬ(?)話だったんだねぇ・・・
ライオンとタンポポの話なんですが。
最初に聞いたのがカラオケで、ぇりが歌ったとき・・・?
あ、違う。ゅぃとぁやとでカラオケ行ったときだったっけ?
忘れたけど確かぇりorゅぃがカラオケで歌ってたときだった(笑
歌詞が物語調とゅー感じだったので面白い歌だなーなんて聞いてました。
「天体観測」も欲しいなー

今日は特に何もすることなくお昼まで寝てー
それからはPCパチパチー
途中で久しぶりに髪にアイロンをかけてみようと試みる。
いつもはストレートなのでクルクルに挑戦しようとしたが失敗(笑
またストレートにしたけど上手く直らずこれ以上すると髪が痛むので、
今は耳より少し上めでくくる所謂ペコちゃんぐくりです(笑

英語の宿題忘れてた∑(゚д゚lll)!!
無くした(亡くした)ものを書けーというやつ・・・
私は無難に(?)本を無くしたこと(実話)を書きますが・・・
何よりも難点なのが教科書から引っ張ってきちゃイケナイとゅーことですかね!
今までお世話になってきたのに・・・(笑
期末の点に入るからちゃんと考えなくちゃァァァァ;;

ちっぷ達はジャックに会えたんかなぁ~?
私も映画見に行きたい・・・!!

でもぶっちゃけオーランドブルームの方がかっこよくない・・・?
ジョニーデップもィィけど・・・!!(笑
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/06/09(土)   CATEGORY: tsuredurenikki
疲れた・・・(氏
今日は朝早くから津山商業高校に行って来ました=3
第103回岡山県高等学校商業実務大会兼予選大会。
というなんとも長い大会名です(笑
今日はワープロ・情報処理・簿記・競算で行きました・・・

もう・・・疲れたさ・・・
バスには酔うし;;

でも!私は電卓の部で出たんですが。
団体3位になれました!!
バンザーイバンザーイ
いや・・・よく取れたな・・・私何点だったんだろ?
まだ自分の点数知らないんだな;;
個人的には個人種目の伝票&応用でどちらも決勝に残れたのが嬉しかった♪

SHOTに行きたいょー
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/06/08(金)   CATEGORY: tsuredurenikki
エイリアン降臨
つい調子に乗って美術のファイルの裏にも書いちゃったょ・・・
文書デザインの時にたまたま出来たキャラなのに(笑

今日は金曜日なので時間割が楽♪
理科が・・・とうとう分からんょうになったorz
今日のでもう駄目だ・・・意味分からん;;
美術がやっと完成したょ!
あのフィルム?貼るのに苦労したけど・・・
裏は上手く行ったのになぜか表の一部が空気が入ってビキビキに・・・
チップみたいに2割に入れんかった(笑

雷がガラゴロ鳴ってるょォォォ
帰ってきてからも鳴ってたから・・・2時間以上は鳴ってる!
頑張るな・・・そろそろ寝るから静かになってくれ・・・

明日は5時起き、5時半に家を出ます=3がむばろ・・・

gogotexi-.jpg

昼休みにちょぉぉぉっと捻ったらなっちゃった☆(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/06/07(木)   CATEGORY: eight∞
「足の裏」改め・・・
これからはどっくんを「巣鴨のママ」と呼んであげてください(笑

それにしても初うたばんのエイトは最高だった・・・
ヒナチャンandよこちょシャシャりすぎ(笑
どっくんはなんかまたあだ名付けられるし
まるりはいつもょり数倍しゃくれてるし(笑
大.倉さんはたっちょんがあだ名ぢゃないのか・・・?
たっちょんだったら柔らかいょ!(笑
すばは相変わらず可愛いvv
そして
安 田 さ ん !!
やすださん・・・?
ヤスダサン!?
安・・・田・・・サン・・・
前々から思ってはいましたが、ホントにそーなのか!?
いや、そこが可愛いんだょね?空奈さん(笑
まぁスカートは許してゃろぅ・・・(ぇ
ボディービルダーに喜ぶなょ!!!!!(涙


今日は2雑誌買ってかえりましたァァァ
ニノ可愛いvv

現文の先生キレてんのかキレてないのか分からんゎ・・・
今日の朝ゎキレてた・・・?
いつも強い口調だからどこで区別付ければィィかわかんないvv(笑
「ァレ・・・もしかして怒ってました・・・?」みたいな感じで。
なんか担任ょり口ウルサイゎ・・・(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/06/06(水)   CATEGORY: arashi*
アルバム!
嵐の新アルバム「Time」発売決定だって!
やったvv
しかも初回は!5人それぞれのソロ曲が入ってるらしいですよ!
One以来ですねー絶対買おッ!
ちなみにニノは「虹」とゅー曲だそーです
「秘密」のょーな可愛い曲か。「痕跡」のょーなバラードか・・・
楽しみだァァァァァ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
