国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/07/31(火)   CATEGORY: tsuredurenikki
新事実。

かつみンは


携帯を持っていないらしい。


T原くんに


彼女ができたらしい・・・


T原くんに


先を越されるとは


夢にも思わんかった(笑


お幸せに・・・

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/07/31(火)   CATEGORY: tsuredurenikki
ぴぃーち!!
レンジの「イケナイ太陽」のが好き(*´∀`*)

やっと感想文が完成しました!もう・・・なんか・・・ゲームセットって感じ(笑
疲れた・・・明日は登校日だょーン
いつもより1時間早く起きなきゃ;;

さっきまでずっと父さんと原付バイクについて話してた♪
父さんが高1の時にバイク事故で同級生(しかも同じ学科)が
3人亡くなったらしい・・・1年間でΣ( ̄Д ̄lll)
その頃からバイク3大運動とゃらが始まったらすぃ・・・;;
にも関わらずゥチの父さんは高2で取ったらしい(笑
もちろん学校に内緒でvv

で、父さんは原付免許取るのOKしてくれたんだけど・・・
最終関門オカン・・・許してくれるハズもなく・・・撃沈orz
まだもう少し先かなァ・・・( ノД`)

花ざかりで斗真に癒されょ・・・

22:30更新☆
甚平買ったょ!後ろに龍が居ます(笑
メンズ物!とゅーか・・・
リブの3階の子供服(男児:160㌢)を買いましたッ
着れたからィィんだょ!!(笑
だってミズとかィィの無かったんだもーン
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/07/31(火)   CATEGORY: arashi*
MJ.ウォーク・・・
なんぢゃァレゎ。(笑

いや、別に変ではないんですょ?むしろ凄いんですけど・・・
テレビでも、腹筋ないとできないでしょーねぇ・・・とか言ってたし!
見てみたいゎ・・・肉体美。

さすが魅惑のMJだゎ・・・
ワタクシ的には「潤.スカイウオーク」にして頂きたかった・・・(笑
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/07/31(火)   CATEGORY: tsuredurenikki
現在の状況
ただ今読書感想文、2枚半を突破しました・・・
もう疲れたからやめる・・・ニノに癒される・・・(笑

今日の宿題くん!ただ今やっているけれども・・・
ニノちゃん半ズボン!ズボン!!
ズボン!!!(喧しい
まだ足も出せるお年頃って訳で・・・(笑
相変わらずアイパーマは可愛いなぁ(´∀`*)
松本サン焼けた・・・?(笑
それともゥチのテレビのせい・・・?でも皆さん普通・・・(笑

とりあえず現在の状況。

明日はリブに甚平物色しに行きます!!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/07/30(月)   CATEGORY: tsuredurenikki
とぅきゃりーおん

大切にした 夢を教えて
ガンバレなんてさ 簡単に言わないから



どこにたどり着くの ぼくら流されて
それでも夢を見上げ続けてる
自分を信じる 強さだけが
未来の扉 こじ開けていくさ


君の明日を見失わないで
果てない夢を追いかけてゆこう
雨は上がるよ 朝が来れば
僕らの明日を また照らしだすよ



嵐のアルバム「Ti.me」の中から『Carry・on』
「大切に~言わないから♪」は大野クンのソロなんですが・・・やっぱり上手い!
しかも泣かせるという・・・(笑
来年の今ごろは就職で忙しいんだろーなぁ・・・就職できるんだろーか?(笑


今日は部活に行った後・・・
ワードでポチポチと感想文を製作・・・本当にポチポチってゅうスピードぢゃけど(笑
まだ文字数的には1枚目突破した所。
改行とかもぁるのでとりあえずこれから、今出来てるところまで書きます( ̄^ ̄;;)


今日学校行ってる途中に芸分館へ練習に行っている吹奏の人たちに出会いました・・・
ぷーチャンとか気づいてくれた♪おしげがメト抱えてチャリに乗ってるの見て懐かしく思えたり・・・(笑
コンクールまであと1週間とちょっとぐらい・・・?これからが辛いときだと思うけど、負けずに頑張れッ


この機能ィィな・・・また使ぉ(笑


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/07/30(月)   CATEGORY: tsuredurenikki
かんそー文
か・・・書けない・・・!!

昔から嫌いな夏休みの宿題は

読書感想文



絵に関しては筋金入りです。(笑
中2の時に訳の分からない風景画らしき物を書きましたし・・・
ま、元々美術嫌いだし(問題発言ワラ

感想文・・・本読むのが好きでも感想を述べるの出来ない!
自分が読んで思ったことそんなに公開しなくてもィィぢゃん!!

・・・と、小学生の頃から思っていたでぁります・・・
低学年の時ってどんなの書いてたんだろ?全然想像付かない・・・

感想文書く位ならワーク1冊増やしてくれてもィィ・・・(笑














・・・社会限定で!!(国数英出来ない涙
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/07/29(日)   CATEGORY: tsuredurenikki+a
ナエトル。
ってゅーポケモンが居るらしいですね(笑
ナエトル・・・萎え・・・とる・・・(笑

バイトしてたら・・・火傷したょーン
初火傷ぢゃゎ・・・これからもっと増えていくんだろーな(笑
ま、これゎ小さい子の御汁を注いでたらお玉が熱かった・・・とゅう話で。
失敗ぢゃなかったから良し!(笑

27時間テレビ・・・やっぱりキムタクはかっこょす・・・
吾郎チャンが作ったパスタ美味しそうだったァァァァ
慎吾クンがぁんだけバクバク食うのってドンダケー☆だょ・・・(笑

読書感想文書かなきゃ・・・
ぁ、探してた本ゎ見つかりました!
後はどーやって5枚も書くか・・・だょな(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/07/29(日)   CATEGORY: tsuredurenikki
昨日のニッキ。
昨日はMYノートパソコンがインターネットに中々繋がらず不貞寝したので(笑

昨日はバイト行った後・・・

清音の花火を母さんと弟(中3の)と見に総社へ=3
ガストで夜ご飯食べて・・・

我が家の倉庫(木材置き場みたいな感じ)で花火観賞♪
ゥチの倉庫はぁる神社?の近くにぁるんですが・・・
元は我が家を建築予定だった土地らしいですッ
もしもぁそこに建ってたら私は東中・・・?
ぁんなマンモス校嫌vv(笑

実は伯備線から見えると言う・・・(笑

んで、花火。今年初の花火でした!
綺麗だゎ・・・ゥン。
hanabi1.jpg

hanabi2.jpg

頑張って撮ったケド・・・撃沈orz

ネプリーグのキムタクかっこょかった!HERO見たいー
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/07/27(金)   CATEGORY: tsuredurenikki
甚平+キ●ィの健康サンダル=?
今日はちゃんと起きて(笑)部活行きました・・・
1番前の車両の真ん中のドアからゎ清音の可愛い子が乗ってくるvv
今日もバッチシ観察しますた・・・(変仁笑
何部なんだろ・・・発見してから早1年。
未だに名前etcを知りませぬ・・・(涙

今日は高校野球予選の決勝があるので!
早い時間の電車に乗ろうとしたら・・・
また電車遅れる↓最近遅れてばっかだな・・・;;
結局途中からしか見れんかった;;;

岡山代表は理大付属!オメデトー!!
光南もょくやったょ!(何様笑
ぁの関西を破ったからね・・・しかもノーシード!
それだけで凄いさ・・・
ま、来年はその舞台に倉商が(笑

その後母さんとちょっとお出かけ=3
しま●らでリラックマのスリッパ買ってもらった!らぶりーvv
甚平探したけど・・・女性物は入ってないらしい↓
髪型と今の甚平が合わないからもっとカッコィィのが欲しいのにー
裏に龍が書いてあるゃつとか・・・(笑

今日は山田太郎がぁるょーン
太郎チャン(@「人にやさしく」)が出るょ!!
太郎チャンかっこょすvvエアーギターしてる太郎チャンィィ!!

でも私はやっぱり二宮vvとんがりコーンまぢかぁわいい!!!!
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/07/26(木)   CATEGORY: tsuredurenikki
赤と白のツブツブ
今日は寝坊してしまい・・・9時過ぎの電車で学校へ=3

爪切らんとそろばんが弾けんゎ・・・
でも切るのめんどくさい・・・(笑

帰りは瀬戸駅?か何かで人身事故が起きて電車が運休and遅れ・・・
アナウンスで「12:16分発の電車はお休みさせていただきます」とかゅーから。
お休みすんなゃ!?
その後来たやつはワンマンだったから人多いし・・・
普通通りに帰ったら高校野球が見れてたのにィィィ!!

明日の決勝は光南VS理大付属ですね・・・
時間があったら観に行きたいナァァァ(´Å`;;)
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/07/25(水)   CATEGORY: tsuredurenikki
伯備の車窓から
今日はゅりチャンと岡山へgo
初めてゅりチャンの私服見た!かぁいかったvvv

明和電機ナンセンス=マシーンズ展に行きましたー
ホントにしょーもねぇ物ばっか・・・(笑
でも何故か面白い・・・
やっぱりツボは魚コード(と、書いて「なこーど」と読む)かな(笑
パックマン可愛かったァァァァ

その後はマックでお昼ご飯・・・
メガマック食べた・・・余裕☆
ゅりチャンはハンバーガーandフィレオフィッシュしか食べたことないらしぃ・・・
挑戦しよー?(笑

で、39マート行きました!おしげに教えて貰って・・・
ありがとぉ!おしげ!!
ハンチングとTシャツ買いました!ぃやー安い安い・・・

その後はぁるお店へ行き・・・(笑

久しぶりにドレミの街行った!
かき氷メチャでけぇ・・・食べれきれんかった(笑

明日ゎーぶーかつーだょーン
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/07/24(火)   CATEGORY: tsuredurenikki
バサーリ
切りましたょ。
髪の毛を。

我ながら切りすぎたと思います・・・
まぁ、いっか(笑

いや、ホントに・・・どこぞの運動部って感じですょ・・・
前髪も短いですょー
私の場合前髪をぁんま短くすると跳ねちゃうんで
跳ねないギリギリまで切ってもらいました(´∀`)

よって浴衣が似合わないと思われ・・・甚平かなッ

ぷっすま久しぶりに見たらマヂおもれぇ・・・

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/07/23(月)   CATEGORY: tsuredurenikki
ViVa☆地元フレンヅ
今日は朝起きると携帯のラインストーンがボロボロにッ
午前中はリブへひとっ走りしてきました=3

で、帰りに総社駅で電車を待ってると・・・
衣里出現(笑 
メッチャ偶然だったゎーあの後遊ぶ約束してたのに・・・(笑

午後からは空奈家へ!
私が行くともうぇりが居ました☆
で、グチャグチャ喋ってたら、ふじふじ到着=3
・・・大量のうまい棒と共に(笑
大分遅れて美保が到着!何だかんだ言いながら結局楽しそうだった(笑
久しぶりの5人はやっぱり最高だァァァァvvv
今度はカラオケ行こーね(^∀^)

で、ふじふじを送りに空奈と駅へ行くと・・・K林さんが!!
久しぶりぢゃゎ・・・てかメッチャ喋ったゎ・・・
中学のときでさぇあんなに喋らんかったょ(笑
初めて名前呼ばれたし・・・「Mチャン!」って(笑
さすがにK林さんを名前で呼ぶことは出来なかった・・・(笑
部活帰りのY田も電車から降りて来て・・・
結局帰ったのが7:00!ちょっと喋り過ぎた(笑

tina1.jpg

美保の筆箱に付いてたガチャ!本当はテニスラケットを持ってたらしい・・・(笑

tina2.jpg

空奈が北海道で買ってきたブツ。何とも言えない味だった;;

tina4.jpg

ふじふじのお土産☆うまい棒17本!ぶたキムチ味が美味しかったなぁー
納豆味は美味しかったけれど納豆とゅーょりカラシ・・・(笑

tina3.jpg

私の携帯はパネルの着せ替え型なんで・・・衣里andふじふじ作!
ちなみに私の携帯の裏には「二宮」とゅー文字が光っています(ふじふじ作☆)
見たい方は私にお申し付けください(笑

明日髪切りに行くんですが・・・どんな髪型にしよぉ!?
前髪を短くするのは決めてんだけどなぁ・・・
後ろを伸ばすか短くするか・・・悩む;;
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/07/22(日)   CATEGORY: TVprogramΘ
どぅーもと
今日の堂本兄弟は今までのシングル曲を昔の映像と共にってやつだったんですが。

最初の「硝子の少年」から現在の「BRAND NEW SONG」まで

全部歌えてしまった・・・

どんだけだ自分(笑
てかぶっちゃけ嵐ょりキンキの方が長いしな・・・
何枚かCD持ってるし・・・

今欲しいのは二人の各ソロアルバムですかねッ

徹平チャンのも欲しいけど・・・!!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/07/22(日)   CATEGORY: tsuredurenikki
少しずつ チカヅキタイ
今日は特に何もない平凡な1日・・・

強いて言えばバイトがあったくらいかな・・・
今日は魔の日曜日なので(笑
それゎそれゎ家族連れが多いッ
私は専らうどん・洗い物・掃除係りだったけど、洗っても洗っても終わらない;;
注文少し待てゃコラ(笑 ちったぁー落ち着け(笑
てんてこまいぢゃァァァァ
改めて自分の記憶力の無さを思い知ったゎ・・・

でもせっかくバイト許可書がgetできたので(笑 頑張るー
多分夏休み終わっても続けるけどねッ(笑

明日は空奈家へゴー!!
やっと!久しぶりに!5人揃うょ(`∀´)
美保・・・ぁのピンクのスカート穿いて行くからね・・・とくと見よ(笑

火曜日は髪切りに行くぢょ・・・前髪バサーリ・・・ウルフにしたい・・・
水曜日はゅりチャンと明和電気展?とかゅーの観に行くッ
あと岡山観光も・・・(笑 39マート行きたいけどどこにぁるか分からんしッ
ぉしげ辺りに聞いてみるかな・・・メール待っといて(笑

今日の堂本兄弟は生演奏らしい!愛のかたまり聴けるかなァァァァ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/07/22(日)   CATEGORY: tsuredurenikki
ほーむわーくが・・・
進 ま な い ☆

とりあえず1日の登校日提出の英語の3回書きプリントand読書感想文を
倒さなければ・・・!!

読書感想文に至っては本さぇ決まってないし(;´Д`)
いや、目星は付けてるんだけど無い・・・
何の本かゎ・・・教えんょ(笑
てか感想文ってやっぱ現文の先生が読むんょなぁ・・・?
カツミゎ私が本屋に就職したいの知ってるから、ショボイのだったら何言われるか((;△;))ガタブル
最終手段は・・・ハッ●゚ーバー●デーかなッ(笑
でもぁれって結構定番だから皆書いてそーだな・・・;;

ワークとかも全然進んでないし・・・!
24日はインターンシップで校欠になるので宿題をどーすればィィか先生にゅりチャンと聞きに行くと・・・
国語→「全然平気だょ!幾らでも遅れてもィィぞ!!」←最難関だと思ってたのに(笑
数学→「ぁ~それなら友達にでも頼んでねぇ~提出して下さい」←相変わらず目線定まらず・・・

英語は・・・N原先生だからィィか!と勝手に結論を出して終了(笑
そーいえば理科もあったな・・・orz
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/07/21(土)   CATEGORY: tsuredurenikki
冷凍パイナポー
今日はちょこちょこバイトに行った後=3

倉敷天領祭に行ってきました!!
藤は残念ながら不参加で↓3人で行きました・・・
総社踊りは行こうね!頑張って浴衣着ちゃぉーかなッ(笑

相変わらず人多い;;
浴衣とか甚平着てる人が居て涼しそうだった・・・
甚平持ってるから着れば良かった=3
でも電車で行くから浮くんょな(笑

祭と言えば牛串!の人なんで食べましたが・・・
しわかった・・・「しわい」って岡山弁らしいな・・・標準語かと思ってた(笑 
この微妙な固さを東京の人はどう言うんだろ・・・?

maturi1.jpg

本日の戦利品!キャラクターボール?みたいなのを掬うゃつなんだけど・・・
2個しか捕れんかった;;3個捕ったら大きいの貰えたのにィィィ!!
ちなみに今日のはスティッチの方です☆プーさんゎ去年の・・・(笑

maturi2.jpg

こっちは美保の♪ナイトメアのジャックvv

maturi3.jpg

ちょっと見えにくいけど空奈が竹串を折ろうと思ってたら
綺麗なカーブを描いた・・・らしい(笑

maturi4.jpg

ルブランの某ショップで見つけたタンク!可愛いvv
色んな色の種類があって、ミニーちゃんのやつはボーダーが水玉になっています☆
欲しかったけどぁんまお金無かったから買えなかった・・・
バイト代入るまで待ってて!!(笑

CDショップに「ブラバン甲子園」ってゅー野球応援での定番の曲を集めたCDがあった・・・
欲しかったけどさっきの服と同じくらいの値段;;
き・・・君も待ってて・・・(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/07/20(金)   CATEGORY: tsuredurenikki
弱気なサインに首を振り~
今日は午前中はポチポチそろばんを弾いてー

午後からはマスカットへ共生VS光南戦・・・

共 生 敗 退 

・・・今年私が観に行ってる試合って知り合いの学校がことごとく負けるんですけどorz
私に勝利を見せてくれぃ!!

ぁ、私が観に行った理由は幼馴染が控えに入ってるから・・・とゅうことで。
母さんがね?観に行きたいってゅーから・・・
私はどっちかって言うと倉敷工VS総社南の方が観たいけど、明日はバイトで無理なんで;;

4番でファーストの子大丈夫かな・・・相手の球くらって倒れてたし;;

いっくん、レフトで頑張ってたょ。塁にもちゃんと出てました・・・
雨降ってコンディションが悪かったけど・・・来年はレギュラー確定かなッ

てか試合観に来てるオッサンら・・・
税金やらバブル崩壊やらの話は今関係無いぢぁろ!?ちゃんと応援してゃれょ・・・
ぁーゅー無駄なこと喋ってる奴に限って声デカイし!
本気で応援しとる人たちを邪魔すんなッ
頑張ってプレーしてる子らにも失礼ぢぁし・・・
そんな話は病院のロビーででもしとけ(ワラ


明日はバイトの後天領祭だァァァァvvvvv

髪切りてぇ・・・

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/07/19(木)   CATEGORY: eight∞
明日ゎァァァ?
明日ゎ何の日ィィィィ?


エイト岡山上陸の日ィィィ!!!!

明日は倉敷市民会館でエイトコンで㌃ょ・・・
本当に来るのかぶっちゃけ半信半疑です(笑
ちょっと明日市民会館の辺りをぶらついてみようと思います(笑

私は空奈にお土産を頼んでるのでvv

行かれる人は楽しんできてください・・・

ナマすばるゥゥゥゥ!!!!!(←何よりこれが心残り涙
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/07/19(木)   CATEGORY: tsuredurenikki
しゅぎょしき
今日は終業式ー

校長の有難いお話は30分も続きました・・・
ょくぁんなに喋ることがあったな・・・
まぢ疲れたゎ・・・
てか今更紺ソックスとかどーでもぇぇわ(笑
どっちにしろ今の夏服には合わんぢぁろ(笑

成績表返ってきたょー
7組は保健トップらしい・・・
順位の格差社会は広がるばかりだけど(笑
ちなみにワタクシは・・・赤点警告無し!!
数学あんな悲惨な点出したのに・・・●問しか当ってなかったのに・・・(笑
順位はダダ下がりしたけどね↓↓

午後からは消防署に救急法の講習会へ=3
まいチャンが歩きだから私も一緒にテクテク歩いてると・・・
RSKの前に「山田太郎ものがたり」のポスター発見!!
その時携帯さぇ持ってないほど手ぶらだったので撮れなかった;;
あんな所にあるとか想定外ぢぁ!!(古笑
王冠被ったニノチャン・・・らぶりー・・・

天領祭に4人で行きます!
空奈とー美保とー藤とー私!!
藤とかまぢ久しぶりぢぁな・・・いつぶりか覚えてないくらい(笑
後は雨が降らんことを祈る・・・

明日は共生VS光南を観にマスカットへ行って来ます=3
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/07/18(水)   CATEGORY: arashi*
とんがっちゃってます
やっととんがりコーンのCMが見れました!

ニノちゃんなんかね?5本全部に刺しちゃって可愛いなぁもうvv

翔チャンは・・・運動音痴でもできるんだね!(失礼

相葉くん凄くね!?CGなんだか本当なんだか分かんないけど・・・
あの子なら出来そう(笑

おーちゃん・・・アンタ肺活量もの凄いのね・・・(笑

松本スゎン・・・普通・・・(笑

ニノちゃんの髪型少し前のかな・・・?
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/07/18(水)   CATEGORY: tsuredurenikki+a
虹がキレイだよ。
今日は絶対球技会ぁる!と思いながら学校へ行くと・・・

ピンポンパンポーン♪
『今日の球技会は中止です』

Σ(´Д`;)ナヌッ!?

メチャクチャ晴れてるゃん!やっちゃえばぇぇが!!

運動場にバレーの杭?が建たないとか何とかで中止らすぃ・・・
ブロックの点に入るとか何とかって話はどーなったんだろ?

なので本日は体育館で集会・・・
表彰ゃら壮行式ゃら・・・毎回思うけど
ウェイトって団体で表彰してくれないかな・・・!?
あんなに居たら拍手する気も失せるんだょ副担!!(失礼


んでテストがガバガバ返って来ました・・・
保健and文書メッチャ平均高いし;;
明日成績表が帰ってくるんだって(´ェ`*)

総高フレンヅが修学旅行のお土産買って来てくれたのでご紹介♪

omiya2.jpg

リクエスト①まりもっこり!北海道と言ったらやっぱまりもっこり?(笑
ペンギンの頭は脱がせれますvv

omiya3.jpg

リクエスト②クリオネキューピー!ツインズになっていて磁石でくっ付きます!!
私の携帯さんにブラブラしてぉります・・・

omiya1.jpg

「これ要る?」とわざわざ写メで送ってくれたキイロイトリ!!
メッチャらぶりー!ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!


皆さんありがとうございます!!(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/07/17(火)   CATEGORY: tsuredurenikki
o(;△;)o
今日はまいチャンと倉商VS総社南戦を観に県営球場へ=3









初 戦 敗 退






延長10回でサヨナラ・・・
。゜゜(´□`。)°゜。

あんなに・・・あんなに頑張ってたのに!
本当はサヨナラとか言いたくないけど・・・

ここでは伏字で書きますが・・・
キャッチャーのMクンが泣き崩れた瞬間が忘れられません( ノД`)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/07/16(月)   CATEGORY: arashi*
太郎チャン第02話
遅ればせながらです・・・

可愛いメイドさんは好きですか?







民子に限ってYES!!(歯

何ぁの子!!メチャメチャらぶりーぢゃん!
かぁわいいったらぁりゃしない!!

マニキュア塗っちゃってさ!クルクルのパーマになっちゃってさ!

極めつけは・・・

プルプルの唇!!

グロス最高!さ・・・触りたい・・・(黙れ変仁



「た・・・民子ですぅ・・・」

(*´∀`*)

チャイナも良かった!!ドラマではあんま無かったけど・・・
TVガイドのは素晴らしい脚線美だったんだょ!!

もうニノ女装シリーズは無いんかな・・・

多部チャン、もっと妄想して(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/07/16(月)   CATEGORY: tsuredurenikki
とんがりこーん
今日は午前中ゴロゴローしてたら・・・
新潟のほうで大地震があったそうで・・・
途中からずっとNHK見てた(笑
この前も新潟地震あったょね・・・
岡山は平和だ(´∀`)

昼からはケーキ作り!
パウンドの型を使ってオレンジケーキを作りましたァァァ
普通のケーキにオレンジの皮をすりおろすand果肉を入れただけなんですけど(笑
結構美味しく出来ましたvv
特にばぁちゃんから絶賛!「甘すぎんで美味しいゎ~」と。
普段あんま洋菓子食べんばぁちゃんに褒められると嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

夜は久しぶりに空奈とTEL♪
某Y子さんとメル友になってしまったらしく・・・
ちゃんと返信してぁげなょvv(笑

明日はまいチャンと県営球場に倉商VS総社南を観にヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/07/15(日)   CATEGORY: music♪
吹奏楽占い
暇な人やってみてくださーい

http://u-maker.com/314931.html

私は本名でやってみると・・・

トランペットでした!!

本業はトロンボーンなんスけど・・・共通点は金管?(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/07/15(日)   CATEGORY: tsuredurenikki
台風一過
今日は風は強いけどよく晴れていた。
こんな天気好き。
なんてゅーか・・・強風が好きなんょね(チャリ乗ってるとき以外笑
写真に撮りたくなるょーな青空でした・・・


今日は日曜日なので家族連れが多かった;;
昨日は野菜切るばっかりだったけど今日はうどんand洗い物係り・・・
野菜切るより洗い物の方がィィ・・・
1時間ぐらいずっと洗ってた(´∩`)

終わりのほうが牛蒡の千切り・・・手が牛蒡臭くなった(笑

お金を稼ぐことは大変なんだなン・・・

明日はバイトないから久しぶりにパウンドケーキ作ろーかな・・・

世間は3連休なんだねそーいや・・・
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/07/14(土)   CATEGORY: tsuredurenikki
だいこーかい
20070714225234.jpg


オカンに「ァンタの部屋友達に見せてぁげたいゎ

と言われたので・・・公開ー

テスト後だから汚いんですー

テスト後ぢゃなくても汚いけど・・・(笑
絶好調超!!!!

下にぁるのはかの有名な(笑)倉商バッグ
私は2年なんで青ょもうボロボロ

その横にあるのは雨の日大活躍のエナメルさん
タウンアンドカントリーのエナメル持ってるヤツ、そーおらんょ(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/07/14(土)   CATEGORY: tsuredurenikki
初出勤=3
初バイトですょ。

ひたすら野菜切ってました・・・
ニンジンの千切りをサクサクと・・・

私は包丁を握るとき、包丁の背に人差し指を置いて切るんですね。
数時間それで切っていったら・・・

見事に人差し指が凹みましたとサ(´∀`)

今日切った野菜たちの半分はニンジンさんだったんでねッ
アイツら固くて切りにくいんょね・・・

主婦は大変だゎ(笑

明日も頑張ってきますε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


今日は東京から衣里が帰って来ました!!
思ってたより早かったね(笑
これでMCMEMが揃いました☆
夏いっぱい遊ぼーね!プリ撮りたァァァい
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/07/13(金)   CATEGORY: arashi*
忌々しい今に 未だに縛られて
嵐アルバム「いざッ、Now」ょり『JAM』。
この曲の何が良いってね・・・
にのみぃのソロで始まるトコ

題名は相葉サンが歌ってる所ですけどねッ(笑

今日はいつも以上にゴロゴロ・・・

なぁーんにもやることが無いのがこんなに素晴らしいとゎ
去年の今頃は考えられんかった(笑

明日から初バイトなんで
山田太郎ものがたり見たら寝ましょーかね・・・

民子チァァァァン

Gコードは 
バッチシょ(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
