国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/08/31(金)   CATEGORY: arashi*
Mすてぃしょん
嵐さん出てましたねー
今回は紫です!
パッと見、今流行りの小花柄かと思いました(non-no愛読者)
違ったけど・・・裸眼で見てたんでそう見えちゃった☆(フザケンナ

んで、母さんと見てたんですけど一々突っ込んでくるんですね、あの人。

①(翔チャンを見て)何、ぁのエプロンゎ!?
②(トーク中の大野くんを見て)・・・また若くなったね・・・
③(歌中の松本さんを見て)張り切っとるなー足が。
④(歌中の相葉くんを見て)何、ぁの半ズボンとソックスゎ!?足長いからィィけど・・・(ボソ
⑤(歌中のニノちゃんを見て)ぅん、いつも通り。(?)

と、一通り突っ込んで去って行きました・・・
結局ぁの人誰がィィんだろ・・・?

早くCD出ないかなー


ぁ!月曜のテレフォン斗真らしいですね!
予約していかなければ・・・忘れそうだけど;;
斗真を見るために覚えとこ・・・
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/08/31(金)   CATEGORY: tsuredurenikki+arashi
久すくーる
ゅーて結構学校行ってたからそーでもないケド(笑

今日は始業式の後授業・・・
ャツゎ1時間喋り倒したぞ・・・ょくゃるゎヽ(´ー`)ノ
その後の文書ゎ結構面白かったけどvv
ょくょく考えたら私ってテスト受けるの1教科だけなんょね・・・
皆がむばれッ

で、ずっと出しそびれてたバイト許可書出したら
「無断バイトって言われても文句言うなょ」って・・・;;
出しただけマシぢゃん!出さずにしてる人いっぱいいるのにー
でもその後にバイトを終えて。的な紙を貰えたから良かったのかな?(笑

調髪服装検査ゎクリアしましたょ・・・
ただ、後ろ髪ギリギリぢゃなって!これくくろうと思ったら大分根気が要るんですけどツ
ァンタゎ髪長いからィィけどさー私はこれから伸ばすんですッ
てか最近ょく担任と話すゎ・・・(笑

んで。今日奈津に嵐のパンフ貰った!
やっふぉーぃvvありがとでした!!
なんか・・・同じ値段でもエイトのパンフょり高そうに見える・・・(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/08/30(木)   CATEGORY: tsuredurenikki
きーさらづ!
午後からレーズン入りパウンドケーキを作ったあと。

リブに行きました=3
100均で傘&マウスパッドを買いました・・・
この2代目ノートPCになってからずっとマウスパッドゎ江國香織さんの「東京タワー」を
代わりに使ってたんですね(笑
前のPCのマウスはコロコロのを使ってたんですけどPC買い換えてから赤外線?のやつ(車型☆)
しまして。黒のほうが反応が良い!とゅーことで約8ヶ月の間お世話になりました・・・
・・・黒のほうが良いとゅーのゎ今思えばィィのか分んないんですが(笑
買ったゃつゎオレンヂです・・・

んでポムアンで勝手に2枚重ねタンクトップを買いました!
値段がなんと・・・500円!安い!!自分で買うつもりだったけど安いからって買って貰った♪
画像Upしときまーす!!

そろそろマックハウスにも行きたいなー

明日から学校です・・・頭髪服装検査まぢダル・・・

okaiage2.jpg

相変わらず私の携帯サンゎ画質悪い・・・(涙
真ん中にいらっしゃるのゎかの有名なねずみです・・・
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/08/30(木)   CATEGORY: tsuredurenikki
なーつのおーわーりー♪
今日で夏休み終わりですょ・・・
ゥチのチビ2人ゎ3日から学校スタートらしいのですが。
私ゎ明日からですょ・・・
まぁ課題テストゎぁりませんが初っ端の授業から商品・・・
まぢぁりぇんゎ・・・新学期の最初の授業から奴の顔見んとイケンのんかorz

中学のときとか何だかんだ言いながら結構新学期楽しみにしてたんだけどなぁ・・・
2学期長いし寒くなるし(←これが1番の理由
暖房器具付けょーで・・・;;

午後からは久しぶりにパウンドケーキでも作ろうかな・・・
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/08/30(木)   CATEGORY: birthday∀
じゅーんぶらいど


JUN.M

24th ANNIVERSARY
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/08/29(水)   CATEGORY: tsuredurenikki
ヌヌ・・・
やーっと世界史の宿題終了
15枚分でィィんだょ・・・ね?
私は1日の新聞から3枚程切るから4日分で済んだけど(笑
引き続きインターンシップの礼状の清書やったから疲れたゎ・・・
右手薬指が壊れる(鉛筆の持ち方が変な為)

ぁ、家庭科のプリント発掘されました
かなりグッシャになってたけど・・・まぁ塚地だからいっか(笑

そろそろ秋物の服が欲しいな
修学旅行に持っていくのとか考えなきゃねぇ・・・
キャリーケースゎ美保に借ります・・・本当にありがとう
ゥチにぁるのゎきっと(てか絶対)入らない・・・小さいのょね
冬物はかさ張るから・・・
ブーツも持って行けないだろーし・・・バレエシューズ型のにするかな
バイト代貯めて買お

久しぶりに絵文字使ったらやっぱ便利ね・・・
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/08/29(水)   CATEGORY: arashi*
そーいえば。
松本くんゎまたクロワッサンになるのか・・・
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/08/29(水)   CATEGORY: baton++
久バトン
・.終わったら必ず誰かに
 バトンタッチしてください

・1.そんな6人にバトンを回す
 (回す人を先に書いておく)
●藤
●美保
●空奈
●ゅぃ
●奈津
・・・6人居なかった(笑

・2.お名前は?
季桜デス
 
・3.おいくつですか?
セブンチーン

・4.ご職業は?
学生やってます
 
・5.ご趣味は?
読書!音楽!
活字と音楽ないと死ぬ・・・愛読書ゎ新聞☆(笑

・6.好きな異性のタイプは?
●優しい
●捻くれていない
●よく笑う(冷やかすとかぢゃなく)

とか言いながら好きになった人がタイプ・・・(笑

・7.特技は?
一応そろばんにしてぉきます・・・?
どこでも寝れる・・・
 
・8.資格は何かもっていますか?
商業系なら色々・・・
漢検ゃらそろばんゃら・・・
 
・9.好きな人はいますか?
こんなトコで言えたら苦労せんしッ
 
・10.貴方が愛する人に一言
その笑顔にャラレたッ(笑
 
・11.回す人6人とその人の紹介をお願いします。
●藤→地元友。ファッションが可愛いのょーンvv
●美保→地元友。エイトについて深く語り合える♪
●空奈→地元友。なんか・・・裏の裏まで知られてそぅなお方(笑 回せよ!!
●ゅぃ→高校の友達。元コーラス部歌上手い!
●奈津→高校の友達。嵐を語りングしますvv

・12. 最近買ったもの?
便箋とマスカラと明星とコミックス3冊!!

・13.理想のデートコース?
おまかせッ

・14.今の恋愛を一言で言うと?
最近会ってない・・・;;
 
・15.年上と付き合った事がある?
ノン!

・16.これだけは負けない
嵐に注ぐ愛vv(笑

・17.一人旅にでるとしたら?
九州の地を踏む・・・

・18.本気で酔った時?
まだそこまで飲んだことナイ

・19.好きな芸能人は?
●嵐
●エイト
●てっぺ-チャン
●小栗くん

・20.動物に例えるなら?
動物園に入園出来る・・・

・21.最後の発信履歴は?
美保

・22.最後の着信履歴は?
母さん

・23.最後にメールしたのは?
鎌崎サン

・24.アドレス調の27番目は?
金ちァん

・25.携帯の機種は?
あーうーW43S

・26.アドレス調の29番目は?
はにぃ

・27.何フェチ?
手・・・とゅーか指の付け根のゴツゴツした骨・・・

・28.このバトンを回してきた人はどんな人?
高校の友達・・・


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/08/29(水)   CATEGORY: tsuredurenikki+a
オリグラくん
「小栗くんと成宮くん」と言おうとした結果がコレ(笑

今日も学校ー
でもやっぱり先生ゎ来ないので宿題!
やっと現文が出来ました・・・遅くなってごめんカツミン!(笑

で、カツミンに持って行こーと部室を出ると・・・
食堂の前の駐車場で・・・
6組の担任(名前知らん)とウエイト(だと思われる)の人たちが携帯いじってる・・・・・・!!
ゥヲィちょっと待てー!?って思ったょ・・・もうガン見さ;;
カツミンに提出して帰ってきてもまだいじってたし・・・
部室で皆に言ったら・・・そりゃドン引きですゎな(笑
まぁ先生はいじってても別に何とも思わんケド・・・生徒と一緒にってどーなン?
先生が居ればアリって?ンな訳ねーだろ!
つか先生も言えゃコラ・・・
7組が誇る最強の二人だったらどーなることゃら・・・;;

今日の花君!
斗ォォォ真ァァァ!!!!!
もうッ毎週毎週可愛いんだからッ(笑
てか・・・誰か14日の花君撮ってる人居ませんか・・・?
小栗くんが甘酒呑んで酔っ払ったやつ!!
やっぱ録画して行けば良かった・・・

飲~んで飲んで飲~んで♪(あーばwithベビーライオン)

okaiage.jpg

本日お買い上げの物・・・大分奮発した!
左の和物ゎインターンシップのお礼状で書く便箋・・・100円也。
その上に乗せてる黒いのゎマスカラ・・・100円也。(笑
今まで母さんのを使ってたんで・・・とりあえず実験的に(笑
右のはとうとう買ってしまった明星!久しぶりだ・・・ホントに。
MYOJOって字が反射するのょね;;
下のは左から「幸福喫茶3丁目」⑧、「ファイブ」⑦・キャラクターブック!

ホントに奮発したな・・・
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/08/27(月)   CATEGORY: tsuredurenikki+a
電話だょ!・・・多分。
題名はふじふじ父の携帯の着信音(笑

今日は久々のカラオケ!
衣里以外の4人で行ってきましたー

スピッツやゆず、コブクロetcを歌い・・・

1番盛り上がったのゎやっぱムー●ライト伝説?
歌詞が普通に文字でゎなく問題式になってんの!
2番以降分からんし・・・(笑 試験に出るらしいょ(笑

んで恒例になりつつぁるジブリメドレー
ょくもののけ姫歌えたょね・・・(笑
私は誰も知らなかったナウシカを担当しました~
王蟲←これでオームって読むんだね・・・何故か空奈が知ってた(笑

ワタシ的に良かったのゎふじふじが歌った「てろてろ」ってゃつ!
ぜひ今度貸してくださーい!!

空奈の「赤い靴」の話が怖かった~でもぁーゅーのゎ聞くの好き(笑
誰かこーゅー系の知ってたら教えてー

karaoke.jpg

歌ったvv
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/08/26(日)   CATEGORY: TVprogramΘ
メメメメメ!!
今日の堂本兄弟!

おぎやはぎがゲストだったので今日のセッションゎ皆メガネってことで・・・






王子メッチャかっこぇぇ!!!!!


ち、ち、ちなみに、そ、そのメガネゎ私物デスカ・・・!?(動揺
ごついフレームもィィけど細いのもィィねぇ♪

私ゎもう少しフレームごついのがィィなぁ・・・
今の赤い(小豆色?)のゎレンズが分厚いくてちとヤバイ・・・(笑
1番上のデカイCはもう無理ですから☆
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/08/26(日)   CATEGORY: music♪
結局・・・
映画にゎ行ってませんッ・・・

だって父さんとか帰って来るの遅いしー
レイトショーもぁんまィィの無かった;;

まぁまた今度行くしねッ


明日はカラオケぢぁーいvv
スピッツ!嵐!ゆず!キンキ!コブクロ!!

スピッツゎ「渚」「涙がキラリ☆」「君が思い出になる前に」とかがスキー
高いから草野サンの低音でも私ゎ出るから好き(笑
でもたまに高すぎて出ないこともぁる(笑

嵐ゎ「アオゾラペダル」とかかなー翔チャンのラップが無いから(by「WISH」シークレットトーク笑)
大丈夫だょ!翔チャンのラップあっても全然大丈夫だから!!(笑

ゆずゎやっぱ前から好きな「飛べない鳥」「スミレ」vv
でも最近「桜木町」も好きなんょーふじふじ!!(笑

キンキゎ・・・王子低いからなァ・・・(笑

コブクロの「ここにしか咲かない花」が私の最高得点でした(笑

もうメッチャ楽しみ!!久しぶりだからねッ
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/08/26(日)   CATEGORY: tsuredurenikki
(*´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―!
爽やかに朝です・・・

昨日は親戚が結構集まったので結局家に着いたのが今日の0:30・・・もう即効寝たので
さっきシャワー浴びてきました・・・
何気に初(多分)朝シャンです・・・
いや~寒い!(笑
外が涼しかったから余計に・・・;;

今日も10時からバイトなんで行ってきます・・・

んで、夜に映画見に行く!と父さんが意気込んでいるんですょね~
ホントに行くんだろーか・・・?期待しちゃうゾ☆(笑
ゅーて父さんゎ「釣りばか日誌」見たいだけだしな・・・
私が見たいのゎ皆9月に公開なんだょー
エヴァとかHEROとか・・・
今何してんだろ?レミーとか・・・?

ついでに、もんじゃ焼食べたい!って強請ってみょー(笑
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/08/25(土)   CATEGORY: blogsetteihenkou
へんこーぅ
暇だったので(笑
テンプレを変えてみました~
今度ゎガラッと変えまして・・・とゅーかまた黒に戻しただけなんですけど(笑

星空のトコにマウスを置いたらキラキラするんでPCの人ゎやってみてください(*´∀`)ノ。+゜*。
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/08/25(土)   CATEGORY: tsuredurenikki
うらんばーとる
今日は夜に父さんの実家・高梁市巨瀬(こせ)の祇園寺の
お祭に行ってきます=3
そこゎちょっと大きいお寺で毎年花火が上がるんです☆
結構上がるから楽しみ!
それにしても今年はよく花火見てるなぁ・・・
清音のと総社のと・・・これで3回目?ぐらい・・・

今日バイト先の店長に「夏休み終わってからも来てくれるン?」と聞かれました・・・
もちろん行かせてもらいますょ!
ぁんな割の良いバイトそこら辺ぢゃ無いょ・・・(笑
ぁ、そー言えばバイト許可書まだ出してないゎ・・・
せっかく貰えたんだから出さんと;;


昨日の電車事故って死者が出たんですね・・・
ご冥福をお祈りします・・・
私の地元の駅の次の駅で事故ってたんでぁんま他人事に思えない訳で。
最近電車事故って多いなぁ;;
おかげで1時間に2本ぐらいしか来ないょーな伯備線での生き帰りゎ疲れる・・・(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/08/24(金)   CATEGORY: tsuredurenikki
インターンシップ03日目。
最終日です!

今日もいつも通り・・・
でも午後からレジをしました!
宮脇のゎハイテクだった・・・
タッチパネルで見やすいしバーコード見る赤外線?ゎちゃんと固定してあるヤツだし・・・
レジと包装と分かれてやったけど、レジは「慣れてるね」って褒められましたvv
伊達にバイトやってませんから(笑
どっちかってゅーと包装の方が難しかった(´∩`;;)

んで、担当の佐藤君は日誌見ながらピ●゙ーラはぐはぐしてるし(笑
楽しい職場でした!!

帰りは伯備線が事故でダイヤ乱れてたし・・・
初☆美袋終点とゅー貴重な体験がぁりました(笑

結局私の課題テストの点数は何点ぐらいになるんでしょ・・・?

月曜日はカラオケだぜイエーイ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/08/23(木)   CATEGORY: tsuredurenikki+arashi
インターンシップ02日目。
今日の仕事内容は基本的に昨日と同じー

が。

朝、大量に送られてきた雑誌を出していると・・・
今日発売の明星が!

表紙ゎ・・・

嵐サン!!

欲ーしーいー!!(*´艸`*)
バックはピンクックですょ。

で、本屋サンなんで宣伝用のポスターも送られてくるんですね。
表紙を拡大したャツ。


・゜・(PД`q。)・゜・

でも多分買わないんだろーな・・・(笑

本棚に入れてるときに佐藤君から「昨日の雷で起きんかったなんて幸せ者ぢゃな」って
言われました(笑
総社ゎそんなに鳴ってなかったんぢゃないの・・・?(笑

明日で最終日なんで頑張ろー

皆さんゎ課題テスト頑張って・・・(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/08/22(水)   CATEGORY: arashi*
CDTVSP
「時代」の時にアップになった大野クンが
メッチャ可愛い

なんか・・・もうパンダみたいだった(歯
一家に一匹(一頭?)欲しい(笑

「アオゾラペダル」の相葉クンの髪スキー
なんてたって黒髪ですからねッ
極一部の人が知っている(?)私の黒髪好き。
オプションでストレートまで付いてきたら尚良し。(←文集に「黒髪ストレート」と書いた人)

上海ハニーのカッチャン可愛い・・・
何で辞めたんだろ・・・レンジに華が居なくなっ(黙
だから大和がぁんな方向に・・・(ンなバカナ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/08/22(水)   CATEGORY: tsuredurenikki
インターンシップ01日目。
とゅーわけで。
宮脇書店笹沖店へ3日間のインターンシップへ。
・・・事業所の方ゎちゃんと覚えていてくださいました(笑

9:00スタートだったのでいつも学校へ行く電車で倉敷へ・・・
ナンバを目指すこと約30分、チャリをこいで行きました。
8:40頃に着いて少し時間ぁるから、帰りの近道でも探そうかな~と
思ってたらもう友梨チャン来てたΣ(●´д`ノ)ノ

自己紹介などする暇もなく掃除へ=3
総社の宮脇ょり少し大きいくらいです。
んでその後は大量の品出し・・・伝票見て確認しながらやるので目がウロウロする;;
コンタクト入れてるのに;;
1時間程やってたらもう開店してた(笑
普通にお客さん入ってたし。。。

その後はコミックスや文庫のビニール掛け。ぁの密閉するゃつね!
袋に入れてぁる機械に通すと・・・ァラ不思議。
密閉できちゃうのでーす(笑
二人で感動してた(笑

お昼ごはんの後は今度はコミックスの品出し・・・
その中に「幸福喫茶3丁目」や「鋼の錬金術師」、「医龍」の新刊がッ!!
買ってないょ!!(ОД○*)欲しい!!でもお財布が・・・。:゜(;´∩`;)゜:。
月曜日に「ツバサ」の新刊を即買いしちゃったからな・・・;;

品出しの後はビニール掛けしたコミックスを本棚へ並べます・・・
かなりの出版社・シリーズがあって中々見つからんかった・・・
・・・でも友梨チャンに聞かれて出版社名とかすぐ言えた自分が嫌だ(笑

何だかんだで3時に終わりました。
おっとりした佐藤くん(担当の方笑)と話したりして楽しかった!
思ったより重労働だったけどねッ
明日からゎ私服でィィらしいのでがんばろー
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/08/21(火)   CATEGORY: tsuredurenikki+arashi
ナナナ・・・
昨日の宿題くん。
やっぱELTィィvv大好きだァァァ!!
持田サンもいっくんも最高です・・・!!

何気に明日からインターンシップです・・・
もう事業所には忘れ去られてるのでゎないか?とちょっと心配(笑
ま、頑張ってきます・・・
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/08/20(月)   CATEGORY: tsuredurenikki
ぎゃっつびー
今日は久しぶりに部活!
・・・朝起きれなかったorz
母さんの車でバビュンと駅まで・・・
学校行ったら先生居るし;;図書室で宿題計画が・・・(笑
でも帰るときにはもう先生居なかったし!!(笑
先生・・・今日からだとゅーこと忘れていたのか・・・?

晩御飯が餃子だったので作りましたょ・・・せっせと。
でも母さんが餃子の具を作り過ぎた為、明日も餃子らしい;;
もう・・・ぃらん・・・(笑

ぁ、メルアド(携帯)変えたんですょ!意味を聞きたい方ゎ個人的に(笑
ゅーてすぐ分かると思うw

宿題くん見なきゃー

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/08/20(月)   CATEGORY: tsuredurenikki+a
ゴロゴロ・・・
雷凄かった!
まだ私がバイトしてる時に降り出したんだけど・・・
外見たらあまりの豪雨で白かったし(笑
明らかに落ちたな~って音をコンビニで2回・家で1回聞いたし・・・
家のなんかゥチのすぐ近くに落ちたらしく。
私見たもん・・・
1階のリビングで24時間TV(確か戦争で51年間離れ離れになった夫婦の話の時)
見てたら・・・フラッシュみたいなのがバチッって一瞬なって、メチャでかい音でバリバリって・・・
今まで聞いた中で1番大きい音だった・・・
メッチャぇぇ話ぢぁ~と思いながら見てたらバリバリ!ょ(笑

ぁ、今日はちょっとレジ進歩した・・・後は天ぷらの値段覚えんと;;
インターンシップの時にも役立つとぇぇケド・・・
「倉商生なら(暗算出来るから)レジいらんゎな~♪」ってオバチャンに言われたけど
レジ入りますから!学校はほとんど電卓orパソコンなんですから!!(笑
電卓で打て言われたらなんぼでも打ちますけど
暗算だったら計算間違いとか絶対発生するって!
その前にオバチャン、レジ無かったらァンタらが困るだろ(笑

久しぶりに黒バラ見たら超おもれかった(笑
めちゃハイテクなんだょ!
玉子焼きとか・・・もうバームクーヘン(笑
餃子なんか一瞬で包む→圧縮→出来上がり・・・あのメンドイヒラヒラとか一瞬さ・・・

iroiro.jpg

画像はこれから私の携帯に付けるストラップたち・・・
メッチャ見にくい;;
左上●アジの開きキティ・・・静岡のご当地キティ。我が家にはご当地キティがわんさかぁります・・・
右上●ペアストラップ・・・片割れは母さんが持ってます。合体するとハートに。
左下●はとバスキューピー・・・ぁの有名な観光バスをキューピーが被ってます(笑
右下●スクランプ・・・3つセットだったやつ。なんか・・・思ってたのとちょっと違う(笑
私はスティッチょりスクランプ派vv

あとコイツらに私がいつも付けてる「秘密主義」のロボットが付きます・・・
1学期中間1日目の後にイオンのガチャガチャでgetした物。
ゅりチャンと柄違いだょンvv
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/08/18(土)   CATEGORY: arashi*
ぁの伝説の。
遡ること約2年前。
Dの嵐!内でTの嵐!(仮)ってゅーコーナーがぁりましたょね?
ぁの翔チャン単独?の嵐メンからゎ氷点下な眼差しを送られるぁのコーナー。
ある日の番組でTの嵐のテーマが「珍しい雑誌」の時がありましたょね?

見つけてしまいました。
その時に紹介されていた雑誌を私がバイトしてるコンビニで・・・
結構マニアックな雑誌を置いてるんですね。
その名前は・・・


月 刊 む し

ありましたょね!?確か・・・学校給食とか表面?とか紹介されてる中に・・・

廃刊になってなかったんだ・・・(コラ

てか私、個人的にTの嵐好きだったんだけど・・・(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/08/18(土)   CATEGORY: arashi*
復活!!
さっきまで働いて来ました=3

今日もうどんの注文が凄まじかった・・・
ゅーて私は1時間半程黙々とお菓子の値札貼り(ガチャンガチャンってするやつ)をやっていたので
特に巻き込まれませんでしたが(笑
今日は半端なく多かった・・・
ぁんなに一気に持ってこなくても少しずつ、日に分けて持ってくればィィのに・・・
まぁ私がぁの昼の戦争に巻き込まれなかったからィィや(笑


「花より男子」が映画化ですね~
来年の夏公開らしいですが・・・その頃私はバイトと免許で忙しそう;;
4月が誕生日なんでね!夏休みなんか余裕で取りに行けますょ(笑
その前に原付バイクのが欲しいけど・・・;;

話を戻して。
花男と言えば!次回予告で毎回つくしチャンが可哀想!!と
りおチャンにメールしてましたね・・・(笑
もう次回予告だけで可哀想で泣けてくる(笑
どーみょーじ様が鈍感すぎるんだもーん!
何回小栗クンに乗り換えなょ!!と思ったことか・・・(笑
まぁ最終的には上手く収まったので良かったですがvv

また見たい映画が増えてしまった・・・まぁ来年の夏だけども・・・
絶対、エヴァとHEROゎ見に行くぞ!!!!



相葉クンのラジオ忘れてたァァァァァ∑(-д-;;)!!!!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/08/17(金)   CATEGORY: tsuredurenikki
おーにんがッ
な・・・何やらピンクになってる!

髪も三つ編みなのか・・・クロワッサンみたいなのが(コラ

ピンクックだし・・・

ぶっちゃけ前の方が可愛かった・・・(笑

ぁ。友達募集してるんで気軽に声かけてください♪
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/08/17(金)   CATEGORY: tsuredurenikki+arashi
セミ
セミにぶつかる(ぶるかられる?)ってニノちゃん・・・(笑
こんな田舎でもぶつかることゎそうそう無いょ;;
こんな・・・F●MAが完圏外になるところでも!!(笑
だから私はアーウーなんだなン♪

今日はお昼までずーっと寝て・・・
午後からはイトコが来てた~
いやぁ・・・皆黒くなっちゃって・・・私なんかまだまだだな・・・
ちょっと安心(笑



色んな噂が飛び交ってるけど、まぁ1番は公式発表だからねッ
内クンの時にかなり翻弄されたから、もうぁんま信じないけど。。。
ィィことなら信じたくもなるぢゃんネ

都市伝説まぢおもしろ・・・(笑

さて、ニノちゃんを見るかねッ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/08/16(木)   CATEGORY: tsuredurenikki+arashi
目指せカッちゃん、甲子園
岡山に無事帰還致しました=3

ぃゃ~やっぱこっちゎ涼しい!
神奈川は暑いんだァァァ
ヒートアイランド現象だゎ・・・

いろーんなトコ行きましたんでまぁおいおい書きますが・・・
1番の事件と言えばやっぱ・・・

ァレですかね・・・(苦笑
私が故郷に里帰りしてる時に空奈がメールしてきたんだなぁ~
ア・・・ァハハハ・・・
まぁね、言いませんょ。

あ え て ネ(笑顔

まぁ一言言うならば・・・

二宮王子が好きなのは

ハンバーグぢァァァ!!!!!!!!

オプションゎチーズ(はぁと)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/08/12(日)   CATEGORY: tsuredurenikki
携帯から。
昨日、携帯からブログ出来ないとか、大ホラを吹きましたが…

出来ました(笑)
でも携帯からゎメンドイんでぁんましないかも…ヽ(´ー`)ノ

まぁィィゃ(笑)

とゅー訳でIN横濱です!!
都会です!!(笑)


毎年来てるけどやっぱ都会だァァ
建物高い(*_*)

岡山がィィね…

んで。今日の18:30から翔チャンの、22:00からニノのラジオが!!

ばっちし聞きますょvv
ィェー


明日ゎ故郷に里帰りしてきます(笑)

でゎ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/08/11(土)   CATEGORY: tsuredurenikki+a
犯罪に大きい小さい無いデショ?
「HERO」見てます・・・
『チャーラン チャーラン チャララン チャララン チャララララララン♪』のテーマソングのやつですょ!!!
今日から再放送してますょねvv
バイトあったんで予約入れて・・・
キムタクかっけーなぁ(∀)
劇場版見たい・・・
でもエヴァ見に行くし・・・誰か一緒に行きませんか?(笑


んで。
今日の夜~16日ぐらい?まで、
横浜のイトコんち行ってきまァァァァす。
このブログは携帯でゎ更新できない(ハズ)ので・・・
しばらくお休み=3

でゎ・・・



昨日のニノゎ一段と笑顔が多かったなぁvv
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/08/10(金)   CATEGORY: tsuredurenikki
ぶらり高梁散策
本日の舞台ゎ高梁です!
総社市街地ょり高梁市街地の方が近い総社市民です!(爆

今日は競算部3人でバケツパフェを食べに行きました!
ゅーて私ゎ専らフルーツ担当でしたが・・・(笑
だってぁんなくそ甘い物・・・無理ぢァァァァァァァ
でも完食できたんで良かった(笑

その後はイズミへ=3
マック行ってサラダディッシュ食べた・・・お口直しに(笑
プリも撮ったけど・・・落書きが最悪で↓↓
全然ペンが反応しないの!!何で!?
こんなの堀とリブで撮った時以来ぢぁゎ・・・(笑

今日はやまたろぁるょ!でも「大きく振りかぶって」もぁるから
頑張って撮らなきゃ・・・
皆さんよく聞いて下さいね?
「君なしでは生きて行けない!!」(*´∀`*){モェー

pafe.jpg

これが例のバケツパフェ。思ったょりも小さかった=3
ちなみにコレにゎ花火が2本刺さってました(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
