国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/09/30(日)   CATEGORY: blogsetteihenkou
へんこー
ある方から
「テンプレがあまりにもマニ過ぎる」と言われたので(笑
変えましたvv
ァレ、結構気に入ってたのになー(笑

明日から10月ですね・・・
読書の秋・・・食欲の秋・・・食欲・・・(笑
誰が私の食欲を止めてくれッ
いつからこんなに食べるょーになったんだろ?
中学の時点でもう結構食べてたからな。。。(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/09/30(日)   CATEGORY: tsuredurenikki
メイシュー
私の本名を中国語で読むと「メイシュー」とゅーらしいです
・・・中々可愛いぢゃないか(笑
そのままバイト先でしばらくメイシューと呼ばれ続けました・・・

バイト先の先輩Aさん(小・中学校同じ、二十歳)に「最近の高校生のプリ帳見せて!」
って言われました・・・久しぶりにリブでプリ撮ったら落書き機能に驚いたと。
・・・整理しとかなきゃ;;


今日の晩ご飯ゎ家の庭でBBQ!ってことで↓

yakiniku.jpg

これから焼くぞ!です。
朝夕が涼しくなりましたね~夏休みにやった時は暑い暑い言いながら食べてた記憶が。

て か 。

ホルモンまぢ最高

なんですけど。気づくの遅い?
メッチャ美味しかった、脂がvv(笑

明日ゎ体育祭予行だァァァ
日焼けするかな・・・いちお日焼け止め持って行こ・・・

帰りに古本市場であひるの空を・・・!でもいきものがかりのアルバムも欲しい!!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/09/29(土)   CATEGORY: eight∞
オレンジの粒が街に輝いている
オールスター感謝祭で。

嵐の「Happiness」が問題に出ていましたね!

プロモも10秒流れて・・・まいチャンが言ってたダ●ョウ倶楽部が出ましたょ(笑


で!
①番にゎエイトの「ズッコケ男道」がッ
PV見ただけで分かる私って・・・(笑
しかも場面が、後ろからニョキニョキっとみんなが出てくるところ!!

かぁーわーいーいー(*´艸`)モヘモヘ

章大のポンポンが可愛いょー
たちょのニット帽可愛いー足長ぁいーヒョウ柄のジャケット似合ってるー
・・・たちょばかり褒めてる(笑

ま、1番ゎすばるさッvvvv



文化祭の会計の合計してたら頭痛くなった;;;
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/09/29(土)   CATEGORY: tsuredurenikki
太陽さえも手が届きそうで 何も怖くなかった
眼科検診行ってきました=3

特に問題は無かったンですが・・・視力。
視力検査(コンタクト有)した所、右目の視力が下がってると(!!)
コンタクトの度を1つ上げましょうね~って話になり・・・
すると看護さんが
「3月にコンタクト作った時が右目0.1だったから・・・」

!?(知らなかった事実

今までずっと0.3ぐらいだろーなーと思ってたンですが。

0.1から下がったってことゎ・・・

小数点第2位突入

・・・orz
HAHAHAHAHA


いきものがかりの「夏空グラフィティ/青春ライン」を買いました!
「青春ライン」が好きで買ったンですょ♪
今の「大きく振りかぶって」の主題歌なンですが・・・
ィィ曲です!「大振り」が野球の漫画なんですけど合ってる!
ホント青春って感じの曲です☆
いきものがかりゎ歌詞が共感出来る曲が多いンですね。
「SAKURA」とか好きvv
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/09/28(金)   CATEGORY: tsuredurenikki
ドラマティックな奇跡を探して
7組☆展示の部2位!!

イエーイ
2位イエーイ
7組イエーイ

1位まであと5点差だったんですが・・・
みんなで作ったからそれだけで満足vv
私ゎこれからまだ仕事が残ってる訳ですが・・・がむばろ。
来週ゎ体育祭だーい

今年の自由曲はみんなデモテープになったんですね・・・
ゥチらの時ゎピアノ・ギター・タンバリン・ダンスとかなり遊んだんですが(笑
まぁおかげで1位取れた訳で・・・
でも選曲ゎ良かったと思います!「コスモス」ゎ分からんかったけど・・・
「永遠にともに」ゎりーと熱唱し、「ここにしか咲かない花」ゎ+ゆま・・・楽しいゎ♪
途中エアーギターやエアートライアングルが入ったり(笑
1年にゎ悪いけど完全自分の世界だった(笑
「オレンジ」も好きだし「あの紙ヒコーキ くもり空わって」なんかもう・・・!!

久しぶりに吹奏の演奏を聴いて、改めて和太鼓って凄いって思いました・・・
私まだ桃サンバ吹けるょ・・・フリ付きで(笑

ぁ、今日から合服デビューしたんですが・・・暑い・・・
でも夏服ゎあんま好きぢゃないンで我慢だ・・・きっとすぐに涼しくなる(笑
合服+メガネで学校行ったらみんなから「似合ってる!!」って言われました・・・
メガネゎ正直メンドイんだょね;;コンタクトの方が何倍も楽。
まぁ明日、眼科行くんで見て貰って来ます・・・
ついでに視力検査もしよ・・・きっと凹んで帰ってきます(笑
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/09/27(木)   CATEGORY: tsuredurenikki
プライドはエベレスト級
今日から文化祭です!
午前中に展示物は無事に完成☆
鶴をたーくさん並べて綺麗に仕上がりました!!
・・・私の電飾が「リンリンリーン♪」って鳴り出したら即座に止めに行って下さい;;
ご迷惑をおかけします(´∩`;;)

で、店番?ぢゃないけどクラスで案内をしてた時。
先生が見に来られてほぼ必ず言うのが「どーやって折ったン!?」
ぁーしてこーして・・・と説明しましたょ・・・
あと新種生物(多分中国語の先生?)が来ました!
誰か分からんかった・・・一般の人が迷い込んできたのかと・・・(笑

1年生の合唱を聞きながらちっぷと「もう1年経ったンぢゃな~」と
浸ってました・・・ホントに早いものです、1年って。
今年の合唱ゎどれもどっこい×02ぐらいですナ・・・自由曲がむばれッ

りー、実ゎノリがィィのょ私(笑

デジキャメ持って行くの忘れてた!明日ゎ忘れず持って行こ・・・
皆さん撮りましょーねッ

ローソンのからあげクンまぢウマス・・・ぁれで210円ゎ安いぞょ!
キイロイトリの画面保護シール?欲しかったけど私の携帯にゎ合わンかった・・・

感想文完成!頑張った、私・・・
ぁ、ワープロ実務受けようと思ってます!
実技ゎ大丈夫だと思うけど筆記が・・・漢検の勉強だと思ってがんばろー

最近コンタクトの調子が悪い;;そろそろ眼科行った方がィィかな・・・
明日ゎメガネで行くかな・・・ィィ加減、度を上げなきゃなんですが(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/09/26(水)   CATEGORY: blackф
読書感想文。
本気で嫌です

もう大声で叫びたい

何がって家での自由時間が忌まわしき作文で削られるンですょ!?
片道1時間の道のりを行き帰りしてるのに;;
おかげで友達に借りてる色んな物が見る&読むこと出来ない・・・
私のストレス解消法でもある読書が出来てないんです!
感想文書くにゎ読書が必要不可欠なのにー
まぁこれゎ清書なんですが・・・

ハァ・・・

てか、カツミが削るどころか付け足してくれてるンで
5枚で終わる気配が無い
夏休みに書いた時でさぇ4枚半以上行ったのに・・・
このクソ忙しい時に限って・・・!!
せめて倉商祭終わってからにしてくれょ;;Y野先生!!

漢検の勉強しなきゃだし、新人戦まであと1ヶ月切るのに目標点まで達してないし。
しかも今年の就職試験、学力不足で惨敗らしいから微妙に焦ってるし!!
やることがたくさんあり過ぎてパンクしそう・・・
周りから「凄いねー」って褒められても全然嬉しくないんだょ。
ゴメンね。素直に喜べない人だから。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/09/26(水)   CATEGORY: tsuredurenikki
テキモミカタモナイゾ カガヤクイマニ BANZAI 更新(有)
書いてたら

消えたので

省略。

私の2代目ノートPCゎ押してもいないボタンを
何故か勝手にクリックしてしまう怪奇現象が起こるので(笑

明日は文化祭だ!
予算ゎ余るくらいなので・・・大丈夫でした・・・
2日目ゎ天気がぁまりよろしくない様なので・・・
ゥチらにとっては好都合かな?(笑
目指せ展示1位!

駅で「Zipper」を熟読してたら電車に乗り遅れそうになった=3
貴重な1時間に2本の電車がッ(笑

B'zのコンサートに一緒に行ってくれる人が決まりました!
本当は弟(中3)を誘ったんですが、よく考えれば実ゎ受験生!
しかも2月4日ってもう真っ最中な訳で。メチャクチャ悔しがってた(笑

で、行ってくれる人ゎ・・・
我らが部長☆まいチャンvv
後はチケットが取れるかどーかなンょねぇ・・・
部長&副部長コンビ・・・最強ぢゃな(笑

今日!高校野球の抽選会だったそうで(まいチャン情報
クジ引くのゎやっぱ・・・アイツょなぁ・・・(笑
いきなり1回戦で東商とか光南とか関西とか強いトコ引いたら怒るょvv?
ゅーて私が言っても何も変わらないンですが。。。
応援行けたらィィなぁvvvv

プロ野球ょり高校野球派、でもサッカーも好き。
多趣味です、やはり・・・
ちなみに家にぁるスポーツ漫画ゎ、
バスケ→「あひるの空」「DEAR BOYS」
サッカー→「ホイッスル!」(大好き!!!!!!)
テニス→「テニスの王子様」
野球→「大きく振りかぶって」「タッチ」
etc・・・
ディアボとか知ってる人いるのか?月マガでやってるけど・・・
タッチに至ってゎ何故か1巻しかないし(笑

tsuru.jpg

ちっぷが折った超ミニ折り鶴!
横の絵の具と比較してみてください・・・
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/09/25(火)   CATEGORY: tsuredurenikki
果てない想いを 君に捧げよう
大西洋は案外広い


よくよく考えたら文化祭の準備って明日しか無いんですね!
悠長にやってました・・・
でも電飾も結構揃うみたいだし完成が楽しみですッ


誰か
私と一緒に
稲葉さん(と松本さん)を
見に行く人
募集中


まぢ行きたい・・・(涙



多趣味でスミマセン(笑


カツミに見てもらった感想文の清書でもするか・・・
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/09/24(月)   CATEGORY: arashi*
なななななッ
翔チャァァァァン!!!!!!(叫

そ・・・想像以上ですワタクシ・・・

若返った!?

何ゃら面白いことになってマ━━━(σ゚∀゚σ)━━━ス!!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/09/24(月)   CATEGORY: tsuredurenikki
燃えるような月の輝く丘に
午前中ボーンを吹いた後。

久しぶりにマックハウスへ行ってきました!!

heya1.jpg

本日の購入物です☆
メンズコーナーにあったハット!
今日着ていった服に合っていたので即購入・・・
また帽子が増えてしまった(笑
帽子を掛けるフックにかからなかったので置き場所を探していたら
丁度ボーンのケースにピッタリ収まりました(笑

heya2.jpg

で、ちょっとリニュった私の部屋の一部。
床ゎ相変わらず汚いままなンで見せれませんが(Å)
帽子ゎもう少し増える予定・・・

B'zのゎポスターでゎなく新聞です!カッコ良かったので貼りました・・・
実ゎですね・・・B'z大好きなンです!
中学の時に友達から大量にCD借りてハマったンですょ~
今日のHEYHEYHEYスペシャルもカッコよかったvv
個人的には「いつかのメリークリスマス」や「今夜月の見える丘に」とかのバラードが好きです♪
誰か来年の2月4日に倉敷市民会館でぁるB'zのコンサート行きませんか~?募集中(笑

次回のHEYHEYHEY&うたばんにエイトがvv

さぁ、超絶可愛い子チャンになった翔チャンを見ますかね・・・
ねー空奈サン?(ぁぇて大文字笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/09/24(月)   CATEGORY: tsuredurenikki
僕の声が続く限り 隣で愛を唄うよ
さっきまで1時間程トロンボーン吹いてました!
久しぶりに吹いたから唇が・・・!!
家の周りは田んぼばっかなンで騒音ゎ気にせず吹けました(笑

tonbone.jpg

MYボーン・マームvv
買ってからもう1年経ちました・・・
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/09/23(日)   CATEGORY: blackф
誰より弱くて それでも前に進まなければ
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/09/23(日)   CATEGORY: tsuredurenikki
溢れる思いは無限大!!
今日も今日とてバイトです・・・
メッチャ忙しかった!行った瞬間から忙しかったカラ・・・
ぁんなになることもないゎ(笑
しかもお彼岸でお年寄りが多いからか(?)
万札出す人が多い!普通の札ゎ持ってないんか年寄り・・・レジゎ大変なんだょ(#`皿´)

駅行く途中セブンでUNOのHOLD KING買った!
弟に借りてばっかぢゃ悪いンでねッ
でも綾が言ってた入れ物がピンクのやつかもしれない・・・
まぁ結構上手くいったんで良しとしよぅ(笑
しばらくお世話になりまーす(*´艸`*)

ンでエヴァ!!
・・・ヲタクと呼ばないでvv(笑
面白かったァァァァァァ!
TVと違って映画ゎ迫力ぁる!戦闘シーンなんかかなり見物vv
個人的にゎ第6使徒(でも原作では第5使徒だった気がする)との対戦が良かったです!!!

でもでも・・・
第6使徒と戦ったあとのシンジとレイのシーンゎTV版の方がィィなぁ・・・
展開が早かった!もっと溜めて欲しかったな;;

で。
カヲルくん、ぁれだけ?
最後のほんの数分しか彼ゎ出てませんょ・・・?
ぁれだけかょこのヤロー( ゚Д゚)ゴルァ!

次回に期待・・・

山陽新聞になんと!ふじふじが撮った写真が載ってましたね!!
ビックリですょ~なンか見たことぁるご家族・・・と思ってたら(笑
山陽新聞取ってる方ゎ是非見てみて下さい☆

明日ゎ久しぶりに楽器吹くかな~
MYボーン・マームゎ無事この夏を乗り越えられたのだろーか・・・!?
ちょっと心配(笑
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/09/22(土)   CATEGORY: tsuredurenikki
旅立ち
朝から弟の小学校の体育祭に駆り出されました・・・
また新たな半袖焼けを作ってしまった・・・orz
弟ゎ案外足が速いことが判明。
リレーで何人か抜かしてました。

その後バイトへ行くと・・・
中国人の方々が働いていた!
新入りか?と思ったら研修の人達らしー
18・19・21歳の人たち(女)で日本語上手!
半年で覚えたらしーΣ(ОД○*)
21歳の人は男っぽくてカッコィィ人でお客さんに「男の子にしてゎ可愛い顔ね~」と言われ、
「女の子です!!」ってキッパリ答えていました(笑
丁寧にやってくれるからぁんますること無かった♪

明日ゎエヴァだァァァァァ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/09/22(土)   CATEGORY: birthday∀
勇気


Subaru.S

26th ANNIVERSARY

すばるハピバ!

やっぱり貴方の歌声が1番好き
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/09/22(土)   CATEGORY: tsuredurenikki
笑顔
今流行りのやつをHNで!

最 悪 

確かに嘘の名前でゎぁるけど(笑

20070922162459.gif


本名でゃると・・・空奈に納得された・・・(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/09/21(金)   CATEGORY: tsuredurenikki
しあわせ
ドップラー効果ってサイレンがファンファンゅーことかと思ってた・・・
実ゎ違ったのねーまぁ当ってたんで良かった=3

美術の根付が大分・・・進んだ・・・かな?
現在の形ゎ人生ゲームのマンションみたいな感じになってぉります(笑
次の時間にゎちゃんとしたペンギンになればィィナ・・・

私が書いた読書感想文が!
学校の審査?に通ったかなんかで県のコンクールに出されることになりました・・・
清書とか色々しなきゃなんだろーなーメンドイ・・・(笑
本日中に国語の先生に指導してもらうって書いてあったからカツミに出したら。

「俺が直しとぃてゃるょ!!」

・・・私の文、全部カツミ流になりそう・・・;;

ランチタイムジョッキーで「Happiness」流れましたヽ(´∀`*)ノ
ありがとう放送部!ありがとうミントさん!!(笑

「あひるの空」①~④買いましたvv面白い!
小っちゃいながらもバスケを頑張るんですょ。
何やらゥチの弟(中3)のことみたいー(笑
続きも買おーvv

そーぃゃ、みほ&空奈が弟(中3)の成長ぶりにかなり驚いてたナ・・・
まぁゥチらが3年の頃ゎまだチビだったからねー
今でゎ私抜かされましたょ・・・ィィね男ゎニョキニョキ伸びて・・・
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/09/20(木)   CATEGORY: arashi*
希望
ニノちんが出てましたね!

いやー凄い!としか言いょうがぁりません・・・
私こーゅー感想ゎ上手く文に出来ないんでぁんま書きませんが・・・
情熱大陸の時から言われてたんで待ったかいがぁりました☆

んで本日の萌えポインツ

・枕抱いて寝てるニノちん
・お母さんと鏡の前で「スマイルスマイル」やってるニノちん
・「いいないいな、人間っていいな♪」を歌ってるニノちん
↑この歌、小1の学習発表会で歌った覚えがぁる・・・ょね?
さくばらホームでの記憶がぁる・・・

かぁーいーなぁーもう(´∀`*)モヘー

やっと医龍のCM見れたー楽しみ!!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/09/20(木)   CATEGORY: tsuredurenikki
まだ秋服着れンーと昨日書きましたが。
今日ゎもう真夏でした・・・
汗がダラダラ流れてくる・・・
理科と体育館ゎ地獄のょーだった;;
理科ゎ相変わらずょー分からんしッ
体育館ゎメチャクチャ暑いしッ
そろそろ涼しくなってくれ・・・

文化祭の準備ゎィィ感じ!
鶴のれん完成させなきゃあと3日しか日が無いもンね;;
ニスかワックス?かの匂いで頭がクラクラなりながら折ってました(犯人ゎ5組っぽい)
・・・ヨ●様になんなきゃ汗がもの凄いんで許してvv(笑

明日ゎ部活が無いらしーから古本市場へ「あひるの空」探しに行こー
やっと「医龍」の新刊を買い、全部揃いました=3

英語のノートを学校に忘れたから予習できない・・・orz

今日ゎ「マラソン」の日だぁい!!
Gコード入れてこなきゃ・・・
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/09/19(水)   CATEGORY: arashi*
真実
ちょい遅れましたが今週の宿題くん。
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/09/19(水)   CATEGORY: tsuredurenikki
友情
今日も暑かった=3
この前秋服買ったけど当分着れそーにないですね・・・

文化祭のデカ鶴完成しました!
ゅーて模造紙貼るのと最後の方でしかお手伝いできませンでしたが;;
会計ゎまだ大丈夫ですょー
なんせ2万円も予算がぁるので・・・(笑

現文の時間にカツミにプリント持って行ったら「バランスが悪い!」と言われました・・・
最後の纏めるゃつが悪いのか?と思ってたら名前の書き方のバランスだった・・・
「お前は字が綺麗なんだから名前ぐらいしっかり書け!」と、
褒めてるんだか貶されてるんだかな感じで・・・
だって名前書く欄、ぁんなに要らないんですけど。
私の名前カクカクしてて書きにくいンだょー!!!!!

クレオパトラ・・・当分の間言い続けてゃろー(笑

ニノチャンの声萌えー(´∀`*)

明日は待ちに待った「マラソン」日だぜイエー
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/09/18(火)   CATEGORY: tsuredurenikki
昨日書こうと思ったコト。
エイトのシングル発売

嵐のDVD発売

被った!!

嬉しいけど!嬉しいけども!!
+1000円・・・チーン

結局ゎ買いますがヽ(´ー`)ノ

ルブランのクーポン使っちゃろvv
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/09/18(火)   CATEGORY: tsuredurenikki
ストロベリーオンザショートケーキ
漢検の受検表貰えたー!!
良かった・・・
ただ・・・検定日知らないンだょね・・・
きっと中間と被るだろーなー
がむばろッ

今日ゎ文化祭の準備をお休みして父さんの誕生日のお寿司とケーキを買いに駆り出されました=3
ゥチゎ好みバラバラなんで色んなケーキを買いましたが私はもちろん「モンブランッvv」です!(笑
最近本場の「モンブランッvv」聞いてないゎー

漢検に必要な証明写真も撮りに行きました!
久しぶりに撮った・・・中学の英検以来?
ぁんま好きぢゃないんだょなー(Å)

花君最終回ですね!
斗真の一人妄想劇好きvv
かぁーいーゎホントvv
小栗くんのメイド!斗真のナース+眼鏡!!
かぁーいー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/09/17(月)   CATEGORY: tsuredurenikki
ほりでーい
今日ゎなつと岡山へ行ってきました!
最近ゎずっと土日がバイトだったんで久しぶりに丸1日遊びました☆

ロフト行ったりドレミの街行ったり一番街行ったり・・・
知っている限りのお店を回りました=3
ちなみにワタクシ、OPAとゅー専門店街?を知りませんでした;;
ぁんなトコにあったなんて・・・1つ学んだ(笑

秋服ゎ色も大人しくなるしすぐに冬が来るから買う勇気が出なかった;;
その代わりカエルのタオルと黒猫(イメージゎジジ)のペンダントを買いました!!
どちらも315円也vv安いッ

マックで色々語りングしたり・・・やっぱクラスに一人ゎぁーゅー系の男子が居るんだょ・・・(笑

今度ゎお互いの家で遊ぼーねッ
修学旅行のことゎいつでも大歓迎ですょ♪

スマスマ!緊張してる斗真&小栗クンかぁーいー(∀)

宿題くんゎ今日ゎ遅い時間になるみたいなンで録画しまーす・・・
そろそろ山●新聞サン、桜井に気づいてくれないかな・・・(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/09/16(日)   CATEGORY: tsuredurenikki
EYES WITH DELIGHT
タイトルゎ・・・まぁ関係ないっちゃー関係ない(笑

また視力が落ちだしたょー

とうとう小数点第2位以下突入かな・・・?
裸眼の私はかなり目付き悪いらしいんで・・・(by祖母
コンタクト作ったときに「眼鏡(赤いゃつ)の度上げといて下さいねー」って
眼科の先生に言われたけど、上げてないし(笑
しかも家ではもっと度の低い眼鏡(中学のときの)使ってるし・・・
TV見れりゃーィィんだょ!(笑
情報の実技の時とかホント視界最悪だし・・・

小学生の時ゎそんなに悪くなかったのに・・・
やっぱり小6からの大マンガ時代で悪影響か・・・?
ま、近視は遺伝ともゅーし(私は+乱視
血筋のせいにしとこう!!(歯
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/09/16(日)   CATEGORY: tsuredurenikki
てか・・・デカッ
今日ゎ日曜だとゅーのに全商英検を受けに学校へ・・・
リスニングゎ・・・ミュージアムゎどうやって行くんですか?ってやつ
死んだ・・・
ぁーゅー道を教えるゃつ?って嫌いなんだょー
3rdストリートまでゎ聞こえたんだけどね、その後は・・・(涙

漢検について先生に聞こうと思ったのに捕まらんかった・・・;;

終わった後は雨の中イオンへ「HERO」を見に!
かンなり面白かった!!英検ょりずっと集中して見た(笑
阿部寛かなり笑える(∀)「パパでちゅょ~」とか言ってる辺り(笑
今まで見た映画の中で結構上位に入るかと・・・!!
最後ゎ・・・まぁあえて言いませんがね(笑
ぜひ映画館で!!

明日は岡山へバビュンと行ってきます=3
ホント無計画でゴメンね;;空奈とかと遊ぶときゎいつもギリギリに決まるょね・・・(笑
5分前行動・・・だなン!!

あひるの空読みたいー

ぁ、今日やっとDVDの予約をしてきました・・・
担当したお姉さんがかなりもたついてて;;
乗り遅れるかと思った・・・貴重な1時間に2本の電車に(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/09/15(土)   CATEGORY: tsuredurenikki
やっさいもっさい
中学の休み時間に友達と踊った記憶がぁる(ァポ

体育祭見に行ってきました!!
体育館メッチャ綺麗ゃん・・・!(衝撃
なんか・・・天井がかまぼこ型(?)になってるし!
中ゎ見てないけど・・・違う所みたいだった(笑

今年は応援看板無いのね・・・ちょっと寂しかった↓
2年の夏休みゎ看板に懸けてたのになー
弟ゎリーム転がしに出てました・・・しかも見事1位・・・!
・・・3年の時に私も1位取ったけど(笑
案外簡単なんだょ?ァレ・・・皆苦戦してたけど(苦笑

女子300㍍見てバイト行ったけど空奈の妹チャン頑張ってたょー

ビデオで全員リレー見たけどみんな一生懸命だなァァァ
ぅん、頑張れ!!
てか他の中学校とかって全員リレーって無いんかな・・・?
ゥチら普通だと思ってたけど(笑

久しぶりに七恵&愛美に会いました!
可愛いなぁ・・・七恵vv愛美ゎ相変わらずだやっぱり・・・(笑
でもゥチらの時ょりやっぱちょっとァレだぞ!
頑張れ吹奏!!

明日ゎ英検だ・・・もう諦めたさ・・・来年頑張るゎ先生(笑
でも乗り越えればその後は待ちに待った「HERO」さ!!
久しぶりに3人だけで行くし・・・プリ撮ろーvv

漢検ってまだ受付してるかなぁ・・・?久しぶりに受けたくなった(笑
明日ほっそーにでも聞いてみょ♪
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/09/14(金)   CATEGORY: tsuredurenikki
今を乗り越えれば絶対大丈夫だから・・・ッ
英検受かる気がしない・・・orz

今日の体育のこと。
一緒にバドミントンしてる子(6組)に「バド部!?メッチャ上手いがァァァ!!」

って言われました!!
そんな大層なことぢゃないって(照
中学から文化部一直線だって(照照
選択体育でおじいちゃんに熱血指導されただけだって(照照照
・・・これからも頑張ろvv

やまたろ最終回ですねー
てか太郎くんさ、明らかに1話ょり髪の毛茶色くなったょね?
今日見たら結構明るかった・・・
おーのくん登場早くね!?自室でPCしながら見てたから一瞬見逃しちゃったぢゃんかょ!!
後でまた確認しとこ・・・

明日ゎ午前中だけですが弟の体育祭見に久しぶりに中学校へ行ってきます。
ゥチの中学校ゎ私たちの代が卒業してすぐ取り壊されたんょね。
体育館が新しくなって始めて行く中学校です・・・
ゥチらの時ゎ雨漏りしたしツバメが巣作ってたり更衣室戦争があったり・・・(笑
いつも体育館シューズに煩かったおじいちゃんが卒業式の前の日に
「もう壊すからシューズ履かんでぇぇぞ」って言ったことがなんか寂しかったなぁ;;
私が(見るのが)好きな全員リレーゎ午前の部の最後らしいし・・・きっと見えない(涙
まぁ最後の体育祭、頑張れ弟・・・

ちなみに「おじいちゃん」とゎゥチらの時の体育の先生ですvv(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/09/13(木)   CATEGORY: tsuredurenikki
てろてろ!!
今日!
フジフジがコピってくれたCDが届きました!!

この前のカラオケの時、フジフジが「てろてろ」ってゅー曲を歌ってたんですね。
それがもの凄いィィ曲で!なんか・・・癒される感じvv
んで、「今度貸してねー」と頼んでたら。
中々会えないからとわざわざCDに焼いてくれました。
ホントありがとうございます(感涙
大切にします!!喜んで頂きます!!!

んで、このCDにゎフジフジが大好きなnifuサンの曲が入ってるんですね!
さすがフジフジが好きなだけあって私の好みにもかなりあってますvv

ホントにィィ物を頂きました・・・
また手紙書きます!メールでゎなくてあえて手紙で(笑
[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
