国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/10/31(水)   CATEGORY: tsuredurenikki
夢に見た楽園に 手が届かないとしても
この曲むちゃ好きvv
でもJrの頃のほうが好きなンだなッ

12月15日から始まるNewSコン。
本格的に計画が進んできましたッ

明日、金チャンに申込み用紙?を貰います♪

城ホールだ!エイトが夢を達成した城ホールだ!!

やっぱ新幹線ょりバスの方が安いな・・・
お金は全部自分持ちになりそーな予感なのでなるべく節約!

でもブーツ買いに行くし、エイトの写真集買うし、いきものがかりライブ行くし

何より修学旅行が・・・ッ
楽しみだけど1番の難点だな;;


でもでも!このチャンス逃したらこれから先もっと厳しくなるンで;;


美保ー!!絶対行こうね(∀)

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/10/31(水)   CATEGORY: tsuredurenikki
お日様いつもありがとう
今日ゎ朝から本線で人身事故。。。
女子中学生が自殺したンだって;;

で、豪渓で50分ほど待ち・・・
総社で10分ほど待ち・・・
結局倉敷に着いたの9時過ぎでした;;
1時間半ぐらい電車に乗ってた=3
朝から疲れますた・・・

商品のテストが返って来ました!
他界・・・私2つも当ってるとこ×されてたンですけど!?
そんなに嫌なンか私が・・・

理科ゎ何故か5・6時間目連続;;
テストゎ返ってくるし・・・まぁ警告でゎ無さそう・・・
金チャンと同じだったし(笑
ビデオのベル友ゎまぢキモかった;;
なんでよりによってデートした子の名前が私と一緒なン(д)
私ぁんなすぐに「愛してるょー」とか言わンし!
おしげ&綾・・・テメェら明日覚えとけ・・・(笑

ンで帰りもまた人身事故・・・
1日に2回もってぁりえん;;
しかもどっちも時間重なったしッ
部活が今日ゎ5時半に終わったのに私のご帰宅8時
2時間半もかかったょー;;

ぁ、帰りにまいチャンと電車待ってたら教頭がもの凄いダッシュしながら
やくもに駆け込んで行ったょ・・・
普通に制服姿のゥチらスルーされたし(笑
一瞬普通のおばさんに見えるンだょなぁの人・・・(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/10/30(火)   CATEGORY: blackф
それでも 時間は流れる
ちょいぶらっく。
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/10/30(火)   CATEGORY: tsuredurenikki
今日より明日が 良い日であるように
数学が!

現文と同じ点数と言うミラクルを起こしました!
久しぶりに数学でこんな点とったな・・・

世界史ゎいつもどーり。
でも先生が間違えてるトコも丸してくれてた♪
アリガト先生(笑



・・・・氏orz
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/10/29(月)   CATEGORY: tsuredurenikki
誰もが描く世界 そんなに上手くは行かないけど
今日学校行ったら皆からイメチェンしたンと驚かれました
ょく考えたら髪切ってから初めて皆と会うンだなと・・・
土日ともに制服着てたから
皆さんからゎ中々好評でした
しばらく頭ゎスパーキーですょ(笑

テストが返って来てます
今日ゎ現文&電卓
まぁ・・・ィィ方なんぢゃないですか?私にしてゎ・・・
どちらも平均あったからィィや(笑

今日の部活ゎ二人とも風邪でダウン
私の風邪が二人に移っちゃったみたいで
その代わり私ゎ大分治ってきました

帰りに古本市場へ久しぶりに行き・・・
「あひるの空」⑧があったから買おっかな~と思っていると
徹平チャンのソロアルバム「pieces」が
即買いずっと探してたンだな
今聞いてます可愛い可愛い可愛い・・・

松本さんの主演映画が決まったそーで
昼休みにネットしてたら発見
花男もぁるのに忙しい人ですね
もうね、見に行く約束したンですょ
まぁほぼ好奇心ですがね
「カッコィィ松本さんを」なーんて言う期待なんてナイナイ(笑
花男とのギャップが楽しみです

私が見たい映画って全部来年公開なんです
堀北真希チャンの、徹平チャンの、覇王×2・・・
きっと制覇するでしょーが(笑

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/10/28(日)   CATEGORY: tsuredurenikki
天高く 純白の球 今日ぞ飛ぶ
「栄冠は君に輝く」!!
ィィ曲ですょね~甲子園のテーマ曲です♪
夏休みゎ暇さえぁれば野球見てたな・・・
高校入る前の春休みとか暇だからってほぼ全試合見た覚えが・・・(笑

興譲館が準決勝に進んだみたいで!
共生ゎどーなったンだろ・・結果知らないンですょね↓
でもこのまま進んだらもしかしたら同中から甲子園出場者が!!
なんか自分のことのょーに嬉しいvv
野球見に行きたい!!!!!!!


今日ゎ朝7時に起きて頭に漢字詰め込みました・・・

ンでいざ翠松へ・・・
学生ょり一般の人が多かった!

結果ゎ・・・類義語対義語ゎ詰め込んだおかげか案外出来た!
四字熟語ゎやっぱぁんま・・・自信は半々です;;

もし落ちてたら・・・慰めてあげてねvv(笑


帰りにSHOTでロンT&ネルシャツ(メンズ物)を買い♪
ネルシャツゎ弟(中3)との共有になりそーです・・・HAHAHA

帰ってからゎとりあえず寝て、大振りの復習をして(笑
ひたすら大振りを読んでました・・・
気兼ねなく漫画を読める・・・幸せvvvvv


王子の「タイゎ大変」に笑ってしまった・・・不覚(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/10/27(土)   CATEGORY: tsuredurenikki
幸せの定義とか 悲しみの置き場とか
漢検の勉強中なんですが。

合格ラインゎ140点。

が。

142点が今の最高・・・

ギリギリ(Å)

今回の怒涛の3試験(中間テスト・商業実務競技会・漢検)の中で1番厄介かも;;

明日朝早く起きて詰め込もう・・・
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/10/27(土)   CATEGORY: tsuredurenikki
何万歩より距離のある一歩
ただ今帰宅・・・

今日ゎ学校で色んな商業実務の大会がぁりました


私ゎ珠算の部に出ました~

普通計算とかゎいつも通りに出来ましたが、
なんと!

個人種目 応用計算(ビジネス計算)

第3位

出場者30人くらいの中の3位になってしまいました!!
飛び入り参加(今朝いきなり出ることが決まった)なのにょくこんなの取れたな自分・・・(笑
今度学校で表彰ですって・・・byトトロ
初お立ち台(笑

ちなみに我らが部長が中国大会に進むことになりました☆
トトロと二人出雲への旅・・・(笑

今日の大会につっチャンが居た!電卓に出てた~
何気に色んな賞を貰ってた☆
「簿記が分からん;;」って嘆いてた・・・
大丈夫!私も分からないから(何


明日ゎ漢字検定だ・・
休みが欲しい―――!!!!!!!!!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/10/26(金)   CATEGORY: tsuredurenikki
100万枚撮りのフィルムでも 撮り切れない程の思い出を
テスト最終日だン!

①理科
・・・・・・月&地球の軌道?出ンかったし・・・

②英語
やっぱremind A of Bの問題出たッ
なんで5組にゎ言って7組にゎ言わないンだょみほチャン(涙
まぁ私ゎ5組の方に告知を受けていたので(笑)何とか出来た;;

部活の後はにぃと美容院へgo!

髪切ってくれたお兄さんメッチャ面白かったvv
中々カッコェェお兄さんだったょ☆

髪を洗ってくれた&頭と肩のマッサージしてくれたお姉さん・・・超気持ち良かった~
深い眠りに落ちるトコだった(プ
そのお姉さんからいきなり質問。
「日本って海に浮かンどると思う?」
!!??( д )゚ ゚
少しの時間真剣に考えてしまった(笑
ちなみに答えゎ分かると思いますが浮かんでません。
浮かんでたら流されてしまいます(笑
お姉さんの後輩ゎ浮かんでると思ってたらしい・・・

ぁと、髪切ってもらったお兄さんにワックスを付ける時のコツを教えてもらった!!
根元にスプレーすればィィのね♪

で、出来上がった髪型ゎ。
後ろや横の長さゎそのままで空いて貰い、
トップをツンツンになるくらい短くし、
そして・・・
念願の前髪斜め
これがしたくて今回髪切ったくらい(笑
個人的にゎ気に入ってます!

ここの美容院ィィな・・・

結構家族にも好評で。
弟(中3)曰く「髪型だけはU戸彩に似とるな」

・・・誰も顔まで似とるとゎ思っとらンゎ(゚д゚)!!

もうテメェに私のワックス貸さねぇ(低レベルな争い


明日ゎとうとう新人戦だ・・・;;
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/10/25(木)   CATEGORY: tsuredurenikki
Don't forget!!
プリ帳行方不明。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/10/24(水)   CATEGORY: tsuredurenikki
Going まイ うぇーい
暇人なんだナ(∀)

鼻づまりMAXなンでさっき風邪薬飲んだ・・・
何やら目がランランょ・・・
勇気リンリンランラーラーン(笑
鼻の上にペタって貼るゃつ(?)欲しい・・・

明日ゎ数学&商品です。
もう色んな意味でぶっつけ本番で行くかな・・・
勉強の仕方が分からん・・・!!
先生もどっちも嫌いぢゃし・・・まぁ圧倒的な差で
数学<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<商品
が嫌いぢゃけど(笑

ノートPCでもヘッドホン使えるンですね・・・・(当たり前


金曜日に髪切りに行くンですが。
修学旅行前に、はにぃがストパー当てるらしいンで
私も一緒に当てょーかなーと思ってるンですょ!
ちなみに毛先にだけ・・・
全部に当てたらスットントーンのペッチャンコーになっちゃうンで(笑
それをお母様に言ってみると・・・

「ハ?アンタどこに当てる所がぁるン(゚д゚)?」

いっぱいぁるぢゃンか!
まぁ明らかに兄弟の髪の遺伝子ゎ父<<母で来てますょ!!
自分のバイト代でやってやる―――!!!!!!!!!

ま、問題ゎストパー当てて、それをずっと持続させるマネーがぁるかどうかょな(笑


TVガイドでケーキ作ってるすば&どっくん可愛い――vvvvvv
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/10/24(水)   CATEGORY: tsuredurenikki
踏まれては立ち上がる 君に憧れて
テスト2日目ですょー

①現文・古典
現文ゎなんと!要約が最後のマスでピッタリ終わりました!
最後の。で!!
上手い具合に行きました・・・後は誤字脱字が無ければィィんだけど;;
古典ゎ一つだけ訳せンかった;;
後ゎ出来たのに・・・

②ビジネス情報
SQLの問題が穴埋め式で本当に良かった・・・
前の時間が待機だったからおしげに叩き込んで貰った(∀)
てか先生・・・シート1の後に!付けろって言っても良かったン?
結構なヒントだったょーな(笑


帰りに駅で生ハムサラダクレープなるものを食べた♪
結構美味しかったけど。やっぱツナサラダがィィvv


やっぱゆずィィゎ・・・このままドンドン広がれッ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/10/23(火)   CATEGORY: tsuredurenikki
言葉ひとつ それだけでいいのに
ちょっと違うけど少し前の私ゎHYの「NAO」な感じでした・・・


テスト1日目だァァァ
睡眠時間4時間だッ
世界史超眠かったぞッ(コラ

①世界史
フェリペ思い出せれンかった・・・
2世だけゎ思い出せれたのに(笑
航路ゎおしげとの猛特訓で結構自信アリ(∀)

②商業技術
流石トトロ作のテスト・・・
問題難しいゎ
定率法多いゎ;;メンドイけど頑張って表を書きながらやったサ・・・
経営分析ゎあのやり方であってるのかどーか・・・
株式ゎ買い入れだったから楽だったー☆


テストの後ゎ綾&唯とカラオケ!
約4時間歌いました・・・やっぱカラオケ楽し♪
二人とも歌上手いンだvv私も頑張らなきゃー

歌を歌い終わるとカロリー消化率みたいなのが出るンですが。
二人ゎ平均で4とか5とかいうときに、私ひとりだけ7.6という記録を
出してました・・・そんなに力入れて歌ったわけぢゃ無いんですけど(笑

綾・私・唯ってな感じで横一列で座ったンですが。
私がKiroroの「Best Friend」歌ってるときに『やっぱ友達ってィィなー』と思ったり・・・

アミパラでプリ撮って倉駅へ・・・
そしたら、なぉえ発見(笑
しかも一人だょあの子・・・(笑
ちょっと絡んでやった☆
髪染めても何も言われないンだって!ィィなー
私なンかこの色でチャーチャー言われるのに;;
勉強ガンバレ(∀)


プリ帳部室に忘れたかもー
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/10/23(火)   CATEGORY: tsuredurenikki
深い闇に飲まれない様に 精一杯だった
明日(今日?)からテストです!
さっきまで電卓と戦ってました・・・経営分析の意味ゎ分かるンだけど
公式が覚えられない;;

電卓なんかテスト1日目にぁるのに今更、範囲変更・・・
遅ぇーんだょ!!
勉強したのにさー・・・時間返せッ


地元の駅に降りたら中チャン(男)が。
久しぶり・・・って程でも無いけど久しぶりに話したな~
ゅーても私ゎ小学校の体育館に行かなきゃだったからちょっとだったけど・・・

んで、私が好奇心によって買ったコチラ↓
20071023004940.jpg

おくらスティック!!
味ゎ・・・美味しくないことゎ無いンだけどもう買うことゎ無いだろう・・・みたいな・・・
中チャンゎ「赤ちゃんが食べる味のない煎餅」と例えてくれました・・・
てか、何でオクラ嫌いなのに食べたン?(笑
やっぱ「キムチ納豆スナック」にしとけば良かった=3

中チャンに貰った「オトコ、香る。」ガム(150円と少し高めらしい・・・)の方が

ずっと美味しかった・・・ありがとー
部活、レギュラー頑張れ♪゙


金曜日の学校の後、はにぃに美容院連れて行ってもらいます!
いつも行ってるトコが真備にぁるンですが、時間が無くて行けそうにないンです;;
なので学校帰りに倉敷で・・・vv
いっぱい空いてもらってー
トップを短くしてー
前髪を斜めにするゾ!!

明日ゎテストの後カラオケだーいvvvvv

そうそう、7組の吹奏の皆さん。
「か ず や」ぢゃなくて「か ず な り」だからね(・∀・)?
特にシークレットトークを何枚も聞いた・・・私の隣の席の子?(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/10/21(日)   CATEGORY: blackф
栄光への脱出
去年の定演で吹いたなコレ・・・
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/10/21(日)   CATEGORY: tsuredurenikki
誰よりも大きな夢 誰よりも密やかな声で
就職希望の私ですが。

本当の夢ゎ

図書館の司書だったりします。

こーゅー場合、普通科の高校行っとけば良かったかな?とか思ったりするけど。

カツミにゎ「お前は他の奴らに比べて具体的に進路が決まっている方だ!」と言われました・・・

ま、お堅い所に就職ぢゃなければ何でもィィさー
源吉●庵ゃフジ●ンの菓子製造もィィんだけど・・・
第1ゎやっぱ本屋さvvvvv


髪切りたーい!!
前髪を斜め刈りにしたいけど、もう少し伸びるまで我慢!
もしかしたら木曜に切りに行けるかもだからザックザック空いてもらおーvv
んで、私の髪を黒くして。。。(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/10/20(土)   CATEGORY: tsuredurenikki
下手くそな歌 一緒に歌おうぜ
本日ゎ英語と世界史をゃりました
BGMゎナイター中継(笑
なんか。。。TVとかの雑音が無いと出来ない・・・
ながら勉強ゎよく無いのに


で、そんな私の犠牲になったのがコチラ↓↓
20071020232040.jpg

マッ●ーで頑張った
・・・吹奏部員ょり書いてるってどーょ(笑
でもおしげにagreeしてもらったから良し
最近ボーン吹けとらンゎ
MYボーンゎちょっとした置き物に・・・漢検終わるまで待ってて

今日ゥチらの地区でゎ秋祭りです
今年ゎ神楽見に行かんかったな行きたかった

来週のアド街ゎ大宮らしいょ(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/10/20(土)   CATEGORY: tsuredurenikki
ほら一緒に 君と見てた 空をまだ覚えてる?
『今では空が笑わないから~』のァレです

今日もバイトでした。
テスト週間だけどね
家に居たら勉強しろって煩いからコンビニへ逃げる

コンビニの有線が何故か吹奏楽バーヂョンになってました
いつもゎ最近の曲が流れるのに・・・
別に吹奏でもィィんだょ?むしろ大歓迎なんですが、パートのオバチャン達が
「こーゅーのだと眠くなるゎ~」と言ってたり
私としてゎ「ぁ、ここボーンが旋律ぢゃん」と一人楽しんでましたが(笑

雑誌の品出ししてたらエロ本読んでたおじさんに
「こーゅーの(AVとか)で安売りとかするなょ」と・・・
心配しなくてもそんなのしないからおじさん。。。(笑

そろそろ英語しようかな・・・

弟(中3)のチャリゎタイヤが小さい癖にサドルが高いから疲れる

ドコモの絵文字ってバリエーション少ない
でも好き

ぽえーん
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/10/19(金)   CATEGORY: tsuredurenikki
むしろやる気はある方で やるべき事が分からない 
美術の時間ゎ睡眠学習でした。(笑


さっきまで英語をゃり。
力尽きました・・・
その後ゎめいチャンに借りたハチクロを読んだり♪
まいチャンとメールしたりvv
PS2のぷよぷよで気づいたらコンピュータ相手に15連勝してたり・・・と
かなり遊んでます(笑

大振りって25話までしか無かったんだァァァ
ショック。。。orz
原作ゎまだまだ続いてンのに・・・田島くん!!!!!


今日の朝めざましでニノちんの年賀状のCMが流れたそうで。
我が家ゎズームインなんだょ・・・
袴姿のニノちん見たかった・・・
25日を待とう!とんがりコーンもぁるみたいだし♪
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/10/18(木)   CATEGORY: eight∞
あっちの安田
うたばんにエイトが出ていましたね!!

が、ワタクシぁるミスをしまして;;

いつも撮ってる音楽番組専用ビデオってゅーのがぁるンですが・・・
(Mステ・うたばん・HEYHEYHEY etc・・・)
それに今週の宿題くんを撮ったンですょ。
んで、それを友達に貸してたのをうたばん開始5分前に気づく・・・

そーいえば貸してた( ̄□ ̄;)!!

今度誰かに借ーりょ(お前もか


うたばん!!

いつになったら、どっくんゎ『足の裏』から卒業できるのだろうか・・・(笑
ジャニーゃジョニーも居ましてね?
ゥチの母さんゎ『横山横』の意味を教えた途端に大爆笑ですょ・・・

そしてあっちの安田くん。
もうそんなにファンサしなくてィィから!ィィ身体付きしてンのゎ知ってるから!!

曲ー
どっくんのパンツ黄色なんだけど!?
なんか・・・沢庵の色みたい(笑
すばるンの髪短くなってるvv
個人的にゎデビューの頃の髪型が好きなンですがそれに近いvvv
たちょの帽子可愛い・・・

今日ゎ医龍だァァァァvvてっぺチャーンvvvvv
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/10/17(水)   CATEGORY: tsuredurenikki
キイロイトリにゎ鼻が無いとネ。
未だ副担任に苗字覚えて貰っていません。季桜です(何

まぁ1年間違う苗字を貫き通したぁの人ょりマシとしようか・・・
ねぇ、英語担当の某先生?(笑

今日ゎおしげをいぢった!
何故か・・・おしげとずっと居たなぁ・・・
保健の時間に睡眠学習してたらちゃんと起こしてくれたし(笑

明日のLHRも睡眠学習になりそうだな・・・



嵐のドームコンDVDのMCが面白い!
ニノちんが・・・ニノちんがァァァァ!!!!!!!

でも私の中で1番面白かったMCゎ。
ぁの伝説の鬼ごっこ(?)がぁるエイトのMCですかね・・・
発端ゎハニートーストの勘違いから始まったァレです。
そしてBガ●ンが・・・・・・・!!!!(笑

バームクーヘンとタッターターラッ♪レッツファイ!も好き(笑
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/10/16(火)   CATEGORY: tsuredurenikki
ゥヒヒヒ(´艸`*)
幸せだ!


ここ最近欲しかった物が今日色々と買えましたvv

まずゎエクステ。
綾と放課後にイオンへGOして買いました。
色とかゎ全部綾が見てくれました・・・ありがとー!
プリ撮ったりなんゃかんゃして帰宅・・・
家で装着してみると・・・中々良い♪
ただ一人でゎ着けれないンで練習しないと;;


んで。

関ジャニ∞「イッツマイソウル」

嵐「ARASHI AROUND ASIA+ in DOME」

フライングで買いましたvvvvvvvvvv


今から堪能してきまーす
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/10/14(日)   CATEGORY: tsuredurenikki
ちょっぱちゃっぷす
バイトしてたらエイトの新曲「イッツマイソウル」が流れました!
すばるの美声が聞こえる(∀)
早くCD欲しい!!!!!

今日ゎ特に無い平凡な日でした・・・

でもバイトの先輩サンと髪について話したッ
先輩が行ってるトコの美容院ゎストパー1回18000円らしいΣ(゚Д゚,,)
高ッ
まぁ先輩ゎ髪が長いコトでもぁるンですが・・・
安くて10000円だそーです・・・やっぱどこもそれくらいするょなぁ;;
でも当てたい!!!!!

明日ゎもしかしたら綾とイオンでデートするかも?
エクステ探しに行こ(p'v`q◆)








「信じる事」恐くて震えていたんだろう?
眠れぬ夜を幾つ数えたの?
だけど傷ついて流した泪の数だけ
僕らは強くなれたんだ
閉じかけたトビラにもう一度ノックして
無くしてしまった鍵を
さぁ今 探しに行こうよ


ゆずの曲ゎ共感できたり、元気を貰ったりします(人´ω`*).☆.。.:*・゜


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/10/13(土)   CATEGORY: tsuredurenikki
うははーい
いきものがかりライブ☆岡山大学学園祭

参戦決定!!



やったァァァ(∀)
メッチャ楽しみ!!!!

今日家で出来るストパー(?)なる物をやったンですょ。
ストパーやったことないし美容院でやったら高いし;;

結果ゎ。

中々上手くいったと思われます♪
まぁ微々たる変化かもしれませんが・・・
私ゎドライヤーしながら感動したンで!
実際に実物を見てくださいな・・・

ま、ちょっと脱色したがな(Å)
でもちゃんと届け出してるからヤツに目を付けられる理由ゎ無いのさッ
HAHAHAHAHAHAHA(何

来年のインオカ見に行きたいな=3
ブルデビ見たかった!!!!!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/10/12(金)   CATEGORY: tsuredurenikki
クヨクヨしたり嬉しくなったり 何だかんだと忙しい
ペンペン(美術で作ってるペンギン)の頭が丸くならない=3
難しい・・・しかも猫背になってるし!
目標ゎ姿勢正しいペンペンだな(笑

今日の帰りのLHR後、トイレの前に居たカツミを捕まえて(笑
宮●書店の求人のことを聞いてみると・・・
「お前ゎきっと受かる!俺はこーゅー職が受かるやつのことゎ分かるンだ!」と・・・
まぁ有難いことですが、そんなこと言われたの初めてなんですけど(笑
隣に居た友達が「私ゎ?」と聞くと「お前は通らん!」と。
・・・違いゎ何・・・?明らかに友達の方が頭ィィんだけど(笑 

部活のときにスポンジボブ書いたら大爆笑されたサ・・・
ぁんな感じぢゃね?中々上手くいった方なんですけど(笑

ゅりチャンが何やら替え歌送ってキタ!
原曲ゎバンプの「天体観測」ぁの子バンプ好きだからな・・・
歌詞ゎ・・・もう爆笑ですょ。
メッチャ笑えたゎ~

オリコンスタイル買いました!エイトの沖縄公演のことが載っていたので・・・
で、新曲のジャケットが出ていたんですが。
初回版の方。
皆さんが色々と差し出していますょね?
キミくん&まるりがプレゼント。
章大ゎチケット。
どっくんゎソフトクリーム×02。
たちょゎバラの花束。
すばるゎ自分の手。
ヒナゎ・・・無し・・・?(笑

さぁどれを取る!?

私ゎもちろん・・・


すばるの手

に、決まってるぢゃないですか(何

たちょの花束とも迷ったけど(笑


ぁ、神宮寺くんー
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/10/11(木)   CATEGORY: tsuredurenikki
ててててッ!!
てっぺチャンかーゎい――!!

ウワーン(ノд`*)

可愛いょーかぁーいーょー!!!!!!!!

伊集院サン眼鏡変わりました?
黒フレームになってますね!
手術のシーンなんか教授ょりテキパキやってるし!!
てっぺチャーンvvvvv

てか相変わらず野口教授ゎ原作と合ってるなぁ・・・

朝田先生が帰って来たァァァァァ
阿部サダヲもカッコィィvv


今日の帰りの電車で。
まいチャンと脳内メーカーやったンですょ!
メッチャ面白い!!
二人だけで超盛り上がってました・・・
・・・少しジャミの視線が痛かったけど;;
1番ウケたのゎやっぱぁの空っぽのゃつだな・・・(笑

明日ゎハッピーフライデーだッ(分かる人にしか分からない笑
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/10/10(水)   CATEGORY: tsuredurenikki
多趣味。
です。

やはり・・・
学校でオリコンスタイル読みながら友達と話してたら自分でも実感した・・・

だって、

徹平チャン可愛いし
B'zめっちゃカッコイイし
いきものがかりライブ行きたいし
もちろん嵐好きだし
エイトも大好きだし
ゆずゎ憧れるくらいの歌声だし

だし・・・だし・・・だ・・・し・・・(笑
ジャンルゎバラバラ・・・


電卓の時間ゎ暇過ぎてどーしょーも無かったから
机にゆずの「桜木町」の歌詞書いてたり(笑

『大きな観覧車 花火みたいだねって
笑った君の横顔 時間が止まって欲しかった』


ま、あえての2番さッ(笑

ゆりチャンにある人の写真貰った!
カッコェェ―――vvvvvvv

ふじふじに!いきものがかりのライブのチケ取って貰うンだッ
ぅはー楽しみ!!

テストの後にゎ、あや&ゆいとカラオケも行くンだーい!!
テストがむばろッくじ引けるょーに・・・(笑

明日ゎ世紀の大実験&医龍2開始!
医龍メッチャ楽しみ!てっぺチャァァァァンvvvv
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/10/09(火)   CATEGORY: tsuredurenikki
サイト完成!!
競算部3人のサイトが出来ました!!

↓↓

きょー3こ。

まだはにぃのが完成してないンですが;;
私とまいチャンのゎ出来てるンで♪

来られた際にゎ是非BBSにコメント残して行って下さいね(´∀`*)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/10/09(火)   CATEGORY: tsuredurenikki
106
6時間目の家庭科のコト・・・
暇だったので隣のおしげと修学旅行について話してたンですが。
「なぁ~106ってどこ?
1 0 6 ?
正しくゎ渋谷「109」ですょ!
いや~メッチャ笑ったゎ・・・ナイスおしげ(笑

今日、定期券の書き換えに行ったンですが。
ICOKAにしました!凄いンですょ奴ゎ(笑
いつもゎ改札機に通さなきゃなンですが。
ピッで行けるンですょ!!いや~便利。


オリコンスタイル買いました!いつもゎすぐ売り切れるのに今日ゎ運良く買えたvv
表紙ゎゆず!最近ょく見かけるゎ~
今日もバラエティに出てるみたいだし♪

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/10/08(月)   CATEGORY: tsuredurenikki
(∀)}お魚サンと。
空奈と総社へデートしてきましたvv

ホントゎ10:05ぐらいの電車で行くつもりが
私の起床時刻10:12・・・完璧寝坊ゃん!
まぁ空奈も起きれなかったみたいので良し(笑

最初ゎリブでブラブラ~
ポムアンやリオを回ったりしたけどぁんまィィ服が在らず;;

が。

ハピータウンへ行くとィィ感じのボーダー+ニットが!
即買いvv

で、1階の靴屋さんでまたィィ感じのパンプスが!
昨日、私のパンプスに悲劇が起こったンで探してたんです・・・
お値段も手ごろで♪
茶色が欲しかったけどLLしか無く;;黒を買いvv

お昼ゎモスで食べてその後、吉備線に乗って東総社へ=3
総高の近くのブックオフへ!初です。
そこでもあひるの空を探したんですがここにゎ1冊しか無く↓
徹平チャンのソロアルバムも探しましたがそれも無く↓↓
ぁんま買う物無いかな~と思ってたら!
前から探してたPS2の『ぷよぷよ』が(笑
買いましたょ~チナ家でやったら・・・ゲーマー扱いされたし!
ァレゎ敵キャラが弱いンだょ!私ゎ普通・・・だと思う・・・

rira.jpg

ゲーセンにあったリラックマグッズ!可愛い~vv

kutsu.jpg

本日買った靴です!
エナメルにリボンです。靴底も可愛い♪
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
