国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/11/30(金)   CATEGORY: baton++
ばとぅん
長いンで続きに書きまーす


よく聞かれるンですが

どっくん→錦戸亮チャン(にしきどっくん
ハニートースト→内くん(甘いもの好きだから?すばるン命名)

です!
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/30(金)   CATEGORY: tsuredurenikki
焦る僕 解ける手 離れていく キミ
金曜が1番好きだァァァ

理科さえ無ければ・・・(笑

美術の時間ゎ皆でお勉強★
ペンペンも完成したンでね・・・
テカテカになりました(笑

進路テストが全部返って来ました!
英語が!平均ょり!10点以上も上だったンですね~
珍しい・・・
んで、これまた珍しいことに、
今回ゎまいチャンに大差を付けて勝ちました(毎回争う二人笑
でもね、きっと期末ゎ向こうの方が良いょ(笑

帰りの電車ゎ空奈を総社駅で見つけたンでおびき寄せ(笑
ぁる話題で盛り上がってました・・・
待ち受け画像が案外可愛かったってゅーね(笑


MP3プレイヤーが!
充電出来なくなりました・・・
何故!?音楽無いと本当にヤヴァーイんですけど・・・
とゅー訳で明日修理に出してきます★
しばらくゎ着うたフルで我慢するかな・・・
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/29(木)   CATEGORY: tsuredurenikki
敵無し 不可能も 無し
鹿借り金・・・
でゎなく仕掛かり金です
鹿ゎ財産です(笑

今日のロングゎ生徒会選挙~
ぁの野球部の二人ゎ明日生きているンだろーか?
受けたゎ~ジャイアンとスネオ(笑

その後ゎまさかの表彰式・・・
知ったの、選挙の直前だからね~
しかもトトロも把握してなかったっぽい・・・
まいチャンと走った・・・

初★お立ち台だった訳ですが。
名前・・・間違えられました。
私の苗字ゎ確かに読みにくく初対面だと大体9割くらいで間違えられるンですね。

が。

奴はですね、9割どころか別人を呼びましたからね~
呼ばれた瞬間の少しざわついた空気を奴は感じなかったのか・・・
だったらまだ教頭の方が良かったかも(笑

学校帰りに久しぶりに美保家へ=3
赤の大っきいキャリーケースを借りました!
これで東京まで・・・ありがとーvv


漢字能力検定準2級合格
しますた★
合否発表知らなかったンですょ~いきなりテンション上がってすみません(笑
嬉しいですな♪よくぁんな状況で受かったな私・・・


中学の時、「No I do!!」って言っちゃったから
あだ名がDo先輩になった人居るょね・・・?
フジフジ辺りなら知ってるかも?(笑

て つ ぺ い 可 愛 い (∀)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/28(水)   CATEGORY: baton++
彼氏できました。
●ルール●
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする
彼氏・彼女がいる場合は『二股かけました。』にすること。

( A )

学級委員をやったことがある 【○】委員長までぁるょ
長女or長男である  【○】 1番上さッ
相談されることが多い 【○】私ゎしないけどねー
お年寄りには必ず席を譲る 【○】そういう場合、大抵私も立っている
成績は中の上より上  【×】イエーイ
人前でメイクするなんてありえない!!!【○】電車の中でマスカラするのって結構危険だと思う

丸の数【5】個


( B )

何もない所でよく転ぶ  【×】つまずく程度?
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【○】普通に言ってるだけなのに・・
好きな色はピンク 【×】赤のほうが好き
人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】鈍いです、トロいです。
何か集めているものがある【○】 漫画に関しては何かしらいつも集めてる
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】 兄弟共々効果音が多い

丸の数【4】個


( C )

初対面の人と話すのが苦手  【○】第一印象・怖いと言われた
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽  【×】全部相手の思い通りとか嫌
人前に出るのが苦手  【×】別に・・・
校則は破ったことがない  【×】今、破ってます(笑       
細かい作業をするのが好き 【×】鶴折れません

丸の数【1】個    


( D )

男友達より女友達が多い  【○】 男もそこそこ居るけど
小学校のときは女の方が多かった  【○】女子の方が人数多かった
声が大きいとよく言われる  【×】普通~?
自分の知らない子に名前を知られていることがある 【○】苗字ゎ間違っているケド
文化祭や体育会は燃える! 【○】リレーとか面白いょね
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる 【×】周りに合わせているらしい

丸の数【4】個


( E )

年齢より2歳以上年上に見られる  【×】この前「中学生?」って言われた
1人でいるほうが楽  【×】 深く狭い友好関係。
無表情でいると「怒ってる?」と聞かれる【○】無表情が1番怖いらしい・・・
自分はめったに怒らない 【○】 キレたの見たことぁるの地元だけぢゃない?
早く結婚したい  【○】 安心したいょね(笑
学校の友達に言っていない秘密がある 【○】たーくさんぁるょ★

丸の数【4】個

――――――――――――――――――

結果


Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


Cの○の数が1番少ない!
大人しくはないらしいです(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/28(水)   CATEGORY: tsuredurenikki
自由が欲しいよ 目に見えぬ物だから尚更です
今日も朝から盛り上がりました・・・
りおチャンと登校したンですね★
話題ゎもちろんショウ★サクライのヤッターマンについて!
新聞に運動神経抜群って書かれてたことを言うと
運動神経×までゎ当ってるのにネー(笑顔」と・・・
ぢゃぁ他の4人ゎ運動神経抜群どころぢゃなくなるょー?というね(笑

んで、大野さん&松本さんを敵役で出しちゃおーょ!って。
ワザと負けてもらおーょ!って(笑
無茶言いますからねゥチら。
医龍で徹平チャンのライバル役に高飛車なウエンツを出そう!っと言ったゥチらですから(笑

今日ゎ1&5時間目が理科で。
本当に死ねると思ったorz
1時間目の方でどれだけ家電が普及してるかってゅーアンケートがあったンですょ。
で、ゲームの種類が出て。
先生が挙げてるのに手を上げてたらほとんど持っていることになった;;
家に帰って弟に聞いてみたら我が家にゎ
●プレステ2
●プレステ
●ゲームキューブ
●ニンテンドー64
●スーパーファミコン
●ファミコン
●セガサターン(最近親戚に貰った)
●PSP
●ニンテンドーDS
●ゲームボーイアドバンス
●ゲームボーイカラー
●ゲームボーイ(初代)
●ワンダースワン
携帯ゲーム機も合わせたら全部で13個!
多いな;;他の人もこれぐらいぁるンかと思ってたのに・・・
ぷよぷよゎセガのが1番面白いと思う★(笑

放課後、まいチャンと職員室前に居たンですね。
そこにみほチャンと教頭が通って。
ぁの二人が嫁姑だったら面白いょねって話をした(笑
姑が厳しいンだけど嫁ゎそれでも笑顔で頑張るンだょって。
涙が出ちゃうッ(ノд;)って。
・・・ホントゥチらァフォだな。。。(笑
まいチャンゎそろばん5段の持ち主です・・・かく言う私も初段持ちですが(笑

今日からテスト週間なンで早めにご帰宅=3
でも本屋で文庫の小説を買ってる辺り全然緊張感がぁりませんな(笑

明日からゎいつもの電車で帰ろう・・・
ジャガイモと同じ電車になってしまう!
なんで行きも帰りも同じ電車なんだょぅ!
なんで同じ車両に乗ってくるンだょぅ!!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/27(火)   CATEGORY: baton++
ばとーん
まだやってないょね(・∀・)?

【吹奏楽バトン】
------------------------------------------
・吹奏楽部に所属している人
・何らかの楽器を吹いている人
・NO BRASS NO LIFE♡って人
・楽器が大好きって人
これら1つでも当てはまる人は是非やってください。
------------------------------------------

中学の時ので行きます=3

01.まず最初に名前を教えてください。
季桜

02.あなたの担当楽器は何ですか?
またその楽器歴を教えてください。(中1から吹いている…等)
トロンボーンvv
中1からなンで・・・5年?

03.どんな楽団に所属していますか?(吹奏楽部、市民吹奏楽団など)
差し支えがない限り教えてください。
今ゎ所属してませーン

04.何か役をやっていますか?(部長、コンサートマスター、パートリーダーなど)
副部長とパートリーダーをしました

05.あなたがその楽器を担当するにあたった経緯を教えてください。
ぶっちゃけあみだくじですょ(・∀・)?

06.パート人数は何名ですか?
5人だったかな?

07.では部員は何名ですか?
15人!(笑

08.パートや楽団の自慢はありますか?
ジャズが吹けます

09.今更ですがあなたは幾つですか?
セブンチーンになってはや7ヶ月・・・

10.先輩や後輩との上下関係はどんな感じですか?
(厳しい、年齢問わず仲良し…等)
そんなに厳しくなかった・・?(笑

11.コンクールはどんな編成で出場していますか?
出てません

12.今年のコンクールはどうでしたか?
マーチが多かった

13.あなたの所属する楽団では合宿などを行いますか?
  無 理

14.顧問(指揮者)はどのような人ですか?
今でも尊敬してますvv
もっと人数や楽器がちゃんとしてる学校へ行くべきだと思う・・・

15.基本練習の内容を教えてください。時間なども教えてください。
ベードゥアーですか?(笑

16.パート練習ではどのようなことをしていますか?
美保・・・どんなことしてたっけ・・・?

17.合奏中に先生のおっしゃったことをメモするとき、
あなたは譜面に書きますか?それとも専用のノートを作って書いていますか?
とーきどき書いてた

18.あなたの好き(得意)な曲を教えてください、その理由もそえてください。
I want hold your hand
ジャズ最高!!

19.逆にあなたが苦手とする曲を教えてください、その理由もそえてください。
校歌(笑
無駄に目立たないリズムがたくさんある曲。

20.アンサンブルコンテストには出場しますか?
しない(^ω^)

21.どのような編成で出場しますか? また、掛け持ちですか?
しらん(^ω^)

22.あなたの所属する楽団はマーチングコンテストに出場しますか?
   無 理

23.定期演奏会などはありますか?
そんなの出来ません

24.ソロコンテスト等に出場した経験はありますか?
いーえ

25.あなたが担当している楽器以外に吹ける(弾ける)楽器はありますか?
トランペット(音階なら吹ける)
リコーダー
ギター(ちょこっと・・・)
オカリナ

26.もしも、担当楽器を変えなければならないとしたらどのような楽器をしてみたいですか?理由があるのなら教えてください。
ホルンかな・・・
出来れば金管がィィ!マウスピースの吹き方変えるの面倒だから

27.好きな作曲者等はいますか?
別に。

28.今までで一番の思い出があれば教えてください。
水戸黄門の最初のテケテケ!(笑
1年の時ゎ四分音符で良かったのに、2年からゎ先輩が居なかったンで
あの連譜を吹くはめになった・・・

29.正直なところ、辞めたいと思ったことはありますか?
中学の時ゎ思ってない

30.現在の目標はありますか?
ちゃんとした環境で吹きたい

31.金管楽器についてどう思いますか?
最高ですょ!
なんたって吹き方が大体同じだからペットやらホルンやら色々吹ける!

寒い日ゎ大変だがな(∀)
32.木管楽器についてどう思いますか?
手入れが大変そう・・・

33.打楽器についてどう思いますか?
ティンパニやってみたい・・・

34.MY楽器を持っていますか?
持ってます!
太管のトロンボーン、マームさん♪

35.持っていない方に聞きます、MY楽器欲しいですか?
ギター欲しいなー

36.あなたにとって、吹奏楽とは何ですか?
吹いて奏でて楽しみましょー

37.ありがとうございました。最後に誰に回しますか?
どーぞ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/27(火)   CATEGORY: arashi*
翔ちんが。
ヤッターマンの実写の主演。

と前に書きましたが。
どこかの新聞で「運動神経に自信あり」的なことを書かれていたようで。

あらあら大変!!

あの筋肉は見せかけなンだよ?

嵐が誇る運動音痴なのに・・・!

まぁ何よりの敵ってドロンボー一味よりけん玉ですょね・・・
ぁのぶきっちょチャンがけん玉って・・・
そこ心配してぁげる(笑


で、勝利のポーズゎ「ヤッター(↑)、ヤッター(↓)、ヤッターマーン!(↑)」









ブッ(爆笑



・・・頑張れ翔ちん・・・
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/27(火)   CATEGORY: tsuredurenikki
大抵どんな綺麗事だって 穴があるんだ
オーラルの発表緊張したょー
私ゎ緊張したら手が冷たくなるんですょ!
リーや幸子が触ったら「体温が奪われる!」って言われた(笑
発表ゎ無事出来ました・・・
先生が「思ったより出来たな~」って。
どんだけ馬鹿にしとンょこの先生ゎ・・・

今日の情報ゎ!
イタミンだったょーvvvv
先生久しぶりー!
1年の時のビジネス基礎以来だねー
もうH先生(のぢゃないけど)のお下がりの背広ゎ着てないんかな?(笑

やっぱ先生の授業ゎ分かりやすかった!
眠くならンかったし字が綺麗だし♪
KOSAKAょりずっとぇぇわ・・・
5組が羨ましい・・・

家庭科でエプロンのポッケを縫うことになりました・・・
ホント裁縫嫌いだから1番簡単そうなポッケAで行くことに・・・
しかもそれ着て来年の調理実習するとか・・・;;
オレンジだらけでキモイゎー

まぁ本当にキモかったのゎ、一々時間決めてくる塚地ぢゃけど(笑

帰りゎなつを臨海の駅まで送って~
ルブランであと3分で電車出るってトコまで立ち読みして(笑
帰りました・・・
今日ゎ倉敷から座れたンで地元の駅まで爆睡・・・
駅に止まった揺れで起きたょ!危なッ

終点ゎ高梁だったから行っても良かったけど(笑

綾ゎ無事にCD&ポスターをGETできたンだろーか・・・?(笑

明日からテスト週間ですょ。
これを乗り越えたら修学旅行だーvvvv
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/26(月)   CATEGORY: birthday∀
もーぉすぐ30歳♪ジャンッ!(笑


Satoshi.O
      &
Ryuhei.M

27th 24th ANNIVERSARY

智くん&まるチャンハピバです!
おめっとさんです!!

ちなみにゥチの親ゎ私を26歳で産んでます。
すばるン&翔ちん(まだだけど)のお歳ですか!
なんか・・・面白いな(笑
でも今月の明星のすばるンゎ可愛かった~vv
来月の明星の表紙ゎ嵐さんらしーですょ~

翔ちんがヤッターマン主演だそーで。
ぁの子、けん玉出来るの・・・?(葉
朝のズームインで親と見てたンですが、
私を26歳で産んだ方ゎ若干馬鹿にしてましたね(笑
自分らが26歳の頃にヤッターマンとか言われてもァレですもんね。
まぁ私もその隣で・・・・・・・・・ルールー♪(ワラ





[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2007/11/26(月)   CATEGORY: tsuredurenikki
足らなくたって あり過ぎだって 花は枯れる
エリアの騎士が読みてーンだ!!(叫


今日ゎ部活の時間に小学生の頃にやってた遊びで盛り上がりました!

3人で倉敷・高梁・総社なンですが・・・
違うモンですね~
私のトコゎ「郵便さん、お入ンなさい♪」でした!
郵便「屋」さんでもなく、配達屋さんでもありません(笑
あと・・・目玉焼きっていうゲームがあったンですょ!
そのゲームが他でゎメロンパンゃら靴取りゃらと地域によってメッチャ変わっていくもので。
凄いね・・・

でもショックなのが!
誰も「大波小波」を知らなかった!(笑
結構ポピュラーだと思ってたンですけど・・・
「おーなーみこーなーみでたーかいやーまーこーえーて♪」(大波小波で高い山越えて)
ってやつなンですが・・・
絶対知ってる人居るハズ!少なくともゥチらゎそれで遊んでた・・・ょ!

地元の駅前にぁる某魚商店(笑)でパン買おうとしたら
おばちゃんがタダでくれたょー
ありがとおばちゃん(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/25(日)   CATEGORY: tsuredurenikki
夢が覚める瞬間を 告げるよ
行って来ました!

いきものがかり学園祭

みなさん、こんにつあー!!

2007秋~出席しな祭~


感想ゎ続きに書きます(*´∀`*)ノ。+゜*。


今日ゎフジフジと岡山へ=3
ワープロ検定の後だったンでフジフジゎ制服でした!
メッチャ制服が浮くこと気にしてたフジフジ(笑

まずゎ1番の目的である岡山大学へ~
学園祭ってのゎ凄いね!模擬店がメッチャぁる!
色んなサークルがぁるンですが勧誘してくるンですね。
で、今日ゎワタクシ、紫のパーカ-着てたンですが。
勧誘してたお兄さん(紫のTシャツ着用)に
「ここ(紫な所)運命感じない?」って言われました(笑
運命ゎもっと大切な所にとっておきます・・・(笑

で、ライブが終わった後ゎ駅前をグルグル・・・
ビブレ探したけどどーゃら逆方向へ行ってたらしく断念orz
ドレミの街&39マート行ったょーン(*ゝω・*)ノ

okaimono.jpg


本日のお買い物ゎコチラ↑相変わらず画質悪いです;;
●赤のバッグ(フジフジとお揃い∀)
●イギリス国旗の小銭入れ
●MAJOLICA MAJORCAのマスカラ
●KATEのライナー
●アイプチ(笑

んで、ビックカメラ行って大はしゃぎ(笑
ビックカメラ超楽しい!

たーのしい1日ですた☆
more...
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/11/24(土)   CATEGORY: tsuredurenikki
今!
SPで去年の定演で吹いた

SHMPHONY NO.5 革命

流れてる!

ぁれボーン超暇だったンょなぁ・・・

木管お疲れ!って曲ぢゃった(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/24(土)   CATEGORY: tsuredurenikki
悪いの ズルイの 他人のせい?
今日、有線でやたら小田和正の「さよなら」が流れていました
『さよなら さよなら さよなら もうすぐ外は白い冬♪』と・・・

これの反対の歌って『もうすぐ春ですね 恋をしてみませんか♪』ですょね・・・
勝手に考えたンですけど(笑


明日ゎフジフジと岡大の学園祭へ!
そしていきものがかりのライブでーす!!
メッチャ楽しみ(∀)
楽しんでくるぞーぃvvvv

ついでに色んな物買ってこーょっと・・・
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/23(金)   CATEGORY: eight∞
ほら小さなガラクタに 生命が宿るような
今日のはなまるカフェゎ大倉たっちょんでしたね!
かぁーわいいなー(∀)
大倉ワールド全開でしたねッ
でもエイトのことがぁんま出なかったのが残念だったなー


今日、すばる&ヒナの舞台「未完 壱」の当落がでました。















見事に落ちてました。




























が!


まだ終わってないょ(笑














安田章大 主演「818」

が、またウェブで先行予約受付とゅーことでしてきました~

エイト押せ押せゃーンvvv
ましてゃ章大なんて!

ぅはー(∀)
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/23(金)   CATEGORY: tsuredurenikki
握り締めた拳じゃ 何も掴めやしない
今日ゎまず朝、倉敷に行って関ジャニ∞の全国ツアーの写真集を買ってきました!
感想ゎまた後日書きますが・・・
ぁーもう可愛いなぁvvvvv


お昼からゎ招き猫でカラオケ♪
久しぶりにフジフジとご対面!
髪巻き巻きしてて可愛かったな~
私ゎ下手だからアイロンしても変化無し!みたいな・・・(笑
まぁ、そこまで癖がぁるほどの髪質でも無いンで☆その辺ゎ親に感謝(笑

カラオケに着くと・・・部屋広ッ
ゥチら3人しか居ないのに宴会用の部屋って感じで;;
大人数で来た人たちに譲ってあげたい気持ちに(笑

たーくさん歌いました!
ゆずやらいきものがかりゃら・・・
恒例のトトロも歌ってたし(笑
「WINDING ROAD」をフジフジ&美保が歌ってたンです。
コブクロ→フジフジ、絢香→美保で担当したンですが・・・!
フジフジが小渕さんでハモると・・・
(「曲がりくねった道の先に『道の先に~♪』」の所。)
黒田さんが居ない!?とゅー事態に陥って(笑
楽しかったな~♪

その後ゎリブでブーラブラ・・・
バイトしてるゅぃを発見したけど忙しそうだったンで遠くから見守りました(笑

化粧品売り場で1時間もたむろしたとゅー・・・
マジョマジョのマスカラ欲しいな・・・ザグザグで買うと安いらしい・・・(美保情報笑

帰りの電車の中でフジフジが名言を・・・
ゲームの話をしてたンですょ。
そしたら、フジフジ「スーパーボーイってあったょなぁ?」と・・・
3人とも分かるンだけどなんか名前が違う・・・?

正解ゎ・・・

ゲ ー ム ボ ー イ

でした(笑


ぁ、今日帰ったら我が家にもありました・・・

ドラゴンクエスト4

ゥチの弟も例外でゎ無かったょーです・・・(笑
ニノちんゎ1日で5面まで行ったそーですが・・・
ゥチのゎまだこれから~的なことを行ってました。
私ゎRPGょり格ゲーの方が好きなンで興味ありませんが(笑
でも昔ゎスーファミでドラクエやってたなぁ・・・


そうそう、ラルクのテッちゃん結婚したンですって(遅
ラルクの中でゎ1番可愛いと思います(何
more...
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2007/11/22(木)   CATEGORY: tsuredurenikki
宝物はね たくさんの想い出
今日ゎ久しぶりにりおチャンと登校・・・
二人共昨日の翔チャンを忘れてて萎え;;
ちなみにりおチャンゎ
「ぁの櫻井が高額の商品を買わない訳ないぢゃん!」と断言してました(笑
サッカー見てたさ二人共・・・DFの宮本がカッコィィんだ!(居ないけど

学校に行くと昨日割れた窓ガラスゎ綺麗に直ってました☆
が。
ぁそこ隙間風が激しいンですょ!
寒い通り越して冷たい;;
中学のころゎ隙間風でカーテンがゆらゆら揺れてたくらいなんでそんな驚きませんが。
周りが田んぼだったンで冬にはもの凄い風の音が聞こえてましたが。
廊下側ゎ寒いょぅ(Å;:)

LHRゎ修学旅行のしおり作り・・・
地図の裏が真っ白だったから綾&おしげと走ったょ=3
しかも格技場→物理教室に走った意味無かったという・・・
バズ・・・覚えとけッ!!
私服の日、アクセサリー禁止って・・・そりゃないよ;;
なんで私服OKでアクセサリー無しなんだァァァ!!!!


今日の食わず嫌いゎ面白かった♪
成宮くんカッコェェねvv
先週の翔チャンのと比べたらずっと面白かった(笑
どっちも引き分けで終わったし・・・

明日から3連休ですね・・・
とりあえず明日ゎふじふじ&美保とカラオケ行ってきます♪



more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/21(水)   CATEGORY: tsuredurenikki
いつか夢に手が届く頃 闇を抜けて君に幸あれ
今日ゎ球技大会でした。
私ゎソフトテニスに出たンですが。
まぁ予想通り1回戦敗退ですな・・・
でもちょっとゎ点数入ったので良しとしよう・・・


お昼を食べて教室に戻ると・・・
私の席(廊下側)のすぐ横の窓ガラスが割れているッ
いやぁ・・・ビックリですた・・・
しかも友達に言われるまで気づかなかったという・・・(笑
大きな破片とかゎ取り除かれていたけど粉みたいなガラスがパラパラと;;
その時居なくて良かったァァァァ(Å)

放課後ゎまいチャン&ゅりチャン&おーだまチャンがワープロ検定の勉強をするとゅーことで
PCの部屋へ=3
ゅーても私ゎ受けないンで情報の実技の勉強・・・
明日もやるそーです。
あと1回で実技終わるンだけど・・・(笑
私もちょこっとワープロのお勉強しよーかな・・・


駅の本屋で「シネマスクエア」の表紙の松本さん発見☆
いつもょり珍しくカッコょかったvv

が。

メガネを銜えてる(?)写真が。
・・・これが無かったらカッコょかった~で済んだのに・・・(笑

同じく「シネマスクエア」にゎ『KIDS』を撮影中の徹平チャンも!
可愛いなぁもう・・・絶対見に行く!!


『エリアの騎士』ってゅー漫画を知ってる人居ませんか?
今日たまたま本屋で見てィィな~と思ったンですが・・・
内容ゎ私の好きなサッカー漫画です!
雰囲気的にはキャプテン翼ょりホイッスル!かな?
欲しいけどまだ『あひるの空』も全部集めてないし・・・;;

明日ゎエイトの写真集発売だッ
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/20(火)   CATEGORY: tsuredurenikki
地図には無い場所に何時しか 花を咲かそう
昨日のスマスマの「つよしかじり虫」に爆笑してました季桜です(何

オーラルほんと嫌い!
私ゎ外国行く気ないから・・・
なのにテストって!これだけゎテスト無いと思ってたのになー
ALTの先生ゎ若干態度デケェょ(笑
してぃーあどぅりぃぅむ(?)ですょ(笑


晩ご飯食べてたら口内炎なりかけを噛んだ・・・

大 量 出 血 

ぁーこれだから口内炎ゎ嫌(д)


有関倶楽部に慶チャンが!
慶チャン細ッ
てか慶チャンも仁も気失いやすくない?(笑
ぁんだけで気絶すんなょー

今日初めて見たンで話ぁんま分かンないンですけど
キミ君ってぁーゅー設定なの・・・?
キミ君スライディングしてるょ!?身のこなしが軽いょ!?(笑
早く金髪に戻ってくれンかな(д)

明日ゎ球技会ですね。
もう1日中図書室にでも居たい・・・
なんでこんな寒い中しなきゃなンだょ・・・;;

23日のカラオケ楽しみだなン♪
久しぶりにフジフジに会えるーvvvv


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/19(月)   CATEGORY: tsuredurenikki
希望の唄 愛の唄を 月の道で歌おう
今日ゎ朝からお騒がせしてスミマセン;;
お弁当ゎ無事見つかりました・・・

でも、もしぁのまま電車に忘れて行ってたら・・・?
朝の電車ゎ播州赤穂まで行くから・・・兵庫まで?
焦るゎー;;


電卓実務検定1級合格

良かった。。。ホント受かってて良かった・・・
選択問題A選んだのに受かってるってゅーね・・・
何点だったンか知りたいゎー
トトロ教えて・・・(笑

今日のフレンドパークのゲストが森三中で。
クイズに答えるやつで「松潤の出演ドラマを4つ答えろ」ってゅーのがありました。
難しいょね、ぁの人!ニノちんならいっぱい出てるけどvv
ぁ、私ゎ一応答えれました♪

が。

答えるスピードゎ弟(中3)の方が早かったとゅー。。。(笑
何者だお前・・・(笑


宿題くんがぁるー
でも眠いから寝る・・・
明日ゎ部活無いから学校から帰ってゆっくり見よ・・・
more...
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/11/18(日)   CATEGORY: tsuredurenikki
魔女、旅に出る
スピッツの曲からー
内容とゎ関係あるっちゃーある・・・?

ゅぃのニッキにあった

伯備の魔女



バカ受け㊥・・・

分かってしまったょ、ゅぃ・・・!!!!!(笑


ァラー小栗クンだッvvvv
more...
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/11/18(日)   CATEGORY: tsuredurenikki
振り返らず走り出せばいい
今日ゎバイトで蟹の解体作業をやりました・・・
私ゎ味噌(を掻き出す)係。
老人ホームに持っていくおかずだったンですが。
年寄りに蟹って贅沢ぢゃね?
と、先輩のお姉さんと話しました(笑

バイトの後ゎイオンへごー
何で休みの日まで電車に乗らねばならンのだ・・・
しかも今日メッチャ寒かったし;;
確実に冬は近づいて来てますね=3

今日ゎ
◎黒のスカート
◎「ツバサ」新刊
◎UNOのエアロムーヴ
を買い☆
明日から新ワックスで頑張るー

kaimono.jpg


↑ゎ今日のゲーセンの結果♪
ケロパンダとかゅーのゎ弟(中3)が取りました。
後のプーさん&ゴン太×04ゎ私が取りました。

が。

私ゎ200円しか使ってないンです!

プーさんゎ普通に1回で取りました。

ゴン太ゎ1回で4個も降って来たンです!!
そりゃもうボトボトと・・・
周りゎちょっとしたギャラリーになってましたょ(笑
弟たち大はしゃぎ(笑

久しぶりにぁんなに上手く行ったな・・・
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/17(土)   CATEGORY: tsuredurenikki
ま・・・また!
SPまた次回かょ!

うゎん(ノд`)

来週も見るけど!!

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/17(土)   CATEGORY: tsuredurenikki
多分君は僕の中にもう映らない
ゆず「からっぽ」から~
ゅぃがィィ曲♪って言ってたンで最近聞いてますvv
やっぱゆず好きー(∀)
私ゎ「桜木町」が好きです!
ゅぃがこの前のカラオケで歌ってた「岡村ムラムラブギウギ」ゎ歌詞が最高ゃね(笑


今日もバイト・・・
そして30分残業・・・
ぁのオバチャン、先週と今週のシフト変わってることに気づいてないょね(笑
まぁィィ人だし私の給料も上がるンで別にィィんですが(∀)

今日ゎSPがぁるぞーぃvv
先週ィィ所で終わったから楽しみー

明日、もしかしたら映画見に行くかも・・・?
ゅーて今見たいの特に無いからイオンでショッピングかなー
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/11/16(金)   CATEGORY: tsuredurenikki
だからその眼で僕を見ないで 悲しくなるから
今日ゎ楽だった!
理科が無いってこんなに楽に1日が終わるのね・・・☆

美術のペンペンがやっと(ほぼ)完成!
後は紐を通すだけサ~
5時間目の後の休憩時間楽しかったね☆
ジャガイモン・・・(笑
まぁ彼ゎしょーがねぇょ。ァレゎ。うん(笑

家に帰ったら弟(小3)が嘔吐下痢症になってた;;
私にゎ移すな・・・頼むから・・・!!


すばる&ヒナの二人舞台が決定!
しかも携帯のサイトで先行予約受付とかゅーから。
早速してきました!
とりあえず平日ゎ外しましたが;;

今度こそ行くぜ!美保!!

ぁ、そろそろキャリーケース借りに行くね(笑

more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/15(木)   CATEGORY: tsuredurenikki
今だけを見て生きていればいいのにね
今日ゎ進路テスト!

①国語&社会
漢字ゎ結構書けた!案山子とか松明とか・・・
てか私、克己ってどー見ても「かつみ」にしか読めないンだけど(笑
テストでゎちゃんと「こっき」って書きましたょッ
社会ゎ・・・別府ってどこ?温泉だとゎ分かったけど;;

②数学&英語
・・・・・・・・・・死。
数学が本当に壊滅的。
連立方程式しか自信が無いという(д)
英語ゎN井先生が何やらヒントをくれたぞッ
先生焦ってた~♪(笑


防災訓練の滑り台ゎ楽しかった!
もう少しスピードがぁるものを期待してたのに・・・(笑
ゅーほど怖くなかった!てか全然だったょー
私も急な方やりたかった・・・(笑

さ、緊張しすぎな翔チャンを見ますかね~
今日ゎ医龍もぁるし!


瞳を閉じればあなたが

まぶたの裏に居ることで

どれほど強くなれたでしょう

あなたにとって私も

そうでありたい

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/14(水)   CATEGORY: tsuredurenikki
エービバデ前進!
今日の数学ゎ何故かよく出来た!
プリントだったから眠くならンかったし♪


他界・・・ァンタ私の頭にイチャモン付けるの好きね?
他人の頭ょり自分の頭の心配したら?(笑

理科ゎ環境問題?とゃらでまだ分かった・・・
授業回数ゎ増やさンでィィょ;;


明日ゎ進路テストですょ・・・
いや、もう無理だから・・・
数学で奈落に堕ちます・・・



防災訓練の滑り台(?)何気に楽しみ(笑
だって学校の4階って言ったって中学のょり低いからね・・・
音楽室からの眺めゎ高かったなぁ・・・
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/11/13(火)   CATEGORY: blogsetteihenkou
君と空に描いた夢はいくつになるだろう

前略プロフィールを久しぶりにやってみました!

いや~疲れた(笑

プロフのトコに貼ってるンで良かったら見てみてください(∀)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/13(火)   CATEGORY: tsuredurenikki
朝も光も涙も歌う声も 君が輝きをくれたんだ
せっかく書いたのに消えた・・・!


最近、無性に帰りたくなる。
学校が嫌だから、とかでゎなく単に倉敷という街に慣れてないだけ;;
倉敷で生まれ育った人にゎなんだそりゃな話ですが。
便利だけど色々とメンドイ。
今日もおしげにくっついて「総社に帰りたい!」なんて叫んでました(笑

ホント、なんでこんな遠い学校選んだンだろーね?
まぁここに来なけりゃ、無かった出会いもたくさん×02あって
それゎとても幸せなことなんですが!

ただ、コンクリートに囲まれた街に、私ゎ合わなかったンだな。

みんな、私の地元に来たらビックリんこですょー
田舎過ぎて・・・(笑
また休みにでもなったら遊びにおいで・・・

自然がたくさんぁることだけゎ保障するッ


明後日ゎ何と進路テストですょ。
まず間に合わないから!
先生ゴメン・・・期末ゎ頑張るから(笑

[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2007/11/12(月)   CATEGORY: tsuredurenikki
遠く遠くあの光まで 届いてほしい
家出る20分前に起きた・・・
焦った焦った;;
おかげでワックス付ける時間が無かった(Å)

今日ゎ・・・寝た!
商品&文書爆睡ですた・・・
K先生ゴメンね!
他界に謝る気ゎないけど(∀)
おかげで午後は元気だった(笑

放課後ゎメガネ屋にメガネを受け取りに=3
少しだけど右のレンズがフレームから出てたょ・・・
だけどもしぁれでフレーム無しのメガネだったら・・・;;
明日ゎお試しでメガネで行きます!

で、帰って寝てたらおしげからラブコール(笑
リアルにおしげのTELで起こされたゎ・・・
もろ寝起きの声でゴメンね(笑

色々聞かせて貰いましたゎ=3
ホント、友達を何だと思ってンだァイツゎ!!
中学の頃からの友達だから付き合い長いし分かってるハズなのに・・・
しかも本人分かってないってのがオメデタイ性格ょね(笑

また溜まったら聞いてぁげるょン♪
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/11(日)   CATEGORY: tsuredurenikki
じょーねつたいりく
ぁーもう!

なんで次回なの!!

これもかょー
もーィィとこだったのに!

来週も見るけど(やっぱり

[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
