国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/10/31(金)   CATEGORY: tsuredurenikki+eight
僕らの出逢いは大きな世界で 小さな出来事
今日は学校に行って早速2人に報告~

魚類は「えー!まぢで!?」と驚き。
おーだまチャンは「嘘だ!嘘だ!嘘だ!」と連呼(笑
でも2人とも凄く嬉しそうでした♪良かった良かった~
楽しみっすな~(^ω^)


放課後は、はらチャン・魚類・おーだまチャンと残業~
私は魚類の魔法のノート(笑)ですぐに終わったんで3人に絡んでたんですが…
ごうないコンビが面白すぎる!
はらチャンが勝手に銀行の仕事しよーとするし(笑
魚類が必死で止めてた(-ω-)

途中から私が飽きて←
ネットでどんなメガネがィィか調べてたら、おーだまチャンがメガネ買ってた!
おーだまチャンらしいなぁ…うん。
はらチャンは魚類のメガネを掛けたら、世界が歪んで見えるそうです(笑

まぢ腹筋が鍛えられるくらい笑ったし!


今日は早めに帰って、ボーン吹こっかな~って思ってたけど…
こんな日もィィですな(^ω^)


Mステに∞さんが!のほほ~(^ω^)
すばるは相変わらずカワユスの!
コブクロさんも録れば良かった……orz


明日はメガネ買いに行きますよ~

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/10/30(木)   CATEGORY: NewS:)
やばいィィィィィ!!!!
NEWS WINTER PARTY DIAMOND

当選!!

1月12日(月)17:00~京セラドーム大阪 オーラス


あ・あ・あ・当たった!当たったよよよよぉ!!!
しかも1番望みが薄かったオーラス!

第1、第2の広島にフラレること2回目。
第3に大阪を入れたけど、日にち上オーラスしか無理だったんよなぁ…

そんな中!当たったよー!!!!

ヤバス!震えが止まらんww


魚類とおーだまチャンに報告だ(^ω^)!


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/10/30(木)   CATEGORY: eight∞
ゆっくり歩いた『軌跡』
今週のTVガイド最高ぢゃないですか!?

今日の朝、駅の売店で買って学校で開いたら…

魔女っ子 章大

(゚□゚)ナニカイマスヨ!?

ちなみに何着てたかというと…

◆ワンピース(肩から下全開!)
◆オレンジ×白のボーダーのニーハイ
◆黒のパンプス(ヒール有り)
◆金髪のパーマウイッグ

絶対領域、装備★←

ね?叫びたくもなるでしょ?
もう可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて……!!
一般誌であんな堂々と女装できるのなんて、章大ぐらいですよ…

ちなみにすばるも若干、女王様チックになってた♪



さっきまで、昔の雑誌を片付けてました~
今週の土曜日に廃品回収なんで…昔からの雑誌を一気に処分することに!
だいたい2004年~のですかね。あの辺は捨ててないから。

でも全部処分するのは勿体ないので。
・∞が表紙の雑誌
・内くんが出てる雑誌
は、まだ持っておくことに。

他の雑誌も出来る限り人にあげることにしました♪なので…

◆嵐関連→さっちゃん
◆NEWS関連→おーだまチャン
◆V6関連→まいチャン

に、あげることに♪

だいぶスッキリした~(^ω^)



土曜日くらいに、メガネ替えるかも~

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/10/29(水)   CATEGORY: eight∞
日々の中で小さな幸せ 見つけ重ね
∞さん新曲聴きましたよ~!
今回は初回がどちらも豪華すぎて両方とも買いました…!
初めてです(^ω^)

◆無責任ヒーロー
ちょこちょこ、メンバーのセリフが入ってくるんですね~
私のお気に入りは
雛「心が!」
丸「パーン!!」
です(笑

◆fuka-fuka Love the Earth
少し歌詞が変わってました!すばるの「愛と歌居たいんだ」のところ!
何回聴いてもィィ曲♪

◆ケムリ
カッコよすぎてどーしよう!←
すばるの「Vexation!」がカッコよくてどーしよう!

◆∞o'clock 2008
丸チャンの「ハァ~ン スッゴイ こんなのはじめて」が好き(^ω^)
最近、丸チャンいいわ~


◆DVD特典

とにかく!「desire」と「torn」がヤバイです!!!!!!!!!!


さら~りと書いてみました。眠いから…←


もっかい見よ!

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/10/28(火)   CATEGORY: tsuredurenikki+eight
そっと包んでくそれだけで ただ愛を感じていた
今日は楽しいこと、いぱーいあった!
とりあえず1つずつ書いていきます(^ω^)


朝、チナさん情報。
章大が来年の春、舞台するらしいっすよ…!!!!!
チナさんが愛する章大が舞台ですよ!←
3月に東京、4月に大阪らしいです。
4月はちょっと無理そうだからなぁ…3月かな?
チナさん、美保さん、衣里さん、メグさん。卒業旅行は東京ですか…?(笑


今日の総合実践は部署替えをしました~
私の配属先は…まさかの運送会社orz
万年、商事会社で居る予定だったのに私…←

だけどねっ!お隣の運送会社さんがまさかの…なんだよ!ゆい!(笑
これって軌跡~♪(笑


で、理科のテストが返ってきました…私が生涯、絶対好きにならないであろう理科さん…

…あらら~?案外、点数良ろしげ!平均低かったのね~
魚類にも勝った!(笑
はにぃ大先生は相変わらず良かったけどな(-ω-)さすがです

その代わり、現文がボッロボロだったな~
今まで見たことないくらい悪かった…魚類には余裕で負けたしな;;

ショックで萎えてたら、6組に競算部3年集合。私の現文の点数を言ったら、

はにぃ「勝った!うち、その1点上!」
まいチャン「ぇ、全然変わらんくね…(^ω^)?団栗の背比べぢゃ!」
私&は「あはははははは~♪」

楽しいすな~この3人は★来週、公欠で休むんよ~この3人(笑


放課後は綾とSHOT!
ライダースジャケットが気になってたらしく、綾さんお買い上げ~
私は見るつもりだけのはずが…可愛いスカート発見!お買い上げ~(笑


∞の新曲も買えたし、今日は満足です(^ω^)!
営業日誌書きながら聴こ~♪





[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/10/27(月)   CATEGORY: tsuredurenikki
いつも君の右の手の平を ただ僕の左の手の平が
今日は色んなテストが返ってきました(^ω^)


地味~に魚類と競ってました!

地理・国ビ・英語までは勝ってたのになぁ~古典で離されたわなorz
「ふみつき」ぢゃ違うんかい!まいチャンと同じ間違えしとった~(笑

英語とか、平均点より10点以上は上だったのに…
まぁ経法で更にどん底に落とされるかな…あはは(-ω-)


ネプリーグに徹平チャンが!かわゆすな~vvvvv


「イノセントラブ」の寛貴って役名が『昴』ってゆーのね!よいよいよい!←



明日は∞さん新曲発売♪

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/10/26(日)   CATEGORY: eight∞
せめて言わせて 「幸せです」と
堂本兄弟!見ましたか~(^ω^)?

すばるが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてかわ(エンドレス
どーしよーかとおもった←
あんなボーダーなんか着ちゃってさ!細っせーわな!
袖が長いのがもう…ね、うん!←

相変わらず横雛が喋ってましたが…
今回は∞みんな喋ってたな~

たちょは酒癖悪いし(笑

マルは…嘘ついてるし!(-ω-)コラコラ

どっくんは…喋った!と思ったら下ネタだし!
キミキミ…自分達の番組ぢゃないんだよ?とか思いながら笑わせてもらいました
泰輔くんぢゃないんだから…(笑

そして…章大!私とチナはずっと章大が噛むの(=安田語が生まれる瞬間)を
待ってたのに、今日は珍しく流暢に喋っちゃって……
茶髪パーマが可愛かったから許す(^ω^)!←


もうすぐ新曲発売ですね!
火曜日にフライングGETしますよ~★

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/10/26(日)   CATEGORY: music♪
このゆびーにーとーまーれー♪


つないだ てとてに
つたわるよ あったかい
ぽっかぽかの おひさまと
おなじ においがする

あめが あがったよ
おひさまが でてきたよ
あおいそらの むこうには
にじが かかったよ



小さいころの夢は「おかあさんといっしょの歌のお姉さんになる!」でした(^ω^)



堂本兄弟はじまるよ!

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/10/25(土)   CATEGORY: tsuredurenikki
アリガトウや 愛してるじゃまだ足りないけど
今日もバイト→教習といつものパターン。

教習は今日はあんま怒られんかったな~良かった(-ω-)

まぁ違う意味でピンチな場面があったけど…
私が何のために技能は土日しかやってないのか、無意味になるとこだった~
要は先生に若干バレそうになったんだなッ
説明するのはメンドイので省く~(^ω^)←


電車の中はずっと、どっくんの「code」聞いてた♪
あれって歌詞が凄い好き!覚えなきゃ~

ぁ、今回のNEWSコンのグッズ、ィィよ!
ハットピン?とかディズニーランドに売ってそうだもん!(笑
あ~グッズとか見たらコンサート行きたくなるし…

たちょコンまだ予約の電話してないし!しなきゃ;;;;

 

地元の駅に帰ったら…
消防帰りの父さん、何故か徒歩で私を迎えに来た母さん+らん(犬)。

3人+1匹でケートラで帰りましたとさ……(笑


明日は本当に何もないフリー!久しぶりすぎる何もない日!
文化祭の写真を現像して、コルクボード作ろうかな~
昼から出かけるみたいだし、膝丈スカート買お♪


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/10/24(金)   CATEGORY: tsuredurenikki
いつまでも君の横で 笑っていたくて
晴一さんご結婚おめでとうございます!
朝起きてテレビ付けたら丁度そのことをやっていて。
眠気が吹っ飛びました(笑
お幸せに(^ω^)


今日はテスト最終日!

1◆理科
はにぃ大先生も難しかったんだって!
とゅーことは、私も難しい!←
でも血液型は出来たつもり…つもり(-ω-)

2◆商業技術
無駄に問題数多くて疲れた…orz
まぁ今回のテストでは1番出来たかな~


放課後は明日、新人戦の1年生のために部室集合~
…うちら教える所とか無くね?十分出来てるよおまいら(^ω^)
今年は某商業高校から大分抜けたから、だいぶ順位変わりそうだな~
応援してるぞッ


「マルナカ…?あ、違う、▲◎ナだ!」
人の名前はキチンと覚えましょう(^ω^)


んで、やっとなつとカラオケ~待たしてすまぬ;;

嵐フィーバーってことで色々歌ってたら…嵐だけで1時間経ってた(笑
なかなかカロリー消費しました~

その後は私は相変わらずゆず・コブクロ~歌いやすい!

3時間あっとゆー間だったな!また行きましょ~


さっきまで、ゆいと電話してますた。弟(高1)多数出演(笑
就職内定おめっとー!3人とも決まったからお祝いしましょ♪


どっくんカワユスな~(^ω^)にゃほ




[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/10/23(木)   CATEGORY: music♪
二人寄り添って歩いて 永久の愛を形にして
横浜でも有名な孝行息子・悠仁さんが食わず嫌いに出てますよ~


にょほほほ~い!
可愛いぜ、ゆーじーん!
出来れば厚ちゃんも一緒に~なんて~あははは~


今日は珍しく昼寝してないんだぜ~
大人しく商業技術をやったぜいえーい
今回のテストの中で唯一、自信がある教科だぜ~あはは~

理科は~先週の金曜日に、はにぃ大先生に教えて貰ったから~
もういっかなって←
若干、記憶が抜けてる気がするけど気にしな~い
だって理科はもう永遠に好きになることはないから←
50点取れればィィや~


『無責任ヒーロー』のPV見ちゃった~
今回のも面白いっすよ(^ω^)
『ワッハッハー』のオチはミツバチ章ちゃんだったけど、今回は丸ちゃんみたいでっす!
また、かなみと語らんと~♪


↑相当テンション怪しい


明日は放課後になつとカラオケだ~い
嵐フィーバーやで★
相変わらずレパートリー少ないから嵐・ゆず・コブクロのメドレーになりそーな予感★←



無駄に上手い罰ゲームだったな…悠仁さん…(笑





[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/10/23(木)   CATEGORY: tsuredurenikki
君に巡り合えた それって『奇跡』
テスト3日目!
今日もまいチャンをSPしながら登校(笑

1◆国語

古典→李白・王維書けた!魚類はまた漢字が分からんかったらしく
王維を「王羅」って…惜しい!多いよ!(笑

現文→まあまあっすな…

現文演習→テストあること忘れてたorzすまぬ直美…(笑


今日は1時間だけ!とゅーことで綾とSHOTへGO★

昨日、おばぁに就職祝いという臨時収入を貰ったので……vvv
結構買った!

てか私と綾はレディースよりメンズの方がィィのがいっぱいあるという…
メンズの方が可愛い(!ω+)

続きに今日買ったモノをUPするんで、また見てね~


1時間ほど滞在して、駅へ~
スタバで少しお茶して(←言い方がちょっとリッチ笑

本屋でZipper買って解散~


綾との買い物はやっぱ楽しい!
2人とも好みは違うのに、何でだろーね(^ω^)?
どっちの好みも把握できてるからかな~
綾、好きだー!!!!!!!(笑
また行こーね♪

more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/10/22(水)   CATEGORY: tsuredurenikki
僕らの出逢いがもし偶然ならば?運命ならば?
テスト2日目(+ω!)


1◆英語
あれ?Well3000以外は出来たンぢゃないかワタクシ(^ω^)?
…私の基準の中ではね!自分の中でだからね!
頭の良ろしい方から見たらきっとプーンだわ←

2◆ビジネス情報
9:55 2時間目スタート
10:25 全部解いてみた→睡眠学習
10:45 チャイムの音と共に起床

…今日、先生回ってきたの?誰が作ったの(^ω^)?
全然知らないよ?あれれ~?←


放課後は綾とゆいのお見舞い~
病院、メッチャ綺麗だったよ!ホテルかと思ったよ!!

てか最近の病院は凄えな…
最後に行ったのが弟(高1)がはしかになった時の隔離病室だったから…(笑

ゆいさんは思ったより元気そうだった★
病室から学校が見えるんだよ!3階の渡り廊下、案外長いよ!(笑
綾なんか落ち着き過ぎて寝そうだったから(-ω-)

色々話して解散~
早く学校おいでよ! 


なんかね、メグさんが盲腸になったときのこと思い出したな~
腹痛い言いながら球技会でバレーしてたもんねッ
手術した次の日には歩いてたし、お見舞いに行こうかと思ってたらもう退院してたし!(笑
強いわ…あの子(^ω^)



帰りは地元の駅で弟に会って一緒に帰宅~
ラーメン食べながらNHKにいきものがかり出てたの見て。

今に至る(^ω^)


明日は1時間だけだよ~ん
放課後は綾とSHOTにお買い物だよ~ん


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/10/21(火)   CATEGORY: tsuredurenikki+eight
過ぎ去った日々 2人歩いた『軌跡』
朝からまいチャンに「イノセントラブ」を教えた!
悠仁の熊さんからしか見てなかったらしく…
とりあえず、一通り~

…ストーリー的にさ、東野圭吾さんの「手紙」に似てない?
まいチャン母も思ったらしい(-ω-)やっぱり?

まいチャンに説明するとき、「もー悠仁が可愛くてぇvvv(チャリのハンドルばしばし」×3
ぐらいあった(笑


はい、中間テストでっす!


1◆地理
まいチャンに「天井川の絵描けたン?」って心配された(笑
大丈夫、あれは描けた!
あと魚類は、青函トンネルを「生還トンネル」と書いたらしい(笑

2◆国際ビジネス
ぬほ(^ω^)

3◆経済活動と法
あひゃ(^ω^)

↑おわった……★


放課後はおしげとジョイフル!
いやー笑った笑った!あの替え歌はかなりツボに入りました!
頭から離れん…(笑

その後しまむら~
おしげさんはキャスケットとタイツをお持ち帰りされてました(^ω^)
私も欲しかったけどあんまお金持ってきてなかったんだな=3

おしげ、楽しかったよ!次は期末の時に(笑


テスト中なのに、のんびりしてるな~
綾に雑誌借りたし、「D・N・ANGEL」の新刊を即買いしたし★←


ゆい、大丈夫かぁ…?明日、待っててね!




すばるソロコングッズ発売だーい!
何買お…とりあえず、パンフ・Tシャツ・タオルは決定だな(^ω^)!


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/10/20(月)   CATEGORY: tsuredurenikki
君のくれた日々が積み重なり
今日もお昼は綾と中庭~♪
本当は綾・ゆいと仲良し3人で食べよ!って言ってたけど、
ゆいダウン (´・ω・`)しょぼん
前から咳が心配だったけど、とうとう倒れちゃったぬ…?
お大事に;;明日は学校おいでよー?


で、綾とランチ!
ちょっと話を聞いてもらったのさー……

楽しく通ってたのに、色々言われて自信喪失↓↓
学習能力が無いンかな……先生のこと好きだったのになー
なんか、運転することが怖くなってきた…大した失敗とかはしてないのに。

言葉の力って、やっぱ怖い。
身体への暴力も痛いと思うけど、傷は癒える。
けど、言葉の暴力の痛みは、そこら辺の消毒液じゃ治らない。


綾に聞いてもらって、だいぶ軽くなった=3
話を聞いてもらうって大切だなッ
私も、話す前よりは気が楽になった!て思えるように、
ちゃんと聞いてあげたいな(^ω^)


3人でのお昼ご飯、またリベンジしよーね♪


明日からテストorz
でもこれからイノセントラブ見る★←




[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/10/19(日)   CATEGORY: NewS:)
ぱしふぃっく!
おーだまチャンに借りたNEWSのアルバム「pacific」を聞いてます♪

勉強もね、したよ。漢字のプリント(未提出<ぁ

だけどもだっけど。
今日ね、女の子の日なの!
知っている人は知っている、私の酷さ。
何でよりによって今日?色々ワークとかしようかと思ってたのに…
こんなことなら土曜日にやっときゃ良かった=3

とゅーわけで放棄です。ガースーなんか放っときましょう。←


で、ぱしふぃっく!

チナがずっと聞きたいって言ってた、どっくんのソロ「code」を
そんなに興味がなかった私が先に聞いちゃった(笑
なかなかィィですよ!『いえーいえい!いえーいえい!』の辺が(笑

「TEPPEN」とか、中3の体育祭を思い出すな~チナ踊ってたよね!
応援席で『ちーなー!』とか『のんちゃーん!』って叫んでたな~(←恒例
メッチャいざこざとかあったけど、良い思い出(^ω^)

「アリバイ」は昔のSMAPっぽかった(笑


よし、ちょっと痛みが治まったからシャーペンを持ってみよう←

今夜のMラバはコブクロ★


ぁ、そー言えば。
NEWSコン広島公演、落選したっぽいです。
私、とことん広島ツイてないな…(笑
後は第3希望に入れた、ありえねー大阪のオーラス(おーだまチャン談)!
でも夏の∞コンも同じような感じで当たったしな~
オーラスってとこがアレですが…気長に待っとこー!

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/10/19(日)   CATEGORY: music♪
今もこんなに好きでいるのに 言葉に出来ない
この前のMステでコブクロが「赤い糸」を歌ってましたね~

あれって「蒼く優しく」のカップリングで入ってたンですけど…
ワタクシ的にはカップリングにしとくには勿体無いな~って思ってました。
「蒼く優しく」ではコンサートver.だったみたいですけど、今回は
レコーディングされたやつかな?
自分の中でコブクロのトップ3には入る曲です♪

ゆいも書いてましたが、私も聞いてて泣きそうになりました。
本当に綺麗な詩だな~と。
両親ともに聞き入ってましたし!


愛されることを望むばかりで
信じることを忘れないで
ゴールの見えない旅でも良い
愛する人と信じる道を
さぁ ゆっくりと歩こう



久しぶりに良い曲に出会えました(^ω^)




[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/10/17(金)   CATEGORY: eight∞
きっず!①
チャレンジに「いのうえ きずな」君ってのが居たンですよ。
その子が『キッズ』って呼ばれてたんです。
…ただそれだけ(笑


あのね、ニノが1番まともな役だと思ってたの!
なのに、どっくんより変な役だったのね……←

個人的には、よく喋るどっくんがとても面白い♪
身内では今回のどっくん好評ですわ(^ω^)

ニノちんは…ヲ●クなんですか?そうか、そうなのか…←
寝起きは可愛かったのに、その2・3分後には兄弟にキモイと言われる始末(笑


てかこのドラマ、シリアスなのかバラエティーなのかよく分からん!
最初の主題歌が流れた時点でビックリだったな~
え…これサスペンスぢゃないんだ…みたいな(笑
オープニングが面白い感じになってるのはやっぱクドカンだから?



次はイノセントラブだ!


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/10/17(金)   CATEGORY: tsuredurenikki+eight
溢れる想いがとまらない
今日の課題研究の時間。
電卓を早々と終わらせて、英語をしてたら先生にバレた(^ω^)あちゃ
あんま言われんかったけれども。
1ヶ月先の検定より、来週のテストの方が深刻なんだよ…!←


お昼は綾と中庭で。ぽかぽかだ~(-ω-)
内容は暗かったけどな……顔色悪かったよよよよ……

深く深く、沈んでいくばかり。掬ってくれる大きな手が欲しい。


放課後は、まずははにぃに理科を教えてもらった!
よく分からんけど分かった~(?)
途中から魚類・はらチャン・おーだまチャン乱入ッ
チャーチャー言って退散していった(笑

で、じゅんこ・ゆいとかと図書室でダーラダラ…
今日、本当は早めに帰ろうかと思ってたのに結局、最終下校まで居たな~
楽しかったからィィけど(^ω^)


帰りにゆいとローソンで唐揚げくんレモン味を購入!
NEWSがプロデュースしたってやつ!うますうます~

EAST BOYのトートバックが欲しい……★



たちょソロコン、かなみと参戦するかも!
たーのしみー(+ω!)★


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/10/16(木)   CATEGORY: tsuredurenikki
明日、今日よりも好きになれる
今日からGReeeeNの「キセキ」でっす!
この歌好きなのょ。ドラマ見て無いけど(笑


ゆいにこんな可愛い手紙を貰いました!↓

neko.jpg

いや~相変わらず器用だよ!
このニャンコが持ってる手紙にはちゃんと字が書いてあるんだよ~
ホンマ可愛くて、いろんな人に自慢した(笑


で、LHRがなんか決め事してたけど暇だったので↓

eigo.jpg

魚類が私のノートをデコって(?)くれた!
簿記部なのに絵が上手い…(笑
流石バックの隊長だっただけあるね♪
ちなみに裏表紙にゎシュールなダチョウ(本人談)がいらっしゃいます(笑



人間関係って難しいね…
まぁ今日の放課後で誰が元凶なのかは分かった(笑


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/10/15(水)   CATEGORY: tsuredurenikki
夜空に咲いて消えたらそっと明日を 信じていよう
放課後に綾とジョイフルに行きました(^ω^)
いやいや…語った語った!
久しぶりに「語る」ぐらい話したゎ~


私ってこんな性格だからあんま悩みとかをテンション↓になるまで
考えないわけですよ。
なので皆の聞き役に回るンですが…
果たして私ゎ皆の役に立ってンのかな?
いつも聞いてても「ふーん」とか「そーなんだ~」が多いと思います。
ええ自覚しています。あんま気の利いたこと言えてないと思います。

けど、綾が「人と話したくないって思っていてもMkとなら話せる!」と
言ってくれたンです。嬉しかったな~
とりあえず…信用してくれてるってことなんかな?そう思ってもィィかな?

ゆいもだぞ!大好きな2人だから、心配したりするんだから!
私がいつでも受け止めてあげるさ~(笑

ホント、この2人にゎたくさん救われてます。
大好きって言える大切な大切な存在。

そんな大好きな綾&ゆいへ。
月曜日くらいに3人でお昼食べませんか?
ゆっくり3人で話したい~!


まいチャン、公務員1次試験合格おめっと!
面接練習ならいつでもしてあげるょ(笑


[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/10/14(火)   CATEGORY: tsuredurenikki
ため息 花のように
今日の現文演習の時間、楽しかったわ~

魚類とお話したり、スポンジボブ書いたり…(笑
楽しくしてたら、先生が噂の「ドナドナ」を歌いだした!
で、彼女が絶好調★な時に振込みに行ってたらしい男子2人が教室に登場!
いや…面白かったわな(^ω^)
それでも気にせず歌い続ける彼女に拍手を送りたいわ!
4組さんゎ手拍子が起こったらしいけど(笑

その後ゎ綾に手紙書いたり…いや~この授業ゎ楽しいね←


明日ゎ経法の代わりに何故か地理が入ってたし…orz
せっかく内職しよーと思ってたのに奴ぢゃ出来ねーぢゃん!
時間割的に疲れそうだ…;;



教習の路上ではにぃ家の前通ったょ!
言うの忘れててゴメンな~
でも、家から見ててくれんでええけン、また通ってもまた言わんと思う~(笑

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/10/13(月)   CATEGORY: tsuredurenikki+eight
小さな夢諦めたなら ココロは錆びついてしまうのかな
私ゎまだ諦めてないから、錆びついてないハズ…(笑


今日ゎバック打ち上げ!
まずゎイオンに集合~
皆かわゆすな!制服とゎ全然違うわ~
おーだまチャンなんか、いつもより更に背高く見えた(笑

まぁ私の1番のヒットゎ…魚類の、ダチョウがプリントされたTシャツ(^ω^)
いや、ウケ狙いとかぢゃなく全然カッコィィ系なんよ?
でもじゅんことかにゎ「ティラノサウルス?」とか言われてるし(笑

ちなみに私ゎこんな帽子を被っていったのですが↓

bo-si.jpg

皆さんから「肉じゃが!」と好評(?)ですた(-ω-)
で、ポンポンが気持ちィィらしく、よく触られました~
…これ、毎度お馴染み390円なんだけどね~(笑


映画ゎ「容疑者Xの献心」を見ました!
いやいやいや…やっぱ、まーくんゎカッコィィね~vvvv
足長い!うへへへへへへ←
まぁ、まさかの原作を読んでましたパターンなので…犯人ゎ知ってたンですが(笑
なかなか楽しめました♪


お昼ゎもんじゃ~!
エリンギうます!キノコの中で1番すっきや-!
パフェもんじゃも結構いけました。なんか…新食感(笑
カロリー取ったなぁ…;;;

ぁ!食べてる時にすばるソロ曲「琉我」が流れたンょ!
テンション上がるわな~(笑
みんなに綺麗な声だね~って言われてた!
だろだろー!もっと聞けよみんな!(笑


そして…カラオケ!ちょっと人数減ったけど、楽しかったァ!
おーだまチャンを歌わせるためにNEWSの「SUMMER TIME(PVver.)」を入れたり
(↑私ゎひたすら、どっくん可愛いvvって言ってた笑)
やたら「SHOCK ME」歌えって言われたり(笑
やっぱ、じゅんこゎ上手いな~と思ったり
相変わらずゆいのポニョゎ可愛いし!
あんなに大人数でカラオケ行ったのゎ久しぶりだったから楽しかった!

また皆で集まれたらィィな~★



今日のはなまるカフェゎどっくんでしたね~
いや~思ったより喋れてるぢゃん、どっくん!←
いつもだったら端っこで腕組んで立ってるからさ(夏ツアー京セラコンゎ稀に見る例外)
ワタクシ的にゎ∞集合写真のときのすばるが可愛かったな~vvv


企業へのお礼文書いたら疲れた…orz
けど母さんに見せたら「結構綺麗な字ぢゃが!流石、私の娘(^ω^)」って言われた(笑
ゥチの母、字が綺麗で高校のときに色んな企業への宛名書き(筆ペン)の
バイトをしてたらしい…!
まぁこんなの営業用ですけど(^ω^)?←




[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/10/12(日)   CATEGORY: tsuredurenikki
あゝ雨降る日には 足元傘捨てて濡れていく
今日のバイトゎ11:00~17:30コース★
初めて夕方に入った!

私ゎこっちの方がィィな~朝ゎメッチャ忙しいしorz
夕方ゎゆっくり出来るわ…♪


さっきまで、ゆいとTELしてた♪
今日も絶好調に酔ってましたね~
ちょこっと悩み?を聞いて貰ったのさ!うはははは

いや~良き友を持ったょ、私ゎ。うん、まぢで。


イケパラ!中津くんの独り言ゎ健在vvかわゆす(^ω^)


明日ゎ緑ブロック・バック隊打ち上げだーい!
映画!もんじゃ!もしかしたらカラオケ!
楽しみらーい★



sora.jpg

バイト帰りの風景!ホントゎもっと綺麗だったのに…orz

これぐらいの時間帯に
イヤホンでゆずを聞きながら
チャリに乗るのが好き(^ω^)!


[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/10/12(日)   CATEGORY: tsuredurenikki

ハンドル変えてみました


理由?


…色々とメンドイから(超B型<只今、「B型自分説明書」読み中


母さんゎこれ読みながら爆笑してるし…よ~当たるな~これって。
1番キタらしいのゎ↓

・小さい頃、迷子になった
・自分は迷子のつもり全然ない

これで、迷子センターで何故か母を呼び出した私(ω)
迷子になってる方が逆転してる★←


とゅー訳で、新ハンドルよろしくです



[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/10/11(土)   CATEGORY: tadayoshi∞con
たちょコン初日!更新(有)
DESUYO!(何


グッズ見ました?

『オオクマ』とかメッチャ可愛い!
Tシャツも3種類もぁるし……
しかもこだわりが「女の子ゎ鎖骨が見えんと!」みたいなスタンスだった
らしいぢゃないですか(笑
たちょィィわ~!


個人的にゎパンフの寝顔ショットが見たい!
すばコンのグッズも買うけど…たちょゎパンフ買っちゃおーかなぁ…





かなみが買うだろーけど(笑


早くヲタカラ行きたいな~


そろそろ新曲予約しに行かなきゃな…

more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/10/11(土)   CATEGORY: tsuredurenikki
今壊されそうで 夢見る理由さえ探してる
今日もバイト→教習!

無断バイトも無断免許もやっちゃってるわ。あひゃひゃ~


今日の学科の先生ゎたてりん(某組担任笑)を

髪の毛フサフサにして~←
メガネをちょっとカッコよくして~
性格も良くして~

な、先生だった!
要は顔のパーツが似てたンだな(笑


帰りにコルクボード購入!文化祭&体育祭の写真を貼って行きますぞ★
頑張ってデコろ~


てかさ、今日寒いょね?
これぢゃ月曜日ゎ何着ようかますます悩む…orz
そーゅー仕事に就くンだから、ちゃんと分かっとかなきゃね……;;
まぁ、何だかんだ言って考えるの好きなんだけど←

みんなの私服が楽しみだなン(!ω+)


ぁ!ブラッディマンディまだ見てないから言わんでな★(笑


[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/10/10(金)   CATEGORY: tsuredurenikki
時を止める時計なんて 本の中の物でしかない
席替えしたょ!ゅーて昨日の理科の時間にしたけど…
あの発表の仕方、すげぇと思う!
パソコンに番号入れたら、名前も出るンだな~
マニィっすな先生…(笑

ちなみに席ゎあの快適な1番後ろから一気に真ん中辺りへorz
けど前の席ゎまさかの魚類vv(笑
あの人、背高いからな~前見えるかな…
見えない場合ゎ盾にして寝るしかないな!←


ゆいへ。
例の彼と席が近くなったょ(笑


放課後ゎ文化祭の会計で、おーだまチャンと教室⇔職員室…
ゥチの担任って職員室or蛙と戯れてるかだからな…
しかも確認長いょ!アンタそこまで関わってないだろ!(笑

担当のモリミに『はいお疲れ~(^^)』で終わったし!
会計担当の方が短いってどーよ(笑


ぁ!おーだまチャン試験ふぁいつ!

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/10/09(木)   CATEGORY: tsuredurenikki
ココロつける薬なんて コンビニに売ってなんかない
今日の放課後!メッチャ楽しかった~

メンバーゎギター隊(ゆい・じゅんこ・ちらチャン)、魚類、おーだまチャン★
私ゎ文化祭の会計~
ギター隊ゎギターの練習♪(時々、私も参加)
魚類&おーだまチャンゎギャーギャー言いながらも手伝ってくれました(^ω^)

このメンバーゎかなり楽しいですな!学校生活って感じがする(笑
結局、会計が全部出来なかったンで明日も頼みます!


放課後ゎちらチャンと某たこ焼き屋さんへ~
大きいえびせんにたこ焼きが2個挟んであって100円!
かなりリーズナブルぢゃありませんか(^ω^)?
美味しいし!週に何回でも来れそう(笑



松本くんの髪型が………


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/10/08(水)   CATEGORY: tsuredurenikki
もう一度 君に会えたら回り道でも歩いていこう
今日ゎ調理実習!
肉じゃが・さつま汁・白玉ぜんざいを作りました★
他の班ゎ結構凝ってたな~その代わりかなり余ってたけど;;
ゥチらの班もご飯が余ったからおにぎりにしたりして…
美味しかった♪

5時間目の古典ゎ爆睡…
ほっそーに呼ばれ続け、6回目で起きたらしい(^ω^)あひゃ
5時間目ゎね、眠くなるもんなんだょ、うん←


月曜日ゎ何着ていこっかな~楽しみらーい★


[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
