国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/12/31(水)   CATEGORY: tsuredurenikki+eight
退屈な今日に色を加えて
大晦日も順調にバイトですよ、ええ。
「年越し蕎麦あります」って張り紙したのに1つも売れないってどーよ(^ω^)
みんな家で食べたいもんだよね。うん。
ゥチの晩ご飯も年越し蕎麦と猪肉だったもん←
シシ肉うまいんだぞ\(^0^)/

ちなみに、バイトの帰りにじいちゃんのクラウンを運転して帰りました。
クラウンと教習車が同じぐらいの大きさなんで、やりやすかった★


今は紅白見ながら宿題したり…チナと変態メールかましたり←
年も変わるとゆーのに何やってんだか(笑
内容は深夜番組並み、でもチナのテンションは夕方くらい(-ω-)あは


今年を振り返ったりしてみましょーかねぇ…そんなにないけども。


紅白見た後は近くのお寺へ初詣に行ってきます!


元旦もバイトですよ私は(^ω^)

more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/12/30(火)   CATEGORY: tsuredurenikki
今 景色が生まれ変わる
今日もバイトですよ、はい(-ω-)


終わった後は英語の宿題やって、インターら辺へ。
ホームセンターの近くのラーメン屋さんへごー!
我が家はよくお世話になっております(^ω^)
今日もスタンプカードが半分くらい一気に貯まった(5人で(ぁ

ゥチね、ラーメン食べるスピードまぢ速いと思われます。
だいたい10~15分で終わります。
親の仕事上、ある意味特技ですな、うん←
ちなみに今日は自分の分1杯(坦々麺vv)と父さんの替え玉半分を完食しましたッ←


で、隣のホームセンターへ移動~
やっと買いました!

heru.jpg

へーるめっとー!
ぁ、なんか後ろに色々写ってる!醤油とか(今気づいた(爆
ゴーグル付きよん(^ω^)
イトコがこーゆー形のを持ってて、絶対こんなのにしようと決めてました!
母さんも「あんたはこーゆーのぢゃろ(^ω^)!」と何故か喜んでた(笑
これからこれで頑張りまっす


帰りは総社を過ぎた辺から私が運転して帰りました!
たのしー(^ω^)


EXILEさんれレコ大おめっと!


今日の「ありえへん∞世界」の章ちゃん普通!(笑
ウサギくっついてないー←

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/12/30(火)   CATEGORY: tsuredurenikki
包み込む そっと
今日は天気が良かったですね◎
ずっと前から雨が降るって言ってたのに……;;


なのでお昼から原付の練習してました~
まずは家を出発して、釣り堀の方へ。
いったん家に戻って、そこからかずやの家の近くまで上って行き家へ戻り。

地元民への年賀状がやっと書けたのでそれを出しに近くの商店(笑)へ行き、
ついでにと、ほり君ちの方へ行く高梁川沿いをブーンと走り、
1個上のまいちゃんちの裏を出て帰りました。

だいぶ慣れたな~4・50㌔出してるし←


さっき、消防で毎年恒例の見回り(火の用心~カンカンってやつ)をした
父さんを迎えに(酒飲んでた為)、かずやの家の近くの消防器庫まで迎えに行きました
これは車で。たのしす(^ω^)


明日はバイトの後、原付のヘルメット買いに行きます!
…あのですね、今まで家にあった工事用ヘルメット使ってたんですよ(爆
本当はダメですよ!検定の問題に出るくらいだから(-ω-)

ちゃんとしたの、買ってきます…◇


これから嵐の実験SP見る!
少クラはまいちゃんに撮って貰ってるんだなッ
年明けにまいちゃんち行くかもしれないからな~楽しみにしとこ(笑

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/12/28(日)   CATEGORY: tsuredurenikki
囁いた言葉が 握った手の温もりが
今日もバイトるんたった←

帰って少し準備して、母さんと電車で倉敷へ~
吹奏さんの定期演奏会へGOです!

今年もはにぃが席を取っといてくれたので、2階の正面・1番前の席で見れました★
毎回ありがと(^ω^)

演奏会は…とっても良かったです!

マーチングドリルの1曲目がなんか聞いたことあるな~と思ってたら。
中学の吹奏の時に、3年生でどの曲にするか選ぶときのCDの1曲目に入ってた曲でした!
みんな覚えてるか~い(-ω-)?
はっちカッコェェvv

ヒッパレは…「ぽにょ」のおしげ&ちっぷが可愛すぎた!
おしげメッチャ似合う!
ちっぷのそうすけ?かわいい~♪
てか、基本ちっぷは全部可愛かった←

paboのますにー…セクシーやったな★(笑


終演後、皆さんがお見送り(?)してくれるんですね。

まず、ぷーちゃん発見~お疲れっすッ

ぁ、ちっぷとぽるてが居る!
あれ、ゆずも居るよ?
あらら?ボーンパート揃ってね(・◇・)?
タラ・ちっぷ・はにぃ・ゆず・ぽるて!
初期ボーンパート勢ぞろい!(たるとが居らんかったけど)
感動の再会ぢゃったな~今でも仲ィィって凄くね(^ω^)だいすき!

そして、おしげ&ますにー発見!
とりあえず…おしげに抱きついといた(-ω-)お疲れぃ!
無事終われて何よりです◇
そしてますにー…セクシーやったなぁ、まぢで!惚れたわ(笑


楽しい時間でした。ありがとう(^ω^)!


その後は母さんとテクテク駅に戻って、バスでイオン~
父さん達と合流してなんやかんや買ったり食ったりして帰宅…

の前に!

駅に戻って、母さんと私で乗ってきた車を私が運転して帰りました!

要は、父さん達はアルファードでイオンまで。
私と母さんはエヴリィで駅まで。

イオン→駅までは家族一緒にアルファードで帰ってきたんですね~

父さんは酒飲んでたから、助手席に乗せて私が運転=3
教習車は普通車に対して、エヴリィは軽だからハンドルが小さかった;;
でも慣れた道だったんで、規制速度40㌔の所を気づいたら60㌔で走ってた(危

原付より断然、楽だったな~四輪はこけないもんね!寒くないし←
久しぶりに運転したら楽しかった♪


明日は原付の練習かな…かずやの家ぐらいまで行ってみよーかな~

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/12/27(土)   CATEGORY: tsuredurenikki
僕はまだ君を想い描く
年賀状投函いたしました!
ゅーて、地元民はまだですが…案外遅くに出しても届くってゆーね(^ω^)うは


今日はバイト~ちゃっちゃか働いて、帰って原付の練習=3
家の周りをブンブンしてました~
あのね…原付難しい!絶対車の方が楽だわorz
まぁもう少し練習します…年内中には高梁川を渡りたい★(笑


明日は吹奏さんの定演に行ってきます~
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/12/26(金)   CATEGORY: baton++
「気づかないふりした遠回り」
なつから回ってきたバトンでっす!
長らくお待たせしました…

でわでわ↓
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/12/26(金)   CATEGORY: music♪
「行き先も決めずに走る道」
最近、ノックのブログにハマってます♪
きゃわいいきゃわいいvv
ハッピースV(^0^)

「パンダが町にやってくる」の最終回も見たんですよ。まいチャンとメールしながら(笑
いや~可愛いっすな!ノックが1番さ~


Mステやってますね~

◇えいと!
トップバッターで焦った;;
でも1番だったから色んな人に見てもらえたんぢゃないでしょーか?

もう、今日はすばるが可愛くて可愛くてどーしよーかと思った←
私が好きな髪型&髭が無い!完璧!(笑
美人ぢゃわな~綺麗綺麗★とチナとメールしてますた。
チナの妹ちゃんは章大=半ズボンらしい(笑

◇羞恥心
うはは~ノック~(^ω^)
きゃわゆす!

今日は竜也さん出演の「東京大空襲」もあって忙しい=3
ちゃんと苦しんでる竜也さんは見れました(^ω^)うは←

◇嵐さん
↑の竜也さんを見てたんで「truth」の前奏で到着=3

大野くんがピンク!意外だったな~相葉くんとかが多いのにねッ
松本くんはキツネかウサギかタヌキか何か知らんけど連れてて(笑

◇ORANGERANGE
タモリさんが「かっちゃんが来てます!」って言うからKATCHANかと思ったら
勝俣さんだった…ショック(笑


とりあえずここまで見ました(^ω^)


…もうNEWS出た…?;;



[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/12/26(金)   CATEGORY: tsuredurenikki
「月明かり照らしたあの夜」
今日は急遽ヒマになったので家でゴロゴロ~
誰も家に居ないからやりたい放題ですわ←

今、我が家の外は吹雪いてますよ~
さっみーさっみー\(^0^)/


お昼たべよ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/12/25(木)   CATEGORY: NewS:)
僕はただ君を想い描く
そー言えば今日はクリスマスなんですね(-ω-)
昨日、父さんが弟(高1)に向けてシャンメリーの栓を飛ばしてました(危
日常茶飯事(あは


NEWSコンのチケットが届きました!

アリーナではない。
けど、天井席でもない!
良かった=3

でも、どうやら夏の∞コンより前の方の席みたいでっす!


さわらからは「でかした眼鏡!」(ぁ
おーだまチャンからは「サイン飛んできたらどーしよーvvvvv!?」
な、メール。

2人とも、落ち着け!行ってみないと席は分からない!(笑


まぁ、楽しみでっす!西川様にも会えるし(あひゃ




「ゥチは教科書はその辺に投げてあるけど
マンガだけは本棚に綺麗に並べてあるよな」


BY母様\(^0^)/
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/12/25(木)   CATEGORY: tsuredurenikki
歩道には急ぐスーツの人
本免試験 合格

しましたよほほほほぉ~!(壊


今日はゆいと行く予定だったんですが、色々事件がありまして一人旅=3

100点中…96点で受かりました!
効果測定でもこんな点数取ったことなかったな~
よく頑張った、私!(笑

両親にメールしたら、父さんから珍しく定型文ではなく
ちゃんと自分で打ったメールが来ました(笑

それにしても…合格者講習会で見たビデオがリアルで怖かった;;
あれ、ゆりチャン見れねーよ…;;


とゆー訳で今日から初心運転者でございます★
安全運転しましょーね(^ω^)


さてさて…掃除するかなッ

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/12/24(水)   CATEGORY: birthday∀
目の前は続く工事渋滞


Masaki.A

26th ANNIVERSARY


相葉くんハピバ!
あれ、相葉くんって緑だったっけ?ま、いっか←

昔から顔が変わらない相葉くん!髪は短いのorくるくるパーマが好きでっす!
3月に初対面です!楽しみ楽しみ(^ω^)

more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/12/23(火)   CATEGORY: tsuredurenikki
夕焼けが街を紅く染める
今日からNEWSのアルバム「color」より、どっくんソロ『ordinary』でっす!


今日はなつの家へごーしました!

初のピーポーに揺られること約20分。
なつ家の最寄り駅に上陸です。

あのね、第一印象が「海が無い!?」だったんですよワタクシ(爆
海の近くに住んでるのかと思ってたわけですよ!
まぁこの後、私がどれだけ地理に疎いかが分かってしまうわけですが…(-ω-;)

なつ家とーちゃく!海は…無かった(笑

最初は昔の嵐さんコレクションを拝見★
お姉さんの物だったらしく、松本くんがたっくさん!
あのまま行けば良かったのにね~としみじみ言いながら嵐さんは続く…
全部綺麗に取ってあるんよ!さっすがね~

お昼食べて、いいとも見たり、パンダが町にやってきた?(ノック主演の昼ドラ)を見たり…

小学校・中学校の卒アルを見せてもらったり!
ゥチの高校に来てる子が何人か居ました!結構来てたのね~

その中には…愛しのゆりこも!ゆりチャンきゃわゆす!もへ!←
小学校のなんか持って帰りたいくらいだったよ、まぢで(危
なので、写メを撮って帰りました←←
小6であの可愛さは犯罪だ、うん(-ω-)小1でも通じるんぢゃね?←ぁ

ほんでほんで、Wiiのマリカー!
まぁ、ちょっとした事件が起きましたわな…ゥチでもよくあるよ!
てか日常茶飯事的なね!←

私はいつも通りルイージでPLAY★
凄いよ~コースもアイテムも!
コースは歴代のマリカーのもあるんよ!
スーファミのマリオサーキットとか64のペンギンのやつとか懐かしかった~♪
アイテムはキラーで勝手に行ってくれるやつが便利!
まぁ最後のほう走ってないと出てくれんけどな!(笑
ハンドルでの操作は難しかったな~あんなに真剣にマリカーやったのも久しぶり(ω)


倉敷って…案外広いんだね、うん(^ω^)学びました

とっても楽しかったです!行きも帰りも送ってくださり、ありがとうごいざました!



倉敷まで帰って、弟(高1)がイオンに居るとゅーことでごー!
もこもこソックスと収納ケース買いましたッ


教習の勉強しなきゃな……;;


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/12/22(月)   CATEGORY: tsuredurenikki
待っている新しい光を目指して
今日は1日とてーも楽しかった\(^0^)/


午前中は家庭科の豆腐講習会
私の班は、おーだまちゃん・はらちゃん・まさ・ばばちゃんですた
たのし~たのし~!!
無事うますなお豆腐が作れました!思ったより上出来★
おからはばばちゃんが全て持って帰りました(笑


お昼からはカラオケ♪
今日は、さゆりん・さっとん・ゆい・ちらチャンです!
たーのしいの~(^^)
さっとんは歌上手いな~普通に演歌歌えるんだもん!さっすがッ
私も今日は色んな曲に挑戦してみた…つもりです(-ω-)


本屋で「鋼の錬金術師」と「幸福喫茶3丁目」の新刊げっと◇
ハガレンはこの巻から最終章なんですって(;△;)
アニメ楽しみなのに=3



イノセントラブ…あの最終回は1話に詰め込まず、もう少し時間をかけて欲しかったなぁ…
寛貴はやっぱり報われんかったな;;

次の月9は斗真すん出るよー!


明日は、なつの家へGOしちゃいます!
初・ピーポーだ(笑



神戸の生キャラメルうんめッ



[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/12/21(日)   CATEGORY: tsuredurenikki
行き先もわからない 道の向こうで
美保ハピバ\(^0^)/
1と2に恵まれた美保さんご生誕でーす(笑


はい、今日もバイトでっす!
シャカシャカ働いてきました~


んで、小雨の降るなか衣里んちへ!
衣里また背高くなってたな…見る度に背伸びてる気がするorz

そこからチャーチャー言いながら美保んちへ=3
衣里さんは3月22日まで学校あるんだって!どんまい(笑

美保んち到着!3人ではっぴばーすでーとぅーゆー♪
宗佑くんは見ずにちゃんと勉強してたらしーよ彼女は(^ω^)
そこでも衣里は「背伸びた?」って聞かれてた(笑

何する~?ってなって←
美保んちの玄関でチナに電話。
やっぱりチナは宗佑くん見てた!(笑
Wiiしたーい!チナんち行きたーい!
魚修(笑)でお菓子買って行くからその間に部屋を掃除しといて!
とかなんとか言ってたら本格的に雨が;;
チナんちへ行くのは断念して、そこで美保とさよーならッ

けど、密かに美保んちの車庫で雨宿りしてました、私と衣里(笑

ちょこっと雨宿りさせてもらって、雨が降る中帰りましたとさ。


やっぱ地元民はたのしーい!話が尽きんわ!
また衣里に東京のこといぱーい聞こう!
てか、多分5人で集まるだろーしなッ
たのしみ~



とゅー訳で、今日からこっちでは「ラストフレンズ」が再放送されてますよ!
ばっちりGコード入れていったもんね~後で見よッ

[ TB-0 | CO-0 ] page top
心から…ありがとう
地元民の皆さーん!
東京からウルサイ子が帰ってきました(^ω^)
冬休みあそぼー!
5人で集まろー!
チナんち行こー!←
Wiiしよー!

Wiiフィットってさぁ…私が言うといつも「Wiiヒット」になるんよね
フィが言えない(笑


NEWヘアーのニノちんをやっと見ました!
いや~かわゆすやね!王子は何しても可愛いわ、うん←


母さんにニノちん可愛いぢゃろ~と見せてたら←

「ニノと櫻井くんはな、上品な顔しとると思うんよ!
てかな、嵐はみんな揃っとる!松潤を除いてぢゃけど。
韓国の方とかモテるぢゃろ?松潤以外は!櫻井くんとかな~ぇぇと思うわ~」

と、やたら翔くんをベタ褒めし、やたら松潤だけ違う次元だと思っている(笑
まぁね、我が家ではね、酷い扱いですから、彼は\(^0^)/


さっきまでリンゴ煮てました。第2弾。ゥチまぢでリンゴたくさんあるんですよ(笑
今日は前とは違うレシピでやったんですが…
前の方が美味しかったな~
今回のは、焦がしてないのに焦げ臭い味がするの!ありえん(笑



そー言えば、∞の47コンDVDがオリコン年間ランキングで
ミュージックDVD部門1位だったそーで!おめっとーございます\(^0^)/
私もその売上に貢献した一人★←
今、美保に初回を借りてますが…マルーズブートキャンプ最高です(笑
沖縄のレンジャー入れ替えも面白かったな~
ブルー役→オレンジで、ブラック役→イエローが特にィィわ♪
ナス「グリーン、ほとんどセリフ無いやろ!」
グリーン「違わーい!!違わーい!!!!」

もへ。(笑



DARSのビターうます


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/12/19(金)   CATEGORY: tsuredurenikki+arashi
たくさんの優しさに
今日の総合実践。

本日は大阪の方でちょっとトラブってたらしく…
倉敷さんは管理部に売れないから赤字;;とか何とかなってました。
やっと管理部に納品できる!ってなって、運送会社さんには運送費見積依頼が来ました。
ワタクシ、3社ぐらいいっぺんに来たから頑張って対応しました!

3社終わってふと考えてみると…商品カードが来てない…?
とゅーことで「●●商事さーん、□□商事さーん、▲▲商事さーん、商品カード持ってきてくださーい!」と叫びました。(電話は面倒だったので笑
1社はすぐに持ってきてくれました。
が、残りの2社からは「まだ大阪から商品カードが来てない…;;」

HA(゚゚)?ですよ。そこで倉敷の運送会社2人で固まりましたよ
商品カード来てないなら見積依頼おくるなよ!
私、架空請求したことになるだろ!?って話ですよ
今なにが起きてるのか分かってから送って欲しいわ!
まぁ、数量は間違ってないから私は悪くないけどNE(^ω^)にゃは



放課後は綾とハンプティーダンプティー♪
約1年振りのご来店でっす…
相変わらず、可愛いモノばっかだったな~てか、値下げした?
前よりモノが安くなってた気がする…
今度はもう少し持って行こう!自分のも買う!
ィィもの買えました~
ワッフルもボリュームがあって美味しかった(-ω-)


で、さっきまで母さんと弟(高1)とで「流星の絆」最終回を見てました!
アイツが犯人だったのか…あそこはノーマークだったな~
林さんかと思ってたのに(笑
サスペンスドラマ大好きな母様も今回は予想が当たりませんでした。
「魔王」の時は当たったのにね!

今日はお兄がボロボロ泣いてて、かわゆすだったな~(^ω^)
最後の濡れ煎餅なんか主夫だったし!(笑
「うるせぇよ!眉無し!」がかなり急角度でキュンと来た←
美嘉さんも可愛かったな~あくせるぅーvvvって!
私も抱きつきた(ry

あっとゆー間でしたな!今回のドラマは!
あとは悠仁さんだー!!!



お正月のTVジョン買わなきゃな…


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/12/18(木)   CATEGORY: music♪
たくさんの笑顔
なにやらなにやら。

どうやらどうやら。


T.M.R. LIVE REVOLUTION'08-'09
1月10日◆岡山市民会館


参戦決定でっす!


ナマ西川様に会えるでよ!
のほほ~(^ω^)


まいチャン&綾と拝んできますわッ


10日は西川様、12日はNEWS!
楽しみすぎるvvvv

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/12/18(木)   CATEGORY: tsuredurenikki
君のおかげで今僕はここに居ます
今日の朝の出来事。

美保チナと総社で別れて、そこからは爆睡←
そしたら、隣の席の人(女子大学生ぐらい)がツンツンと突付いてきて
「音漏れしてるんで音量下げて貰えますか?;;」って。
そこでワタクシ、初めて自分の聴く音量がデカイと気づきましたorz
元々、少し耳が遠いんですよね(;△;)スンマセン

しかも寝起きだったから「はい?」って3回ぐらい聞き直したし(笑
その時、NEWSの『weeeek』を聴いてたから余計にシャカシャカしてたんだろーな~
ちなみに、さわらによるとそーゆー人は「シャカ男」というらしいです(笑


今日は理科で鶏の頭を解剖?しました!久しぶりに起きてた←
小春&みきチャンはそーゆーのダメだそうなので…私とゆきチャンでサクサク進めました~
いやー楽しい\(^0^)/こーゆーの大好き!
ピンセットで眼球をほじくってたら「やめなさい!」って小春に怒られた(笑
臭いはちょっとアレだけど楽しかった♪うは


やっと年賀状を書き始めました~
今年も例年通り、1日には届かないでしょーからゆっくり書いてます←
今は宛名を書いてますが…我が家は宛名だけは自分で書けと言われてるんで。
「宛名もパソコンで書いたら自分で何もやっとらんが!」とゆーお母様の方針の下、
汚い字ですが頑張ってます(-ω-)
特に美保は50音で行くと最初なので…毎年すみません(笑




[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/12/17(水)   CATEGORY: tsuredurenikki
あの頃は色々あったけど
今日は早めの更新~


情報のテストさんが返ってきました。
高得点ぢゃ~ん★と思ってたらやっぱり平均点がかんなり高いorz
6組は85点、7組は95点
あちゃ~すげーな、7組さんは!聞いたことねーよ!
6組も結構高いけどもね(-ω-)


放課後は綾とルブラン~
今日は珍しくデザート系のクレープを買ってみました!
苺チョコフレッシュです!チナが好きそうだな(笑
うますうます(^ω^)


やっと先週の「流星の絆」を見てます
まいチャン、今までバラさんでくれてアリガトウ!(笑


NEWSのアルバム「color」の『ムラリスト』と『ordinary』が好きでっす!

『ムラリスト』はねぇ…(笑
シゲ&慶チャンによる深夜番組な曲ですわ。危ない危ない。

『ordinary』はどっくんのソロ曲!『cord』より好きかもです(-ω-)
歌詞とか妙にリアルや、どっくん!

そーいや、昨日のベストアーティスト、どっくん髪切ってましたね◆
キノコっぽかったけど…(笑




[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/12/15(月)   CATEGORY: tsuredurenikki
元気にしていますか?
今日から通常授業でっす!だるびっしゅ…(笑

学校に行ったら、髪切ったことみーんな気づいてくれました!
まぁあれだけバッサリ前髪行ったらな…

そしてそして。
皆さんから見たらこの前髪はやっぱりパッツンなんですね。なので
私は認めます。この前髪はパッツンです\(^0^)/


NEWSコンの高速バス会議…
おーだまチャンは普通に学校行く日は5:30起き(!)というツワモノです…
間に合わないらしいッ家出る時間は8時らしーよ(笑
さわらは「ぢゃ始発でおーだまチャンが来れるか試してみよーや!」とか無茶なこと言い出すし(笑
結局8時代ので行くことに決まりました!
25日にコンサートのチケット来るし…もう1ヶ月切ってるんだね(^ω^)


で、テストが色々返って来ました~
やっぱり地理はヤバかったな…
赤点かと思ったけど、平均点が低かったから助かった(^0^)うは


放課後は今日、弟(高1)の誕生日なんで総社へごー
お寿司とケーキを買って、マックハウス!
かわゆすな服いぱーいあるな、あそこには…

私は紺地に赤い星柄のタイツを買いました★
弟は悩んだ結果、買わなかったという…(笑


すばるもへーもへーもへー!




[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/12/14(日)   CATEGORY: tsuredurenikki+eight
大切な君へ
ワタクシの車、スズキのSWIFTになるらしーですッ◆

前まで軽四にするって言ってたんですが…
普通車の方が燃費がィィ&安いらしーんで。
私は車とかよく分かんないんでノータッチですが(笑

色が赤か茶色だったらそれでィィ(-ω-)うは



すばるソロコンぐっずが届きました!
やべー可愛いーもへー←
これから堪能しますvvv

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/12/13(土)   CATEGORY: tsuredurenikki
まっすぐに顔上げて 明日に向かうよ
今日は卒業検定~

4人づつ組に分かれているんですが、クジで4番目に運転することに…
最後やーんorz

でも、運良く(?)縦列駐車だった★3分の1の確立に勝った!(笑

私は比較的簡単なコースでした!道も広かったし…
でも一緒に乗った人は減点ではないけど、いぱーい注意されてた;;

「はい、さっさと出る~」
「右に曲がりましょう~……曲がるんですよ?」
「方向指示器直しましょう~」

…聞いてるこっちが切なくなった(-□-)



結果は……合格ですた!
色々言われてた彼女も受かってて、「後ろで聞いてたから分かったと思うんですけどー
私、メッチャ注意されましたよね!?分かってるから急かすなって感じですよねー!
もう、ほんま怖かった~(T△T)←関西の人らしい」って言ってました(笑

で、卒業式したあと…↓

syoshinsya.jpg

初心者マーク貰いました!今の私の待ちうけです(笑

こみ先生も「おめでとう(^^)!」って言ってくれた(^ω^)うへ

終わってロビーに降りたら…今日、入所する人がいぱーい居た!
学校の男子も何人か居たし…これから多くなるんだろーねぇ…

で、私は美容院の予約の時間まで結構あったんで暇つぶししてると

はらチャンが!ジャージ着てて、髪切ってたから男かと(失礼
やっぱおもしれーわ!がむばれ~


そして美容院へごーごー!

大分すいて、トップも短くして、前髪もバッサリいきました!
美容師のお兄さん(店長さん)と話し合って決めたんですが、

私「まだ前髪どーするか決めてないんですよね~」
兄「(雑誌をパラパラ)こんなのどーお?(パッツンなお姉さん)」
私「…私パッツンしたことないんですよ…(゚□゚)!」
兄「ぢゃあ…パッツン気味で少しギザギザ~な感じで行く?」

…とゅーことで出来上がりました(笑
前髪切ったときは視界が開けたもんね!やっぱ短い方が楽でィィや♪


アシスタントのお姉さんも、最近同じ教習所出たばかりの人で盛り上がる~
あそこって教官変えれるらしーよ!お姉さん変えたらしい(笑
私はこみ先生で良かったけど…色々あるもんですな…


明日は久しぶりにバイト&すばコングッズが来るvvv

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/12/12(金)   CATEGORY: tsuredurenikki
幸せの地図なんて持ってないけど
今日は朝から綾とデート!
久しぶりに髪くっ付けて(エクステ)ロングヘアーになって行ってきます!

駅に着いて携帯を忘れたことに気づく……orz


まずはSHOT!
やっぱりゥチらはレディースよりメンズ物ですな…AHAHA
私はハットを購入です(^ω^)


お昼はジョリーパスタ★
綾さん初めて!とゅーことでご案内~
カルボナーラうます!結構チーズの味したけど何とかいけた(笑


ほーでシダックス!
なんか、気づいたら5時間ぐらい歌ってた…(-ω-)
今日の最高得点は今井美樹さんの「PRIDE」ですた。
…私とはある意味、縁のある人ですな…(笑


そしてアミパラでプリ撮影会
ここで綾さんの神プリが誕生しました…
見たい方は言ってください♪(笑


晩ご飯はジョイフル◆
ビーフシチューハンバーグうまぁぁぁす!今日はカロリー取り過ぎたな…;;
食べたあとは綾さんと語り♪
とりあえず…7組さんは大変そうだとゅーことが分かりますた…;;



明日は卒検!はらチャンが申込みに来るらしいんで、会えたらィィな~(^ω^)

その後は髪切りに行ってきます!
前髪も邪魔なんで切る…と思います(予定は未定)


もうすぐ、すばコングッズが届くよ-(ω)



[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/12/11(木)   CATEGORY: tsuredurenikki+eight
いつまでもその笑顔忘れはしないよ
まいチャン、公務員試験合格おめっと\(^0^)/
警察事務やで~すげーすげー!!
補導されそうになりながらも(笑)よく頑張りました★


理科と国ビのテストが帰ってきました。

国ビは…まぁまぁやね、うん。まぁ平均はあったさ~



問題は…理科。

誰に何を言われようとも私の大嫌いな教科No.1\(^0^)/
ついでに理科担当の教師も嫌いになるとゅーオプション付き←
(中学の時の伝説のガネメは好きだったよ!笑
ポップコーン食べれたし←ぁ)

壊滅的な点数でしたな(^ω^)あひゃ
警告になるかならんか…微妙な点数。
けれども!中間が珍しく良くて、その貯金があるから大丈夫かな~

と、思っとく←


ほーで、放課後は教習~
最後の技能教習ですた(^ω^)
卒業検定は…出来れば縦列駐車になって欲しい…真ん中に停めれーん!

いっぱい怒られたこともあったけど、それよりも楽しいこともいっぱいありました。
上手く車線変更とか出来たら「よっしゃ~(^^)」って言ってもらえて、本当に嬉しかったです。
何だかんだ言いながらも、こみ先生で良かったです\(^0^)/★

卒業検定、一発で受かれるよーに頑張ります!




more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/12/10(水)   CATEGORY: tsuredurenikki+arashi
アリガトウ何よりも出逢えたことに
期末テスト最終日=3

1◆家庭科
…教科書から結構問題出たらしいぢゃないですか。
ワタクシの教科書は部室…★←


終わってからはすぐ教習~
路上に出たのはィィものの、暑い!眩しい!
夜よりは走りやすいけどさ…

今日もつっちゃんに会った!がむばれッ

効果測定もちゃんと受かったので、土曜日に卒業検定が受けれそうです!
がむばろ~
卒検のあとは髪切りに行くもんね!
教習所から徒歩10分のトコだもん…(笑


明日は普通授業ですよ…まぢダルビッシュ(弟が言ってた笑
でも金曜日は休みだ!綾さんとデートでっす(-ω-*)


more...
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/12/09(火)   CATEGORY: tsuredurenikki
あたたかな言葉の意味を今 想うよ
期末テスト3日目ッ


1◆英語
…まぁまぁだぬ…
wellは宝石と筋肉とユーモアだけ書けた!(笑

2◆国際ビジネス
オバマが思い出せんかったorz
ヒラリー・クリントンばっか頭の中を巡りました(-ω-)

3◆ビジネス情報
今回のテストの中では1番出来た教科かもッ
思ってたより、やり方書いてくれてた♪



テストの後は教習で効果測定~
教室に入ったら…つっちゃんが居た\(^0^)/オヒサ★
外見は派手だけど、中身はそのまんまだった(笑
第1段階の学科をまだ4つしか受けてないのに、もうテストしょーるけん!
チャレンジャーぢゃな~って2人で言ってました(笑


そー言えば、今日の「誰も知らない泣ける歌」にKOKIAさんが出てた!
あの人の『ありがとう』っていう曲が好きです。ほんとに泣ける。



明日でテスト終わりだー長かった…


もうちょっとしたら高速バスとか予約しなきゃね!
NEWSコンほんま楽しみッ

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/12/08(月)   CATEGORY: tsuredurenikki+arashi
背中押してくれた君の
期末テスト2日目ッ


1◆国語3つ
現文…氏orz

2◆理科
赤点候補なんばー1(・◇・)

3◆商業技術
………(^ω^)


我が家に新しいパソコンさんがやってきました~
ゅーて業務用のですが…前より動きは良さそう(-ω-)



大野くんドラマ決定だそーで!
「歌のおにいさん」って…おかあさんといっしょ的な感じなんでしょーか?
歌も上手いし…ィィんぢゃないかな?
すっげぇ楽しみでっす!ガンちゃんといい大野くんといい…たのしーねッ←




[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/12/07(日)   CATEGORY: blackф
風が優しく吹き抜けて
何もかもが上手く行かない

あ~嫌だ嫌だ

昨日の幸せだった時間よ 戻ってきて

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/12/06(土)   CATEGORY: tsuredurenikki
笑顔、涙をいくつも繰り返して 僕はまた旅立つ
昨日も書いたけど、ガンちゃんが可愛すぎる…!
あの帽子に金髪…ないす組み合わせ(^ω^)もへー
最近、櫻井さん好きっす!元は太陽先生から始まったもんね、私も◆

とゅー訳で期末1日目ッ


1◆地理
なんですか、あのクソ眼鏡(^ω^)?
気候区とか覚えたのにあんま出んやん!
毎回、期待を裏切りやがってアイツ……!!

2◆経法
範囲ぢゃないところ出すな―――!!!
7組さんによれば、ワークの範囲が2ページ前かららしーぢゃねーか!
その毛、毟ったろーか(^ω^)?キタネッ


大変です!綾さんの存在感がどんどん薄くなって行ってます…!!←
今日も目の前に居たのにゅりチャンに「綾どこー?」って聞いたぢゃないか!
ちゃんと主張して!(笑


放課後は…ゅりチャンと久々のデート★
マックでお昼やーい!
いぱーい話した!かわゆすゅりこvv
シャカシャカチキンのハバネロ味、まぢ辛ぇーよ!美味しいけど!
私は好き(-ω-*)

2月に私・ゅりチャン・まいチャンで京都へ卒業旅行に行っちゃうZE★
お土産代を削ってでも京都スイーツ食べる予定ですから(笑
和風な旅館がィィね~(´艸`)


ブラッディマンディの寛貴演じるJが可愛い!
てか最初から見れば良かったな、このドラマ…(笑


チナ試験がんばれ~


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/12/05(金)   CATEGORY: tsuredurenikki
同じ場所でいつも躓きながら
今朝、家を出る直前にやってたヤッターマンの翔くん。

すんげぇ可愛いんですけど!
…私だけ?(ドンマイ


放課後、笑いの神が降臨されました(^ω^)

その1。まいチャンと部室に教科書を置きに行ってた(←)ときのこと。
職員室の前で久しぶりにガンジーを見ました。

私「ガンジーちょっと黒くなった?」
ま「……サーフィンでもしょんじゃねん?
私「…(゚∀゚)!?」

大爆笑(1館~4館まで続く渡り廊下の真ん中で(迷惑)

私「き…きもす!きもいよ!だってあんな格好で…」
ま「それはアナタの想像力の問題ぢゃない?」
私「違うよ!そんな如何わしいこと思ってないよ!(若干墓穴」
ま「日焼けサロンとか行っとってもそれはそれで…」

部室のドアがメッチャ楽に開くことに驚き!
超スムーズだった!!(笑


その2。あやまち。

その後、教室に戻ると彩子、ちらチャン、じゅんことなんか珍しいメンバー

私「あれ~?彩子、あやまち(綾 待ち)?」
彩純「…?」
私「ぁ、あんどー待ち?」
彩「ぁ!そーゆーことか!『過ち』かと思った~
  まぁ、あんどーの存在自体が過ちじゃけどなッ(・∀・)!」
私「まぁな~あはは~」
彩「……あんどー!Mkがー!!(7組にダッシュ」
私「おったんかよ!ちょ、待てやコラ(゚Д゚;)!」

綾さん登場★(笑

綾「もー誰があんなこと言ったん!?」
純「しげきさんだよ(^ω^)?
綾「やっぱりー!しげが言ったんじゃな!?ホンマにもー=3」


……綾、ゴメン(笑
でも、総合的に見るとやっぱり彩子が悪いと思うよ★←

[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
