国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/02/28(土)   CATEGORY: tsuredurenikki
どうしてこんなに熱いの
約2年ほど、バイトしてきましたが今日は1番よく働いた!
長かった~1日が早い気がしたけど;;


明日は卒業式ですね。
小学校よりも、中学校よりも、何よりも早かった高校生活。
まぁ明日か明後日ぐらいに書きましょうかね◇

去年は、ブログに友達へのメッセージ的なものを書きましたが
今年はお手紙にしよーかと思います!
これから書きますので(・∀・)おたのしみに~


明日は長い1日になりそーだッ

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/02/27(金)   CATEGORY: eight∞
3rdアルバム!追記(有)
やっと決定しました!
関ジャニ∞ 3rdアルバム~(´ω`)むふ


3rdアルバム『PUZZLE』
4月15日発売

【初回版】
特典DVD付き
ユニット曲3曲・アルバムメイキング

ユニットA◇すばる、どっくん、たちょ
ユニットB◇キミくん、章大
ユニットC◇ヒナ、まる


【通常版】
メンバーソロ曲収録CD付き



えぇー!ちょっとちょっとちょっと!(落ち着け
どっちも欲しいんですけどー!

てか!ユニットAはなんですか?
いわゆる出血大サービスってやつですか(゚∀゚)?←
これもまたアミダで決まったのか?(笑
亮すばが揃うだけで大変(?)なのに、更にたちょまで!
素晴らし過ぎる(´ゝ`)
ユチパは全然想像つかんし(笑
ヒナ丸なんか…想像つかんし(笑


ソロ曲もかんなり気になる!
章大はアレですか、「わたし鏡2」ですか、それとも「あたい鏡」ですか(笑
是非ともあの寝起きドッキリの歌詞を使って欲しいものです←

どっくんも何だかんだ言いながら「ordinary」好きだし!
どっくん目線の歌詞が好きなんです(^ω^)


そしてアルバムが出たら…コンサートですよね!
夏コンになるのかなぁ…?行きてー!
その頃には少しは落ち着いてるハズ?
今度こそ美保も行ける…よね?行きたい行きたいー!


のほー楽しみ(^ω^)!



◇追記

↑のユニットですが、ガチでジャンケンで決めたそうです(レコメンより)
や…やっぱり(゚Д゚)なんで彼らはいつもそんなやり方…(笑

A:ぇ、どうしよう!?←O型's故に
B:『頑張ろう』、とアイコンタクト
C:またお前かい……(´`)

な、雰囲気だったそーな(笑



[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/02/27(金)   CATEGORY: tsuredurenikki
夕べはちょっと眠れなかった
今日は珍しく美保が起きていた(笑
映画「ドロップ」を見に行く約束したッ
寛貴とヒロくんの素晴らしいタッグ◇
今から楽しみ~(´∀`)


今日は卒業式予行~
ワタクシ、全商1級3種目取れてたみたいです!良かった~
それにしても、あの記念品は何に使えば…?ただの箱やん!
漆がどーのって書いてあったからお椀だと思ったのに(笑


色々と終わらせて、はにぃとテクテク駅まで~
ディズニーに行こう!って行ってたけど温泉旅行になりそう(^ω^)
美味しいもん食べに行こーな!


卒業アルバム見ましたが…
私、メッチャ茶髪…orz
よりによって斜め向きの写真が採用されてたというね;;
横のすずチャンとかに比べたら一人だけ塗ったように茶色い><
まぁこの頃は全盛期だったからね、しょーがない←

ついでにとゆーことで、両親の卒アルも見ました
父さん…全然変わってない(笑
そしてさすが工業高校、ヤンキーばっか(・◇・)ぽかーん

母さん…こっちも変わってなかった(笑
でも所謂聖子ちゃんカット?が多かった!みんな髪短かったのね~


あ、入社式が4月1日です!
てか1日~3日で山梨に研修合宿に行ってきます(笑
それまでに何か店舗名とか色ナンバーとか覚えんと…
満点で合格のテストとかあるらしい(´・ω・`)

まぁ3月はゆっくり休めそうです!
相葉くんの舞台は無事に行けそうだし!
もうこれが1番気になってた(笑
なつ!計画立てよーね(・∀・)★



[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2009/02/26(木)   CATEGORY: tsuredurenikki
いつからかそんなことばかりが離れないよ
今日はまたが繋がらん
面倒だから箇条書きで


ヒロくんのパーマって地毛だったんですね(∵)
ヤッシーと事件現場を押さえてから(笑
パーマ掛けてんのかと思ってた
まぁなかなか難しい髪型ですな
あのパーマ好き

↑の話を母さんにしたら、やたら私に
パーマ掛けろって言ってくる(笑
髪はで染めて、美容院ではパーマだけ…みたいな
まぁもう少し先ね(笑


#コンタクトの度を上げた訳ですが
かなり上げられた
右なんか4段階って
私も悪くなったな~←



明日は卒業式予行
卒業式の後に何するか、
部活の3人&早島コンビ(笑)と決めんとね~


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/02/25(水)   CATEGORY: tsuredurenikki
まだ見ぬ風 感じたい
今日は普通な平凡な1日ですた(・ω・)

起きる→バイト→昼寝→晩ご飯→今、みたいな(笑

これから何しよっかな~
暇だから昨日のバレー雑誌見るか(∀)←


明日は母さんの仕事が終わるまで総社をブラブラする予定でッす
久しぶりにモスが食べたい気分(´`*)
でも本気で体重がヤバイんだよな!
過去最高体重です、今(笑
結構動いてるつもりだけど、やっぱ学校行ってるときとは違うからな~
片道約1時間は伊達ぢゃない、と(笑

まぁ明日はテクテクしますか~(∵)


あ、イオンに「earth music&ecology」が出来るみたいですね!
たのしみ~(´ω`)♪



一昨日の記事ぐらいにロザンの宇治原さんのことを書きましたが。
この前のQさま!で、「相方」ってゆー字を宇治原さんが書くときに
『菅ちゃーん!(ロザンのもう片方)』って言いながら書いてたんですね。
いや~素晴らしきコンビ愛!と一人感心してました(笑
ロザンは仲ィィんだよね、美保(´`*)?




[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2009/02/24(火)   CATEGORY: tsuredurenikki
いつもよりも早足になる
今日はお昼から、ゆいんちへGO!

駅まで迎えに来てもらって、テクテク家まで~

愛犬・コロン君のお出迎え!
なんとですね…ワタクシ、コロン君なら平気みたいなんです!
凄く大人しいし(寝ぼけてるせい?)、やたら擦り寄ってこない!(笑
あんまり大人しいから、ワタクシ自ら撫で撫でしてみたり(´∀`)
初めて犬の肉球を触ってみたり…vvvv

ゥチもあんなワンコなら私も可愛がったのに…←
まぁこれを気に、この犬嫌い(動物嫌い)も少しは減ればィィんですが(・ω・)
チナんちのハルだけは、どーしよーも出来んけど!(笑


コロン君と戯れながらゲーム開始~
今日は懐かしのスーファミです!
ドンキー、カービィ、F-zero、マリオワールドなどなど…
極めつけはマリカー!メッチャ難しく感じた(´Å`;)
久しぶりの十字キーの扱いに苦戦ッ
ゆいは…メッチャ上手かった…!!余裕でTOP3保持ですわ!
私は「ぷよぷよ」なら十字キー派なんですが←

5時過ぎると、ゆい家の方々、続々とご帰宅(゚゚)!
リビングに大集合してますた~

とゆーわけで私もご帰宅~
ありがとーございました!クリープ?もありがとでした!


volley.jpg

買 っ ち ゃ っ た ★

先週アマゾンで注文してた雑誌が届きました~
2年前ぐらいのやつだったんで安かった♪
表紙でガッツポーズしてる人が、私がいつも言ってる越川選手でっす!
にょほ~カッコィィ~(´∀`)!
山本選手や松本選手などなど全日本を取り上げてるんでね!
かなり楽しめそうですvv

では、ニヤニヤしてきます(・∀・)←

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/02/23(月)   CATEGORY: tsuredurenikki
どうしてこんなに熱いの
今日は学校!
チナさんにチーズケーキ貰った!あざっす!

チナさんは身長が重要らしいよ!(笑
章チャンは小っちゃいもんね(・∀・)


今日は服装検査と歌の練習(謎)だけで終わり!

その後はおしげと旅に=3

江戸一でお昼を食べました!
焼肉うめー(^∀^)
お寿司うめー(^∀^)
野菜うめー(^∀^)
アイスうめー(^∀^)
寒天、微妙…(笑

某先輩に会って(?)しまい、衝撃だったなΣ
メッチャ大きくなっt(自重


いぱーい食べて、ブルドッグ→しまむら→イオン~♪
今度ディズニーランド行くらしく、本屋で作戦会議(?)
餃子ドッグ食べたい(´`*)


5時過ぎぐらいまで滞在してさよーならッ
楽器練習、楽しみだぬん♪


ロザンの宇治原とパナソニックの山本さんって似てません?
まいチャンにメールしたら

ま「そっちより宇治原の目ってガチャ(某野球部)の目に似てるよね(-ω-)」
私「それってまさかの山本=宇治原=ガチャ=山本ですか!?」
ま「朝長さんの時も言ったけど最初と最後を=で繋げないで(・∀・)!」

しょーもないやりとり(笑



父さんが去年の夏ぐらいに禁煙に成功したんですが

父「禁煙したらご飯が美味しいってみんな言うんよな~」
私「やっぱ味違うん?」
父「父さんはそう感じんかったんよな~ま、母さんのご飯はいつも美味しいけんな!」
私「……。(´`)ハァ」
父「(小声で)今ぇぇこと言ったぢゃろ!?な!?(←超どや顔」

その頃の母、『ヴォイス』に釘付け(爆


そんなゥチの親は卒業式にどっちも来ます(笑

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2009/02/22(日)   CATEGORY: tsuredurenikki
今朝からちょっと考えていた
昨日のパナソニックVSサントリーの試合…
なんでテレビ放送ないの(;Д;)
だってさ!この2チームと言えば…
越川、荻野さん、ゆうだい君、山本さん、宇佐美さん、清水、ゆきち(福澤)とかとか…!
目白押しな選手いぱーい出るのに!

見たかった…orz

今回はサントリーが勝ったそうで!
こっしー!こっしー!←


明日は学校ですって!服装検査だけらしいよ(先週のSHRより)
学校に居る時間より登下校の時間方が長いに1票(・∀・)

さすがに髪伸びたからくくらなきゃなぁ…
スカートもアイロンかけたし!てか3学期はスカート折ってないしな!
寒いから!←
ストッキング履いてる人居るけど…悪いけど無理!考えられない!
実際に履く人って居るんだな~って感心したし(´`)
チナ美保に聞いたらドン引きだったし◇あは

まぁゥチの学校のスカートって短くしたら逆に足が太く見えるし(笑
私はあえて伸ばして膝丈にして、セーター伸ばして緩めに着ていました!
誰か気づいた人…居た?(笑

ちゃっちゃと終わらせて遊ぼ!
おしげメール返せ(^ω^)



また美容院の予約し忘れた…orz

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/02/20(金)   CATEGORY: tsuredurenikki
遠くまでずっと見つめていてね
今日ははにぃとイオン!

でも10時ごろに伯備線が停電?したらしく地元の駅で30分ほど待った(∵)サムイ

12時前ぐらいにやっとイオンについて行動開始~
はにぃ髪染めるんだって(*´ω`*)
どれがィィかな~と色々考えてたッ

ちょこっとブラブラしてお昼食べて、プリ撮って。
新しいアイスを初めて食べた!うます~
作ってくれた店員さんははにぃと中学の時同じクラスだったらしい…(笑
手際良かったよ彼女←

で、部活の3人でディズニーランド行きたいねって話しになって。
JTBでたくさんパンフ貰いました
いや~ピンからキリまであるわ(゚゚)
まだ行くかどうかはあやふやだけど、行けたらィィね~


帰りはイオン→駅まで歩き!
チボリの観覧車が撤去作業中で寂しかったなぁ…
ゴンドラがあと少ししか残ってなかった;;
勿体無いけど、しょーがないんかね(´・ω・`)



日本アカデミー賞やってましたね!
主演女優賞に広末涼子が選ばれなかったことに凄くショックを受けてる弟(高1)
「何で涼子さんぢゃねんぢゃ――(゚Д゚)!!!」って叫んでた(迷惑
ドンマイ弟(笑

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/02/19(木)   CATEGORY: tsuredurenikki
一人でも僕は歩き出すから
今日は母さんと倉敷をブラブラ~


最初はワールドビュッフェ!
私がずっとバイキング行きたいって言ってたら連れてってくれた(・∀・)

かぼちゃサラダと雑穀ご飯がうますだった♪
デザートも良かったけど果物がもっと欲しかったなぁ…
あ、野菜も!温野菜ぢゃなくて普通の生野菜!キュウリ!←

そう考えたらステ●キ1のバイキングの方が好きかも(´`)
でもたくさん食べれるからバイキング好き!

↑のときちょっとした事件が起きまして…
デザートを取りに行こうとしたら…携帯がない(゚゚)!?
絶対店内に持って入ったハズなのに…とレジのとこに行ったら
「12:30頃、ご飯コーナーにありました」の張り紙と共に黄色い携帯が…!!
なんで気づかんかった?
なんで置いて行った?
なんで…ご飯コーナー…?(笑
まぁ無事見つかって良かったです(∵)←


そこから天満屋へ~
母さんがバッグが欲しいらしくウロウロしたけどィィもの見当たらず;;

で、ロフトでこれを買ってもらいました!

loft.jpg

部屋を掃除しろってことですね…
掃除機かけるの面倒だからこれでスイスイしますわ(´ゝ`)←

地下でパン買って総社へ~

新しくできたハローズ!
火曜日にオープンしたばっかで人多い!風船欲しい!←

母さんが肉が安いって騒いでましたな…
我が家は断然、質より量だから(・∀・)


弟(小4)が小さい頃の写真が要るってことで、昔のアルバムを皆で見てました

「アレ、なんで徳がおるん?」って思ったら小学校の修学旅行の写真だった(∀)←
みんな若いっすな~

とりあえずね、気づいたことは…
私・美保・チナはいつもセット?だったみたいですね、この頃から。
美保なんかよく写ってる(笑
顔変わってねーな!うは
美保衣里めぐヤッシーノッシーのんちゃん辺り(ω)
チナは…うんノーコメンツ、あえての(笑


雪が凄い(Д)積もってますよ~

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/02/18(水)   CATEGORY: tsuredurenikki
君の手をぎゅっと握り返すよ
行ってきました!
綾と大阪一泊二日の卒業旅行◇

全部書いてると長くなるんで、写メを元に書いていきまッす


行き先は
1日目◇なんば→梅田→心斎橋
2日目◇心斎橋→天王寺→なんば

です(^ω^)


more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/02/16(月)   CATEGORY: tsuredurenikki
はみ出した気持ちつながらなくて
今日からワンピースのEDでもあった「RUN!RUN!RUN!」でっす
ゆいがよくカラオケで歌ってます(-ω-*)


今日は登校日!

いつもの電車にチナ来てくれた(笑
久しぶりにヲタトーク開催~
新しく開拓したジャンルを話すと…ナイスリアクション(笑
これからも極めていきますよ(^ω^)


学校行って講演会?消費者講座みたいな…
あれって最後に貰ったパンフに色々書いてあってさ、
あのお兄さんの話、別に要らんかった…な(∵)ドンマイ

↑の話を聞いてる間、まいチャンと討論していた
オードリーのツッコミの方=ゥチの某男バレ部員=朝長孝介選手(堺ブレイザーズ)

が、似てるかどうかを考えてた(笑
結果、たぶん似てない←

barentain2.jpg

今年もモテました★(笑
おしげ、はにぃ、まいチャン、金チャン、じゅんこ、ゆい、まさ、さゆりん!
そして綾からは神戸土産の神戸プリン!あざっす!


放課後は明日の大阪旅行に向けて綾と図書室で作戦会議。
ジョイフルでお昼食べてロフト→本屋~


買っちゃいました!月刊バレーボール(笑
紐が掛かってたんで買おうか迷ったんですけど、表紙が

KO SHI KA WA ★ ←ウザ

だったんで購入(^ω^)うは
綾もカッコィィって言ってくれたし(^ω^)だしょ?


とゆー訳で、明日から綾と一泊二日の卒業旅行IN大阪に行ってきます!
服いぱーい買えたらィィなッ
とりあえず明日頑張って起きよう←
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/02/15(日)   CATEGORY: tsuredurenikki
両手を広げ明日へ FLY AGAIN
今日は働いたあと◇

昨日書いた悲惨なクッキーを焼きました!
なんかね…レントゲンとかで体を輪切りにするやつがあるぢゃん?
あれの脳の画像みたいなクッキーが出来た(^ω^)あは
しかも、割と楽に出来たココアよりも苦労したプレーンの方が美味しかったという…
良いような悪いような(?)クッキーが出来上がりましたッ

barentain1.jpg

今年はこんなのです!皆さん待っててね~

母さんと↑を包みながらBSでやってたVプレミアリーグ観戦★

パナソニックVS大分三好!

清水さん頑張ってた(^ω^)
山本さんちょっとだけ出たけどカッコよかった(^ω^)
サントリーの試合見たい(^ω^)←

てかね、この前見たSSvsTA戦もね、BSだったぽい←
適当にチャンネル回してたから出たわけで(爆

BSのTVジョン買おっかな……

男バレにだだハマリ中でっす★←


明日は学校だよ(∵)!
起きれる自信ないよ!←


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/02/14(土)   CATEGORY: tsuredurenikki
涙に暮れる日々があっても
今日はバレンタインですな~
私はバイトですな\(^0^)/←

だいぶ車の運転にも慣れてきたんで…
そろそろ自分の車が欲しいですな~
ゆーて、就職先の会社から未だに何も文書とか来てないんで何とも言えないんですけど(∵)
何をするにも遅い会社だけども(就職試験日が分かったのが試験日4日前)
忘れられてるに1票(-ω-)←


で、バレンタインとゆーことで!
今年はアイスボックスクッキーを作ろうとしたんですよ。
…が!いや~大変なことになっちゃいました。
今までのバレンタインの中で1番最悪な出来かとorz
ココア生地の方は上手くいったのに、プレーンの方が……;;
訳分からんくなったので、マーブルクッキーもどきが出来そうです…
明日生地を切って焼くんで何とも言えませんが。

いや~あれだね!「RESCUE」見ながら作ってたから!←
山本くん、まっすー、ゆっち(仮)、SRおめでと!(笑


去年、IHクッキングヒーター(久)見ながら作ってたまいチャンの
二の舞になってしまった/(^0^)\あちゃ
まぁ味は保証するんで…形はあまり見ないでね、うん。
すみません(笑


choko1.jpg

母さんから今年のバレンタインはりらっくまのチョコですた◇
かわゆす(^ω^)



越川に萌えすぎてどーにかなりそう←


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/02/12(木)   CATEGORY: tsuredurenikki
だから何が起こっても
今日はゆいが我が家に来る日♪

はなまるカフェ見てたらまた遅れそうになった(←学習してない


駅でゆいを待ってたらヤッシー登場(笑
「も~ゥチの篤人がな~越川がな~」と我が子自慢(-ω-)あほ
今日は鷲羽山に行かれるそーです…


ゆいが無事上陸し、我が家へ~
ずーっとゲームしてた\(^0^)/
マリカー、スマブラ、テニス、マリパー6…
キノピコによる「魔性の女」は面白かった(笑

母さん帰ってきたのでゆいを駅までお届け~
急でゴメンな;;今度はゆいの家へお邪魔します!


その後は母さんと二人でイオン~
新しく出来たアイス屋と迷った結果、カフェ コムサへ!
初めて行きました!中々値段張るからねorz
うますだった~(^ω^)v

母さんが食料品を買ってる間、私は化粧品売り場へ~

・カネボウ リキッドファンデーション
・Fasio グラデーションアイズ

買いました!アイシャドウは母さんが持ってるKATEのやつのブラックを
買おうと思ってたんですけど、Fasioの方が濃ゆく塗れそうだったんで◇

らんのエサを買って、私の運転で帰りましたとさ(∵)



多趣味で有名(?)な私ですが!
今日、新たなジャンルを開拓してみました!
チナ辺りに言ったら変人扱いされるのは目に見えてるんで←
一人で楽しもうかと思います(^ω^)あは

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/02/11(水)   CATEGORY: tsuredurenikki
信じ歌い続けるから
今日はヤッシーとカラオケ~♪

はなまるカフェの上田くんを見ながら化粧してたら、電車に遅れそうになったorz
危なかった=3

倉敷着いて、久しぶりにプリ撮ってマック~
いや~色々話した!

まぁ主に自分の好きなスポーツ選手について★←
ヤッシーはサッカーの内田篤人選手(通称:あっくん)
私は男子バレーの越川優選手vv
結論は…ゥチのが1番カッコいい!みたいな(∵)あは

あと、最近の水嶋ヒロくんはネ申級だ!とか(笑
ヤッシーがヒロくんにハマリ過ぎてヤバイのよ!
1番はタントのCMのヒロくんがィィらしい(-ω-)


語るだけ語って←
カラオケ~♪今日は珍しくアニソン控えめに(笑


5時前の電車で帰りました。
途中からヒロくんの画像探しに走る二人←
多分デビュー直後?のストレート+ガリ勉メガネのヒロくんを見つけてしまい、
「これは事件だ!」と騒ぐ二人(迷惑

ヤッシーは全然変わってなかった(笑
教習がむばれ!また遊ぼうー♪



帰って晩ご飯食べてたら、ケーブルでVリーグの試合が!

東レ アローズVSサントリー サンバーズ

そう!あの越川が所属しているサントリーの試合が!!!!
今日の試合は越川がいぱーい映る!
サーブもバックアタックもスパイクも全部全部カッコィィ!
幸せなひと時ですた(∵*)



明日はゆいが我が家にきまっす!

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/02/10(火)   CATEGORY: tsuredurenikki
君がまた飛び立つこと
今日もバイトでっす!
今日は11時~16時の遅いパターン◇
でもメンバーが良かったから楽しい~♪可愛がってもらってます(笑

baito1.jpg

ゴミ出しのときに撮った!
今日は天気が良くて、外に出たら気持ち良かった~
真ん中に点々とある黒いのは優雅に漂っているカモさんたちです(笑
社長が飼っているカモ:野生のカモが半々くらいで泳いでらっしゃいます(∵)


帰って前髪カット!もう面倒だからパッツンにしといた(-ω-)
結構切ったつもりだったのに、母さんにしか気づかれてない…;;

これからアイライナーを削ります!カッターで←
母さんの持ってる化粧用鉛筆削り?ぢゃ削れなかったので;;
小学校以来だよ…こんなのするの(笑


明日は中学以来?ヤッシーと遊びます(^ω^)!



[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2009/02/09(月)   CATEGORY: tsuredurenikki
そうさ何が起こっても
今日はさゆりんとカラオケ~♪

母さんのリキッドファンデを使ってみたら…アレすげーな(゚゚)!
毛穴などなどがスルルーンと消えちゃうわけですよ!
やっぱザグザグかラブで買わんと!


ほんで、さゆりんとオケっす
アニソンばかりっす
調子に乗って(第2弾)昔懐かしの『RAVE』や『ヒカルの碁』とか歌っちまった(^0^)
…また『RAVE』読み返そう(∵)

ちゃんと普通(?)の歌もうたいましたよ!
NEWSって何気にPV付きの多いのね!
『太陽のナミダ』、『weeeek』、『SUMMER TIME』、『HappyBirthday』がPV付きですた!
はっぴーばーすでーはPV見るの初で楽しかった~皆かわゆす(^ω^)

で、途中から何故か昔の曲になりまして。
まぁ私がキャンディーズの『春一番』を歌ったからなんですが(笑
初めてカラオケで演歌歌ったし!私は『天城越え』(笑
女の戦いが凄い歌詞の歌ですよ(-ω-)あは


楽しい4時間ですた!ありがとう、さゆりん!←


今日のフレンドパークはノックでしたね!うん、可愛い(^ω^)!

その後はネプリーグでヒロ君&豆柴!(←我が家ではこれが定着)
まいチャンも同じコースだった(笑

豆柴ぐらいの髪色がィィな~あれをもう少し抑えた感じの…
色んな人のを参考にしよう(∵)!

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/02/08(日)   CATEGORY: tsuredurenikki
叶うか分からない夢 諦めそうになったとき
今日もバイト~


今日は昨日と違って、静かに忙しかった(笑
黙々とするメンバーですからね~

でもそんな忙しい時にいつもはクールなゆきちゃん(4才ぐらい年上)が
うどんを滝のように零してた;;
聞いたこともないような高い声で「零れたァァァ(゚□゚)!!!!!」と叫んでました。
面白かったです(^ω^)←


あ、今日は家⇔バイト先まで全部一人で運転して行きました!
いや~一人は楽だわ、うん。
母さんと乗ってたら、母さんの話を聞きつつ運転しなきゃだから疲れる(笑


明日はさゆりんとカラオケ!
私モテモテだから(∵)ぷ

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/02/07(土)   CATEGORY: tsuredurenikki
また迫りくる何かに追われ
今日もバイトでっす

あのお昼の殺人的忙しさは何…?
あの20分間何?
永遠に続くかと思ったあの時間は…何(^ω^)?

まぁ要は久しぶりに忙しかった←


さっさと終わらせて地元の駅へ綾さんお迎え~
色んな人がね、地元に来るたび「住みたい!」ってゆーのよね。
うん、あんま面白くないよ(-ω-)?
まぁ自然がいぱーいなのは保証するけどもッ
川と山と空が見たい方は是非どーぞ(笑

我が家に着いてさっそく大阪旅行の計画♪
ホテル良い所あって良かった(∵)
こーゆーの色々検索して調べるの好き←

後はどんなお店回るか考えとかなきゃね~


今の髪型変えたい…けどまた髪切ることになるので我慢…
おしげに今度こそ髪伸ばす!って言ったからがむばる(^0^)←


あのさあのさ…今のドコモのCMの成海璃子のお母さんの声って
ソフトバンクのお母さんの声に似てない…ですか?
弟(高1)とそう話してて、二人で勝手に昼ドラ並みのドロドロ親子関係を作ってみた←
RESCUE見ながら(ぁ
山本ゆうすけ君かっこえーの!

弟はマッスーのことを「手塚増田(テゴマスのことらしい)の片方ぢゃろ?」とか
「キングコングの西野に似とる」とか無茶ばっか言ってた(∵)

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/02/06(金)   CATEGORY: tsuredurenikki
見えない大きな不安を抱え
今日は登校日でした

課題研究発表会?とテスト返却しか覚えてない\(^0^)/
発表会とか、何もすることなかったから半分寝てたし←

テストが大量に返ってきました!
今回のワーストは国ビっぽいです(^ω^)←
赤点は無さそうです=3
1番良かったのは古典!意外だった…(∵)
理科はスパルタ勉強のおかげか、久しぶりに(私の中では)ィィ点が取れました!
はにぃ大先生はその上を軽く越えてましたが…

競算部内では英語1位でした!やったね~


放課後はまた綾さんとジョイフル~
ゥチら学校行った意味なくね?と愚痴りながらジョイフル~(笑
今日は1時間で済ませました!長居したら悪いからねッ←

バズ結婚について衝撃的なことを聞いた…!
いや~凄いな…てかあれって秘密ぢゃったんぢゃな!(笑
普通にバラシたしあの先生(∵)


ジョイフル→ロフト→駅!

今日買ったもの↓
kaimono1.jpg

やっと手帳を買えました!綾のが可愛かったんだな~(-ω-)
レッグウォーマーも買いました。満足満足♪


京都旅行は行けるか微妙になってしまったんでorz
綾さんと大阪一泊旅行に行こうかと(^ω^)
ついでに双子計画も実行しようかと(^ω^)

なので計画立てに明日、綾さん我が家に来まーす(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/02/05(木)   CATEGORY: tsuredurenikki
声 聞かせてほしい
今日は~ゆいとカラオケ!
久しぶりっすな~(^ω^)

今日はゆずとアニソンって感じですな♪
ゆいのミルモ可愛かった~vvv
私は可愛げもなく少年系のアニソンばっかです←
だって確実に少女系より、少年系のアニメばっかり見てた(∵)

北出奈菜の「消せない罪」歌ったらハガレンのアニメが流れた(^0^)うは
アニメの最初の頃のが流れた!またマンガ読み返そ◇

3時間半ほど歌って終了~

今度はお互いの家に上陸します!たのしみ~



明日は学校らしいよ(^ω^)?
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/02/04(水)   CATEGORY: butsubutsu...
あの日交わした約束 今でも覚えているなら
今日のヘキサゴンのノック!
メガネ装着でかわゆすだった~(^ω^)
まいチャンと喜びょーたvv(笑

弟(高1)はアッキーナとマイルドセブン?のメンバーに萎えてた(∵)
悲しいメンバーでアッキーナが可哀想!らしいです
ノック入らんくて良かった★←

懐かしき…すがしかお…(笑
部活帰りの電車の中で討論したのまだ覚えてるわ(-ω-)


スカートが欲しい~
レッグウォーマーが欲しい~
手帳いい加減買わなきゃ~



あ、明日はゆいとカラオケってきます◇
レッグウォーマー探してこよッ


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/02/04(水)   CATEGORY: tsuredurenikki
そんなこと分かっているさ
今日はさわら・はらチャン・さゆりんが我が家に遊びに来ました!

tyari.jpg

大量のお菓子とともに上陸ッ
駅→家の道のりを終始すげーすげー!言いながら写メ撮ってました(笑

家に着いて、いいとも見ながらお昼ご飯。
まぢ煩い(笑

そこからゲーム!
初っ端からマリカー(キューブ版)のレインボーロード行くけんな!
はらチャンはやたら上手いし、さわらは中々1周出来ないし(笑

お次~マリオテニス!
さわらのドンキー&はらチャンのヨッシーペアがかなり笑えた!
「行け、ゴリ!(ドンキーのこと)」
「かましたれ、亀!(ヨッシーのこと)」
なぜヨッシーが亀…?(笑

お次~スマブラ!
スーパーサドンデス?(体力200%から始めるやつ)で全員プリンでやったら…まぢ煩い(笑
だいたい1撃でやられるから、飛んでいく時の「プーリーン!」が連発!
プーリー!プーリー!プーリー!…
逆にクッパでやってみたら超静か、でも狭い(笑


で、さゆりんがまさかのバイトで急いで駅に行ったけど…間に合わずorz
次の電車が来るまでずーっと喋ってた★
いや~話が尽きませんわッ


今度は時間に余裕があるときにお越しください(笑

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/02/03(火)   CATEGORY: baton++
ばとん!
ばとんです!
やっちゃいます!

私のためにあるよーなばとんです!←


more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/02/03(火)   CATEGORY: tsuredurenikki
やりたいことがあったら迷わずに進めとか
今日の朝はいつもの3人+やっしーで電車♪
いや~賑やかっすな!
やっしーもワックス掛けのためだけに学校とかお疲れ(笑


テスト最終日でっす

1◇国語
最後まで時間が一杯一杯の科目でしたな…
てかやっぱ1時間で3教科はキツイと思う…(∵)

2◇家庭科
ワタクシ味噌汁担当だったので鰯の開き方とか知りません!
適当に書きますたorz


まいチャンに英語のテスト勝った\(^0^)/
まぁ、まいチャンの点が少々アレだったからね…(笑
Well3000の単語が4つも当ってた(^ω^)


放課後はゆりチャンとマック~♪
私はイタリアンチキンフィレオセット!うます~
ゆりチャンは、フィレオフィッシュ・シャカシャカチキン・フルーリー!
何気に一杯食べてますよね?あの小っこい体にスルスル入るから驚き!

何故、大きくならない?(禁句


ロフトぶらぶらして解散!また遊ぼー(-ω-)


あ、マックでもやっしーに会った(笑
今日はよく会う日ぢゃな!

美保!チナの待ち受け確保お疲れです!
てか今更隠さなくてもィィのにね(^ω^)?
あんだけ、章チャン章チャン言っときながら…しかも金髪ってね!
そんなに黒髪章チャンが嫌か!(笑


あ~明日から休みですね…
確実に太るに一票★←

ヒロくんかっこええ(-ω-*)きゅん


明日はさわら・はらチャン・さゆりんが我が家に来るらしーですよ!
片付け片付け…;;;






more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/02/02(月)   CATEGORY: tsuredurenikki
確実に踏み出せばいつかFLY AGAIN
もう帰ってこれた\(^0^)/←


1◇地理
…と言う名の地歴公民(氏
出来たよーな出来なかったよーな…
まぁ確実に当ってんのは享保→寛政→天保の改革の順番かな←


帰りはゅりチャンと一緒に駅へ~
キープしてもらってた帽子、買いました★
bo-si2.jpg

980円!りーずなぶる!
ゅりチャンも可愛いって言ってくれた(^ω^)うへ


明日でテスト終わり!
テストの後はゅりチャンとデート!ぐへ

就職者セミナー、行く気なっしんぐぢゃわ……←


これから父さんとお昼ご飯食べに行きます!
今、ゥチの新しい資材置き場?を建ててるから近いんよね~♪
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/02/01(日)   CATEGORY: tsuredurenikki
まだ消えない想いを胸に
今日から始まる新しいプリキュア見ようと思ってたのに!
起きれんかった~orz←


今日はバイトのあと母さんと高梁へ\(^0^)/
もちろんワタクシの運転でございます…
ぁ、今日の車は今ばあちゃんの車を検査に出してるんで代わりに来た
新型アルト(新車★)でございます…運転しやす~い!

ザグザグで化粧品を見てたんですが…
ゥチのまざー、試供品を私で試すんですね~
KATEの4色ぐらい入ったシャドー(青系)を私の瞼に乗せ始めて

母「人に化粧するのって楽しいわ~(^ω^)♪」

あっとゆー間にワタクシの眼、キラッキラ(笑


ほんでイズミに行って~色々買い物して、
マックでシャカシャカチキン奢ってあげて(笑
帰宅~


takoyaki.jpg

とゆー訳で本日の晩ご飯・たこ焼き!
向こうの方に写ってる手は弟(高1)と父さん。
手前のデカイのは焼きおにぎり。
それにしても…汚ねぇ(笑
1つのたこ焼きに、2つ以上タコやウィンナーが入ってるのは気にしない(^^)


明日は1教科だけ!地理という名の社会!
地理なのに公民と日本史が出るのは何故(-ω-)?




色々疑惑が出ていますが、冷静に考えたら。
あの売れっこ(笑)がパクったりなんかしたら…ィィ度胸だな、と(笑
もっと酷いのもあるしさ…HAHAHA




[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
