国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/04/30(木)   CATEGORY: natsucon2∞9
いつの日かあなたが 僕と同じような
関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE
7月29日 PM6:00~

 戦 決 定 ★

やったねやったねやったね~
4人で行くぜいえい(´`*)
約1年振りのすばる←


メグさんもGWに帰ってくるみたいだし!
みんなと会える~仕事帰りだけど~イオンだけど~(笑

GW中は4日間連続でバレーの試合があるし!
松本さんが活躍されることを切に願っておりますワタクシ←
あと、そろそろ動画の越川が見たいですええ。


明日は何しよう…1人カラオケかな(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/04/29(水)   CATEGORY: tsuredurenikki
あの日の誓いを繰り返し繰り返し噛み締めた
今日は綾さんとデート◇

岡山を出発し、ドレミ→1番街→OPA→ビブレと
いつものルートをグルグルとしておりました…

今日買ったのは小物ばっか!仕事でも着けられるよーなのを狙いました(´v`)
なので服はWEGOで買ったTシャツ1枚だけ~
でもブレス3つ、腕時計などなどィィ買い物できますた★

あ、クロックスデビューしたんですよ!
ゆーて39マートの安いやつですが(笑
色は黄緑(綾曰くマスク笑)でっす!


地元に帰ったらチナ美保!
誕生日プレゼント貰いました!あざーす!!
佐藤健氏のブログ本『400DAYS』ですです(・∀・)
結構ページがあるんで、じっくりと読んでいきます~

で、私の車の前で1時間ほど話してた(笑
実を言うともう∞コンの当落始まってるんですよ!
でも中々電話が繋がらない=3
ちゃんとコンサートの日は空けとくんよ、3人さん★←

あ、綾もいきものがかりのコンサート行くって言ってたな~
ィィなィィなみんなして!←


明日も仕事!でも1日行ったらまた休み(笑
クロックス履いて行こ(∵)

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/04/28(火)   CATEGORY: tsuredurenikki
びしょ濡れになった心が 蝕まれそうでも
綾ハピバ\(^0^)/
明日楽しみっすな◇


今日から決算前大処分セールが始まった訳ですが。

イオンって開店から3分間はお店の前に立ってお客さんに挨拶するんです
なので萌ちゃんと先輩Tさんと立ったら…
メッチャ走ってくるオバ様方の大群(∵)うわ
私と萌ちゃん「えぇ……;;」とドン引きな顔してたんですが←
Tさん曰く「セール初日はあんなもんよ^^」
そ…そうですかorz

今回も私は会計までの誘導係り。
しかも今日は前回より1回1回の買い物の量がハンパないんでレジまでは長蛇の列…
「お会計の列の最後尾はこちらになりまーす!」と何回言ったことか(´`)
その間に母さん来るし(あまりの客の多さに引いてた笑)
かなみのお母さんとも凄い仲良くなったよ~


あ、わたくし!今日からレジデビューしました!(笑
バイトのPOSさんとは違うけど…結構やりやすい♪
クレジットとかはまだ分からんけどね=3
奴は1回間違えたらメンドイことになる;;


昨日のHEY3のどっくん!
「毎朝」を「毎アチャ」って噛んでた!かわゆす!←
てかNEWSさんの新曲面白いわ(笑

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/04/27(月)   CATEGORY: tsuredurenikki
激しい雨に打たれて
最近寒いっすな=3
朝とかメッチャ冷える(Д)

今日は店長と早番…のハズが。
9時過ぎに電話がかかってきて、開店までには行くから準備しとけと。
いやー楽だった(ぁ
1人でゴミ捨て、両替行って掃除して出勤報告して…
そしたら開店10分前に来られましたよ。
何があったのかは聞かんかったけど…寝坊か\(^0^)/←


明日からセールなんでその準備に追われて追われて…
今日はあんま接客してないな~
検品してプライス貼って…の繰り返し。
服入ったダンボールとかメッチャ重いから筋肉付きそう(笑

でも結構知り合いの人が来た!
かなみのお母さん、萌ちゃん(本日休み)のお母さん、弟(小5)の友達のお母さん!
お母さんでいぱーい(笑
平日だもんね、うん(^ω^)


明日行ったら、運良く(?)祝日が休み!
綾と岡山に行くのよ(・∀・)★

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/04/26(日)   CATEGORY: tsuredurenikki
あなたの名前を何度も何度も叫んだ
Pigs be Ambitious!
今日、私が着ていたTシャツの裏に書いてあった言葉です
全国のご当地Tシャツ好評発売中です!(笑

てか今日って何曜日?日曜日?
曜日感覚が全然分からん……orz

今日とかさ、遅番→早番ってキツいパターンな訳ですよ
昨日23:30頃に帰って、お風呂入ったあと何を思ったか
缶コーヒー飲んだのよ私。寝れねーよまぢで。何やってんだ私orz←

若干寝不足で行った私ですが。
お昼に綾&彩子が来てくれました\(^0^)/
彩子とか卒業式振りや~中身は全然変わってなかったけど★あは
綾は1日見ない内に髪が明るくなってるし(笑
ィィな~私も普通に土日に遊びたいな~


昨日は店長と2人きりで遅番。
明日は店長と2人きりで早番(笑
凄い勢いで店長と仲良くなってる(∵)
31歳、彼女持ちらしいよ、彼(全て常連さん情報笑)
まぁこの歳で居なかったらある意味、問題か…?←


∞コン大阪公演の抽選結果、いつ始まるかな~

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/04/24(金)   CATEGORY: tsuredurenikki
それでも胸の奥で
今日もなんやかんやで色々あった=3

まぁ簡潔に言うと(ぁ

朝、卒業式の写真を現像しようとする

プリンタのインクが無かったのでリブへ
ついでにZipperと『幸福喫茶3丁目』の新刊購入

お昼食べて、現像開始!
ちょっと懐かしむ

夕方まで昼寝

起きたらかなり時間経ってて焦る

綾と出会う

SHOTで色違いのTシャツげっと

ガストで夕ご飯

解散!

帰って、弟(高2)と『スマイル』を見て今に至る

でした\(^0^)/←

幸福喫茶の続きが気になる…
だんだんシリアスなマンガになっていってますね(∵)


明日は遅番!しかもまた店長と2人orz←



[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2009/04/23(木)   CATEGORY: tsuredurenikki
僕は吹き飛ばされそうで
今日はマーチちゃん納車の日◇

朝、母さんと車屋さんにGO~
その車屋さんは母さんの昔の仕事仲間で今はご夫婦で経営されているのです
なので私とも顔馴染み(^ω^)

車屋さん着いて、マーチちゃんとご対面(2回目)
ナンバーも分かりやすいのにして貰ってるんで、絶対私だって分かるわ(笑

旦那さんに色々説明してもらって。
鍵が取り出せなくても、身に着けてボタン押したら鍵が開くんです!
エンジンかけるときも鍵穴が無いんです!
近くにあったらかかっちゃうんですね~
説明受けてる間、ずっと「凄え~」って言ってました(・∀・)

ナビ付きオーディオは知り合いから貰って、1回CD入れたら録音してくれるやつ!
元々、結構ィィ曲が入ってて(笑
いきものがかりの『My song Your song』が入ってた♪

で、写真撮って、4人でちょっと喋って。
旦那さんに懐かしき「にこにこ ぷん」(「お母さんといっしょ」のキャラクター)の
ジオラマ貰って(笑
ご丁寧に両面テープも貼ってくれたからフロントに貼ろう!


そこから母さんと倉敷へ~
ブルドッグで足元のマットと、カピバラさんのティッシュケース購入!
カピかわゆす(´`)

お昼食べて、オートバックスへ
ゴミ箱、ミラー、消臭剤お買い上げ~

帰って、エヴリィさん洗車して。

夕方から父さんと近くのお寺で車をお祓いしてもらいましたとさ。

1日が長かった…(笑


明日も休み!
夕方からは綾と会うのよん(^ω^)


『ぷっ』すま、どーなるんだろ…絵心対決好きだったのにorz


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/04/22(水)   CATEGORY: tsuredurenikki
強い北風が吹いて
今日もお仕事です
最近は車の中でゆずのアルバム「1~one~」をよく聴いています
『シュミのハバ』や『桜木町』などお馴染みの曲も入っていますが、
1番好きなのは『命果てるまで』です
とにかく歌詞を伝えたい!というゆずさんの気持ちが伝わってきます

命果てるまで この心が枯れるまで
強く もっと強く 君を抱きしめたい

うん、ィィ(´`)


そして、今日から処分セールが始まりました
新人にとって初のセールとなったんですが。
もう凄いです、予想以上です
1週間分の客が開店と同時に一気に来た感じ(笑
しかも私は会計までの誘導という、ここが崩れたらクレームの嵐、
みたいな重要な役割を担わされた(Д)
店長に「Mk(普段は苗字呼びです笑)は重要なここな(^^)」と指名されました
他の子は補充や袋入れとかなのに私だけ(゚゚)なぬ

まぁ、結果的にはそんなに混まなかったんだけども(爆

いやあ…凄かった…
お正月の福袋とかどーなるんだろ、まぢでorz
しかも来週は決算セールが待ってるし!セールし過ぎだろ(笑

がむばろー、おー(・∀・)


終わったあとは綾と合流!
久しぶりだな~約1ヶ月ぶり?

夕ご飯食べて、プリ撮って
第3回(ぐらい?)双子計画に向けて準備開始!
ゆーて今日は何も買ってないけど…金曜日に集めるのだッ

で、私はユニクロで面白いデザインのTシャツ購入★
ピカソが描くよーな絵(笑
でも何気にメッチャ気に入ってます(´∀`)

メッチャ楽しかった!やっぱゥチらは週1で会わんといけんな(笑
次は明後日の金曜日だ~


とゆー訳で、ワタクシ明日から2連休でっす
マーチちゃんを取りに行ってきます(^ω^)!




[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/04/21(火)   CATEGORY: tsuredurenikki
今もまだ疼いてくる いつかの傷跡
明日からのセールの準備でドタバタしてました=3
人酔いするぐらいお客さん来るらしい…どんだけ(∵)

てか研修から帰ってきてから先輩たち優しくなった♪
メッチャ心配してくれる!
やっぱ最初はキツイんよね、うん。


そんな中、今日買っちゃいました!
ゆずの新曲『逢いたい』とPV集『録歌選 緑』★
休憩中にタワレコに買いに行って(笑
帰りの車の中でガンガン聞いてた(∀)
CDは買うの迷ったけど、昨日のスマスマで歌ってるの見て決定!
SMAP×ゆずってなんか面白かったな~
岩沢さんのキーがメッチャ高いってことは分かった(笑

てか私の車の中、ゆずのCDだらけぢゃわ~
ゆずのアルバムか、∞の新しいアルバムしか置いてない(笑


あ、月バレのバックナンバー届いたんですよ!
チーム紹介が堺のやつ。
もうねもうね!最高の内容ですよ!
松本さんカッコィィ(´`*)きゅん
朝長さんかわゆす★
クッタクタになるまで読むかと思われます(笑


明日行ったら休み!
で、仕事の後は久しぶりに綾に会う!(未定)
いや、会うんだよね?←
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/04/19(日)   CATEGORY: tsuredurenikki
冬の空の下 凍てつく寒さの中で
今日は遅番っす!

が、ワタクシ初めてやらかしてしまいました…
出勤途中、ガードレールで車体擦りましたorz
メッチャ怖かったあああああ!!!
車体の左側に白い筋が何本も…
紫色だから目立つ…
母さんは「怪我が無くて良かった」って言ったけど
父さんはショックを受けてるって=3
ゴメンなさい…修理代は給料から払います。。。


で、遅番だったんですが。
途中から店長(男)と2人きりってゆーね!
まぁメッチャ楽だったけどさ~(笑
帰り道とか語りながら帰ったし←

店「こんな田舎に来たのなんて地元以来だし(3月に店長として来た)」
私「どこ出身なんですか~?」
店「群馬」
私「ぐんま…ですか」
聞かなきゃ良かったorz←
リアクションしづれぇ…(笑


明日も遅番~朝長さんがリアルタイムで見れない(´`)

てか!「THEクイズショー(?)」録画しとけば良かった!
あんま見る気無かったんだけども←
チナの素敵情報…やらかしたなorz

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/04/17(金)   CATEGORY: volley∴
僕は忘れはしない 更新(有)
今日の休みを使って、この前のバレーの試合を見ました!

決勝戦の東レVS堺。

なんかね、面白いくらい朝長さんがいぱーい映ってた!
点が入る度、タイムアウト取る度に朝長先生が←
てか、もう教壇に立ってるんだって!
で、試合前にチームに合流…みたいな。
ィィな~朝長先生!羨ましいわ…

まいチャンの目の保護になったのではないでしょーか(笑


東レはあんま知ってる選手居ないんよね…
トミー(富松)と阿部くらい?
阿部のツーは凄えーわ!堺さんノーマークだもん(´`)

てかトミーってあんな顔だったっけ…?←

ハエ取りもあんま調子良くなかったぽいし…
朝長さんもエンダキばっかに上げる結果になってしまいましたな;;
北島さんとハエ取りで頑張って貰わなきゃ(∵)

記録係に居る(ハズ)松本さんをメッチャ探したけど、出演(?)せず…orz
黒鷲旗では出れるよーになるんかな…許してやってよ、前田←


東レさん優勝おめでとうございます!
アベック優勝って凄いよな…って思ったけど、そもそも男女チームがあるのって
東レ、JT、NECぐらいぢゃね?と思った(笑


まぁ、来年のこの舞台にはサントリーが居るから(´∀`)ハハハハハハ


黒鷲旗まで動く越川はお預けか…←



朝長さんの特集が組まれるよーです!!
19日(日)21:50~
サンデースポーツ(NHK)「熱視線」
コートから教壇へ~五輪代表セッター朝長孝介の再出発~

やややばい!楽しみすぎるんですけどー!
でも日曜日って遅番なんですけどー!
またリアルタイムで見れないんですけどorz

多分、一般の人が見れる最後の朝長さんだと思うので!
見れる方はぜひ見てみてください(´`)

まいチャンとか泣きながら見そうだな…(笑


あ、今度の少クラって∞も出るんよな?
ぐっじょぶNHK←

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/04/17(金)   CATEGORY: tsuredurenikki
差し伸べてくれたあなたの温もりを
今日は遅番!しかも1個上の先輩2人で、3人だけ~
高松に比べて倉敷は…そりゃもう楽勝だわな(笑

21:00頃からお客さん来なくなるから、ずっと喋ってた(^ω^)
閉店10分前にはレジ閉め開始だし(笑
先輩がお腹空いたからってお菓子のポテトフライ?くれた~
本当は飲食禁止ぢゃけど、店長居らんし私も共犯者になれと(笑

やっぱ慣れてきたら楽しく感じるんかな…? 


明日はまた休み\(^0^)/
はなまるカフェに松潤さん出るらしいから、それに合わせて起きようかな!

tanjo-bi.jpg
昨日アップしようと思って忘れてた画像その1
研修から帰って、やっと誕生日ケーキを食べました!
うますうます(^ω^)

kuruma.jpg
その2!
来週届く、MYカーでございます!マーチちゃん★
まだ車屋さんにあるんだけどね~
ナンバーも分かりやすいのにするから、絶対私のってバレるわ(笑


てか誰か私の名札知りませんか…?
お店の名札とイオンの社員証が入った名札(笑
高松に忘れてきた可能性大…orz

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/04/16(木)   CATEGORY: eight∞
PUZZLE◇初回版
まだ1回しか見てませんが特典のDVDの感想をば。


more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/04/16(木)   CATEGORY: tsuredurenikki+eight
泪が溢れて 途方にくれた夜に
今日からタイトルはゆずの『青』です


今日はお休みだったんですが、1日中動いてました=3

午前は母さんとお出掛け~
中庄の方まで行ったりして、かなり語った(笑
ザグザグで髪色戻しと化粧下地を購入◇


3時頃から1人倉敷へ~
美容院へ行って、カットしてきました!
かんなり空いてもらいました(∵)前髪も若干パッツン(笑
7周年記念?かなんかでクジ引いたら500円OFF券くれた\(^0^)/
で、誕生日だからとゆーことで、トリートメントのタダ券も貰った\(^0^)/
次はもしかしたらパーマ当てるかもだから、その時に◇


はにぃを迎えに倉駅~
そこで予約していた∞さんの新アルバム『PUZZLE』げっとー!
ぬふぬふぬふ(^ω^)
麗しき、すばるの美声(キモス
はにぃを待つ間、ずっと車の中で聴いてた♪

はにぃさん合流して江戸一!
あの人、半端なく盛るからな(笑
私、元々あんまお腹空いてなかったし食べれんかったorz
彼女はメッチャ食べてたけど(笑

途中でまいチャンに電話したら声が死んでた(笑
とりあえず、決勝戦の朝長さん萌えポインツを教えといた←


で、はにぃを送るついでにはにぃ家お邪魔♪
実は、はにぃの家行くの初めてだったんよね~
やっぱりプーさんばっかの部屋だった(笑


帰って髪を真っ黒にしました!クールブラックよ★
茶髪にしたら気づかれないのに、黒髪にしたら即バレるって…orz

明日は遅番だからゆっくり出来る~


We are 朝長世代!(by堺BZ 名田選手のブログより笑

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/04/15(水)   CATEGORY: tsuredurenikki
帰還(´`)
岡山に帰ってきました~

いやぁ…疲れたorz
今回はテストに受からないと、明日から岐阜の方へ飛ばされて
また研修やり直し…という過酷なものだったので;;
私は昨日受かったので無事帰ることができました!

夏に入社式があるので、そこで本当に残った人たちだけでやるっぽい…?
ほんま、よー考えとるわな!(笑


高松の うらが、尼崎の にしぐちさん、おーやさん、優ちゃん。
仲良くなれて本当に良かった!
次は入社式の時に会いたいです\(^0^)/


とりあえず明日は休みなので…美容院に行って、はにぃに会ってきます~

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2009/04/10(金)   CATEGORY: tsuredurenikki
たきゃまつ!!
お久しぶりです
わたし生きてます(´`)

8日から幕を開けた高松研修…
まぢ大変ですorz
倉敷がどれだけィィ店だったかを思い知らされました
1日目は岡山帰りたいってみんな言ってました(笑


ちなみに今回の研修は倉敷4人と尼崎3人が来ています
尼崎の3人の内2人は大卒!!
最初みんなタメかと思って普通にタメ口聞いたし←

1日目の晩ご飯はみんな尼崎の人たちの部屋で食べたんですが
考え方が大人のお姉さん★
的確にアドバイスくれるんです
流石や~(∀)
1日目にしてこの溶け込み様は凄いわ(笑



しかし2日目の昨日、とうとう脱落者が出てしまいました…
倉敷の子なんですが;;

1日目の夜に倉敷の店長に辞めたいとしてたんですね
ゥチらも4人で頑張ろう、今が1番ツラいときで
これを乗り越えたら楽になるよって引き止めたんですが…
その子は早番で私は遅番だったんです
休憩入る前に研修のマネージャーさんに呼ばれて
(絶対怒られると思ってた笑)

「今日、実家に帰ることになった」と言われて。
私今回の研修でまだ泣いたことなかったのに
マネージャーさんの前で初めて泣いちゃったよ(笑

引き止められなかったのは悔しいけど
その子がたくさん苦しんだことも事実。
難しいもんです


今日はお休みなんで昼までゴロゴロしよーかな…

てか温かいご飯が食べたい(Å)
コンロはあるのにヤカンしか無いってどーなん(笑


来週の∞アルバム発売を糧に頑張るかな(∵)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/04/07(火)   CATEGORY: tsuredurenikki
流るる雨のごとく 流るる花のごとく
のほ(´`)!
ワタクシ生きてますPART2!(何


明日から高松に1週間研修です…
厳しいんだって;;やっぱそーよね~;;
テストで満点合格しなきゃ研修日程追加されるらしいし(∵)ぎゃぼ

ちなみに泊まるところはホテルぢゃなくて、アパート?
寮みたいなのになるので、準備が大変=3
てか1人で親元をこんなに離れるのって初めてかも(笑
同期の3人が居て本当に良かった…
1人ぢゃ絶対死んでる(笑

萌チャン、沙紀チャン、沙季チャン、がんばろーねッ!

バレーの試合は帰ってくるまでお預けだorz(涙
帰ってきたら∞のアルバムも発売されるし!
月バレのバックナンバーも届いてるだろーし!

携帯からも更新出来たらしよーと思うんでッ

まいチャンも今頃、缶詰めだろうし頑張らねば……



あ、私、明日誕生日ぢゃん…(笑
さよなら18歳…給付金は安くなるんかな?←

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/04/06(月)   CATEGORY: volley∴
ひとり歩いています
男子Vリーグファイナルラウンド3日目◇
決勝にコマを進めたのは…

堺vs東レ!!!!!
トミーvs朝長さんです

こしー負けちゃった;;
隆弘&宇佐美さん負けちゃった;;

でも朝長さんの引退試合が決勝戦なんてッ
これで優勝したら本当に有終の美★
トミー…うん、トミーも応援してるよ!(笑


あ、今日からハガレンが始まりましたよ!
見ましたか見ましたか~?
ワタクシ、放送1時間前になって弟に言われて思い出しました(素

マスタング大佐の声…変わってましたよね?
少し若くなった気が←
なんでヒューズさん生きてんだろ…?
次回はエルリック兄弟の過去みたいだし、ちょっと振り返っておこうみたいな?

来週は高松研修で居ないんで、
バレーの決勝戦とハガレンを頼んでおかなきゃな(笑

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2009/04/04(土)   CATEGORY: tsuredurenikki
君を想いながら
今日も働いてきやした=3

土曜日だから知り合いがよく来るわ~
今日は小春に会った(^ω^)
まぁ高校が近いからみんな来るわな(笑

イトコのゆみチャン(父さん妹)、みほも来てくれたし!
お買い上げありがとーございますッ


あ、今日接客したお客さんが、私が着てる服が欲しい!と言って
買って行かれた方が居ました!
「お姉ちゃんが着てる服可愛いわ~」と言われたのです(∵)
本当にこんなことがあるんだ…と1人で感心しました(笑
レジでも「どんな風に着たらィィ?」と質問攻めにあい(-ω-)
楽しかった~♪

先輩は変なのが多いけど←
同期の子がィィ子ばかりだから、そこが救い(´`)
高松研修は寮?らしい…1週間生活できるかしら(笑

明日は休み!寝る!←


男子Vリーグファイナルラウンド2日目◇
サントリーも堺も負けて、どのチームも1勝1敗。
明日、勝ったチームが決勝戦に行けるのですが…

3日目の明日は…サントリーvs堺………!

決勝戦がサントリーvs堺という私とまいチャンの予想(願望)は無くなった…orz
ともながさぁぁぁぁぁん(´;Д;`)!
こしーも見たいけど朝長さんの引退試合…
どっちも同じくらい見たいよー
あ、でも隆弘も宇佐美さんもトミーも(多
あうあうあう(-Д-)


運転しながらゆずの「歌時記」(エッグの方)を聞いてたら
まぢコンサート行きたくなる…!ゆずのナマ声聞きたい(∵)

あ、ワタクシ髪を黒くするかもです…茶髪飽きた(笑

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/04/03(金)   CATEGORY: tsuredurenikki
私はここに居ます
1日からね、仕事が始まりました

同期の4人とも仲良くしています(^ω^)
出勤時間が3パターンあるんで不規則;;

なんてゆーか…高校の吹奏のときを思い出すな…
先輩は厳しい優しい厳しい…厳しい感じ?(笑
でも「教えた方が悪くてゴメンな」とか言われたりしたんで、
そこら辺はこっちが申し訳ないって思ったり(ω)
教えるのは難しいと部活で知ったんで。うん。

明日行ったら、運良く(笑)日曜日休みだッ

で、私の誕生日からの高松研修でズタボロにやられるんだろうな…あは
ギッチョンギッチョンにされるのか…うは←


そんな中、ワタクシたけるの写真集買ってみた(^ω^)
だってやっぱ欲しかったんだもーん!
あ、チナ美保に貰うやつぢゃないから安心して★←


ヒロくんと絢香の結婚会見の写真見たけど…ヒロくん髪!クルクルやん!
私は理人さんor難波先輩が好きなのに(´`)ふ


堺BZ勝ってたよ、まいチャン!東レにストレートで!
ちなみにサントリーも勝ったよvvこしー♪
私とまいチャンの予想(願望)は決勝は堺vsサントリー!
そしたらTV放送してくれるから←
朝長さんの引退試合見れるからー!!!!(叫
花束とか貰っちゃってね、北京のメンバーとか集まればィィのに!
ワンコは泣いちゃうんだよ、可愛いから←

…まぁ私はその頃、高松なんでリアルタイムで見れませんがorz
しょっく…


あ、私のボーンは昨日無事に後輩に贈りました!
さっきメール来て、とても吹きやすいって言ってくれた(´`*)
しっかり鳴らしてあげてください♪

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/04/03(金)   CATEGORY: tsuredurenikki
とりあえず
生きています(笑


なかなか不規則な生活なんで開けない…
多分今日の夜には開けると思うんで


それにしてもこの3日間色々あったな


男子VリーグのNECが廃部の危機
前田は
前田はどーすんのさ(笑

そしてこれはさっき知ったんですが…

ヒロくんと絢香が結婚されるそーで。
これには本当ビックリした
やっしー&美保…うん(笑
美形コンビですな



ではそろそろ行ってきます
[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
