国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/05/30(土)   CATEGORY: tsuredurenikki
僕は 見つけられるのかな?
ルーキーズ見ました!
はにぃと見てきました~


去年の甲子園の頃を思い出します
青春だな~うん。

周りの人たちもみんな泣いてましたね
私は御子柴くんに泣かされましたが。
泣いたシーンは大抵、御子柴関係(笑
だってあの泣き虫キャプテンが泣かせるからしょーがないよね!
てか御子柴くん可愛いし!
ルーキーズの中では1番好き(´`*)
黒髪さいこーだッ

パンフも買いました!
ぬふぬふ(^ω^)

もう1回見てもィィな…(笑

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2009/05/27(水)   CATEGORY: tsuredurenikki
不安や迷いを解く 光のような言葉
今日からセール\(^0^)/

だけどビックリするくらい人が来なかった←

今日私が早番になった理由って、誘導係が居なかったからなんですよ
過去2回セールしてきて、どちらも私が誘導係だったんで固定的な←
いや、私以外でも十分出来るだろって思う次第ですが(´`)

今日は1回も誘導してないからね!だってレジ混まなかったもん(笑
アラ私、遅番で良かったんぢゃない?
TAKERU見れたんぢゃない?(そこか
いや、TAKERUはバッチシ撮りましたけど←


まぁいつもよりは客も多かったから時間はすぐ過ぎたけど=3


ゆずさんの『GO★GO!!サウナ』が予想以上に面白かった(笑
さーうな いこ!さーうな いこ!さーうな いこ!GO!!


TAKERUのおめざがトマトケーキ(?)だった…
なんちゅうもんを食べてるんだTAKERU!(失礼
個人的にはブラッディマンデイの髪型が好きだTAKERU!←

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2009/05/26(火)   CATEGORY: 未分類
その心 締め付ける
ども!

前回の日記で
08/09Vプレミアリーグ ファイナルとか何回見たことか!
と書きましたが。

アレですね、違いますね。
黒鷲旗の準決勝でした。
プレミアリーグにまつん様は出てねーよーだッ!←
阿部の裕ちゃんはバッチリ見ましたがね(^ω^)


で、今日はお休みだったので古本屋へCD買いに~
ゆずさんのアルバムをGETしました

『歌時記-サクラサク編』
『ユズモア』の2枚!

ユズモアはね、『GO★GO!!サウナ』が聴きたかっただけですが(笑

あと徹平チャンの写真集がまさかの105円だったから買ってみた(´`)←


明日ははなまるカフェにたけるが出ますよ!
やったー遅番だから見れる!と喜んでたら
夕方に店長から「早番でお願い(^^)」って電話がorz
TAKERU……


あ!あと6月2~4日、東京へ研修に行ってきます
また研修だよ(゚゚)でも今度は2泊だけだし、倉敷から先輩1人行くし。
まぁ1日の夜に前入りするんで詳しくは3泊?
どーにかなるでしょ、うん、そう思っておこう←




[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/05/22(金)   CATEGORY: volley∴
もうすぐ君は 旅立ちの時
堺の北島選手、ご結婚おめでとーございます!
結婚ラッシュですな~堺は\(^0^)/


もう最近ほんまヤバイ!
まつん様と阿部の裕ちゃんがカッコよすぎて←

08/09Vプレミアリーグ ファイナルとか何回見たことか!
まつん様カッコィィしね、もう!
裕ちゃんは試合中よく笑顔を見ます。
シラフのときより、よく見せてるんぢゃないでしょーか。可愛すぎです、ええ。

トミ子は前の髪型に戻して欲しい件←


あーまぢでバレー見に行きたい!もうやってないけど(笑
全日本の試合が楽しみだー!
越川もまつん様も裕ちゃんもトミ子も皆居る(´v`)!

インタビューされるんだよ!裕ちゃんが!(ぇ
あ、むしろダブルユーぢゃん!(うわ
越川と阿部でダブルユーぢゃん!あはは~←

いらん想像(NOT妄想★)が太平洋並みに広がる前に終わりましょう←


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/05/18(月)   CATEGORY: volley∴
春の日差しが吸い込んだ 七色のイオン
どもども!
やっぱ休みの日にしか更新できんな~

最近は3日行ったら1日休み。な感じのシフトです。
人数も揃ってるしセールもあんま無いから楽な感じで組めるそうです


昨日、越川のブログを見たら朝長さんの結婚式に行ったと!
トモさんご結婚おめでとーございます\(^0^)/
籍は2年前に入れてたそうですが、式は挙げてなくて。
越川のブログには清水、諭吉くんなどなどと一緒だったと。
凄いよね、そうそうたるメンバーですよ
揃いも揃ってゴツイ方々が…(笑
諭吉くんのスーツ姿はカッコィィと思う(´`*)

お幸せに~♪


あ、それと、どっくんドラマ準主役!
主演は滝沢さんですが、どっくんは女子高教師(爆
でもそっち方向のドラマではなく、結構シリアスみたいです

たけるのドラマも楽しみ(^ω^)!

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/05/15(金)   CATEGORY: tsuredurenikki
希望の粒子を吸い込んだ
まいちゃんハピバ\(^0^)/
今年はバレーの試合見に行こーね!
堺かサントリーかパナソニックか東レ!(多
まいちゃん好ッきや~★素敵な1年に!


今日は全員ミーティング◇
先輩とかも初めてらしく、どーやら今の店長が始めた模様。
ミーティングと言っても堅苦しくなく、話し合い的な?
凄い緩い感じで進んでいきました(笑
午前中は4月の売り上げ状況や、これからの分担を決めた!
私はPOP担当です!
これからお店にあるPOPはだいたい私が作ります(´`)

お昼は店長が奢るvvとゆーことで近くのお好み焼き屋さんへ~
最初、近くのファミレスに行くって言ってたけど、店長+先輩2人はチャリ通。
新人3人は車通だけど、2人は軽自動車。
普通車の私が運転…!?ってなったけど徒歩で行くことに。良かった…

行ってる途中に店長に「Mk(本当は苗字呼び)は茶髪の方が似合うんぢゃない?」って!
知ってるよ!私元々、茶髪だよ!!
もう黒がはげて地毛がこんにちはしてるよ!(笑
なので次の休みぐらいに染めようかと思います、ええ。
何色がィィかな~(∵)?


店長にゴチになって、お店へ戻りました。
ちなみに今日はバイトさんが店番してくれてたので
ゥチらが抜けても大丈夫だったのです

さっき決めた分担(5つ)の説明があったので実質、
今日は1時間ぐらいしか仕事してない(笑

でも、今日のミーティングでゥチの店は本当に仲良くなったと思う!
あんなに怖かった先輩も今では本当に優しいもんね~
「何かあったら1人で悩まず相談してな、ゥチもそうだったから」
って言われて嬉しかった~
皆そーゆーもんなんだよね、うん。

月1ぐらいでミーティングするらしいです。
お昼奢って貰えるんならィィな←



ゆずグレン、なんか面白かった。。。(笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/05/14(木)   CATEGORY: tsuredurenikki
雨上がりの街に 飛び交う
今日は…なんかよく寝た1日でした(∵)

8:30頃起床
はなまるカフェにシゲが出てた!
1月のコンサートの頃はカッコよかったのに今はそーでも…←

10時にご飯食べて、MARCHちゃん洗車=3
終わっていいとも見ながらゴロゴロして。気づいたら他界(´`)
ちなみに明日のテレフォンショッキングは岡田くんですよ~

で、14:30ごろ起きて、ちょっと焦って(笑
母さんとしまむら&ザグザグへごー
しまむらで日焼け対策のアームカバー買ってもらった!
私の場合、絶対通勤で日焼けするからな;;
ちなみに東レ製です。トミーと可愛い可愛い阿部さんが作りました(違

で、帰ってまた寝て←
晩ご飯。どんだけ寝てんだよって話だよほんと

来週のフレンドパークはヒロくんが出ますよ\(^0^)/やった


てかね、最近東レの阿部さんが可愛くてほんとしょーがない!
東レのサイト行ったら試合の画像とか載ってるんだけど、
裕ちゃん(NOTキミくん)が可愛くて可愛くて!
ヒゲがあるのに可愛いって思えるのなんてあの人ぐらいだよ(笑

あと2009ワールドリーグ背番号も決まったよーで!
宇佐美さん、越川、まつん、清水、福澤くん、ハエ取りは北京かわ変わらず。
裕ちゃんが#2、北島が#6、イノスが#7、トミーが#15!
トミ子が!← トミ子が帰ってきた(∀)!!!
TBSさんで放送されるらしーです。たのしみ♪

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/05/13(水)   CATEGORY: tsuredurenikki
誰か素敵な色を足してくれないか?
明日は休みですラッタッタ←


昨日タワレコでCDとDVDを買ったんですよ。

コブクロのインディーズ時代のアルバム「Saturday 8:PM」と
ゆずのライブDVD「ゆずのね」

コブクロは『遠くで…』が聴きたくてかったんですが
帰りの車の中、泣きながら帰りました(笑
小渕さんが泣かせるからしょーがない←


ゆずさんは今見てます
『オールナイトユズノネ』が面白い!
「『直径5ミリ』は岩沢さんの泣きボクロの大きさですか?」って(笑
ちゃんと定規も用意して計るからね(^ω^)


ささ、まつん&越川を見ますか←


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/05/13(水)   CATEGORY: tsuredurenikki
誰か素敵な色を足してくれないか?
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/05/10(日)   CATEGORY: tsuredurenikki+eight
このくすんだ世界に
今日は綾とデート!

倉敷駅に綾さんお迎えに来てくれてシダックスごー!

…と思ったら。
綾が髪切ってる!ショートになってる(゚゚)!!!!!!!!
最初、髪を中に入れ込んでなんちゃってボブ的なことをやってるのかと…
バッサリ切っちゃってました~私より短いよ!
あーもったいない…(笑
でもそれはそれで似合ってるからィィよね、うん!
ショートもロングも似合うなんてすげーわ(^ω^)

んで、カラオケ。
今日はアニソン大会はしませんでしたが(笑
2人して1つのアーティストを極めよう的な流れ。
私はゆず、綾はポルノ(・∀・)

ゆずさんの『逢いたい』を歌ったあと、ゆずさんのコメントが!!
悠仁「気持ちよく歌えましたか?キーは高かったですか?(笑」
ええ、少し高かったです…(笑
出てきたときめっちゃビックリした!でも嬉しかった~(´`*)


4時間ほど歌って、また倉敷まで送ってもらいました。
綾さん、いきものがかりのライブ行ったんでパンフも買ってきてもらいました!
オフショットのほっち可愛い~vvv
ゆず、コブクロ、いきものがかりのどれかのライブ行きたいわ…
美保にflumpoolのお誘いは貰ってるんだけどね(笑


で、総社に帰って母さんと合流して、メガネ屋さん
kuro.jpg
私の新メガネさんでございます。黒縁です。
まだ現役で使ってる細フレームのメガネより軽い!
明日はこのメガネで仕事行こう~


そして家に帰って今度は家族5人で高梁~
イトコのお父さんが入院してるんでそのお見舞い◇
まあ、ゆーて外科だから身体は元気だわな(笑
チャーチャー喋って帰りました(∵)



そしてそして今日から∞コン スタートですね!
かなみ行ってるんだよ~休み取れるんなら応募すれば良かったorz
グッズリストにシュシュがあって、それ気になるんよな~
すぐ売り切れたらしいけど(Д)
どーやらレンジャーも復活したみたいだし!たのしみらーい(^ω^)


[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2009/05/09(土)   CATEGORY: tsuredurenikki
閉じた傘の先っぽで曇り空なぞったアーチ
今日から題名はコブクロの『虹』
私の今のメール受信音でございます\(^0^)/


今日は9:30にまいチャンをお迎えしてイオンへ~
はにぃと合流して、見てきました!
『名探偵コナン 漆黒の追跡者』

…うん、良くもなく悪くもなく普通!←
ちなみに私が1番好きなのは『ベイカー街の亡霊』です(^ω^)

そこから私はブタの店へ~
シフト表貰って、萌チャンさきチャンと絡んで(笑

お昼はぶっかけ~!
プリ撮ったりブラブラして16:30頃はにぃとバイバイ(∵)


2人帰路につきましたが電車まで時間があったので我が家に滞在。
バレー観戦!
まつん様スタメンやーん!まつん様復活!
ワタクシ嬉しすぎてどーしようかと、ええ←
裕太もカッコィィのぉ…(´`)あは
イノスとまつん様が並んだら親子みたい。可愛い←


まいチャン送って、夜は新しく出来た木材置き場(倉庫)でBBQ!
肉うまッ(´v`)!


明日は綾さんとデートです!



[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/05/08(金)   CATEGORY: tsuredurenikki
僕は忘れはしない
今日も朝は遅めに起床~
お昼前から行動開始!

ちなみに今日は弟のTシャツを着たんですが。
(我が家は母⇔私⇔弟(高2)な感じで兼用できる★)
アレですよ。今Right-onでやってるルーキーズのTシャツ!
タグもまだ切ってない新品のやつを先に着てやりました←
あ、ちゃんと許可はとりましたよ(笑

ちゃっかり岡 田 優 也 モ デ ル でございます
たけるモデルでございます(違


今日はメガネを作りに行きました!
母さんに「いろんな色で何個か持っとけば?」と言われたんで。
メタルピンク→赤→茶と移ってきて4代目のメガネさんは…
黒縁にしました!
絶対似合わないと思って避けてきた黒縁。
でもやっぱり憧れはあった黒縁。
試したら案外違和感がなかったんで決定ー
来週には出来るそうです(´`)


で、マックハウスで500円のTシャツ買って。
母さんの知り合いが働いてるからちょっと喋って。

白十字でケーキ。私の初任給はケーキとなりました。
うます。モンブランがやっぱり好きです。
ちなみに最近分かりましたが私はパスタは大抵クリーム系らしい。
うん、それだけ(・∀・)


松本くんのドラマ飽きた←
翔さんの方に期待しよう(^ω^)


明日はまいチャン・はにぃとコナン見に行くのよ!
まいチャンを地元の駅から乗っけて行くんだけど…超うるさくなりそう(笑

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/05/08(金)   CATEGORY: tsuredurenikki
そっと微笑んだあなたの優しさを
ごーるでんうぃーくスタートです!


今日は遅めに起床~
日韓Vリーグマッチ2日目の試合を見ながらのんびり準備。

お昼から高梁へGO=3
しまむらでキュロット買いました◇
キュロットなんか小学校振りなんですけど(笑
ゥチはスカート穿かせたい母VSズボン穿かせたい父だったので
その間をとってキュロットをよく穿いてました(∵)実話です

ザグザグ行っておつかい済ませて~
イズミに行って本屋グルグル…
かなり悩んで今月はduet購入です
月バレ買い出したから、1冊雑誌減らしたんです。
で、wink up買ってたけど今月は∞が表紙だったのでduet♪
すば可愛い~章チャン髪切って…(切実

パン屋さんでパン買って、外に出たら大雨(Д)
とりあえず車までダッシュ!そこから帰ったんですが…
ワイパーを速いのにしないと間に合わないくらいの大降りッ
しかも雨の音が煩くてBGM(いきものがかり♪)が聞こえないくらい;;
道路の水はけが悪いのか若干洪水っぽくなってたし…
まぁ洗車しようと思ってたんでちょうど良かったかも(笑


明日は、もう1個メガネを買おうと思うんでまた旅に出ます
携帯料金の口座も変えなきゃね~


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/05/06(水)   CATEGORY: tsuredurenikki
諦めかけていた やりきれなかった朝に
今日で5連勤おーわり!

明日から4連休!ワタシのごーるでんうぃーく!
ふふふふふ~(´`)

とりあえず明日は寝て、撮り貯めてるバレーの試合見て、
午後から母さんのおつかいで高梁に行くかと=3


てかね、店長に∞が好きなことバレた(笑
かなみのお母さんにバラされたー!
母「Mkチャンね、かなみと関ジャニ友達なんよ~^^」
店長「……関ジャニ好きなの?」

ええ、好きですとも!はい。そーなんです。しか言えなかった(笑
ちなみに店長は嵐までなら分かるらしい(∵)おい


黒鷲旗、パナソニックさん優勝おめでとう\(^0^)/
録画したやつを母さんと見ました!
宇佐美さん!諭吉くん!あと清水←お疲れ様~

でも私の目はずっと東レの阿部さんを追いかけてました←
だってカッコィィんだもん。192㌢の大型セッターよ!
ぬふ(´`)


…寝よ。冬眠とうみん←

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2009/05/05(火)   CATEGORY: tsuredurenikki
どうかこの歌を想い出してほしい
昨日今日のこと\(^0^)/

昨日は仕事のあと、チナ美保フジ衣里 集合!
メッチャ楽しいー!ご飯食べてるときとか止まらん(笑
衣里がますます変態化していた(゚゚)
誰か触ってないと落ち着かんっておまッ…!
帰りは私の車に5人詰め込んで←
∞さんのアルバム聴きながらガヤガヤ帰りました~
ちゃんとフジんちまで行ったんよ!頑張った(笑

次は∞コンのとき?フジんちお邪魔~


今日はいぱーい知り合いが来た!
まずはゥチの家族+イトコ家。
賑やかにして帰られましたとさ…

午後はおしげ・ちっぷ・ぽえむ・ぷーちゃんが!
みんな久しぶり~おしげ小っちゃい~(笑
全然変わってなかった!懐かしいな~高校が\(^0^)/


てかこの2日間、店長休みだからみんなのんびりしてたわ(笑


そして!今は黒鷲旗やってますね~
しかも1日目から松本さんがスタメンだそーで!
まつん復活!!!うひゃーい(^ω^)!
まいチャンに撮って貰ってるんで超楽しみ★


あと1日で連休だ!みんなが5月病で苦しんでるときの連休vv←
松本さんを目指して(?)がむばろッ

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/05/03(日)   CATEGORY: volley∴
悲しみに出会ったそのときは
どもです。

今日は朝から日韓Vリーグトップマッチの放送があったからうはうは←
堺VSサムソン火災(韓国)の3セット目ぐらいまで見れた!
イノス可愛い~北島カッコィィ~
まいチャンとメールしながら見てました

てかさ、まつん(松本さん)は?
まつんはいつ出るんですか~?韓国だからィィぢゃんかorz
でもねでもね。
NECの公式サイト行ったら試合やインタビューの動画があるのね。
その中にはまつんのインタビューが!しかも宇佐美さんのまで!

ワタシ、幸セダッタ(´∀`)あは
まつんがカッコィィのなんのって!うふあは←


ちなみに今は東レVS現代キャピタル(韓国)の試合を見てます
トミー(富松選手)が解説の人に普通に「トミーのサーブです。」
って言われてるのがウケる(笑

しかしセッター阿部氏の192㌢は反則だ←
カッコィィからあんま言えれんけど←


明日は仕事帰りに地元っこと遊ぶのよー
みんなイオンに来てくれるのよー
たのしみたのしみ(∵)★
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
