国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/06/17(水)   CATEGORY: tsuredurenikki
近づけば近づくほど見えなくなってゆくれけど
はろーはろー!
お久しぶりです\(^0^)/
この10日間色々ありますた。

まずは…ニノちんはぴば!
永遠の17歳も26歳ですか…全然顔変わらないですね(笑
いつまでも柴犬・ニノちんで居て欲しいですわ(´`)


とゆーわけでこの10日間を簡単に!


*パーマ当てました!
当てちゃいましたよ~パーマっちゃいましたよ~
クルクルふわふわです。父さん曰くプードルみたいだそうです。
そんなに可愛くないぞ(´ゝ`)←

*たーけたーけたける~
MR.BRAINにたけるが!
ヤバかったですね~可愛すぎですね~
発作起こして苦しんでるシーンとか萌えですわ!(危
ひたすらチナに可愛いメールを送ってました
次回が気になるわッ

*綾さんと岡山
パーマ当てた日に行きました
いつものコースでお店をグルグル…
RUSHって凄いな!石鹸とか使わなさそうなのに欲しくなる(笑

*なつと語りん
昨日、仕事のあとイオンでなつと会いました!
久しぶりでしたね♪
イタトマでたくさん語った!やっぱストレス解消になる(∵)



そして今日は母さんとイオンに映画見に行った♪
『真夏のオリオン』見ました~
玉木宏カッコェェ!あの声ヤバイわ~vv
特に命令を出してる時の真剣な声!(笑
玉木宏と山田孝之の『MWムウ』も見たい!
でもはにぃとエヴァ見るし…誰か行きませんか(´`)?

ででで!財布買いました~とうとう買っちゃいました!
TOMMYさんです★
saihu.jpg
にょほほ~(´`)当分、何も買えんけどな!←
まぁ長く使うものだし、いっかな!


明日からは4連勤か…
まぢゥチの店長、嫌われてて笑える←
どんまいやね、うん(・∀・)



[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2009/06/07(日)   CATEGORY: volley∴
心の果てに描いた夢は今も夢のまま
定額給付金でハードディスク買いたい(笑
いやリアルに!
そろそろビデオぢゃキツクなってきたしな~

ちゃんとGAORAとかのCS放送も映るのにしないと!
越川やまつん様が見れないもんね~(´`)


夏までには欲しいな…お値段どれくらいするんだろう?

[ TB-1 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/06/06(土)   CATEGORY: tsuredurenikki
遠ければ遠いほど鮮やかな虹の色
昨日、東京から帰還しました
話すと長いので聞きたい人は私まで←


宮崎の∞erの子と仲良くなった!
たちょ担の子です(´`)
背が小っちゃくて雰囲気はゆりチャン似!
可愛い!もえ!←


で、今日は休みだったので色々移動=3
午前中は総社でブラブラ~

香水買ってみました♪
スカイプラネットってゆー地球儀型!
結構ィィ匂いだと…思う(笑

午後はじいちゃんのお見舞いに日赤行って…
さっき髪染めました。もうちょっと明るくしたいんだけどな~
ブリーチする勇気はないけど(笑


そーいや24時間TVのドラマ、主演はどっくん!
脳腫瘍と戦う人のドラマだそーです
去年は松本くん…だったっけ?←
たのしみす~(∵)!
[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
