国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/07/09(木)   CATEGORY: tsuredurenikki+eight
気が付けば
こんなに放ったらかしにしてますた
生きてます、ちゃんと←


あのねあのね!
店長に29日休みくださいって言ってたわけですよ
そしたら、頼んでないのに29、30日と2連休くれた!
うへへへ~い(´∀`)

とゅーことは…∞コンのあとにフジんちに泊まれる!
もうフジにお許しは貰ったので(笑
大阪2日間の旅!
やべーちょーたのしみー!!


ついでに。
この前、店長が休みの時に新人VS2年目で売上対決とゆーものをしたんですよ

見事、新人の勝利ってか圧勝!だったので(笑
新人3人揃ってのお休みをもぎ取りました♪
3人でラウンドワン&焼肉行くんだ~
たのしみっすなvv


で、明日は綾さんと夜にカラオケALLです(笑

7月は比較的お休みあるんで、皆様誘ってやってください(´`)
[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
