国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/09/29(火)   CATEGORY: volley∴
ショーック!
昨日のZERO~に!!

越川さん出てたんだって
何か特集を組んでたらしく

見たかったな~

誰もZEROとか撮ってないよな←

月刊EXILEにも出てるみたいなんでそっちはチェックせんと


たけるのFit'sのCM見たいな~
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/09/26(土)   CATEGORY: tsuredurenikki
いん大阪!!
昨日の夜にフジ家着きました

ここからで10分ほどの所では嵐さんがコンサートしてるんだよな…
5×10のバッグを持った人を何人か見ました

ィィね~
楽しんで来てちょーだい


今日は大阪観光→海遊館→フジ家で鍋パとゆー予定です
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/09/22(火)   CATEGORY: eight∞
あにばーさりー×2


Subaru.S

28th ANNIVERSARY

and...

関ジャニ∞
CDュー5周


まずはすばるさん!
もう28ですか、おっさんですね←
でもこんな小っさいおっさんが居るからこそ∞の歌は成り立つんです!
これからも∞の音楽を引っ張っていってください★


そして全国デビュー5周年!
あの頃は若かったな…うん(笑
たっちょん、「何、あの長いリストバンドは?」とか言ってゴメン←
5年前の私、凄く申し訳ない(笑

10周年の時は…国民的アイドルぢゃなくてもィィかな…
庶民的アイドルで近場に、コンビニな存在(BYキミ君)であって欲しいな!
てゆーか、アイドルぢゃねーか\(^0^)/←
おまえらだいすきだー!!!!!


昨日、無事PUZZLEDVDもGETしまして。
今日はシルバーウイーク唯一のお休みでして。
17日から5連勤でしたわたくし。げふげふ。

夜中ずっとDVD見てました!
と言ってもまだDISC1だけですが。
なんと言っても∞レンジャー!最高!

「ミセテクレ!ミナイデクレ!」腹筋が超鍛えられました(∀)


あと3日したら地元5こ1(-チナ)で大阪行くよん!
フジ待っててねー!!!!!

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/09/01(火)   CATEGORY: tsuredurenikki
シュっとしてクシュっとして
生きてます私!
いやっほー←


先週の土曜日、初めての嵐コンに行きました!
すげーな、おい。
年齢層高いな!←

てか∞コン行きたいな!
みたいな(・∀・)!

あーまぢでDVDどーしよー
どっちも買うか?買ってしまうか?
CDならまだしも、DVD同じの2枚もいらん…(笑



てかね!最近嬉しいんだよ!
車の運転が上手ってか落ち着くって言われるんです!
うひひひひ~←
まぁ私も酔いやすい体質なんでね;;
その辺を考慮してる訳ですよ!
いや~嬉しいっすね(´`*)


24時間TVお疲れ!
どっくん、発熱してたってね;;ほんとお疲れです
でも、どっくんのダーツの旅は面白かったよ!
女子中学生グッジョブ!(笑
[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
