国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/12/12(土)   CATEGORY: volley∴
初観戦!!
今日はお休み♪

とゆーことで。
行って来ました!

Vプレミアリーグ
堺 vs 大分三好
パナソニック vs FC東京
IN高松市総合体育館★

最初はまいちゃんと行く予定だったけど仕事になっちゃったんで;;
誘ったら即行く!と言った母さん&お前らだけズルイとか言い出した父さん
3人で行きました(笑


2階自由席をだったけど、父さんが主審側のィィ席を取ってくれたんで(^ω^)
結構ィィ位置で観戦できたかと。


まずは堺 vs 大分三好戦!

まつん様…スタメンじゃないorz
確かにその日のコンディションとか色々あるとは思うけど!
ショックだったなあ…(´・Д・`)
今日は交代とかも無しでした;;

でもでも!イノスの好レシーブとか!
たけし(笑)のスパイクとかサーブとか!

私、一番好きなチーム堺かもしれない←

勝って良かった\(^0^)/


次はパナソニック vs FC東京戦!
福澤くんと清水の人気すげえ(^q^)
黄色い声援がキャーって感じ!

でも私が見たいのは山本さん!
まいちゃんが死ぬまでに1回は見ておきたい山本さん!

スタメンはやっぱり清水だったけど、第1セット後半で来たー!!!!
足超綺麗★男子バレー界で1番綺麗だと思う←
今日はあんまスパイクとか打ってなかったなぁ・・・
でも久しぶりに動いてる山本さん見れて満足♪



で、グッズ売り場へ母さんとGO~
公式パンフを買った先着100人にサイン色紙プレゼントってゆーのがあって!
クジで決まるんですが。

わたくしは・・・

堺ブレイザーズ全員のサイン色紙GET

1枚の色紙にみんなのが書いてあるんです!!
母さんに「母さん!堺のサイン当たったあああ!!!」って報告したようん←

私の前の女の子が「誰か知らん人のサイン…;;」って言ってて。
(チラッと見たらFC東京の誰かのサイン)

クジ運悪い私が…ヤバイ感激←
額に入れよう(^ω^)

次はいつ行けるか分からんから堺グッズ色々買っといた♪


鳥取の試合見にいけたらィィな~
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/12/08(火)   CATEGORY: tsuredurenikki
RUN!RUN!RUN!
タイトルはワンピースのED!
この曲好きや~
みんなの小さいころ可愛い


今日は久しぶりに!
ゆりちゃんと遊びました
相変わらずかわゆすな~

美観地区ぶらぶらイオンぶらぶらでまったり過ごしましたとさ


そして!
もう読まないからと!
ゆりちゃんが「おお振り」全巻くれた
ありがと
大切にします(´・ω・`)



で、さっきまでまいちゃんと
高松にバレー見に行けるかな…

堺VS大分三好
パナソニックVS FC東京

まつん様来るよ~
行きたい行きたい!!


私の年末年始どーなるんやろ?
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
