国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/01/15(金)   CATEGORY: tsuredurenikki
私の思いあなたのハートに
飛んで飛んで飛んでゆけ~
こ い し て る!

久々っすねええ、
↑のはカードキャプターさくらのOP!
好きだったな~さくら!
みほが某動画サイトで見つけた・・・動画がね(笑
超面白くてね、これ作った人 神って思ったよ。
知りたい方はわたしまで(´`)←


明日から6連勤だぎゃ、ありゃ。
またかい!正月からそんな経ってないで!

来週の水曜日辺りで死んでるかとorz
永遠に…HUHUHU←


コードブルーやばい面白い!
ヤマトナデシコ…うん←
ブラッディマンデイCM見たけど楽しみ過ぎる(^q^)


春馬っちとたけるのDVDを買おうかどーしようか迷い中。
たけるが可愛いんだもん(黙

てゆか普通にタワレコで売ってくれるんか?←

あ、でもゆずのDVDも出るからそれは買わんとなあ……



日曜日にBS1でバレーの試合するよ!
阿部さんが可愛い(ハズ)から!まつん様がカッコィィ(ハズ)だから!
スタメンで出る…ハズだからああああ!

この試合、休みだったら見に行く予定だったのになぁ…
地上波でやってくれるだけィィか、うん
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
