国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/11/13(土)   CATEGORY: tsuredurenikki
えるがー!

4連勤目♪

昨日今日と早番だったけど、あと少しだ~ってゆーときにマネージャーから
「商品足りないから新居浜に店間移動してくれ!」って来るんよね~
(新居浜はリニューアルセール中…)
まあ高松的には在庫がなくなって良いけど(^ω^)

ここ2日ほど1時間残業ですわな~
5連勤最終日の明日は遅番~


ナイスクラップで赤ニットチュニック買いました★
これ着てコンサート行こ~
赤い服ずっと探してたんよね\(^0^)/


てゆか!
ELLE girlない!
昨日発売日なのに!
チャミさまが見れないじゃーん
最近ユチョさんばっか言ってるから?←
チャミさまー涙
明日にはあるかな?

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2010/11/11(木)   CATEGORY: tsuredurenikki
今日から5連勤
でしたわたくし(゚゚)

月曜日まで休みがない~


8、9日と実家に帰ってました!

8日はなつと大奥!
案外ガチでびっくり←
ニノちん決めてるのに子犬顔ー!笑える。。。
ほんとにチューするとは思わんかったけどな!w

9日はまず金ちゃんと。
すげー久しぶりだった!
3年の時は、ほぼずっと一緒におったのにな~
最近の話をしながら、やっぱり東方神起の話になる2人。
金ちゃんはジェジュさん、わたしはチャミ様\(^0^)/
ジェジュさんの筋肉大絶賛派な2人←
その胸に飛び込みたry

のちの、みほさん(^ω^)
黄色アイテムがなかなか無い!
やっぱ前あったローリーズのたくあんカーディガン…w
赤と青は結構あるのにな~
どーせ3人で∞コン行くなら赤青黄って合わせたいよな!!


あ~チャミさんが恋しい!
金曜日に雑誌出るから我慢だ!!!

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2010/11/04(木)   CATEGORY: tsuredurenikki
おやすみです

今日はお休みだったんでゲオとブックオフ行ってきた~
AKBの新曲とSET LIST、ボカロのアルバム借りました(^ω^)

あっちゃんかわゆす~まりこ様綺麗~
パパ…!!!←
まゆゆはツインテールの為に生まれた子よね!信じてる(^q^)!!

ブックオフでTVXQさん物色したけどいいものなく…
フルバ立ち読みして帰ったw
やっぱ好きだな~フルバ!買おうかな…
その前に医龍の続き買わなきゃだし…
ピスメの新刊が5年ぶりに出るし!!むきゃー\(^0^)/

さて、ニコ動漁るかな~
最近チャミ様が可愛すぎてほんとどーにかしてって感じ←

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2010/11/03(水)   CATEGORY: tsuredurenikki
え、半年ぶりなの?

…半年ぶりらしいですよ(^ω^)

少しプロフィールも変えてみました
いまだに高校生だったからね!←


高松に来てやっと落ち着けたことなんで
ちょこちょこ更新出来ればいいかな、と


とりあえず好きなものが増えました

T V X Q ★

さあ調べよう!すぐに出てくるよ★←
わたしの近くに居る人はすでに知ってるけどね~
歌うまし!ダンス凄すぎ!
「mirotic」とかもう神ですか、
チャミ様かわゆし~(^q^)


あ、一番はエイトですよ◎

[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
