fc2ブログ
国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: 2008/12/22(月)   CATEGORY: tsuredurenikki
待っている新しい光を目指して
今日は1日とてーも楽しかった\(^0^)/


午前中は家庭科の豆腐講習会
私の班は、おーだまちゃん・はらちゃん・まさ・ばばちゃんですた
たのし~たのし~!!
無事うますなお豆腐が作れました!思ったより上出来★
おからはばばちゃんが全て持って帰りました(笑


お昼からはカラオケ♪
今日は、さゆりん・さっとん・ゆい・ちらチャンです!
たーのしいの~(^^)
さっとんは歌上手いな~普通に演歌歌えるんだもん!さっすがッ
私も今日は色んな曲に挑戦してみた…つもりです(-ω-)


本屋で「鋼の錬金術師」と「幸福喫茶3丁目」の新刊げっと◇
ハガレンはこの巻から最終章なんですって(;△;)
アニメ楽しみなのに=3



イノセントラブ…あの最終回は1話に詰め込まず、もう少し時間をかけて欲しかったなぁ…
寛貴はやっぱり報われんかったな;;

次の月9は斗真すん出るよー!


明日は、なつの家へGOしちゃいます!
初・ピーポーだ(笑



神戸の生キャラメルうんめッ



スポンサーサイト



[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.