国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/04/03(金)   CATEGORY: tsuredurenikki
とりあえず
生きています(笑


なかなか不規則な生活なんで開けない…
多分今日の夜には開けると思うんで


それにしてもこの3日間色々あったな


男子VリーグのNECが廃部の危機
前田は
前田はどーすんのさ(笑

そしてこれはさっき知ったんですが…

ヒロくんと絢香が結婚されるそーで。
これには本当ビックリした
やっしー&美保…うん(笑
美形コンビですな



ではそろそろ行ってきます
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みホ | URL | 2009/04/03(金) 23:07 [EDIT]
絢香は好きだからいいよッ
かわいいし歌うまいし(・∀・)
美男美女

Mk | URL | 2009/04/03(金) 23:58 [EDIT]
私も絢香好き
てかヒロくんの結婚理由が男前ぢゃった

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
