国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/04/03(金)   CATEGORY: tsuredurenikki
私はここに居ます
1日からね、仕事が始まりました

同期の4人とも仲良くしています(^ω^)
出勤時間が3パターンあるんで不規則;;

なんてゆーか…高校の吹奏のときを思い出すな…
先輩は厳しい優しい厳しい…厳しい感じ?(笑
でも「教えた方が悪くてゴメンな」とか言われたりしたんで、
そこら辺はこっちが申し訳ないって思ったり(ω)
教えるのは難しいと部活で知ったんで。うん。

明日行ったら、運良く(笑)日曜日休みだッ

で、私の誕生日からの高松研修でズタボロにやられるんだろうな…あは
ギッチョンギッチョンにされるのか…うは←


そんな中、ワタクシたけるの写真集買ってみた(^ω^)
だってやっぱ欲しかったんだもーん!
あ、チナ美保に貰うやつぢゃないから安心して★←


ヒロくんと絢香の結婚会見の写真見たけど…ヒロくん髪!クルクルやん!
私は理人さんor難波先輩が好きなのに(´`)ふ


堺BZ勝ってたよ、まいチャン!東レにストレートで!
ちなみにサントリーも勝ったよvvこしー♪
私とまいチャンの予想(願望)は決勝は堺vsサントリー!
そしたらTV放送してくれるから←
朝長さんの引退試合見れるからー!!!!(叫
花束とか貰っちゃってね、北京のメンバーとか集まればィィのに!
ワンコは泣いちゃうんだよ、可愛いから←

…まぁ私はその頃、高松なんでリアルタイムで見れませんがorz
しょっく…


あ、私のボーンは昨日無事に後輩に贈りました!
さっきメール来て、とても吹きやすいって言ってくれた(´`*)
しっかり鳴らしてあげてください♪

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
