国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/04/06(月)   CATEGORY: volley∴
ひとり歩いています
男子Vリーグファイナルラウンド3日目◇
決勝にコマを進めたのは…

堺vs東レ!!!!!
トミーvs朝長さんです

こしー負けちゃった;;
隆弘&宇佐美さん負けちゃった;;

でも朝長さんの引退試合が決勝戦なんてッ
これで優勝したら本当に有終の美★
トミー…うん、トミーも応援してるよ!(笑


あ、今日からハガレンが始まりましたよ!
見ましたか見ましたか~?
ワタクシ、放送1時間前になって弟に言われて思い出しました(素

マスタング大佐の声…変わってましたよね?
少し若くなった気が←
なんでヒューズさん生きてんだろ…?
次回はエルリック兄弟の過去みたいだし、ちょっと振り返っておこうみたいな?

来週は高松研修で居ないんで、
バレーの決勝戦とハガレンを頼んでおかなきゃな(笑

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みホ | URL | 2009/04/06(月) 00:21 [EDIT]
私見ました
あとドラゴンボールも見ました\(^0^)/

Mk | URL | 2009/04/07(火) 23:38 [EDIT]
見ちゃいましたか!
楽しみにしてたんでもうウハウハです←
ドラゴンボール忘れてたorz
日曜日の朝は厳しいんだな(´`)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
