国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/04/07(火)   CATEGORY: tsuredurenikki
流るる雨のごとく 流るる花のごとく
のほ(´`)!
ワタクシ生きてますPART2!(何


明日から高松に1週間研修です…
厳しいんだって;;やっぱそーよね~;;
テストで満点合格しなきゃ研修日程追加されるらしいし(∵)ぎゃぼ

ちなみに泊まるところはホテルぢゃなくて、アパート?
寮みたいなのになるので、準備が大変=3
てか1人で親元をこんなに離れるのって初めてかも(笑
同期の3人が居て本当に良かった…
1人ぢゃ絶対死んでる(笑

萌チャン、沙紀チャン、沙季チャン、がんばろーねッ!

バレーの試合は帰ってくるまでお預けだorz(涙
帰ってきたら∞のアルバムも発売されるし!
月バレのバックナンバーも届いてるだろーし!

携帯からも更新出来たらしよーと思うんでッ

まいチャンも今頃、缶詰めだろうし頑張らねば……



あ、私、明日誕生日ぢゃん…(笑
さよなら18歳…給付金は安くなるんかな?←

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
