国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/04/10(金)   CATEGORY: tsuredurenikki
たきゃまつ!!
お久しぶりです
わたし生きてます(´`)

8日から幕を開けた高松研修…
まぢ大変ですorz
倉敷がどれだけィィ店だったかを思い知らされました
1日目は岡山帰りたいってみんな言ってました(笑


ちなみに今回の研修は倉敷4人と尼崎3人が来ています
尼崎の3人の内2人は大卒!!
最初みんなタメかと思って普通にタメ口聞いたし←

1日目の晩ご飯はみんな尼崎の人たちの部屋で食べたんですが
考え方が大人のお姉さん★
的確にアドバイスくれるんです
流石や~(∀)
1日目にしてこの溶け込み様は凄いわ(笑



しかし2日目の昨日、とうとう脱落者が出てしまいました…
倉敷の子なんですが;;

1日目の夜に倉敷の店長に辞めたいとしてたんですね
ゥチらも4人で頑張ろう、今が1番ツラいときで
これを乗り越えたら楽になるよって引き止めたんですが…
その子は早番で私は遅番だったんです
休憩入る前に研修のマネージャーさんに呼ばれて
(絶対怒られると思ってた笑)

「今日、実家に帰ることになった」と言われて。
私今回の研修でまだ泣いたことなかったのに
マネージャーさんの前で初めて泣いちゃったよ(笑

引き止められなかったのは悔しいけど
その子がたくさん苦しんだことも事実。
難しいもんです


今日はお休みなんで昼までゴロゴロしよーかな…

てか温かいご飯が食べたい(Å)
コンロはあるのにヤカンしか無いってどーなん(笑


来週の∞アルバム発売を糧に頑張るかな(∵)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
