国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/04/15(水)   CATEGORY: tsuredurenikki
帰還(´`)
岡山に帰ってきました~

いやぁ…疲れたorz
今回はテストに受からないと、明日から岐阜の方へ飛ばされて
また研修やり直し…という過酷なものだったので;;
私は昨日受かったので無事帰ることができました!

夏に入社式があるので、そこで本当に残った人たちだけでやるっぽい…?
ほんま、よー考えとるわな!(笑


高松の うらが、尼崎の にしぐちさん、おーやさん、優ちゃん。
仲良くなれて本当に良かった!
次は入社式の時に会いたいです\(^0^)/


とりあえず明日は休みなので…美容院に行って、はにぃに会ってきます~

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

なつ | URL | 2009/04/15(水) 21:27 [EDIT]
お疲れ様!!!

アーンド

お帰りなさいm(__)m

テストに受からなかったら岐阜まで行ってやりなおしになっちゃうの!?
凄すぎるね…
でも、受かってよかったね☆
流石タラちゃん!!!
夏に入所式あるん!?ほんまよー考えとるな(笑)
あ!メールありがとう!
また返すからね!!

Mk | URL | 2009/04/16(木) 00:43 [EDIT]
ありがとー!
ただいまー!

やり直しってか再研修?
ゥチらも最初は冗談かと思ってたけど、
具体的な店舗名まで出されたから、これは本気だ…みたいな(笑
ほんま受かって良かったわ~(´`)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
