国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/04/16(木)   CATEGORY: tsuredurenikki+eight
泪が溢れて 途方にくれた夜に
今日からタイトルはゆずの『青』です


今日はお休みだったんですが、1日中動いてました=3

午前は母さんとお出掛け~
中庄の方まで行ったりして、かなり語った(笑
ザグザグで髪色戻しと化粧下地を購入◇


3時頃から1人倉敷へ~
美容院へ行って、カットしてきました!
かんなり空いてもらいました(∵)前髪も若干パッツン(笑
7周年記念?かなんかでクジ引いたら500円OFF券くれた\(^0^)/
で、誕生日だからとゆーことで、トリートメントのタダ券も貰った\(^0^)/
次はもしかしたらパーマ当てるかもだから、その時に◇


はにぃを迎えに倉駅~
そこで予約していた∞さんの新アルバム『PUZZLE』げっとー!
ぬふぬふぬふ(^ω^)
麗しき、すばるの美声(キモス
はにぃを待つ間、ずっと車の中で聴いてた♪

はにぃさん合流して江戸一!
あの人、半端なく盛るからな(笑
私、元々あんまお腹空いてなかったし食べれんかったorz
彼女はメッチャ食べてたけど(笑

途中でまいチャンに電話したら声が死んでた(笑
とりあえず、決勝戦の朝長さん萌えポインツを教えといた←


で、はにぃを送るついでにはにぃ家お邪魔♪
実は、はにぃの家行くの初めてだったんよね~
やっぱりプーさんばっかの部屋だった(笑


帰って髪を真っ黒にしました!クールブラックよ★
茶髪にしたら気づかれないのに、黒髪にしたら即バレるって…orz

明日は遅番だからゆっくり出来る~


We are 朝長世代!(by堺BZ 名田選手のブログより笑

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
