国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/04/17(金)   CATEGORY: tsuredurenikki
差し伸べてくれたあなたの温もりを
今日は遅番!しかも1個上の先輩2人で、3人だけ~
高松に比べて倉敷は…そりゃもう楽勝だわな(笑

21:00頃からお客さん来なくなるから、ずっと喋ってた(^ω^)
閉店10分前にはレジ閉め開始だし(笑
先輩がお腹空いたからってお菓子のポテトフライ?くれた~
本当は飲食禁止ぢゃけど、店長居らんし私も共犯者になれと(笑

やっぱ慣れてきたら楽しく感じるんかな…? 


明日はまた休み\(^0^)/
はなまるカフェに松潤さん出るらしいから、それに合わせて起きようかな!

tanjo-bi.jpg
昨日アップしようと思って忘れてた画像その1
研修から帰って、やっと誕生日ケーキを食べました!
うますうます(^ω^)

kuruma.jpg
その2!
来週届く、MYカーでございます!マーチちゃん★
まだ車屋さんにあるんだけどね~
ナンバーも分かりやすいのにするから、絶対私のってバレるわ(笑


てか誰か私の名札知りませんか…?
お店の名札とイオンの社員証が入った名札(笑
高松に忘れてきた可能性大…orz

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
