国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/04/17(金)   CATEGORY: volley∴
僕は忘れはしない 更新(有)
今日の休みを使って、この前のバレーの試合を見ました!

決勝戦の東レVS堺。

なんかね、面白いくらい朝長さんがいぱーい映ってた!
点が入る度、タイムアウト取る度に朝長先生が←
てか、もう教壇に立ってるんだって!
で、試合前にチームに合流…みたいな。
ィィな~朝長先生!羨ましいわ…

まいチャンの目の保護になったのではないでしょーか(笑


東レはあんま知ってる選手居ないんよね…
トミー(富松)と阿部くらい?
阿部のツーは凄えーわ!堺さんノーマークだもん(´`)

てかトミーってあんな顔だったっけ…?←

ハエ取りもあんま調子良くなかったぽいし…
朝長さんもエンダキばっかに上げる結果になってしまいましたな;;
北島さんとハエ取りで頑張って貰わなきゃ(∵)

記録係に居る(ハズ)松本さんをメッチャ探したけど、出演(?)せず…orz
黒鷲旗では出れるよーになるんかな…許してやってよ、前田←


東レさん優勝おめでとうございます!
アベック優勝って凄いよな…って思ったけど、そもそも男女チームがあるのって
東レ、JT、NECぐらいぢゃね?と思った(笑


まぁ、来年のこの舞台にはサントリーが居るから(´∀`)ハハハハハハ


黒鷲旗まで動く越川はお預けか…←



朝長さんの特集が組まれるよーです!!
19日(日)21:50~
サンデースポーツ(NHK)「熱視線」
コートから教壇へ~五輪代表セッター朝長孝介の再出発~

やややばい!楽しみすぎるんですけどー!
でも日曜日って遅番なんですけどー!
またリアルタイムで見れないんですけどorz

多分、一般の人が見れる最後の朝長さんだと思うので!
見れる方はぜひ見てみてください(´`)

まいチャンとか泣きながら見そうだな…(笑


あ、今度の少クラって∞も出るんよな?
ぐっじょぶNHK←

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
