国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/04/19(日)   CATEGORY: tsuredurenikki
冬の空の下 凍てつく寒さの中で
今日は遅番っす!

が、ワタクシ初めてやらかしてしまいました…
出勤途中、ガードレールで車体擦りましたorz
メッチャ怖かったあああああ!!!
車体の左側に白い筋が何本も…
紫色だから目立つ…
母さんは「怪我が無くて良かった」って言ったけど
父さんはショックを受けてるって=3
ゴメンなさい…修理代は給料から払います。。。


で、遅番だったんですが。
途中から店長(男)と2人きりってゆーね!
まぁメッチャ楽だったけどさ~(笑
帰り道とか語りながら帰ったし←

店「こんな田舎に来たのなんて地元以来だし(3月に店長として来た)」
私「どこ出身なんですか~?」
店「群馬」
私「ぐんま…ですか」
聞かなきゃ良かったorz←
リアクションしづれぇ…(笑


明日も遅番~朝長さんがリアルタイムで見れない(´`)

てか!「THEクイズショー(?)」録画しとけば良かった!
あんま見る気無かったんだけども←
チナの素敵情報…やらかしたなorz

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
