国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/04/21(火)   CATEGORY: tsuredurenikki
今もまだ疼いてくる いつかの傷跡
明日からのセールの準備でドタバタしてました=3
人酔いするぐらいお客さん来るらしい…どんだけ(∵)

てか研修から帰ってきてから先輩たち優しくなった♪
メッチャ心配してくれる!
やっぱ最初はキツイんよね、うん。


そんな中、今日買っちゃいました!
ゆずの新曲『逢いたい』とPV集『録歌選 緑』★
休憩中にタワレコに買いに行って(笑
帰りの車の中でガンガン聞いてた(∀)
CDは買うの迷ったけど、昨日のスマスマで歌ってるの見て決定!
SMAP×ゆずってなんか面白かったな~
岩沢さんのキーがメッチャ高いってことは分かった(笑

てか私の車の中、ゆずのCDだらけぢゃわ~
ゆずのアルバムか、∞の新しいアルバムしか置いてない(笑


あ、月バレのバックナンバー届いたんですよ!
チーム紹介が堺のやつ。
もうねもうね!最高の内容ですよ!
松本さんカッコィィ(´`*)きゅん
朝長さんかわゆす★
クッタクタになるまで読むかと思われます(笑


明日行ったら休み!
で、仕事の後は久しぶりに綾に会う!(未定)
いや、会うんだよね?←
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
