国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/04/22(水)   CATEGORY: tsuredurenikki
強い北風が吹いて
今日もお仕事です
最近は車の中でゆずのアルバム「1~one~」をよく聴いています
『シュミのハバ』や『桜木町』などお馴染みの曲も入っていますが、
1番好きなのは『命果てるまで』です
とにかく歌詞を伝えたい!というゆずさんの気持ちが伝わってきます

命果てるまで この心が枯れるまで
強く もっと強く 君を抱きしめたい

うん、ィィ(´`)


そして、今日から処分セールが始まりました
新人にとって初のセールとなったんですが。
もう凄いです、予想以上です
1週間分の客が開店と同時に一気に来た感じ(笑
しかも私は会計までの誘導という、ここが崩れたらクレームの嵐、
みたいな重要な役割を担わされた(Д)
店長に「Mk(普段は苗字呼びです笑)は重要なここな(^^)」と指名されました
他の子は補充や袋入れとかなのに私だけ(゚゚)なぬ

まぁ、結果的にはそんなに混まなかったんだけども(爆

いやあ…凄かった…
お正月の福袋とかどーなるんだろ、まぢでorz
しかも来週は決算セールが待ってるし!セールし過ぎだろ(笑

がむばろー、おー(・∀・)


終わったあとは綾と合流!
久しぶりだな~約1ヶ月ぶり?

夕ご飯食べて、プリ撮って
第3回(ぐらい?)双子計画に向けて準備開始!
ゆーて今日は何も買ってないけど…金曜日に集めるのだッ

で、私はユニクロで面白いデザインのTシャツ購入★
ピカソが描くよーな絵(笑
でも何気にメッチャ気に入ってます(´∀`)

メッチャ楽しかった!やっぱゥチらは週1で会わんといけんな(笑
次は明後日の金曜日だ~


とゆー訳で、ワタクシ明日から2連休でっす
マーチちゃんを取りに行ってきます(^ω^)!




スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
