国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/04/23(木)   CATEGORY: tsuredurenikki
僕は吹き飛ばされそうで
今日はマーチちゃん納車の日◇

朝、母さんと車屋さんにGO~
その車屋さんは母さんの昔の仕事仲間で今はご夫婦で経営されているのです
なので私とも顔馴染み(^ω^)

車屋さん着いて、マーチちゃんとご対面(2回目)
ナンバーも分かりやすいのにして貰ってるんで、絶対私だって分かるわ(笑

旦那さんに色々説明してもらって。
鍵が取り出せなくても、身に着けてボタン押したら鍵が開くんです!
エンジンかけるときも鍵穴が無いんです!
近くにあったらかかっちゃうんですね~
説明受けてる間、ずっと「凄え~」って言ってました(・∀・)

ナビ付きオーディオは知り合いから貰って、1回CD入れたら録音してくれるやつ!
元々、結構ィィ曲が入ってて(笑
いきものがかりの『My song Your song』が入ってた♪

で、写真撮って、4人でちょっと喋って。
旦那さんに懐かしき「にこにこ ぷん」(「お母さんといっしょ」のキャラクター)の
ジオラマ貰って(笑
ご丁寧に両面テープも貼ってくれたからフロントに貼ろう!


そこから母さんと倉敷へ~
ブルドッグで足元のマットと、カピバラさんのティッシュケース購入!
カピかわゆす(´`)

お昼食べて、オートバックスへ
ゴミ箱、ミラー、消臭剤お買い上げ~

帰って、エヴリィさん洗車して。

夕方から父さんと近くのお寺で車をお祓いしてもらいましたとさ。

1日が長かった…(笑


明日も休み!
夕方からは綾と会うのよん(^ω^)


『ぷっ』すま、どーなるんだろ…絵心対決好きだったのにorz


スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
