国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/04/27(月)   CATEGORY: tsuredurenikki
激しい雨に打たれて
最近寒いっすな=3
朝とかメッチャ冷える(Д)

今日は店長と早番…のハズが。
9時過ぎに電話がかかってきて、開店までには行くから準備しとけと。
いやー楽だった(ぁ
1人でゴミ捨て、両替行って掃除して出勤報告して…
そしたら開店10分前に来られましたよ。
何があったのかは聞かんかったけど…寝坊か\(^0^)/←


明日からセールなんでその準備に追われて追われて…
今日はあんま接客してないな~
検品してプライス貼って…の繰り返し。
服入ったダンボールとかメッチャ重いから筋肉付きそう(笑

でも結構知り合いの人が来た!
かなみのお母さん、萌ちゃん(本日休み)のお母さん、弟(小5)の友達のお母さん!
お母さんでいぱーい(笑
平日だもんね、うん(^ω^)


明日行ったら、運良く(?)祝日が休み!
綾と岡山に行くのよ(・∀・)★

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
