国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/04/29(水)   CATEGORY: tsuredurenikki
あの日の誓いを繰り返し繰り返し噛み締めた
今日は綾さんとデート◇

岡山を出発し、ドレミ→1番街→OPA→ビブレと
いつものルートをグルグルとしておりました…

今日買ったのは小物ばっか!仕事でも着けられるよーなのを狙いました(´v`)
なので服はWEGOで買ったTシャツ1枚だけ~
でもブレス3つ、腕時計などなどィィ買い物できますた★

あ、クロックスデビューしたんですよ!
ゆーて39マートの安いやつですが(笑
色は黄緑(綾曰くマスク笑)でっす!


地元に帰ったらチナ美保!
誕生日プレゼント貰いました!あざーす!!
佐藤健氏のブログ本『400DAYS』ですです(・∀・)
結構ページがあるんで、じっくりと読んでいきます~

で、私の車の前で1時間ほど話してた(笑
実を言うともう∞コンの当落始まってるんですよ!
でも中々電話が繋がらない=3
ちゃんとコンサートの日は空けとくんよ、3人さん★←

あ、綾もいきものがかりのコンサート行くって言ってたな~
ィィなィィなみんなして!←


明日も仕事!でも1日行ったらまた休み(笑
クロックス履いて行こ(∵)

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
