国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/10/05(月)   CATEGORY: tsuredurenikki
なーらなーらならー!
ちゃけるんるん可愛い!
持って帰りたい!(やめて
Fit'sのCMは殺人級のかわゆさ!
髪切っても可愛いの~(^ω^)でれでれ

あ、たけるのことね、「ちゃけるん」(爆
キモイとか承知の上★←

私の携帯は「たーけたーけたけるー♪」と鳴きます(・∀・)←


最近、竜也さんも「カイジ」の宣伝でいぱーい見れるからね!
目の保護!きゃわゆすきゃわゆす!
あんなに八重歯が似合う27歳はおらん←
まいチャン見に行こーね!


∞のちんぱんじーもインフルにかかったようで(;△;)
ちんぱ…章ちゃーん!
たちょに移さないよーにね!(そこか


明日はゆずさんの新アルバムをGETしに行きます!
そんな近状報告。
てかこのブログ見てくれてる人居るのだろーか(´`)?



[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みホ | URL | 2009/10/07(水) 00:08 [EDIT]
\(^O^)/
久々に来たら
何気にいっぱい
更新してるっていう(^ω^)

おしげ | URL | 2009/10/07(水) 09:17 [EDIT]
みてるよ
結構ちょこちょこ来てるで(*^v^ *)

ゆい | URL | 2009/10/08(木) 00:00 [EDIT]
久々におじゃま
ゆずのアルバム買うんかいいねー

社長が設定してる着うた
たーけたーけたけるーと,
細マッチョを聴いたことがある…
マジ笑った。

あたしは ホットペッパピップペッパッピ です

Mk | URL | 2009/10/08(木) 00:20 [EDIT]
→みほ
最近ちょこちょこ時間あるんよ~
だいぶ仕事にも余裕が出てきたようです(∵`)!

→おしげ
この前は来てくれてありがと!
久しぶりやったね~
また時間があるとき遊ぼー!!

→ゆい
アルバムGETしたぜい★
社長面白いなー!
私と趣味合うんぢゃない?(笑
あ、カエラちゃんの!
ゼクシィのCMの曲も好きよん(´∀`)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
