国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/04/15(日)   CATEGORY: baton++
まるはだかバトン
今回のは長いんで・・・暇な方持って行ってくださいねー
[ステータス]
HN:季桜 
年齢:せぶんちーん
職業:高校生だぎゃ。
病気:二宮萌病(末期)
装備:コンタクト
特技:どこでも寝れます。半端ない(笑
口癖:~みちょーな。(~みたいな。の意)
[靴のサイズ]24㌢
[両親はまだ結婚してる?] してますよー
[兄弟]中3と小3の弟
[ペット]主は犬。金魚と亀が居たハズ・・・

★好きなもの★
[色]赤!緑!オレンヂ!
[番号]2038・・・えぇどーせ自作の語呂合わせですよ・・・偶数が好き
[動物]強いていえばウサギ、はむすたー
[飲み物]午後ティーストレート
[ソーダ]サイダー・・・とか?
[本]山田悠介作品・バトルロワイアル!バトロワまぢ面白い!!
[花]桜

★しつも~ん★
[髪染めてる?]染めてませーん
[髪の毛巻いてる?]巻いてませーん そんなんしてたら停学モノ(笑
[タトゥーしてる?]してなーい
[ピアス開けてる?]開けてなーい 開けたーい
[カンニングしたことある?]中学のとき品詞系をちょこっと・・・(笑
[ジェットコースター好き??]大好き!!
[どこに引っ越しできたらな~っと思う?]京都かな~ホントいい街
[もっとピアス開けたい?]まずは1つずつかな・・・
[掃除好き?]無理です
[丸字?どんな筆記?]読みやすいとは言われたことがある・・・汚いよ!
[ウェブカメラ持ってる?]って何?(笑
[運転の仕方知ってる?]オートマなら・・・
[携帯何?]W43S!ソニーだから音が良い♪
[コンピューターから離れられる?]思いたくないけど依存してるだろーなー
[殴り合いのケンカしたことある?]専ら口ですね
[犯罪犯したことある?]お酒飲むとか・・・?あ、それは法律か(笑
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ナイ
[ウソついたことある?]1回凄いのついたことある!空奈だけが知ってるかな・・・?
ゥチらの趣味(?)がEにバレそうになったアレだよ!!我ながら凄いと思った(笑
[誰かを愛したことある?]まだかな・・・
[友達とキスしたことある?]ナイナイナイ
[誰かの心をもてあそんだことある?]どこからが弄びなのかわかんない・・・
[人を利用したことある?]ないかな・・・
[使われたことは?]あるかもしれないけど、気づかない(笑
[浮気されたことある?]ナイかな・・・
[男の玉を思いっきりけったことある?]弟のを少々☆(笑 昔はランドセルを
後ろからスコーンと・・・
[何かを盗んだことある?]無い。
[拳銃を手にしたことある?]無い。

★今現在★
[今着てる服]父のお下がりのミッキーのダボダボパジャマ
[今のムード]黒バラ見ながらPCポチポチ
[今のテイスト]?
[今のにおい]さっきお茶飲んだので・・・
[今の髪型]ト自然乾燥なんでパサパサ;
[今やりたいこと]ホイッスル!文庫版全巻購入
[今聞いてるCD]聞いてなーい
[一番最近読んだ本]
活字: Aコース:山田悠介
漫画:フルーツバスケット:高屋奈月
雑誌:Wink Up
[一番最近見た映画]昨日の海猿
[一番最後に食べたもの]36の抹茶のやつ
[一番最後に電話でしゃべった人]母親
[ドラッグ使ったんは?]ないー
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]絶対に居ると思う
[初恋覚えてる?]YES
[まだ好き?]好きじゃない。
[新聞読む?]毎日読んでます。活字読まないと死ぬ(ぇ
[ゲイやレズのともだちはいる?]いない・・・ハズ。実はいたりするんかな(笑
[奇跡を信じる?]信じたい。
[成績いい?]一応進級認定貰えましたが・・・よくくれたな担任。
[帽子かぶる?]ニット棒大好き!
[自己嫌悪する?]あんましない
[なんかに依存してる?]パーソナルコンピューター
[何か集めてる?]今までに出た嵐関連
[親友いる?]居ます
[身近に感じれる友達いる?]はい!
[自分の字すき?]嫌いじゃないがもっと上手く成りたい。
[見た目気にする?]
自分:気にする。
他人:服はかなり気になる(笑)
[初恋]さっき聞かなかった?
[ファーストキス]ま だ  
[一目ぼれって信じる?]信じる。
[ビビビ!を信じる?]あんまキャッチしないんですよねー(笑
[思わせぶりははげしい方?]どーでしょ?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]結構勢いで行くとこはあるなぁ・・・

★自分のこと★
[よく物思いにふける?]うむ。
[自分は性格悪いと思う?]良くはないねッ
[いやみっぽい?]どーでしょ?
[天使?]いいえ。
[悪魔?]フフフ・・・
[シャイ]さっき同じ様なこと聞いたよね?(笑)
[よくしゃべる?]気が合う人にはねー合わない人と喋っても意味ナイぢゃん
[疲れた?]疲れた(笑)
[これを10人に回してください!]かなり長いんで暇な方どぞ
スポンサーサイト
[ TB-1 | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

亀梨和也情報 | URL | 2007/04/15(日) 23:46 [EDIT]
突然のコメント失礼します。

私の亀梨KUT-TUN情報サイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://1kamenasi.blog98.fc2.com/blog-entry-140.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。

TRACK BACK
TB*URL
W43S最新情報
auケータイ大好き 2007-04-17-Tue 10:53
W43SW43S(だぶりゅーよんさんえす)は、ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズによって開発された、KDDIのAu (携帯電話)|auブランドのCDMA 1X WINの携帯電話である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wi  [more...]
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
