国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/04/16(月)   CATEGORY: comixδ
正解ゎ・・・
2つ前くらいの記事の題名・・・
正解は「ケロっと!マーチ」の主旋でした~あの曲すきなんですよね~
楽しい!
ちなみに・・・もちろんボーンの楽譜なんでヘ音記号です。
私はB♭をドで始めるので1音高いですよー

ホイッスル!の感想。
最終巻は東京選抜VS関西選抜の途中から始まります・・・
やっぱカザ可愛い・・・藤代もシゲもノリックも良いけどやっぱカザ!
水野くんは・・・(笑
で、最終回・・・というより赤マルに掲載された「You'll never walk alone」で
泣けたんですね・・・東京VS関西戦でカザが倒れる~皆大人になるの間を
書いたものなんですね。当時はこれが読みたいがためだけに
赤マルを買った思い出があります(笑
カザがね・・・「サッカーできないならこんな足いらない!」って泣くんですよ・・・
もらい泣き(ノд`)イヤンナカナイデ
こーゆーの大好きだけれども!!(万歳
周防さんの「可能性が0%じゃない限り戦い続けろ!!」って
言葉も好きですね!カッコィィ・・・

で、書き下ろしの「2006年の彼ら」。
シゲカッコィィ――!!!!
 いやぁ・・・良い方向に行ったね彼は(笑
・水野さん・・・とうとう子供が・・・そう思うシゲの気持ちも分からなくない(笑
 18歳年下って・・・ありえるんだろーか(笑
・カザ登場!なんか・・・あんまカッコよくなかっ(殴
・ホントに天城の妹とくっついたね・・・なんか案外あっさり・・・
 カザならもうちょっとパニくると思ったのに!みゆきちゃんぢゃないんだぁ・・・

こんな感じ(・∀・)とりあえずホイッスル!最高!!
一度は読んで欲しいマンガです。何なら私貸しますよ?(笑
スポンサーサイト
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL

このマンガが読みたい! 2007-07-29-Sun 18:40
ホイッスル!『ホイッスル!』は樋口大輔作の漫画作品。および、それを原作としたアニメ作品。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL  [more...]
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
