fc2ブログ
国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: 2007/11/28(水)   CATEGORY: tsuredurenikki
自由が欲しいよ 目に見えぬ物だから尚更です
今日も朝から盛り上がりました・・・
りおチャンと登校したンですね★
話題ゎもちろんショウ★サクライのヤッターマンについて!
新聞に運動神経抜群って書かれてたことを言うと
運動神経×までゎ当ってるのにネー(笑顔」と・・・
ぢゃぁ他の4人ゎ運動神経抜群どころぢゃなくなるょー?というね(笑

んで、大野さん&松本さんを敵役で出しちゃおーょ!って。
ワザと負けてもらおーょ!って(笑
無茶言いますからねゥチら。
医龍で徹平チャンのライバル役に高飛車なウエンツを出そう!っと言ったゥチらですから(笑

今日ゎ1&5時間目が理科で。
本当に死ねると思ったorz
1時間目の方でどれだけ家電が普及してるかってゅーアンケートがあったンですょ。
で、ゲームの種類が出て。
先生が挙げてるのに手を上げてたらほとんど持っていることになった;;
家に帰って弟に聞いてみたら我が家にゎ
●プレステ2
●プレステ
●ゲームキューブ
●ニンテンドー64
●スーパーファミコン
●ファミコン
●セガサターン(最近親戚に貰った)
●PSP
●ニンテンドーDS
●ゲームボーイアドバンス
●ゲームボーイカラー
●ゲームボーイ(初代)
●ワンダースワン
携帯ゲーム機も合わせたら全部で13個!
多いな;;他の人もこれぐらいぁるンかと思ってたのに・・・
ぷよぷよゎセガのが1番面白いと思う★(笑

放課後、まいチャンと職員室前に居たンですね。
そこにみほチャンと教頭が通って。
ぁの二人が嫁姑だったら面白いょねって話をした(笑
姑が厳しいンだけど嫁ゎそれでも笑顔で頑張るンだょって。
涙が出ちゃうッ(ノд;)って。
・・・ホントゥチらァフォだな。。。(笑
まいチャンゎそろばん5段の持ち主です・・・かく言う私も初段持ちですが(笑

今日からテスト週間なンで早めにご帰宅=3
でも本屋で文庫の小説を買ってる辺り全然緊張感がぁりませんな(笑

明日からゎいつもの電車で帰ろう・・・
ジャガイモと同じ電車になってしまう!
なんで行きも帰りも同じ電車なんだょぅ!
なんで同じ車両に乗ってくるンだょぅ!!
スポンサーサイト



[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.